スポンサーサイト


ミャウゼに誘われて~

PCなんとか、読める文字に~~~


みんな優しいね~「私ブログ辞めようかな~」宣言にたくさんコメントいただいたり


メールで、働け~~~~って(笑)働いてPC買って来い!って


励まし頂いたり~(笑)


こうやったら、直るよ~って教えていただいたり


こっちの拍手コメにしたら?って教えていただいたり~


ほんとにありがとうございます!!!感謝感謝でいっぱいです~


大坂に「店じまい」って垂れ幕の靴屋さんがあるんやけど~


あたしの子供の頃からあるのよ~~~~(笑)


その靴屋さんみたいに、長~~~~~~い目で見ていただけたら~~~~ね


ほんとにありがとうございます~~~~!!!





それで今日はお出かけ記事~です


もうすっかり、日にちが経って・・・・・・・・いろんな方のブログで見られてるとは


思いますが・・・・・そこは、大人のみなさん


「へぇ~!?」「すっご~い」「しらなかったぁ~」の感想お願いいたします(笑)


今回のお出かけは京都、「ミャウゼ」のコーヒーセミナーに誘っていただきまして



きらちろプラスαのきらちろママさん


湖兎子の古都日記のusainuさん


にゃんこのごんた♪のねこっこちゃん


突然の幸せ(猫がうちにやってきた)の花ママさん


そして、私の5人で~キャッツアイよりも二人も多いのよ~すごいやろ~(笑)


誰や!?人数の問題ちゃうって今、言うたん!!!(笑)


京都駅ではじめましてのご挨拶~~~ちょっとドキドキ


無事、出会った4人~キャッツアイよりも1人多いめ~(笑)


そうそう、花ママさんは後程合流ですです~~~









page (3)


まずは、腹ごしらえ~素敵なお店「八よし」さんでランチ~







page4.jpg


鯛茶漬けうまい!さんまの酢の物最高!


お腹を満たして、哲学の道をてくてく・・・・・・・








page (2)


素敵な、にゃんこ雑貨のお店~~~かわいいものがいっぱい


お名残惜しくお店を出て、本日のメインイベント~


「ミャウゼ」のコーヒーセミナーが開かれる安楽寺さんへ








LNCtYwJs6x1K6EQ1414633617_1414633633.jpg


緑のトンネルから射す光が気持ちいい石段







_cqXCUBH5m7ib_Y1414634362.jpg


写真でっか~!!なんでや~!?


綺麗なお庭を見ながら~到着したのは・・・・







MBLvKtUtt6H6ynh1414634540_1414634548.jpg


こんな素敵なカフェ








nSHqujyTGxjit8e1414634571_1414634582.jpg


素敵なテーブルセッティングに


おいしいコーヒー








8DF2kRN5lgNS_XN1414634604_1414634614.jpg


おいしい、スイーツ~


この、白いクリーム~ヨーグルトの水切りしたものやって~~~!!!


おいしかった!早速、ヨーグルト買うてきたで~(笑)


セミナーが終わって、にゃんこ雑貨のお買いもの~


ちょこちょこ、いろいろ買ったけど・・・また、今度ご紹介いますね~



安楽寺さんをでて、哲学の道をてくてく、南禅寺へ








page (2)


おなじみ、水路閣~





そうそう、哲学の道の若王子には


ニャンコがいっぱい~







1FhmpHMat50moXv1414634467_1414634486.jpg









jJS79bjD6HEyaru1414634645_1414634654.jpg









nhiVrT9X7t7ZMrK1414634680_1414634688.jpg









JzhLISGFMFYJqaI1414634843_1414634852.jpg


きっと、お世話されてる方がいらっしゃるとは思うんですけど・・・・


寒くなったら、どうするんやろ~?


子にゃんこが多いけど・・・・・・増え続けたら苦情とか来ないのかな~?


