スポンサーサイト


コケちゃいまして・・・

私・・・・・・・・昨日


自転車で自転車で自転車で・・・・・・・コケちゃいました!


なんて、どんくさい・・・・・・・(笑)








f_BhV1fXRaUomB_1415665472_1415665545.png


デニムの膝思いっきり破れて


小5みたいに、膝擦りむいて


靴が飛んでいき、靴下まで破れた~


あ~そうそう・・・傷の写真モザイク掛ってますが


傷がひどい訳ではなく、膝があまりにも汚かったからです~(笑)











Is4ou8OTjrovE9V1415665638_1415665701.png


そうそう、コケたぁ~チョー痛い!







4nqyw6UfIeM2fn81415665729_1415665900.png


そうそう…スッテンコロりんよ!








HNDrYER1yqOXWjM1415666099_1415666228.png


そうや!コケたの!








tbh4thvSvt_Y3ZB1415665935_1415666058.png


もうええって!ヒツコイよ!!!


その上に、笑ろてるし・・・・!







Zhr4e4knoVDwAXQ1415666911_1415667009.png


だから、コケたって何回も言うてるやん!








WB4taXNHXsRR81S1415667031_1415667126.png


完全に喜んでるよね~!みーちゃん






ちなみにですが・・・・・・


自転車でコケたんですけど~


自転車に乗ってじゃなくて


自転車押してて、コケました



なんでやねん!あ~た~し~(笑)









ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif


拍手コメント変更しました~ 押してみてね~









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

自転車押してて、こけた!?Σ(゚д゚lll)
なんでやねん!!
道が凸凹だった?
何かにつまづいた??
飲みすぎて酔っ払ってた?
何もないのにデニム破けて、膝擦りむくほど転ぶなんて、怪我じゃないところで心配になります…(・・;)
ちゃんと消毒して!
骨や関節に異常ないかもチェックしてね!!

No title

痛々しいわぁ~~~
自転車を押しててコケたとは~~~
なんてドジしちゃったのでしょうねぇ(^^ゞ
お大事にしてくださいねぇ。

No title

人間だもの。
自転車押しててこけるコトだってあるわっ。

でも、デニムの膝思いっきり破れて、小5みたいに、膝擦りむいて、靴が飛んでいき、靴下まで破れた~ってどーいうことっ!!? Σ( ̄Д ̄;)

どんだけチカラ込めて自転車押してたんですか?
そのまま飛んでくつもりだった?

今日は、寒いし、家事はみーちゃんに任せてゆっくりキズを癒してくださいね~。

No title

え~~~~~。大丈夫~~~~?

きっと、道が悪かったんだね。
何かにつまづいたんだね。

お大事にね

No title

こんにちは

あらら、ひどい怪我をされましたね。
真っ白の玉のようなお肌に傷がつくなんて。
みーちゃんは意地悪して笑ってますけど、
お気を付けくださいね。

自転車で、ネコグッズの過積載でもしたんですか?
バランスが悪いと、危険ですからね~

No title

ええええっ@@;
ホントに大丈夫ですか!?
えっ、押していてこけた^^w
これまた豪快にこけたんですね~www
笑ってしまってすいません^^;;;;
とにかく、お顔が無事で良かったです!!!!
早く治るといいですね^^;
シミるかもしれないですが、毎日ちゃんと、洗浄消毒して下さいネ~。

自転車押しててこけた?
なんで?(^-^;
しかもそんなに傷を負うほど?
でもこけてのは確かなんよね?みーちゃん?
お大事にとしか言えないけど、不思議(笑)

No title

えええ~~~大丈夫でっかっ?!
けど、なんで、自転車を押してて・・・?
まぁ、乗ってて転んだより、マシかもしれへんけど・・・

って、ちっともなぐさめになりませんね、スイマセン(汗)

No title

こけたん!
こけたん!こけたんかーー!

