スポンサーサイト


生んだ覚えはありません!

昨日は、我が家の女王・・・・・・



又やらかしてくれました!!!


それも腰痛予防に良いって、清水の舞台から飛び降りる覚悟で買った


エアウィーブに・・・・・・・どうしてくれんねん!!!


洗われへんのに・・・・・・・


そんな、ギザギザささくれ立った心に


一服の優しさ~が届きました








ww2GbM0ycjWvmY11413851729_1413851744.jpg


犬族・猫族・大家族のなっつばーさんから~








whWRBk5p43oTVXf1413851782_1413851852.png


でっかいでしょ~


ふくちゃんのお顔何個分やろ?








mE5aYgcrhqzGPS51413851884_1413851957.png



何ちゅう顔してんねん!!!


それは、卵ではありませんよ~







bk6oKwC5qVYT46w1413852005_1413852077.png


嘘の情報流すのは


止めてください!!!







IR5x8fNPxhRVAJE1413852100_1413852190.png


想像したら、怖い怖い怖い~~~~


勝手に、予告するの止めてください!!!


生んだ覚えはありません!!!





ふくちゃんがゴジラの卵と間違うくらいに


大きい梨を送って下さったのは~


犬族・猫族・大家族のなっつばーさん


手作りのローゼルのジャムとティー


そして、でっかい新高梨


ローゼルのジャムとティーは、お庭で採れたてを


ことこと煮込んでジャムにしていただいたもの


乾燥してティーにしていただいたもので


ジャムは甘酸っぱくて、おいしいの~開けた途端に味見しました~(笑)


ティーは、酸味があってさっぱり~おいしい!!!


午後のひと時のお伴にピッタリ~


ビタミンたっぷりで、元気いっぱいつけて、加藤さんの追っかけがんばって~って


嬉しいお手紙付き~


そのうえ、大きい新高梨~~みずみずしくておいしいのよ~


これで、この冬は風邪ひかないなぁ~私~


犬族・猫族・大家族のなっつばーさん嬉しい、嬉しい贈り物ありがとうございました


犬族・猫族・大家族のなっつばーさんのブログは


かわいいわんちゃん、にゃんちゃんがいて


ワンちゃんとのお出かけ記事も多く


一緒に入れるお店の紹介や交通機関の情報などなど・・・・


お役立ち情報が目白押し~


ワンちゃんの学校記事も必見!!!


お時間あるとき覗いてみてね~犬族・猫族・大家族のなっつばーさん






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ



       ②ぽち



image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。

実は私もエアウィーヴ買おうかなと検討していた所だったのですが
我が家もニャンズがやらかしてくれそうな予感がしてきました。
ダメージ大きいですよね。 

でもとっても素敵なプレゼントで気持ちが癒されて
良かったですね。

No title

うちはこえびがここ1週間で2回ほど敷布団に〜
洗える敷布団だからペランペラン(笑)
エアウィーヴには涙ですね(>_<)

ローゼルって色も綺麗ですよね(*^^*)
手作りのプレゼント素敵ですね^ ^
なっつばーさんの北海道の記事は一緒に行った気になり見るだけでリフレッシュできました。

No title

こんにちは

エアウィーブにですかぁ ・・・
やっちゃいましたねぇ。
ダメージが大きすぎて、しばらく立ち直れないんじゃないですか。
この素敵なプレゼントで、少しでも気持ちが和らぐといいですね。

ゴジラの卵、さすがに大きいですね。
春が待ち遠しいです。
ところで、ゴジラって生みっぱなしですかね、
それとも暖める(抱卵する)んですかね。
抱卵しているところを想像して、ちょっと笑ってしまいました。

No title

pupusannさん、こんにちは。

こちらにも素敵な贈り物が届いたんですね❤
美味しいジャムにお茶、大きな大きな梨まで!
ふくちゃんのお顔よりずっと大きいんですね(^^)
ふくちゃん、いい子でお隣に座って上手にご紹介をしてくれていますね♪

pupusannさんはたまご制なんですか!?
まさか、そんなこと・・・(*^^*)
でもでも、春になるのが少しだけ楽しみかもしれません。
かわいいかわいいミニミニちゃんたちを見てみたい気がします。

No title

エアウィーブ…ご愁傷様でした…

ゴジラの卵!!(笑)
今日もブラックふくちゃん冴えてるね~(*^^)v
こじらの卵食べて(笑)、ローゼルでリフレッシュして(私もいただきました。美味しかったです)
気分を変えて、元気出してくださいね~!!

涼しくなってきたから、また東京来る?

