スポンサーサイト


心の声

最近、悩み多きお年頃のpupuでございます~


私の悩みの種は・・・・・・・・


大好き、ファンキー加藤さんの全国ホールライブ


2月に滋賀県~これはチケットゲット済


4月に大阪2days~これもチケットゲット~~~~


4月大阪で終わりは淋しすぎる・・・・・・・


なので、なので4月の奈良にエントリー


その上、6月岡山もエントリー


これで、満足するかと思いきや


やっぱ、最終日東京いきた~~~~~い!!!


八王子行きたい~~~~!!!


頭おかしいのかな?あ~た~し~~~~(笑)


みなさんにとっては、ど~でもええ話で始まってしまいましたが・・・・・(笑)





今日は、我が家の女王みーちゃん~


ご機嫌にお気に入りの場所でと思ってたんですが・・・・・・・・










sM3GelStB2VczuY1414832603_1414832840.png


心の声
pupu「そんなこと、言わんと~」








mOwZEyY1ZDcwNV31414833163_1414833449.png


心の声
pupu「5数える間?どうしよ~焦る~~」








6loFcfta_0bNicS1414832881_1414833126.png


心の声
pupu「そんな物騒な一句はいりません!」








kIMedHF0XhrFC0v1414833512_1414833966.png


心の声
pupu「お願いだから、ぶっ飛ばすのは止めてください」


みーちゃんそろそろ限界のようです~







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif


拍手コメント変更しました~  押してみてね~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

(* ̄m ̄)ぷ・・・
ミーちゃん 湯たんぽだと思ってあげてちょうだい♪
寒くなったら 重宝するわよ~ヾ(=・ω・=)o
やっぱ 最終日は大事でしょー!
最終日は 盛り上がるもんね~♪
・・・ということで pupusannさんの八王子行き決定ーっヾ(o´∀`o)ノ

No title

晴ちゃんて、ほんっとーにいいこだわっ (*´艸`*)
猫団子を夢見る陰で、ぶっ飛ばすタイミングを狙われてるのに……(笑)

pupuさんのほうは、来年も加藤さんイヤーが確定してるんですね。
来年こそは、こちらに来ることがあったらあそんで下さいね~♪

No title

素敵な悩みではないですか?
頑張ってチケットゲットして行ってくださいね

寒くなったから良いじゃないミーちゃん許して上げて~
にゃんこの体は柔らかくて・・・・寒い冬は良いなあ~

カウントダウン

みーちゃんのカウントダウン、何か起こりそうな気配がビンビンですね!
晴ちゃんは、そんな危険な予感に全く気づいてないですね!
みーちゃんの目つきがーーーー!(≧▽≦)
pupusannさん、加藤さんと共に全国ツアー一緒に回った方がいいかもしれませんね!(≧▽≦)
加藤さんに会える日が増えるといいですね!!(^_-)-☆

No title

いますよね、本人は気付いてないけどうざがられてる人…w
いやいや、晴ちゃんはイケにゃんアイドルだったはずなのにおかしい!?
どちらの家庭も男性は肩身が狭い思いしてるってことでしょうかねぇ(笑)

No title

こんにちは

みーちゃん、我慢の限界ですね。
晴ちゃんのことは、門番だと思えばいいのに。
ちょうど入口に陣取ってるようにも見えるし。
個人的には猫団子が見たいけど、
嫌なものは嫌でしょうしね。
晴ちゃん、そろそろ空気読んで、妄想をひっこめようね。

No title

みーちゃん、晴ちゃんは天然さんで悪気は一切ないんだからちょっとは勘弁してやって~( ̄▽ ̄;)
それに冬に猫団子すればあったかくて暖房いらず。
一家のエコ政策にも貢献できるよ(*^^)v

…無理ですか?

東京来るしかないでしょ。
関東のブロ友さんみんなでオフ会やろうよ!!

No title

わぁ〜〜、この後どうなったんだろう〜!
晴ちゃんが心配だわ〜(^m^)
ちょっと落ち着かないかんじの晴ちゃんが、また可愛いですね♪

嵐ファンの私の友人達は、にゃんと全国行脚していますよ〜(笑
pupuさん、八王子まで是非是非おいでくださいまし(^^)v

No title

pupusannnは加藤さんの事で頭がいっぱいなんですねぇ。

加藤さんのコンサートは行事みたい(^_^)

猫団子良いわよ。これからの季節は猫団子よ(*^^)v

No title

あははは
みーちゃんと晴ちゃんの温度差が
半端なく開いてますね~
一緒にいたい晴ちゃん
どいてほしいみーちゃん
この後どうなったのかなぁ・・・
恐ろしいから考えるのよしますw

No title

楽しみがいっぱいだ~!旅行の後って、「ああ、もう終わっちゃった」って寂しさがあるものだけど、1つのライブが終わっても「次もある♪」ってさらに盛り上がれる!!イイ♪
お肌もピチピチ元気になって、ますます貝殻水着が似合うようになっちゃうかも~(^^)

晴ちゃん、みーちゃんの熟睡中に猫団子しちゃえ!応援してるぞっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