「みんな、風邪ひくなよ~!」


少々、後ろ髪引かれながらも次に向かったのは











4fyWHU92H4owpCz1414646589_1414646600.jpg


重要文化財「杉本家住宅」


こちらで、保護犬展を見学~


一度は傷ついた子たちが、今は幸せな笑顔~で


みんなよかったなぁ~




最後は、京都駅伊勢丹でオフ会~













page7.jpg



たくさん飲んで、食べて、笑って~~~~の


あっという間の時間~~~


きらちろママさんの新幹線の時間になり


即席、キャッツアイは解散と相成ったわけでありま~~~す(笑)



きらちろプラスαのきらちろママさん
湖兎子の古都日記のusainuさん
にゃんこのごんた♪のねこっこちゃん
突然の幸せ(猫がうちにやってきた)の花ママさん


みなさん、楽しい方々で~


少しの緊張もすぐに忘れて、楽しみました~


ランチのセッティングから、オフ会のセッティング


その日の工程すべて、決めてくださった湖兎子の古都日記のusainuさん


ありがとうございました~!!!


きらちろプラスαのきらちろママさん誘っていただいて、ありがとうございました~楽しかったよ~!!!


突然の幸せ(猫がうちにやってきた)の花ママさんほんとに初めましてで~次は、食べ歩き~だねだね~


にゃんこのごんた♪のねこっこちゃんまたなぁ~(笑)










x2xLKC0sU4LXFLh1414641800_1414641823.jpg
GpXN2i4txyWz7mM1414641853_1414641862.jpg
EduBmAOdB7J_TRu1414641883_1414641894.jpg


お土産まで、頂いちゃいまして~~~


みなさん、ありがとうございます~!!!!









ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ



       ②ぽち



image584.gif
















































スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

pupusannさん、こんにちは。
わぁ、久しぶりにコメント欄が1番乗りで嬉しいです♪
急いで書き書きです(*^^*)

ねこっこさんのところで拝見いたしました!
とっても楽しく美味しいオフ会だったようですね(^^)

サバのお酢の物なんて食べたことがないです。
ヨーグルトの水切りしたものも、アイスみたいになってすごく美味しそうです。
お料理上手のpupusannさんでしたら上手に再現されるんでしょうね❤

それにどこに行ってもにゃんこちゃんが見られると嬉しいものですよね。
みんにゃ、寒さを乗り越えて元気にすごしてくれればいいと願っております。
お水を飲むにゃんこちゃん、すごくかわいいですね。

とっても楽しそうなご様子が伝わってこちらまで楽しくなる記事でした♪
人数がちょっぴり多めのキャッツアイ会、また皆さんで会えるといいですね(^^)

やっぱり、京都は素敵ですね.゚+.(´∀`*).+゚.
風景も綺麗だし、ご飯はオイシソウダシ(o´艸`)

キャッツアイの人数が多いのには笑ってしまいましたが(笑)

にゃんこもたくさんいて、可愛いと思いながらも、これから寒くなると心配になってしまいますよね(>_<)

pupusannさんのブログはとても、楽しいのでご負担がないようにでいいので、続けて下さるととても、嬉しいです(〃ω〃)

No title

楽しかったみたいだねぇ。

きらちろママさん結構遅い新幹線だったみたいねぇ。

あっと言う間に楽しい時間が過ぎたでしょ。

京都には修学旅行以来行っていないわぁ。

でっかい写真の庭園~すっごいねぇ。京都って感じがするわぁ~~~

No title

こんばんは♪

にゃんこもいっぱい、美味しいものも、素敵な景色もいっぱい!
先にきらちろママさん、ねこっこさんの
旅日記拝見してきました!!
もう、めっちゃ楽しそう.。゜+.(´▽‘)。+.゜+・
羨ましい!!もかくきもまぜて~(笑)
オフ会、いつか参加できたらいいなぁって思っています!
京都って修学旅行で行ったときは、
まだまだ若造でしたから、楽しめていなかったんですが
今は、いつか旅したいなぁ~って思ってるんです。

No title

キャッツアイwww
きっとセクスィー美女揃いのオフ会だったんでしょうね~(笑)
いや、でもほんと美味しそうなお料理に京都の街、最高ですね!
哲学の道周辺の猫の多さにも驚きましたが…。
とにかくとっても楽しそうなオフ会だったようで何よりでしたね~♪