No title

そうですか、ゴジラの卵ですか・・・

って、思わず本気にしちゃうやおまへんかっ!
冗談は、やめとくんなはれ(笑)

No title

でっかいですね~☆
ふくたん、春までに食べないとダメですよ~
ゴジラというか、
違うもの出てきちゃうから~

エアウィーブ、大丈夫ですか…(^▽^;)

(笑)
3つも産んだんですか?!
それは、春が楽しみです(*´∀`*)
こじらが3匹(〃艸〃)

なっつばーさんのブログはお出かけやお庭のこと、学校のとこと楽しいですよねヽ(*´∀`)ノ

春が楽しみ♪

No title

あれ~~、ゴジラの卵だったのかなぁ~? (^▽^;)
それじゃ、冷蔵庫じゃなくって大事に温めてもらわなくっちゃ!!
だって希少価値ありですよ?(笑)

ふくちゃ~~ん、ナイスなご紹介ありがとうございました。 ( *´艸`)
はい、元気になって美しくなって弾けて下さいね~。
でも、お腹壊しちゃっても内緒でお願いいたします~~。 (^^;)
たくさん、たくさんご紹介して下さって恐縮です。
照れます~。
ありがとうございました。

No title

こんばんは!

エアウィーブ、洗えないのですか…
これは辛いです。。
でもステキな贈り物で、気分は上昇されましたか(^^)
立派な梨ですね~
確かにふくちゃんのお顔よりも大きいです。
ふくちゃん、大人しく贈り物の横に、
まるでモデルのように賢くお座りですね!

No title

美味しそうな卵…いや、梨ですねぇ (^_^)♪。
春になると孵化して…いやいや、、その前に食べてしまいますね。
いいな〜♪。
ふくちゃんのお顔と比べると…ビッグですねぇ!!!!。
こんな立派なのは見たことがないのでビックリです^^!。

No title

ふくちゃんの、勘違いもかわいくて(笑)

エアウィーヴ‥…大変な目に遭いましたね…‥
なぜここに?の連続で荒む気持ち
よぉーーーーくわかります!

初物をいただき、元気出して下さいね。

No title

わぁ~、エアウィーヴいいですね~。
私も欲しかったんですー。
あ~、ショックですね>< 涙ですね><

良かったですね。救いの神ならぬ素敵なプレゼント♪
ふふふ、ブラックふくちゃん降臨ww
ゴジラのたまごだなんて、誰かにふきこまれたのかも(笑)

No title

こんにちは。

ゴジラのような大きな梨は「新高」かしら?
美味しいですよね。

我が家のあーく氏も、最近、玄関チッコしてしまいます。
一時治まったのだけれど…たまにしちゃうのね。( *´ 艸`)

えっ?
卵?
てっきり細胞分裂で増殖するんじゃないんだ…(失礼)

ふくちゃん、紹介ありがとー。
素敵な贈り物が届きましたね♪
ブロ友さんのお心遣い、嬉しいものですよね(^O^)

No title

エアウィーヴは、毎日のように玉三郎様のCMを見ていて、気持ちが揺らいでいましたが、
こんなことになるんだったら…ウチはチッコはしないけど、ゲロ攻撃が怖いわ~(~_~;)

なっつばーさんの優しい心遣いは、一服の清涼剤になりましたか?
それにしても大きい梨ですね~
ホントにゴジラが産まれそうだわ(^^ゞ 
あっ、ゴジラ噂ってふくちゃんが流していたの?(@_@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エアウェイブ~

エアウェイブをつい調べちゃった!清水の舞台から...ですね!
シュッシュってやるしかないのかな?
ゴジラのたまご....あ、違った!大きい梨、いいですね!
ジャムとティーは手作りですか!いいな~いいな~!
おいしそうですね!
手作りって美味しいですよね!

No title

ひえ~~っ
あのお高いといわれるエアウィ~ブにやってしまったのぉ~!?
ワザとだったらコワイわねーっ

で、ふくちゃん、
そこからゴジラが生まれてきたら…楽しみ…?
ホントにそう思ってる…??
だってpupuさんが増えるのよっ!?

No title

エアウィーブ・・・・ 残念でした。

梨は本当に大きいですね。
ゴジラは生まれないかもしれませんが、
晴ちゃんは生まれてきそうです。
pupusannさん、是非温めてみては?( ´艸`)

No title

怖い怖い怖いっっ!!! (((llФwФ`)))

3つもあるじゃん、ゴジラのたまご!!
すでにピンクちゃんが1匹(匹?ww)孵ってるから、ぜんぶでゴジラ×4!!?

ふぉーーーーっ!!! Σ( ̄Д ̄;)


なんてねー。
ふくたんのかあたんは、加藤さんとローゼルのティーがよく似合う 優雅なママさんじゃないのー (*´艸`*)


なんてねー(笑)

No title

ひゃあ、エアウィーヴに‥
ショックが大きすぎて涙もでないじゃない?
女王様、やることが大胆だわあ(^^;)

なっつばーさんの愛が届いたのね。
ふくちゃんたら「ごじらのたまご」って、うまいこと言うなあ(笑)
春になったらニョコニョコ生まれてくるのね。
一匹ちょうだい(*^。^*)

No title

かなり大きな梨みたいですねぇ。

ローゼルのジャムとティーが手作りざんすかぁ?