No title

来年も、スケジュール盛りだくさんで良いですね~
楽しみがあるとガンバレますよね^^

晴ちゃん、猫だんごしたいだろうにねぇ~
み-ちゃん女王様はちょっと勘弁って感じが
表情に出てて、晴ちゃんがちょっと可哀想
になってきます。
今年の冬に猫だんご見られると良いな♪♪

No title

pupusannさん、こんにちは。

みーちゃんのお顔、面白すぎて笑ってしまいました(*^^*)
心の声がよく表れた表情ですね。
晴ちゃんはずっとルンルンでかわいいです。
まさか後ろではみーちゃんが全然違うことを思っているとは知らず・・・。

加藤さんのライブ、全部行けるといいですね♪
好きな歌手の人のライブにどこまでもついて行きたくなるお気持ち、わかります!

晴ちゃん、後ろでメラメラされてるよ(*´艸`)
みーちゃん、猫団子はあったかいですよ(*^^*)
もう少し寒くなってきたら、もうちょっと、くっついであげてね(〃艸〃)

八王子は加藤さんの地元ですよね.゚+.(´∀`*).+゚.
そうなると、行きたくなっちゃいますよね(´∀`*)
やっぱり、好きな人には会いたいですよね╰(*´︶`*)╯♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

晴ちゃん、危機一髪!(≧ω≦)

でも、女王みーちゃんの気持ちはわかりますよ!
絶対に我が家のひめはみーちゃんの味方です!(*´・ω-)b ネッ!

pupusannさん八王子へ行くんですね!(*`艸´)ウシシシ

こんばんは

pupusannさん、そんなに情熱を傾ける対象があってうらやましいです。
私も加藤さんはとてもステキな方だと思います。
出身が八王子の方だとお聞きしたことがあります。
コンサートの最後を八王子で・・・行くことができたら良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいすごい~
沢山加藤さんに会えるんですね♪
後悔するのはいやだから東京もぜひ!

みーちゃんこわっ(>_<)
ホントそう思ってそうです
晴ちゃん寒そう
みーちゃんちょっと入れてあげてもいいんじゃないかな・・・?

No title

晴ちゃんは、こんなに嬉しいのにね…、みーちゃんにはわかってもらえないどころか、ウザがられちゃってるなんて、見ている私の方が切ないわ~(-。-;

晴ちゃんの気持ちが伝わる日が来るといいのにな~σ(^_^;)

八王子においで〜。(^-^)/都饅頭がpupusannを待ってるよ~(^o^)/

No title

pupuさん、これはもうどうにも止まらないって感じだね(^^;)
この際もう、行けるとこまでいっちゃいな(笑)

晴ちゃんっておっとりしてていいなあ。
ずっと猫団子を夢見ていたんだ(*^_^*)
それなのに、女王さま~~
ぶっ飛ばさんとってぇ(;^ω^)

No title

みーちゃん、心の声が丸聞こえな表情ですね(笑)
晴ちゃんの言うように、猫団子したら暖かいかもしれないよ?(^^)

私もよく好きなミュージシャンのライブのために、
東京や大阪や福岡へ遠征してましたー。
地元はなかなかないんですが、九州は絶対!
そうすると、だんだんとどれもこれも行きたくなるんですよ~。
だからよくわかりますよ~(^^*)

行ける時は行っときましょう!

No title

晴チャン以外 みんな心の声ww
そうね 口にしないほうがいい事もあるわね〜
なんだか 晴ちゃんだけほのぼのしてて
温度差に笑っちゃった(≧ω≦。)ププ

No title

コンサート!
そりゃ〜最終日の盛り上がりを思えば
行きたいのは当然ですよ!ゲットできますように。

ミーちゃん、我慢の限界に(笑)
その場所に乗られたら‥…うちのシスターズでも
v-359v-42ですわ〜

あはー
晴ちゃん、ぶっ飛ばされなかったかなぁf(^^;
ご無事を祈ってますよー(笑)

奈良でもライブあるんですね!
場所は市内かなぁ。

No title

pupusannさん・・もう来年のスケジュールがいっぱいなんですね~
さすがに売れっ子は違いますね
私なんてなんのスケジュールも入っておりませんわよ。。^^;

あれれ。。
みーちゃんなんかコワイ心の声が聞こえてくるんですけど。
こんなに可愛いみーちゃんなのに
私の空耳かしらね~(笑)

No title

こんばんわ
それだけ熱中出来る事があるのは
羨ましくも思いますよ~
元気の秘訣だと思うしね~^^

そうそう加藤さん
八王子のあとは我が家に来るけど
pupuさんはどうする??(笑)

No title

えええーーーーっ
そんなにチケットって取れるもんなん????
いいなー。いいなー。
取れるんなら、絶対行くべきーーーー!!!!!!行かなかったら後悔するべ。
ところで、今日も晴ちゃんはオカンの大好物のブチャかわですなー(*^_^*)

No title

やっぱ、あのガラガラトランクが必要やったね~
買いにいくならお供するよ?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
最終日に行かなきゃダメよ~ダメダメェ~

みーちゃん、我慢してたのねぇ
晴ちゃんは相変わらず空気読んでないんや(*^m^*)
その後、パンチされたのかな?