No title

京都は、いいですねぇv-398
コーヒーセミナーも楽しそうv-291
ランチも、京都っぽいv-10

『ブログ、やめようかな~』って言う記事、コメント欄がなくて
コメントできなかったけど、思いとどまったようでよかったです。v-290

コメント、ありがとうございます。

リスの写真…たぶん、リスが行っちゃってから、シャッターがおりたんだと
推測されますv-13

No title

前回のblogやめよかな~には驚いてしまいました(+_+)

でも、PC治ったようで安心しました。

京都、素敵な所ですね、修学旅行と働き出してからと
二度行きましたがこんな素敵な所には行ってなくて…
美女の方々皆で楽しく美味しい食事を堪能して
良かったですね~
こちらまで伝わって来ます。

blog続けてくださいね。

No title

京都でオフ会いいですね~
美味しいもの食べてにゃんこと戯れて・・・
とっても楽しそうです❤
時間が足りなかったのでは??

そうそう♪
ごんたくんと寝顔がそっくりな子が居たんですよね?(*^_^*)

「拍手」可愛いです(*^_^*)

こんばんは

京都いいですね~、行きたいな~。
小中と修学旅行は京都奈良でした。
こんなに小さくて人生経験のないときの京都は無理ですよね~。
熟女の今がいいのに・・・。

楽しみにしていますので、ブログ続けてくださいね~。

No title

こんばんは
素敵~~
京都の行きたい所
歩かれてきたのですね?
いいなぁ~ここ!!
絶対行きたいです!!にゃんこにも会いたいw
オフカイ、楽しいですね
おはつの方々とも
昔から知ってるよ!みたいな感じで
すぐ打ち解けられますよね~

No title

お疲れ様でした~。
お誘いありがとうございました。
見れば見るほど、ミャウゼと安楽寺に行きたくなります(笑)く~
きらちろママさんとこで犯人になってましたね(  ̄▽ ̄)ププ

すっごく楽しい時間でした。
お土産もありがとうございました。
初めましてが、ウソのようです( ´艸`)

ぜひぜひ、食べ歩き、行きましょうね~^^
また、お会い出来るのを楽しみにしています。

ブログ、無理のないように続けて下さいね^^

No title

パソコンとの戦いお疲れさまです。
はなちゃん一家はみんなのオアシスなのですから
やめてもらっては困ります〜

楽しいオフ会、写真も綺麗に撮れていますね!
いつ見ても京都、う〜ん素敵です。

No title

ブログやめるんですか~~~~。

時々でいいから、更新して~~~と思っていたのでした。

記事のアップありがとうございます!

No title

この時季の京都はいいですよね〜☆
ランチも、さすがって感じの料亭風!
野良にゃんずもどことなく品があります(^m^)
ブログやめようかな〜・・・・にはビックリ!
私でも4年続いているんだから、だいじょうび(笑

pupusanさん、4周年へのお祝いコメントをありがとうございました!
忘れた頃に更新するかもだけど、また遊びにきてくださいね〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ
楽しそうなオフ会
羨ましですよ
今度は北海道においでよ~^^

web拍手の設置も上手くいったね~^^

それにしてもランキングバナーから
コメント欄までが空白が長いよ~(笑)

あ!ちなみに拍手コメ!入れてみたよ^^

No title

初めましてとは思えない集会やったねぇ(*^m^*)
って、キャッツアイだったのね~
次に会う時は、全身タイツじゃないとあかんな♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

オフ会ディナーの写真が
ランチの写真になってるよ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ブログあるあるやな(笑)


No title

京都ー。
いいよね。しばらく行ってへんけど。
にゃんこがカワイイなー。
久々に行きたくなったよ。京都。
でも行かへんけど。だって、もうすぐ東京やもーーーーーん♪

No title

ステキなところで楽しいオフ会、
いいですね~!!
しかもすごくおいしそう~♪
かわいいにゃんこちゃんたちもいたんですね。。。

やめないですよね~!
ご自分のペースで続けてくださいね♪

No title

PC直ったようで良かったですね(*´ω`*)
景色が大きくなってるのは綺麗だからワザとかと思いました~(笑)
そういう事にしときましょ~(*^m^*)

京都のお食事も景色も素敵ですね!!
昔は結構、おとなになってから?行ってたんですけど~
最近はサッパリ・・・行けず~行きたいな(^_^;)

