スポンサーサイト


ねこぶし知ってます?

みなさんの応援を受けまして~~~


来年7月、加藤さんの全国ホールライブラスト、エントリーしちゃいました!!!


当たったらいいけどなぁ~~~


そうそう、ライブはね~NHKホールであるんですよ~


最寄駅は、原宿や渋谷~むっちゃ都会やん


当たっても行けるんかな?あたし~(笑)


八王子は加藤さんの地元


ラーメン宮城、都饅頭、うどんたまや~~~食べてみたい~~~(笑)


ほとんどストーカー化している、pupuでございます(笑)







そんな来年のことにすでに浮足立ってるわたくしpupuに


嬉しいうれしい贈り物~~~~








NQzv6VEgBNk4ZPB1415236699_1415236839.png


素敵な贈り物を下さったのはきらちろぷらすαのきらちろママさん



魚沼産こしひかり~かわいいスポンジ~きろろちゃんおっぴろげのグラビア(笑)


そして・・・・・・・・教えたくない(笑)


やっぱ知りたいよね~(笑)










思い切って~~~~~ねこぶし








pbsufldIlUQQ18w1415236864_1415236876.jpg



パッケージもかわいい、にゃんこの高級鰹節~マグロ節も入ってます~


綺麗な化粧箱に、にゃんこ用の鰹節~


にゃんこちゃんへの贈り物にぴったり~


ここで教えずに、自分で見つけたふりして


どなたかに、送りたかった~~~~~(笑)


きらちろぷらすαのきらちろママさん素敵な贈り物ありがとうございました~




そして、みなさんおいしい魚沼産の御飯のお伴で思いつくのは?








gohann.jpg


明太子~ですよね~~~!!!(笑)


目先を変えて、しらすっていうのはどうです~?(笑)


ご飯お替りしちゃいますね~これは・・・・・



きらちろぷらすαのきらちろママさんこれ以上、あたしを太らせてどうするつもり?(笑)





そんな嬉しい贈り物が入っていた、紙袋も無駄にはしない


はなちゃん一家~楽しそうに遊んでいる、我が家のアイドルふくちゃん








XrnUhqAtQWgBI051415236027_1415236124.png


いやいや~紙袋も素敵だけれど・・・・・


素敵な贈り物も頂いたのよ~!








5e2evpwHYeTjdps1415236152_1415236313.png


確かに…サイズ感もいい感じ~やけど・・・・・・


素敵なプレゼントたくさん頂いてるからね~!








tD5U6DTpiFrMGm61415236334_1415236541.png


まぁ~かわいい子~お家に連れて帰りましょう~って


素敵なプレゼント~~~~~!!!








Q7dzYsa235MEjAQ1415236587_1415236680.png


いやいや~~~~!!!


食べてませんから~~~~~!!!






こんなに楽しく遊べる、紙袋まで~~~~頂いた(笑)


きらちろぷらすαのきらちろママさん


ほんとに楽しい方で、この間京都でご一緒させていただきました~


楽しいお話に、爆笑~させていただいちゃいまして


ほんとは、お迎えした側なので、ご接待しなくちゃいけないのに・・・・


終始、笑わせていただいた感じ


そんな素敵なきらちろぷらすαのきらちろママさんのブログはこちら


きらちろぷらすα


お時間あるとき覗いてみてね~




※前の記事で、その後どうなったか?
 気になっておられる方も~
 あの後、みーちゃんが晴ちゃんの首元がぶっ!(笑)
 そのまま、怒りに満ちて
 颯爽っと去って行った、みーちゃんでございます(笑)














ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif


拍手コメント変更しました~ 押してみてね~









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ふくたん、今日も可愛いけどね~ (*´艸`*)
魚沼産コシヒカリ出てきちゃったら、負けちゃうわー。
私、コメをおかずに米が食える人(笑)

ねこぶしって猫用じゃないのよね?
おかずにしていいのよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その加藤さんのライブ当たったら、
また東京で一人寝ヨ…
ちゃんと絵の裏のお札確かめてね…フッフッフ

No title

こんにちは

いろいろ素敵なプレゼントで、ご満悦ですねぇ。
ふくちゃんも紙袋のプレゼント。
そのまま貰って行っていいですか、ね。

美味しいごはんにそのお供。
あちこちサイズがおおきくなりそうですね。www
お気を付けを。

No title

ねこぶし初めて知りました~~~。

ふくちゃんも可愛いなあ~~~。

No title

おお~またまた東京観光のチャンスですね!(笑)
チケット当たるといいですね~。
たまの自分へのご褒美は全然いいと思いますよ。
ってか必要です!(キッパリ)

No title

ねこぶし知らなかった~~~

ご飯のおともは何が良いかなぁ?