そっか、こけたんかー

文面から推測するに、大事ないんだろうけど、
気をつけてくださいね(マジで)

No title

え~∑( ̄▽ ̄;)大丈夫ですか!?
痛そう……いま、脳裏に羽生君がよぎる私

あんまり痛かったらお医者さん行ってくださいね
o(TωT)膝とかって、長引いたりして怖いですよね
傷は赤チン塗って…

自転車も大丈夫ですか(´・ω・`)
お大事になさってください~

友達は自転車で転んだ時に膝を付いて、
デニムが丸く白く色飛びしてました
そしてその部分のネイビーはアスファルトに…

No title

pupusannさん、こんにちは。

こけてしまったんですね、大丈夫ですか!?
傷、モザイクの向こうでもすごく痛そうなのがわかります(TT)
捻挫などは大丈夫だったでしょうか。
お洋服が破れたのも悲しいですよね。
災難だったと思いますけど、車が来て事故になったりしなくて本当によかったです。
どうぞお大事になさって下さいね。

みーちゃん、とっても楽しそうですね・・・(*^^*)
それに最後のオチは、怪我をされた方にこんなことを言うのはいけないかもしれませんけど
思わず笑ってしまいました。ごめんなさい!!

No title

え!自転車を押していてコケちゃったんですか?
しかも膝に大穴空くほどコケるって!w(*゚o゚*)w

何か考え事でもしていて、つまづいたとか
デニムが車輪にからまったとか・・・・(-ω-;)ウーン

とにかく体は大丈夫でしたか?
みーちゃんにいじられているから大丈夫かな?

コケたところ車に轢かれなくて良かった。
気をつけて下さいね。(´ェ`*)ネー

pupusannさーん!
大丈夫ですか?!
こけてデニムが破けるって、ものすごい転び方をしたのでしょうか?
お大事になさって下さいね(❁´ω`❁)

それにしでモザイク越しでも痛々しいですね((((;゜Д゜)))

No title

痛そうな傷。|д゚)
自転車を押してたということは歩いていたってことですよね?
歩いて転んだにしてはひどい怪我ですね( ;∀;)
お風呂に入る時、痛そう~|д゚)
お大事になさって下さいね。

No title

こけちゃったんですかー!
大丈夫ですか〜!
あらまぁ〜デニムと靴下に穴が開いちゃって(>_<)
おまけに靴が飛んだなんて相当派手に転んじゃたんですね(T ^ T)
打ち身は後から来るから大丈夫だといいんだけど〜
顔からダイブしなくて良かったぁ〜
でもヒリヒリ痛そう。
お大事にです。

No title

うわっ〜なんか痛そうなモザイクなんですけれど
大丈夫ですか?
自転車を押して・・・って言うのは、結構あるんですよね。

みーちゃん、お腹を出して気持ち良さそうなポーズですね(笑)
なかなか素敵な毛色です♪

No title

ストラップのご紹介してくださったんですね。ありがとうございます(^-^)/

皆さんのおかげで、切手が続々と集まってきています。このニャンコたちにもう一踏ん張りしてもらって、またグッズを作りたいと思ってるんですけどね。

そんなことより、チャリを引いててコケた?一体何が起きたんだろう?
大丈夫?
打ち身は翌日の方が痛みがあちこちに出てツラいものだけど…しっかり治療してくださいね。

No title

pupuさま、おひさしぶりで〜す!!

お怪我は大丈夫ですか?
しっかり患部の消毒されて、
お大事になさってくださいね♡”

充電して戻ってきました^^
これからもよろしくおねがいいたします(*^^*)

No title

え? ほんでpupuさん こけたん? (しつこいところが大阪ジン)

自転車に乗ってない 「のに」 こけたん?

それ…
ウチのムスメとおんなしー (^m^ )

いや笑っちゃいかんが、ウチのムスメ、フツーに立ってるだけでこけて
買ったばかりのズボン破って帰って来たことあります、高校生の頃…

ワケは…
わかりません!

No title

こんばんは
自転車に乗って転んだのね~
そりゃ痛かったでしょうね~って思ったら
えっ・・・・?
自転車押して歩いてて転んだの?
ジーンズが破れて
赤い血が・・・痛そう
私も先月、写真撮ってる時転んで
まだ膝や肘が痛いんですよ
pupuさんも、お大事になさってくださいね

No title

自転車でこけちゃったんですね
乗ってなくて?
でも乗ってなくてこけたほうが
ケガがひどくなくてまだ少しはよかったのかもー
自転車乗ってこいでる時こけたら
大けがしそうだもん
膝お大事にしてくださいね~
打ち身とかは平気かな?!

