スポンサーサイト


カキだ!柿、かき~!!!

今日から、寒くなるらしい


こちら大阪~~~冬が来るのね~


みなさんにご心配頂いた、自転車でコケた事件(笑)


なんで?コケたかは・・・・・・・・・不明


気づいたら、コケてました(笑)


自転車は倒さず、しっかりハンドル握りしめ~~~~


そんな大事な自転車(笑)昨日はカゴに生ごみ入ってた!!!


なんでやね~~~~ん!!!






そんな波乱万丈な人生を歩んでる私へ(笑) 嬉しい嬉しい贈り物~



りんりお物語(仮)のわいさんから~







yy2Zfwwxinqa8ag1415792320_1415792336.jpg


立派な、カキ!柿、かき~~~~~







_ol4pX89x_v5mnd1415792357_1415792406.png


柿大好き、はなちゃんにもお裾分け~


嬉しいね~はなちゃん


りんりお物語(仮)のわいさん、ママさんありがとうございます~!!!


これで、この冬は風邪知らず~はなちゃんもお空のみんなと頂いています~



そんな嬉しい贈り物・・・・・・・いつもの黒い奴やっぱり、来るのよね~








AZpc5waBD5po4XL1415792431_1415792526.png


見張ってくれてんねんや~


犬のおまわりさんじゃなく・・・・・にゃんこの婦警さんやね~ふくちゃん






T4iXPBDI0nRaj0U1415792644_1415792724.png


ふくちゃん婦警さん、柿は盗まれていませんね~


ご苦労様です~







3b2ttuOfF9SQHwd1415792549_1415792611.png


何度も確認、ふくちゃん婦警さん~














しか~~~~~し

















WjY9w151PrNtdeQ1415842090_1415842321.png


自分のおやつが盗まれているのには


まだ気づいていない


ふくちゃん婦警さんなのでした・・・・・・・・・・・あ~ぁ残念!







ふくちゃん婦警さんも夢中になる柿を送って下さった


りんりお物語(仮)のわいさん、ママさんは


いつも仲良し、ラブラブご夫婦で


ニャンコの凛ちゃん、凛生君へのラブもいい感じ~


綺麗な写真とほのぼの~エピソード


忘れかけた、愛をアイをあいを思い出させてくれる


素敵なブログですお時間あるとき覗いてみてね~ りんりお物語(仮)




ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは

自転車事故の怪我が大事ではなさそうで何よりです。
生ごみ? ひどいですねぇ。

ふくちゃん婦警さん、ずいぶん熱心に柿警備してますね。
自分のおやつもそっちのけとは。
警備の報酬、おやつよりもよっぽどいいんでしょうかね。
この調子で自転車警備もして、
生ごみ犯人を捕まえてくれませんかね。

No title

うわ~なんて美味しそうな秋の味覚♪
なんか今朝のワイドショーで「柿トースト」なるものが流行っていると紹介してましたよ。
パンにバターを塗って、その上に薄く一口大に切った柿を乗せて焼くだけ。
なんか美味しいだけじゃなくてイライラを抑える成分が増したりするらしいですよ!

No title

なんで生ゴミ乗せてんの?(笑)

豪華な贈り物ですね~!!
盗まれないよう警備してくれるふくちゃんは大変働き者で立派!!
きっと寝食忘れて頑張るほど、任務に燃えてるのよ(*^^)v
ってことにしておかない?(笑)

No title

自転車の怪我は大丈夫なのですね~
(´・ω・`)まだかさぶた剥いちゃダメですよ~

フクちゃん、柿もらったのね~
とられないように見張り番、お願いね~
って、
おやつ泥棒は捕まえて~
∑( ̄▽ ̄;)自分のですよ~

No title

うちのほうでは自転車で空き缶やペットボトルを回収しているおじさんを見かけるけど生ゴミを回収している人は見ないなぁ〜(笑)
そんなことより生ゴミを入れるなんて酷いですね!

ツヤツヤの美味しそうな柿ですね。
柿の優しい甘味、大好きです。
おやつに目もくれず綺麗な宝石の警備をしているふくちゃんに「敬礼!」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誰が生ごみ入れたんだろうねぇ。

失礼な奴がいるんですねぇ。

立派な柿ですねぇ。

ふくちゃん婦警さん~ちゃんと見張ってくれたんですねぇ。

良い子ですねぇ(*^。^*)

柿食べたくなったわぁ~~~

No title

pupuさま、こんにちは〜♪

立派な柿ですね〜、美味しそう!!

我が家の実家でも渋柿が実り、
今年も恒例の干し柿作りをしました(^^♪
一部は焼酎抜きで、甘くいただいています(*^^*)

ふくちゃん♪
おやつよりも柿警備に専念中ですね♡”

No title

柿が赤くなると、医者が青くなる〜とかいうものね^_^
ビタミンCがタップリだもんね。きっと怪我の治りも良くなるはずよ!