明太子も良いけどイクラが好きなビクママです。

八王子は加藤さんの地元なのねぇ。

今は開けたみたいだよ。

行けます様に人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo-

ねこぶし.゚+.(´∀`*).+゚.
なんて素敵な贈り物なんでしょう(*´艸`*)
勇ましい武士猫!!
可愛すぎますね(❁´ω`❁)

袋に入ったふくちゃんがまた、可愛い(o´艸`)
えっ?!
pupusannさんが食べちゃったの(笑)
こんな可愛いふくちゃんを袋ごと持って帰りたいですヽ(´▽`)ノ


No title

pupusannさん、こんにちは。

とっても美味しそうな贈り物、いいですね~♪
秋の新米に明太子、しらすまで❤
ご飯が何杯でもおかわりできちゃいますよね(*^^*)

ふくちゃんは、紙袋の赤色がとっても似合って、
サイズもピッタリでいい贈り物を頂きましたね(^^)
袋の中からのかわいいおしゃべり、見ているだけで楽しい気持ちになれました♪

No title

魚沼産コシヒカリなんて
食べた事ないわぁ~
お写真のご飯・・・美味しそう
おかずは要らないですねw

猫ぶし、人間が食べてもいいのかしら?
すっごく美味しそうww

No title

東京チケット、ゲット出来ますように☆

ねこぶし、素敵なパッケージで美味しそうですね~
そして美味しいお米、それだけでいけちゃいます。

ふくちゃん紙袋インで可愛いなぁ~♡



No title

コシヒカリいいなぁ☆
ネコブシ!?もいいなぁ
おっぴろげも( ´艸`)
日本人は、やっぱりご飯ですよね!

pupuさん、東京来るんですかぁ
わたし、へんぴな所に住んでますけど…
タイミングあったらお会いしたいですね~
(-^□^-)きゃ~

No title

こんにちは♪

ふくちゃんの紙袋に入っている写真、
めっちゃ満足気じゃないですか~(^皿^)
この表情大好きです!!

ねこぶしってにゃんこのおやつ用ですか?
袋開けた瞬間、猫まっしぐらかも~。
時々猫用の鰹節を盗み食いしている
我が家の次女が一番まっしぐらだったりして(笑)

No title

pupusannさん、こんばんわ!
ふくたんかわええなぁ^^
プレゼントより袋!
猫に小判状態だね^^
美味しいご飯に明太子。う〜〜食べたい〜〜。
ねこぶしは人間の食べ物じゃないのぉ??
みーちゃん強いなぁ。はるちゃんの首噛んだの^^;;
猫団子期待してるよ〜^^

No title

ストーカー上等!本能のおもむくままに追いかけて〜
それも美しい青春(一生、青春!)の1ページよ〜
来年7月は東京でオフ会ができるんですね^^

きらちろママさんからの贈りもの、凄いですよね〜
うちにも届きました。
それにひきかえ私は〜〜
あんなに素敵なものをたくさんいただいておきながら
紹介もせず、御礼もせず…ほんとごめんなさいっ
忘れた頃に倍返し!(←すでに死語)

No title

お米~明太子もしらすもどっちもおいしくて
バクバク食べれちゃいますよねぇ~
しかも今食欲の秋だもんねー
やばいよね~^m^
ふくちゃんいいね、赤い袋
袋から顔出してるとこ可愛いよー(*^_^*)

こんばんは

魚沼産のコシヒカリ・・・もう素晴らしくおいしいでしょうね~。
pupusannさんのお友達は楽しい方ばかり、うらやましいです。

ふくちゃんの首飾り可愛いですね。
こんな袋に入った可愛いふくちゃん、連れ去られちゃいますね~。

No title

気な~がに来年7月まで、当たった夢を見、楽しみに
待ちわびて~ぇま・ち・わ・び・て~ぇ当たりますようにv-63

ふくちゃ~ん、ステキなエプロン付けて
とっても可愛いね(✿✪‿✪✿)
そのままプレゼントしてもらいたいな~ぁ(๑◠ܫ◠๑)v-341

食欲の秋ですもの、魚沼産の特急米で、満腹
幸せいっぱい、体重も増えますね(✿Ő‿Ő✿)=з =з




No title

チケット、当たるといいですねv-290

ねこぶしって、にゃんこ用なんですね。高級そうv-405
ふくちゃん、袋も有効利用v-291さすがです。v-411

コメント、ありがとうございます。

何か食べたくなったら、西もむかって大声で叫びますv-221
京都、行きたーーーいv-10

No title

すごーい
お猫様用の削り節ですか?
高級感満載ですね☆

ふくちゃん可愛い
道端に置いてあったら即お持ち帰りしちゃいますよ~❤

No title

ねこぶしって猫ちゃん用なんですよね。
にゃんこの高級鰹節ってことは猫ちゃん用・・・・

凄い、豪華すぎます!
おかあさんがご飯のお供にしても
まったく問題ないですよ、ふくちゃん!(*´・ω-)b ネッ!