こんばんは

pupusannさん、たいへんですね。
曲げ伸ばしするところですので、痛いでしょうね。
自転車をおしていて転んだなんて・・・でも走っているときに転んだら
もっと大変なことになっていましたね。
しばらく不自由でしょうけど、おだいじになさってくださいね。

No title

pupusannさん大丈夫ですか
デニムが敗れるって相当激しいですよ(>_<)
頭とか他は大丈夫ですか

押しててこけて・・・
靴も飛ぶ??
ホントにみーちゃんみたいにおっぴろげでこけちゃったのですか
謎が謎呼ぶ事件です^_^;

No title

こんばんは♪

いやいやいや~。
傷が真っ赤で、心配なのに可笑しくなるって
ど~ゆうことでしょうね~(笑)
みーちゃんの大胆な姿は、pupuさんが
落ち込まないように、わざと笑いをとってくれているんですよ~
・・・多分(^皿^)

No title

ひええ〜痛かったでしょう。
大人になると転ぶことが少なくなったぶん、
たまに転ぶとダメージ大!
そしてさらに年を重ねるともっとどえらいことに…
骨を鍛えて備えましょう。ともかく、お大事に…T T

↓福ちゃん、晴ちゃんに癒されました〜
仲良きことは美しき哉。

No title

痛々しい(;_;)
けど・・・・・・
めっちゃ笑ってしまいました~(*≧∀≦*)
ごめんなさい~
お大事にして下さいね。
みーちゃん、可愛い^^

No title

たは~~
なんかね、私も片足でちょんちょんと行って、サドルにお尻を
乗っけようとした瞬間、ズデ~ンっとこけた経験が(;^ω^)
意気揚々とカッコつけたのに、こけたんやで!
メッチャ恥ずかしかったわ。
本当は手足が痛かったけど、なんでもないふりをしたっけ(笑)
おばはんは、2・3日後に痛みが増すのよ(*´з`)

pupuさん、足とか大丈夫?
本当は痛くて、痛くて泣いてるんじゃないのw
それにしてもみーちゃん、あにゃた中々やるじゃないの( 一一)

No title

膝の傷 モザイクかかってても真っ赤で痛そう
大丈夫ですか? ちゃんと消毒した?
頭打ってない?

てっきり乗っていたのかと思ったら
押してたのね・・・・
とにかくお大事にね☆
みーちゃん 笑ってる場合じゃないわよ
自分の大事なところ見て!見て〜〜〜ww

私もあります‥…

pupusannさん、大丈夫ですか〜?
かわいそう。
でも、私も同じ目にあった事あります‥…
はずかしかったぁ〜
だから、良く消毒して、忘れるのよ〜

No title

あ痛たたたぁ〜 ><
自転車でひっころびましたかぁ
かなり派手にやっちゃいましたね〜
お大事に

No title

おお…
オカンもつい最近、慣れない会社の自転車に乗ってて降りようとしてコケたけど。
そんな派手にコケへんかったなー。
しかも自転車押しててとか。
そら、みーたんも笑うよねー(*^_^*)

オカンも反射神経、だんだん鈍ってるー。
気をつけてねー。綺麗なおみ足で加藤くんに会いに行かなきゃなんだからー\(^o^)/

No title

あはは・・みーちゃんのしつこさに笑っちゃいました^^
でもあの可愛いいお顔で云われたら怒れませんよね。

しかし・・どんだけひどいコケかたしたんでしょ。。
デニム、ボロボロじゃないですか?
本当に大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね^^;

No title

しょ・・・衝撃的なオチ(笑)

あ、笑っちゃいけない!!げふんげふん
デニムにこんな大きな穴が開くなんて!
傷の具合はどうですかー?

私、よくコケるほうでして・・・。
歩いていて、「危ないよ」と注意されたにも関わらず、
その発言主の方を向いてしまい、くぼみに足を取られて・・・両膝流血。
ってこともあったり。

だから笑えないの(^^;
お大事にしてくださいね。

No title

(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ
押しててコケたって、なんでやねん!!

ギャラリーの多いとこで?それだと恥ずかしかったやろ~
(決して、みーちゃんのように喜んではおりませんよ)

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ あははw
お風呂、滲みるやろ~
想像しただけで痛いわぁ><  お大事にね~

No title

ぎゃ〜〜!
大丈夫ですか〜?
でも済みません。つい笑ってしまいました。
だって、さすがpupusannさん、自転車を押しててって・・・・美味し過ぎる〜(笑
骨折とかしていませんか?
よく検査してくださいね。
実は・・・・私もガードレールをまたぎきれなくて、
足が引っ掛かったまんま向こう側に転んだことがあるんですよ〜
自分の足よりも、ジーンズが破れていないか心配でした(笑

No title

ヒェ~ v-405 大丈夫ですか~v-404
大怪我じゃないですか。メチャメチャ痛そうだしv-399
どうぞ、お大事にv-421

コメント、ありがとうございます。

シーズーが4ワンもいると、さすがに目立つようで、
通行人の方にナデナデされたり、写真を撮られたりしましたv-398

え~ v-291 加藤さんが横浜に~。
pupuさん、追いかけてこないんですか?