No title

若い!!
そんだけカレを追いかけまわせるパワーがあるって
若い!!
あー・・・
私にもそんなじょぉねつがあったハズやのにどこへ行ってしまったんやろ・・・
カラダの続く限り追いかけてくださいな♡
加藤さんを追いかけなくなったpupuさんは見たくないっ なんてねー

No title

おかしくないと思いますよ~~~!
たくさん行っても、最終日は特別でしょー♪
熱くていいなーーー☆☆



No title

pupuさん、すごいですね~。
もうぜ~んぶ行っちゃう?!( ´艸`)
それだけ夢中になれるなんて、いいですね^^

みーちゃんの心の声と晴ちゃんの言葉のギャップがおっかしい~(笑)
女の子は、あまり引っ付きたがらないですよね?
ふくちゃんもかな?
晴ちゃんの気持ちはよく判るような~^^

No title

pupusannさん、こんばんわ!
わ〜沢山エントリー!
加藤さんと言う夢中になれる人がいて羨ましいです。
いつまでも乙女のままでいられますね^^
そういうのって大事ですよね。
あれあれみーちゃん?はるちゃんは団子希望みたいですけど
ダメですか?!とか言いながら真冬には団子できあがってるかも〜^^

No title

みーちゃん,限界に達したかぁ〜w
結局,がぶ? パンチ?
なにでぶっ飛ばした?ww

No title

こんにちは。

あはは♪  ( *´ 艸`)
それぞれの思いが複雑に絡み合っていますね。
これ、全部口に出して言ったら、結構怖いですよね。
晴ちゃん、猫団子になれる日が来るといいですね。

スゴイ!チケットたくさん取れましたね。
大変だったのではないかしら?

No title

おー v-405 もう、来年前半の予定まで決まってるんですねv-238
恋する乙女は、欲望が尽きないものですv-398
八王子と言えば、加藤さんの出身地ですよね・・・ありゃ!違ったかな?
これは、行くっきゃないv-91

みーちゃんと晴ちゃんの表情が正反対で、おもしろいv-411

No title

もうファンキー加藤さんのライブ全部回ってしまうまで、
心が晴れる日は来ないんじゃないですか?
チケット取り捲りですね!
この椅子はマッサージ機なのかな~
ねこさん達がまったりしてる時に動かしたらどうなるんだろう?
面白そうなのでちょっとやって見たいです (^_^;)
とても仲良さそうなのに微妙に距離があるんですか?

No title

みーちゃんと晴ちゃんの心の声のベクトルが
真逆なのがおかしい(笑)。
みーちゃん〜飼いネコの世界は和を以って貴しとなすですよぉ。
みんにゃ、冬も仲良くしてネコ団子見せてにゃっ(=´∀`)人(´∀`=)。

No title

ライブの日まで、心ワクワク、ウキウキしながら待つのは
楽しみですねv♫♪˙♡‿♡˙♫♪v
その日の感動を、又、ライブの雰囲気を伝えて頂けたら嬉しいですね。

みーちゃ~ん、春ちゃ~ん、寒い時は一緒に丸まっていた方が
ぬくくて良いから仲良くしてニャ~ン♡→ܫ←♡
みーちゃんの、ぶっとばすの心の声のお顔の
怖いお目目が、その後の答えかしらね(๑◕‿◕๑)

No title

心の声が怖すぎます~
みんにゃ会話して~(^▽^;)声張って~

でも、平静なお顔で二人ともおとにゃですね
うちの子達はすぐに
しっぽがブンッブンッてなってしまうので
分かりやすいです~(T◇T)

No title

こんにちは!
おお! めっちゃ加藤さん大好きなんですね~^^
全部チケット取れるといいですね~♪
心の声、超怖いですけど
じ~んわり踏まれている気もしますから
みーちゃんのこの表情も何となく理解できるような・・・^^;
でも穏便に済ませてあげてほしいですね(笑)

No title

pupusannさん、スゴイ!!
情熱を傾けることがあるって素敵ですね~~!

みーちゃん、これから寒くなりますよ。
冷めない湯たんぽは重宝しますよ~~? ( *´艸`)

No title

ツアーの最終日は行きたくなるものねぇっ!
ゼッタイ観るべきだよっ!

え…?
八王子でライブ…じゃないよね…?

No title

ぷっw
心の声がダダもれですね^^。
ああ、うちのさくらの心の声を聞いてる見たいだったwww
最後は退かしてあげたのかなぁ~。
それとも、ブッ飛ばされ・・・・@@;
我が家はいつも、後者の状態を眺めてますよ(笑www

No title

こんばんは~
寒くなってきたから、仲良くできるかしら^^

八王子、ぜひ、おいでくださいませ

東京でコンサート開催の日は、都内の会場まで1時間近くかかるのに
八王子駅南口のラーメン宮城に行列ができます

ファンモゆかりのお店で、食事をしてコンサートにくりだします
ファンモはみなさんに愛されてますね
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