No title

ねこぶし 欲しい~〜(♡˃ꇴ˂♡)
贈り物のセンスいいわぁぁぁ
これはパカツと開けた瞬間
人間用じゃなくてもテンションあがりますね
きろろちゃんもかわいい♡

私はきろろちゃんをオカズに
ご飯頂きたいですw

No title

明太子でお願いしまーす。え?ここ、定食屋pupuでしょ?

加藤さんのNHKホールでのライブが当たりますように、お祈りしてますね。

No title

ねこぶし、私も感激でした~♪
こんなのあるのね~ってビックリ。
熨斗がまた、可愛いんですよね。
ダメよ~pupuさんが食べちゃったら~(笑)
やっぱり、日本人はお米ですよね~。
うまちょ~。

ふくちゃん、可愛いなぁ(*´ω`*)
私が持って帰ってもいいかしらん~

わたくし、頂きっぱなしで、すみません~(^^;

No title

オシャレな贈り物ね~(^∇^)
ネコブシ?初めて聞きました。お味のレポートもよろしくお願いします!

ごはんのお供かあ…明太子ははずせませんね。関東の人間はやっぱり納豆も欲しいなぁσ(^_^;)
でもね、ちりめん山椒とか、大根の葉っぱを刻んでお醤油で炒めたのも私、大好きなんだ~(^∇^)
ご飯大好きな私、こんなのが並んだらいくらでも食べちゃうよ〜\(^o^)/

ここでも捨て猫ごっこ?
かわいいなぁ^_^

No title

ねこぶし~(笑)
パッケージの武士の格好した猫さんに思わず納得!
面白いものがあるんですね。
でもこんな高級なら私なら絶対に食べてますよ。
魚沼産の美味しいお米に合いそうじゃないですか~
って思うのは私だけでしょうか?

袋好きのふくちゃん・・
今日は『拾って下さい』ごっこしてたのね。
じゃすぐ行かなくっちゃ。。

No title

ねこぶし!!知りませんでした。
私がそのごはんへ乗っけて食べたいです!!

八王子は・・・冬寒く、夏暑いですので
お越しの際は、お気を付けて・・・
雪が降るとかなり溶けません^^
でも良い場所ですね〜
結構、芸能人の方が住んでおります。

No title

かの有名な魚沼産じゃないですか~^^
そこにはもちろん明太子ですよね~
イクラも良いよ~~~^^
あ~ヤバ・・・またお腹空いてきてしまった・・・( ̄∇ ̄;)

ねこぶし!可愛い~
ニャンコが武士の格好になってる~(笑)

うちにも来ないかな~←一応言ってみただけです(笑)

No title

魚沼産のこしひかり、嬉しいよねぇ❤
ねこぶしも本当は、魚沼産こしひかりで
ねこまんまにして自分で食ったんじゃないの?(*^m^*)

やっぱ行くのね お江戸❤
取れるといいね~

ふくちゃん、カメラ目線っぽくてめちゃ可愛いやん❤

No title

ねこぶし!!!
なんてすてきな鰹節。
パッケージが、パッケージがかっこいいです。
よかったですね、pupusannさん
そして、ふくちゃーん。かわいいよ。

ライブ当たりますように!

No title

pupusann、全国制覇ですね!
来年の夏までの楽しみがもう決まってるっていいですね~

ねこぶしってあるのですね。
美味しそう!
もちろんpupusannが食べたのでしょうね。
ふくちゃんにもあげてね!(笑)

No title

うわ~スゴイ!誰のプレゼントかと思うようなキラ~ンなご紹介
ありがとうございます~~~(#^.^#)
ほかほかご飯には、やっぱり明太子~シラスもいいわね(^O^)/
友達のお家でも、ねこぶしは物議をかもしたらしいですよ。
おひたしにかけようとした奥さんに、旦那さんが「ペット用って書いてある」って(^^ゞ
少ししかないけど、みんにゃで仲良く食べてね。
pupuさんもたくさん食べて、また来年お会いしましょうね~
加藤さんのライブ、当たるといいですね~

ふくちゃん、袋in可愛い~連れ去られないように気をつけてね~

No title

ねこぶしってあるんですね〜
知らなかった〜
こんなのもらったら自分で食べちゃうかもw

No title

こんにちは。

うわあ、ねこぶし良いですね!このセンスたまりませんね。
ふくたんも袋がかなりお気に入りのご様子。笑

加藤さんは八王子のご出身だったのですね。
東京コンサート、どうか当たりますように。。
いろいろ観光もできるとよいですね!