哲学の道の猫さん、人懐っこいんですね(^-^)
ねこっこさん、良かったですよね♪

No title

キャッツアイ会・・・いいですね~ただアミタイはもう履けないので、
猫柄の靴下で許して~(^^ゞ
安養寺じゃなくて、安楽寺さんね。
私も何を血迷ったか、興福寺とか書いていて、朝一でusaさんから南禅寺だよ~と突っ込みが入りましたよ(*_*)
間違い勘違いは誰にでもあるし、教えてもらえる人がいるってありがたいわね。

ホントに弾丸ツアーだったけど、美味しい~楽しい~素敵~の3語で充分でしたね(^O^)/
また会いましょうね。
なんのイベントがなくても、キャッツアイ会があるじゃないですか~(*^。^*)

PC回復してよかったです!
調子悪いときは、お休みしてもいいので止めないで~・・・やめないよね

No title

前回の記事にあったコメントの文字化け、
あれは、メーラーの言語設定が狂っているか?
メールを受信した時に何か取りこぼしたとか、で起きます。
たぶんFC2の方ではなくて、PCの方の問題です・・・

同じペット好き、ねこ好きどおしだと時間の経つのが早いのでしょうね~
楽しくお話して、美味しいものを食べてるうちにもうお別れの時間。
って感じでしょうか?
楽しそうなオフ会です。
ネコさんがいっぱいいる哲学の道の若王子って素敵ですね。
側まで行っても逃げないのでしょうか?
お近づきになれるのかな~良いな~
ちょっとで良いからもふもふしたいなー

No title

楽しいしおいしいオフ会でしたね~
テレビでよく見たことあるとこも行ったりしたんだー
水路閣っていうのはじめて知りました
京都は修学旅行で行ったきりだもんなー
↓なんなんでしょうね、あぁいうの
全然わからないけど
あぁいうのがメールで沢山とか困っちゃいますよね
直ればいいんだけど。。。
みなさんの助言で直ったのかな?!

No title

復活、おめでとうございます。
京都という土地もですが、メンバーも豪華なオフ会ですね。
どんな会話が交わされたのか???面白そうです。
これから寒くなるので、外猫ちゃんたちには暖かいところに避難してほしいです。
元気でいてほしいです。

No title

パソコン直って良かった~^^
やめやめ詐欺に注意!!(笑)ってか?(笑)

オフ会楽しそうです^^

にゃんこにも会って羨ましい~(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ~♪
いつもながら、pupuさんのお出かけ日記って まるで素敵マダムのようだわねww
お天気にも恵まれたみたいでよかったですね~ (*´艸`*)

お土産のいちばん最後の工作?みたいのが気になります。
楽しそう^^

No title

こんにちは~
楽しそうですね~( ´艸`)
キャッツアイより多いなんて~
目指せ、クレージーキャッツですね~
( ̄▽ ̄*)違うか

猫グッズにスイーツに
お土産と根っこの猫さんたちも☆
やっぱり、京都は町並みからして素敵ですよね
また楽しい会ができると良いですね!

No title

おお!!更新してる(・∀・)ナイス!
京都は美味しそうな物いっぱいで景観も素敵!
しかも可愛いお猫様いっぱいで楽しそう!
私も行きたいな~。

なんでキャッツアイやねん!(笑)
セクシー美魔女の集まりだから?!(笑)

No title

こんにちは。
素敵なメンバーでコーヒーセミナーですね〜
なんだか、京都って羨ましい場所です。
しかも猫好きのお友達が増えて、ブログやってると
楽しいですよね♪

うちの近所にも「閉店」て垂れ幕が下がったままの
ジーンズ屋さん、靴屋さん、あります。

ブログはお休みしながらでも
の〜んびりで良いですよ!!
私もたまに「もう更新しない」なんて1週間休んだりした事も
あります(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆
ハロウィンのごあいさつです。

No title

キャッツアイ・・・?
二人も多い・・・?
あ、ああ、あのキャッツアイですか(笑)
ということは、皆様、もしや・・・
レオタードで、ばっちり、キメておられたのでは?(笑)