素晴しい~~~(*'▽'*)わぁ♪

エアウィーヴって高価な品物なのねぇ。

買えません( ̄ー ̄; ヒヤリ

No title

あらら
みーちゃん、大変な事してくれたんですね
泣くに泣けないですね(汗)

美味しいプレゼント
これで少しは立ち直れますか?w
大きな梨は、ゴジラの卵でしたか・・・
春が待ち遠しいかも?ww

No title

こんばんは♪
あららふくちゃん、これはゴゾラの卵でしゅか~!
そっかうちに届いたのもゴジラの卵だったのね(笑)
ふくちゃんのセリフは真実味があって怖い怖い~あはは。
新高梨みずみずしくて美味しいね^^

No title

エアウィーブにやっちゃいましたかv-13
それは、きびしいv-393

このデカデカしい梨は、なんですかv-405
メチャメチャ美味しそうじゃないですか。v-291

本当にゴジラが生まれてきたら、楽しいかもv-411

No title

確かに産んでないよね(笑)
エアウィーブってベッドマットだよね?
私も欲しいんだけど・・・
寝た感じは、どうなの??
楽なの???

天日干しで使いましょ(笑)

梨!美味しそう~
大好きなんだよね~
めっちゃ大好きなんだよね~~~~アピール??(笑)

No title

まぁ!なんて美味しそうな梨!
そういえば今年はまだ梨を食べてませんでした。
・・・明日、調達しよ~っと。

エアウィーブ・・・ちょっとショックですね(^^;
すてきな贈り物で、少しでも気持ちが晴れてよかったです♪

私はブラックふくちゃんが見れて嬉しいです♪
春になったらね。楽しみにしておきマース♪

No title

こんばんは♪
ゴジラの卵でっかいですね〜
春になったらふくちゃんがもう1匹出てくるね〜

エアウィーヴ、私も欲しいです!
あ・・・でも、やっぱり、うちの坊主もなんか
やらかしそうですね〜

No title

美味しそうな大きな梨ですねぇ~

ゴジラの卵とはpupusannさま発想が豊かで
勉強になります(^'^)

ふくちゃんのお顔より大きな梨はみずみずしくて
美味しいこと間違いなしですね。
エアウィーヴ、ショックですね、でも素敵なプレゼント
で帳消しになってしまいますね(*^_^*)

No title

あ~、エアウィ―ブかったんですね!!!
いいな、いいなぁ~♪
ここちいいんだろうな~。
高級過ぎて諦めたのは、わがやです><;
そうそう、ケロリされると凹みますよねw
おいしい梨たべて、綺麗に感想させねばですね。
頑張って~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お願いだからエアウィーブには、しーしは止めてね~と
叫びたいですね(。◕。◕。)
なんとか匂い消しなどし、天下干して使わないとね。

美味しい贈り物で、気分は MAXになったようで
良かったですね(๑◠ܫ◠๑)
イライラする時は食べて、また食べて、満腹になると
気にしない、気にしないになるようなね♪(→ܫ←)

ふくちゃ~ん、それは美味しい梨で
ゴリラの卵でなくてよ~ぉ( ಠ_ರೃ)
でも、可愛いふくちゃんの言うことだから
あらっ!ゴリラの卵のようね(◕x ◕o)=ε3=ε3

No title

ふくちゃんのお顔より大きな梨、美味しそうですね(^-^)
私も大好きです~♪

え?梨じゃないんですか(*`ロ´ノ)ノ
春になるとpupusannさんのお家にはゴジラさんが
4体に・・・(;^ω^)あ、嘘です~!!

手作りのジャムも美味しそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらーーーやられちゃったのね(´;ω;`)
もうね、とりあえず一回泣いておきましょう。。。

ゴジラの卵ーー!!ww
3つも子ゴジラが孵化したらどうしよーーww

…ゴメンナサイ悪乗りしました。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エアウェーブ買ったんですか!
あれって結構なお値段しますよね(汗)
ぅう・・・なんとも悲しい出来事なのでしょうか(>_<)

梨いいなぁ~
ホントにおっきいですね
ゴジラの卵(笑)
真顔っぽい感じなふくちゃんが可愛いですね(*^_^*)

No title

女王様、、、エアウィーブに。。。

そして、ふくちゃん。ゴジラのたまごって。。。冴えてる!のか??

No title

大きくておいしそうな梨ですね~
パソコンまた調子が悪い感じなんだー
いやになっちゃいますね
パソコンするのにそういう時って
時間もかかるしストレスにもなっちゃうし
朝晩気温も下がってきたので風邪にも注意して
過ごしてくださいねー
ボディタオル~いいですよ~
うちはちょっとおちりにって時にすぐ使ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ううう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

お邪魔します~。

ブログでのお友達からの贈り物、嬉しいですね。
手作り品と梨。
とってもおいしそう。

ふくちゃんの恐竜のたまご発言もおもしろいですね。

また遊びに来ますね。
応援ポチ。

No title

ブログ止めないでね。

メールの文字の件ですが(メールの文字が何故中国語に)で検索して
メールを受信したら・・・・不思議なことをクリックすると
日本語に直す説明がありますので、試してくださいね。
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