No title

きゃあ~、pupuさん、大丈夫ですか?
実は私も数年前に派手に転んだことがあります(^_^;)
膝穴開いて、擦りむいて、、、同じです><
えっ、乗ってなかったのも一緒だぁ(笑)
それ以降はすご~く気をつけて乗ってます!!ww
お大事になさってくださいね~。

ぷりんへのお祝いありがとうございました^^

No title

ふ、不謹慎で申し訳ないですが・・・
お、おもろい・・・( *´艸`)

イカンイカン!!
お怪我は大丈夫でしょうか?
跡に残りそうでしょうか・・・(-_-;)
おそらく今から傷口が乾く前に青たんになっていくことでしょう・・・(;_;)
赤チンいっぱい塗ってお大事にしてくださいね~(*^-^*)

それにしても・・・自転車押してて転ぶとは・・・持ってますなぁ~~( ̄▽ ̄)
みーちゃんの心配の仕方も可愛くって( *´艸`)・・・面白かったですわ(*^。^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupusannさん!!自転車を引いててコケちゃったんですね(´д`)
デニムが剥げる程の衝撃!!痛かったでしょうね?お大事にです!!

つい、何もない所でも転んじゃう事ありますよ~!!(`・ω・´)
私なんて年中、外に出るとふらふら歩いてます(笑)
決して!決して老化とかではないのです(;´д`)ノ゛

No title

こんなに破れるほど・・・い、痛そうです~;
お大事にしてくださいね♪
早く治りますように!!
なんてコケたんでしょう~???
みーちゃん、かわいい(*^m^)

No title

どうした?pupusann!
大丈夫?pupusann!
自転車は?壊れなかった?
誰かに見られなかった?
恥ずかしいんだよね~見られると!
いやいや、それどころじゃないよね。
お風呂も大変だ~

とにかくお大事にね!

No title

あら~大丈夫ですか?
傷口も大変ですが
転んだ時に地面で強く打ったりしてませんか?

No title

自転車押しててコケたなんて、なんでやねん・・・(@_@)
どうやったらコケるんか知りたいわ(^^ゞ

みーちゃんみたいなコケかたしたら、可愛いんやろけど、
膝擦りむいたって・・・デニムまで破けたなんて。
靴まで飛んでったって、どんだけ派手に転んだんやろ
近くの人に迷惑かけなかったかな~(^_^メ)

まぁでも、ホントにお大事にネ。
傷だけでなく打ち身もあると思うので、無理しませんように!

No title

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!痛そう!
自転車、私も何度かこけたことあります。痛いし、でも転んだのが恥ずかしいし。気持ちが沈んじゃいますよね。
加藤さんDVDを観て、元気を出してー!!

でも、「自転車に乗ってじゃなくて、自転車押してて、コケました」がめっちゃウケたヽ(*´∀`)ノ
あまりにもおかしくって、旦那さんに「pupusannさんのブログを読み上げるから、聞いて!」って読み上げちゃった。
すみません・・・。いや、だって(||゚∀゚)/ ヒャーッハハハ!! ごめーん!

No title

最初の3枚のなまなましい写真を見て、
物凄い勢いで転んだんだろうと思って読んでいたら、
乗ってなかったの???
押してて?
自転車に物凄く重いものでも乗せてたのだろうか?
不思議です。

怪我早く治りますように!
みーちゃんは治療として舐めてくれないのですか?
あー
ねこさんの舌はジョリジョリだから、舐めて欲しくないかも!ですね (^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫ですか~
傷、とっても痛そうですね
私もニャンコに見とれて、自転車でこけたことが
あります。  大事にはいたらず会社に行きました
けど、皆に笑われました(+_+)

なにかと不便なこともありますので
お大事にしてくださいねm(___)m

みーちゃん、ぺろぺろしてあげてくださいね~

No title

自転車、押しててだったんですか(^^;
坂道だったとかですか?
服の破れっぷりがスゴイことになってますので、
相当なコケっぷりだったのだと思います(汗)
くれぐれも気をつけて下さいね( ノ>。<)ノ

大丈夫ですか!