No title

pupusannさん、こんにちわ!
コメント中国語になっていないかなぁ?(笑)
楽しく過ごされているようですね^^ヨカッタ。
pcの調子悪くても開店休業でもずっと開いてたら
pupusannさんの楽しい記事も読めるし、
みーちゃん、晴ちゃん、ふくちゃんにも会い得るし
言うことナスです^^
哲学の道の猫ちゃん達、気になります^^;;


No title

楽しんで来られましたね~
えぇ、他の方のブログもみんな見せていただいたので
「え~!知らんかったわー!」ってのが
あったかな? えっと…(-_-;)
でも哲学の道にネコさんがたくさんいることは全く知りませんでした。
これからの季節、寒い京都のどこで暖を取るのか心配ですね…(T-T)
で、
文字化けしてるのにメッセージ送っても見られないかと思って控えておりましたが
治ったみたいでヨカッタですわ!
ブログはやめたらボケるからヤメないでねー(ほんまかいな)

No title

こんにちは
イケニャン君、お家の方は
職場に来てることご存知です
「いつもすみませんね~」って
挨拶されますからw
知らぬのは本にゃんのみw
黙って遊びに来てる感覚なんでしょうねw

No title

とっても楽しいひと時を、飲んで、食べて、笑って過ごされて
ブロ友様との良い思いでですねv♫♪˙♡‿♡˙♫♪v
紅葉の京都も華やかで良いですが、新緑の哲学の道を
一緒に歩いてるような気持になりました(♥◠‿◠)

ステキで、思いやりのあるブロ友様をお持ちの
pupusann様に、京都のコーヒでカンパ~イ✌✰•‿•✰✌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお、ここにもこのコーヒーの会に参加した方が居た!
すごい人気な企画なんですね~。
旅行しながら参加できるし、いいですよね^^。
そこのお店で、猫展もしてませんでした??
時期が違うのかな~?
私も、行って見たかった!!!!
ぷぷぷっ、キャッツアイに大爆笑でしたよwww

No title

そーかキャッツアイだったのか笑
たしかにキャッキャしてたけど(違)
いやあ、あちこち引きずりまわしてすみませんでした。
あまりにも申し訳なくて、「大丈夫ですか?」と聞く度に
満面の笑顔で「大丈夫!」とうなずいてくれたpupusannの笑顔に
癒されました〜ほんとにありがとうございました。
お写真も素敵ですね〜
夜の写真が訂正されるのも楽しみに待っています^^

No title

京都でオフ会だったんですね
お寺でコーヒーセミナーっておもしろいですね
雰囲気も良さそ〜♪

No title

こんにちは。

コメント欄の調子が悪いと他のかたのブログでも拝見しました。
なんでしょうね?私もシステムを2週間前くらいに入れ替えた時は、
えらいこっちゃ~になったのですけれど…やっとなんとか。。
私の場合は、多分自分のPCに原因があるのだろうと思いますが。。

水切りしたヨーグルトがきになります。(o・ω・)ノ゚
カッテージチーズみたいな感じかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とっても楽しそうなキャッツ☆アイ+2の皆様で・・(笑)
綺麗なもの、美味しそうなもの、可愛い子たちに囲まれていいなぁ。
すごくうらやましいです~!!
ブロ友さんとのデートは話が弾みまくりますよね。

↓前記事の雪ちゃんの訃報。。
とても心が痛みますよね。
いっぱい頑張ってたのに・・ね。
雪ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

すてきな風景ですね~。
秋らしい。いいなぁ京都v
にゃんこたちもかわいいv
寒くなったら、暖かい場所を見つけるんだよ~。

No title

ブログ更新してるぅ(*^_^*)
そうよ、やめたらあかんで!
みんなきっと泣いてたと思う、私なんか、毎日泣きの涙よ‥
タハハ。。(ここで笑うか)

京都はいいよね、心が静まりそうだわ。
楽しいことがいっぱいあったみたいで良かったね。
美味しい物食べて、身も心も満ち足りたやろうなあ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

ステキな一日でしたね!
あちこち観光と美味しいものと楽しいおしゃべりがあれば
時間はあっと言う間でしょうね(^^)
知らない場所がいっぱい~
写真で楽しませてもらいました♪

私も冬のノラさん達、たくましく乗り越えて欲しいです。
でもあまりに増えすぎたりして苦情が出始めると
怖いですね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