袋ねこも可愛いです

新米の季節ですよね、
魚沼産こしひかりは美味しかったですか?
ねこぶしをかけて食べたのかな~
ねこまんまですね (^^♪

ねこぶしのパッケージの武将良いです (*^_^*) 武田信玄と上杉謙信みたいです。

No title

ふくちゃんは袋が一番お気に入りだ(笑)
本当いい顔するね~~♪♪

ねこぶしすごく高級感が漂ってるわ!!♪

いいないいな~♪♪

ライブ当たるといいですね!!
念力送っておきますねw

No title

ふくちゃん可愛い~~♡
もう即行連れて帰っちゃう。
こんな可愛い贈り物うちにも来ないかしら?!(笑)

米。。。大好き~。
新米の季節。明太子をお供になんてしたら何倍も食べちゃいそう。
危険ですね~~(≧▽≦)

No title

あ~~~、ふくちゃん・・・
その紙袋ごと、お持ち帰りしても、エエですか?(笑)

No title

魚沼産コシヒカリ、ねこぶし、すっごく高級感たっぷりじゃないですか!!
美味しいご飯に明太子、しらす、どっちも食が進むね~(≧∇≦*)

そして赤い袋にすかさず入るふくちゃん、目利きですね~(*^^)v
そうね~pupuさんにねこぶし取られないように目を光らせておかないとね(笑)

やっぱあのあとみーちゃん、晴ちゃんにガブリエル攻撃でしたか…
晴ちゃん、頑張れ!めげないでね!

NHKホール、当たるといいね~。
次は東京で皆さんと大々的にオフ会だね( ´艸`)ムププ

キラキラ白米

お米、嬉しいですね!
白米がキラキラしていますね!ご飯が美味しいと何杯でもいけちゃいますね!
ねこぶし!!(≧▽≦)パッケージも素敵!!
東京のチケット、当たりますように!!
そうそう、11月11日(火)の18:55~19:25のEテレでRの法則って言う番組で
「ファンキー加藤in日本武道館」が放送されます!30分しかないですけど、
娘が番組を録画予約してました。(^^)/
ふくたん、紙袋の中でうとうと?(≧▽≦)可愛い!そのまま持ち帰りたくなります(≧▽≦)

No title

おおっ、猫節かわいい♪
これは猫飼いさんが喜びそう^^♪
卵かけご飯に猫節とか・・・・・やってみたいなぁ~^^。
あっ、かわいい捨て猫さんw
我が家で拾ってあげましょうwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこぶし!
人間が食べてはいけないの?(^m^)
新米に鰹節を乗せて醤油をかけて・・・・ねこまんま、最高ですよね〜〜☆
おっぴろげも魅力的♪

東京チケット、ゲットできますように!!
晴ちゃん、がぶりんこされちゃいましたか・・・
頑張れよ、晴ちゃ〜ん!d(^^)b

No title

ねこぶしって、武士にひっかけてるんですね~?(^^)
魚沼産こしひかりに明太子。なんて最高な組み合わせ!
夕飯済んだけれどあぁ食べたい。

No title

来年の7月のんをもうエントリーするのね。
pupuさんは強運の持ち主やから当たるわ!
なにがなんでも当たるように神頼みしておくしね(^^)v

ねこぶしってこれはニャンコさん用なんですね。
なかなかオシャレなパッケージだこと(^^♪
コシヒカリも美味しいよねえ。

きゃは(*^_^*)
紙袋innのふくちゃん、
そのあのぅ‥凄く似合ってるんですけど(笑)
ただ、しゅてねこごっこはねえ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

加藤さんのライブ、NHKホールでもあるのですね~!!
私は東京に住んでいてもHNKホール・・・迷います(^_^;)
人混みで加藤さんのライブに行きそうな方に
着いて行くと言う奥義があります(笑)

ねこぶしの入れ物も可愛い♪オシャレですね(*^m^*)
コシヒカリのお供にしらすも錦松梅(←買えないけど)も美味しそうです♪
明太子も良いですね(*´Д`*)
TKG(たまごかけご飯)も最高ですね(*^m^*)
(pupusannさんは納豆は食べないですよね?)

No title

ねこぶし、知らんかった~
なので・・・ググッと調べてみたら
猫様用の削り節なんやね!(スゴイ!)

でもご飯の上に乗っけて食べてみたいな!私(笑)

No title

こんにちは!

ライヴ、行けるといいですねえ!
また来年のご報告が楽しみになるし~

人もニャンも嬉しい贈り物ですね(^^)
ふくちゃんの紙袋から出してるお顔が
すごくツボです、大好きなお顔です♪

=^0^=

ひめちゃん、おはようございます☆

加藤さんの、全国ホールライブラスト当たるといいですねー♪
ひめちゃんちは、お金もち?

わたしもオーケンのおっかけ、いーっぱい、したいです♡ ♡ ♡

ふくちゃん、はるちゃん、みーちゃん、
みんな激カワ♡=^_^=♡ですね♡

プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