キャ~痛々しい!!
大丈夫ですか!
自転車を押して歩くとペダルが足に当たって、歩行の妨げになったりするから危険なんですよね!
自転車を押して歩くの、私は苦手です!
骨とか大丈夫でしたか?
傷跡が残りそうですね!完治したら、「アットノン」とかお勧めですよ!
みーちゃんのオチリのお花が可愛いわ~(≧▽≦)

No title

押してて転んだのねぇーっ!
でも結構な傷だと思うわよぉーっ!気を付けてーっ!

先日踏切渡ってたら、電動自転車に乗ってた奥さんがみごとに転んで顔を打ってたわーっ!
(でもその人は自転車に乗ってたよっ♪)
もちろん助けたけど、本人はすんごい恥ずかしそうだったのぉー!
踏切のレールって滑るのよねぇ…!
注意1秒、ケガ一生よぉーっ!
お大事にして―♪

No title

っわ大丈夫?・・・・・・痛そう
私も良くコケル!
アスファルトのぼこぼこの穴にヒールがロックされて靴は飛ぶ
大の字にこけました
一緒に歩いてた友人は側から逃げて・・・・・
知らない若いお兄さんが大丈夫ですか?って起こしてくれました
あんまり笑うから友人にご飯奢らせました!!でもずっと笑われてました

気をつけて下さいね
お大事に~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ…痛々しい…。
でも大事に至らなかったのが不幸中の幸い。
年を取ると傷の治りが悪くなるんで(経験者)
湿潤療法で早く治して下さいね!

ジーンズはダメージジーンズとしてお洒落に活用しましょう!
昔、穴あきジーンズを履いていた時に母から、
「恥ずかしい!穴が空いてるじゃないの!ツギぐらい当てなさい」
って言われたのは良い思い出。

No title

ぎゃ~~~~~! 大丈夫でしょうか。
って大丈夫じゃなさそうです・・・・(涙
早く治りますように。

自転車押してて・・・そこはあえて何も言いません・・・(汗

みーちゃん再現ありがとうw

No title

お気の毒とは思いつつ
笑ってしまった(笑)ゴメン
よほど派手にすってんころりんやったんやね
お大事ね~
誰にも見られんかった?^^

No title

痛々しいキズあと、敗れたジーンズを見ては、自転車から
転げ落ちたと、思いきや・・なんでや~ん、押してて~
と、問いかけたくなりますね☎モッシ~
でも良かったです✌(♡u‿u)
乗ってて転げ落ちたら、腕、足、など骨折したことでしょうね。
キズの消毒をね。

しつこく問いただす、みーちゃんのトレードマークの絵柄と
こんなかっこうの姿と、お顔に、pupusann様のこけた姿を
想像して笑うのは私だけでしょうか(◉ܫ-๑)

推測ですが

自転車を押してて、、、

反対側に倒れたのではないですか?

そうなると受身が取りにくく、荷物を守ろうとして膝を、、、

お大事に。

No title

こんにちは。

うわあ、痛そうですね。大丈夫ですか?
お風呂に入るとしばらくしみそうですね。
他に打ち身などないとよいですが…

みーちゃん、再現してくれているのね。
ステーンコロリンだったのですね。

どうか、お大事にしてくださいね。

No title

きゃー。お気をつけあそばせ。
デニムがこれだけ破れたってことはかなりの衝撃ですね。
でも自転車に乗ってたわけではない?
すごい勢いで自転車押してました?(笑
消毒はしっかりしてくださいね。

No title

pupusannさん、お怪我の方は大丈夫ですか?
膝を擦り剥いただけでなく、打ち身もあるでしょう?
どうぞ、お大事にしてくださいね~

何か躓くようなものがあったのかしら・・・?
私は最近、何にもないところでよく躓きます。
恥ずかしい~!( ;∀;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!
モザイクでも痛々しさが伝わって来ましたよ~!
実は私もこの前こけたんですよ。
私は普通に歩いててね…
ベちゃってね…
それで今も膝が痛いんですよ…
なんかね、打ったとこと違うとこが痛くなってくるから
なんだかな~って思いますね。
お互い気をつけましょうね~^^;
お大事に!!
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