ふくちゃん、よーく見て、下記の警備どころじゃないかもよ~(^_^;)

怪我、早く治してくださいね(^o^)/

自分のおやつを盗まれても、警備を続けるふくちゃん、可愛すぎます(o´艸`)

柿をしっかり守ってますね(*^^*)
大きくて、美味しそうな柿なので誰かに盗られたら大変だもんね(❁´ω`❁)

楽しそうな警備ですね(*´ω`*)

No title

きれいな柿ですね~。
そうか、もう柿の季節なんですね^^。
ぷぷぷっ、柿の警備中にカリカリ泥棒www
ああ、カリカリが無くなってるのを見つけたら、
婦猫警官さんは、どうするのかな!?
我が家だったら、恐ろしい結果に・・・^^;

No title

柿美味しいですよね~


ふくちゃん婦警さんお疲れ様です!
お仕事にに夢中でおやつ食べられているの気が付いたないなんて
お仕事熱心だわ(*^_^*)

No title

失礼な事をする人が居ますね
自転車にゴミを入れるなんて
ゴミ箱じゃないんだぞ~って言いたくなりますね

ふくちゃん警備員さん
柿の警備ばかりしてて
自分のおやつ盗まれてちゃだめじゃないの~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大粒の富有柿、美味しいですよね(๑◠ܫ◠๑)
ふくちゃ~ん、ご苦労さまね~☻♪♫♩♬
見はりを頑張ったから、お腹すいたでしょ~ぉ
美味しいおやつを、早く食べないと無くなるわよ(◕-◕〃)♪
今日もpupusann様一家の、楽しいひと時ですね♡❣LロVЁ❣♡

No title

奇麗な色の富有柿ダァ〜♪
美味しそう これから毎日楽しめますね

ふくちゃん 警備お疲れさま
でも・・・柿は食べられないよね?
盗まれた分も合わせて
ギャラはカリカリで貰いましょうねっww

No title

波乱万丈な人生・・お疲れ様でございます。。

でも世の中、人の自転車のかごに
生ごみ入れちゃう悪い人ばかりじゃないですね!
美味しそうな立派な柿がこんなにたくさん~(@@)ノ
しかも可愛い婦警さんまでいて・・pupusannさん幸せですね^^
あとでふくちゃんにいっぱいおやつあげてね。

No title

たまに紙くずとか空き缶はあるけど
自転車カゴに生ごみって悪質ですよね!(-`ェ´-怒)

わ~立派な柿ですね。
はなちゃんは柿が好きだったんだ。(⌒-⌒)

ふくちゃんは警備に熱心すぎて
おやつ泥棒に気付かなかったのね。
可愛いですよ~ (=´▽`=)

No title

わ~美味しそうな柿~(^O^)/
しかも箱で送ってくるなんて、わいさん太っ腹~名実ともに・・・なんて言わないよ(^_^;)
私も柿は大好きです~ビタミンCたっぷりで、風邪予防にいいんですよね。
pupuさんは、今年は大丈夫そうですね~(#^.^#)
ふくちゃんは、自分のおやつを盗られても、柿の警備をするなんて、見上げた婦警ぶりだわ~
気づいていないだけっだったのか~(~_~;)
晴君は、まさに棚からぼたもち状態で、おこぼれにあずかっていたんや~(^_^メ)

No title

立派な柿良かったですね♪
ふくちゃん婦警さん、頑張って柿当番?してるのに(;^ω^)
自分のおやつ食べられちゃってるなんて(つД`)

えぇ~!!よりによって生ごみが?ドイヒーデスね!!(*`ロ´ノ)ノ
ウチの方もたまに空き缶入ってる事はありますが・・・
腹立ちますよねo(`ω´*)oプンプン!!

No title

うわ~!すごい立派&たくさんの柿だぁ~
こりゃ嬉しいね~ヾ(〃^∇^)ノ

たっぷりのビタミン補給で
ますます美人なゴジラになるね❤

ふくちゃんがおやちゅより夢中になる柿やね♪

No title

可愛いふくちゃん婦警さん。
柿の見張りお疲れさま~。
嬉しいプレゼント。しっかり見張っとかなきゃね。
でも。。。自分のおやつはいいの~~?!(笑)
もぉ。ムッチャ可愛いね~。

自転車でこけた傷。
痛そ~~。大丈夫ですか??
早く治りますように。
乗ってなくってこけた。。。にはえ~~!?ビックリ

No title

私も以前、バイクのかごにゴミ入れられたことがありますv-293
でも、生ごみって、キツイですねv-13

大量の柿・・・羨ましいv-10
近所だったら、無理やりおすそ分けもらいに行くのにv-391

目の前で、晴ちゃんにおやつ盗まれてるのに、気がつかないふくちゃんv-411
おもしろ~い v-291

コメント、ありがとうございます。

横浜スタジアムとかで、加藤さんのライブがある時は、中華街、ご案内しますよv-290
パオちゃんは、pupusannさんの比較的近くにいるかもv-398 

No title

pupusannさん、こんばんわ!
足、痛かったでしょう。ひねったりしなかった?
こけると傷も痛いけど、突然起こった事にショック状態に
なりますよね!ぴいひょろはガーデニング中に
狭い所を大きな鉢を持っていて時々複雑にこけるんですよ^^;;
ご近所さんに聞こえるようなガァ〜〜と言う大きな悲鳴をあげてしまいます。
(キャーでない。)
そしてしばらく放心状態です^^;;
早く傷が良くなりますように。
はなちゃんは柿が好きだったのですね。わんちゃんも果物食べるんだ^^
ふくちゃんおやつ食べられてるよ〜(笑)

No title

おぉ~柿沢山
それもものすごいおいしそうー^m^
体にもいいね~いいなー
ふふ、ふくちゃん警備してるけど
自分のおやつ食べられちゃってるんだ^_^;
いいの~?
そういうとこふくちゃんはおおらかなのかな?!
自転車のカゴの生ごみって
そんなことあるんですね
なんだろ、そういう人って

No title

柿柿柿だ~~^^♪♪
おいしそう^^

あははww
ふくちゃん警備しすぎて自分の事は後回しになっちゃったのねww

自転車に生ごみ!!
結構レベルの高い嫌がらせだわね( ゚д゚ )w

No title

自転車で転んで傷心いっぱいのpupusannさんへ
心を甘~くとろかせる、柿の贈り物ですねー
きっととても美味しいのでしょうね!
何しろ、
ふくちゃんが自分のおやつと引き換えにしても守り抜いた柿ですから。

立派な柿

おいしそうな立派な柿ですね!
今年の柿は甘い気がします!我が家の柿も甘いと評判がいいです。
でもうちの柿はちょっと見た目が汚い(≧▽≦)
ふくちゃん、今日も婦警のお仕事頑張ってますね!
あ、ご飯の警備まで目が届かなかったみたいですね(^^;
晴ちゃん、ばれないうちにそぉ~~っと退散したほうがいいよ~~!
ニャンパンチ飛んでくるよ~~!

No title

あら。かわいい婦警さんv
おやつが盗まれているのは大事件ですよーっ(笑)
あ。さすがかわいい婦警さんv
そこは、そっと見て見ぬふりかな?(^^*)

No title

こんにちは。

大変な事があったけれども、
柿のプレゼントが届いて、ほっこりですね。

ふくたん、なんて仕事熱心なの!( ^ω^ )
鏡ですよ!
警察官の皆様も、ふくたんのように
ガンバってくださいね。(o^^o)

No title

こんにちは。

立派な柿ですね~。
これなら警備しなくてはいけませんね。
ふくちゃん、なんて健気な子なのでしょう。
自分のオヤツも見張らないとね(笑)

自転車でこけると派手に怪我しますよね~。
早く良くなりますように。


No title

柿は食べると病気知らずって言いますものね。
元気に加藤さんを追いかけられますね~~。
ついでにお膝の怪我も早く治るとイイですね~。
私だったら体中ガタピシになって起き上がれなかったかも!?
お若いですね!

No title

おお~、美味しそうな色合いの柿だわあ。
はなちゃんもご相伴にあずかったんだにゃあ(*^_^*)

たはは。。。
ふくちゃんたら、いいキャラしてるなあ(^_^;)
もう笑うしかないねw

No title

はなちゃんも柿をもらったんですね。
以前住んでいた家に柿の木がありましたが
猫さんが柿が好きだって知りませんでした。
ももにゃんへも柿あげよう・・・

こちらも寒くなって来ました。
みんにゃ、風邪ひきませんように!

No title

カゴに生ゴミを入れるなんて・・・・ムカツキますね〜!
以前、私は自転車のサドルを盗まれたことがあるんですよ〜(涙

甘そうで立派な柿ですね〜☆
ふくちゃん警備隊長、ご苦労様です♪
あらら・・・晴ちゃんって、意外と世渡り上手なのね(笑

No title

カゴに生ゴミ入れたのは誰やねん!
ゴミはゴミ箱へ!ってわからん人が居るんだね・・・

災難続き~
お見舞い申し上げます~

富有柿は有名ですよね~
美味しいし~



No title

立派な柿ですね〜♪
ふくちゃん,柿の警備お疲れさま〜 ^^
自分のオヤツの警備もお忘れなく〜w
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
