スポンサーサイト


BsGirlsって知ってます?

家のPCおかしぃ~~~!!!


ブログめぐりしていても・・・・・「オフラインで作業しますか?」やって~~~~


思わずPCに「なんでやねん!!!」って一人で突っ込みいれてまうよ~~~~


勝手に電源切れて、勝手に電源入れて


「予期せず終了したため・・・・・なんたらかんたら」やって~~~~


ほんま、どないなっとんねん!?



そんな訳わからん、PCに向かうのを連休中は放棄し遊んでました









My3Sf4xV1AUgVJO1413335562_1413335575.jpg


連休第一日目


京セラドーム~~~野球観戦です


甲子園にはある野球音痴の私でも楽しめる


イカ下足も牛タン串焼きもないのよ~~~だから、ちょっと退屈・・・・


野球好きのみなさん、すみません・・・・・








QLrtJg5JF8qNyN21413337162_1413337180.jpg


一応、大谷君~


野球観戦が終わり、予定していた甥っ子が店長してる


酒バーに行こうと・・・・・・・・じじぃに


pupu「連絡してるよね~」


じじぃ「今からするよ~」


pupu「もう、店始まってるやろ!電話出られへんのんちゃうん!?」


じじぃ「まだ、そんなに忙しないわぁ~」


pupu「なんやその自信は!?」


そんな一触即発のやり取りの後、電話するも・・・・・・・・やっぱり、出ない!!!


「ほら、見てみぃ!!!」ってなったのは、言うまでもありません・・・・・(笑)


















qRQ_HSMW7HBrYZP1413335612_1413335689.jpg



なんとか、かんとか調べまくって、お店にたどり着くも・・・・・・


甥っ子がいない・・・・・・・・本日2度目の「ほら、見てみぃ!!!」登場(笑)


そうそう~グリコの看板今は、綾瀬はるか~ちゃんですよ~











scHq6t5im75OQb01413335753_1413335825.png


ふくちゃんにお土産~被ってくれると嬉しいけど・・・・無理やよね~








0Mk4DPlaCs5DPzV1413335848_1413335965.png


されてませんよ~!!!








ちなみに・・・BsGirlsさんってこんなセクシーなお姉さん達


QzKbGrXplKxqj9U1413339802_1413339820.jpg

京セラドームで歌って、踊ってらっしゃいます~








rsiuNoRZiQrvAYK1413336008_1413336120.png


ローカルグループって、言うなぁ!!!


それに何回も言うけど・・・ふくちゃんAKBではありませんから!!!








iTgDBYRJG7oSNNN1413336138_1413336220.png


どこまでもポジティブシンキングな、ふくちゃん


いつの間にか、自分がかわいいとか


モテるとかって話に持っていく子っているよね~






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ



       ②ぽち



image584.gif










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

PCの調子が悪いとイライラしますよね。
それに何だか嫌な事が起きそうで怖いし・・・・

野球音痴といいながら、写真はすごく良く撮れています。
その後、甥っ子さんに会えなかったのは残念でしたけど。( ´艸`)

ふくちゃんはAKBではないかもしれませんが、
可愛くってもてるから仕方ないかな~ d(≧∀≦*)ネッ!!

No title

こんにちは

ふくちゃんのかわいさは罪ですよ。
だから罪滅ぼしとして、せくちーぽーずの1つも撮らせてくださいな。

甥っ子さんのお店、残念でしたね。
もしかしてお父様は、できることを後回しにするタイプでしょうか。
明日できることは明日やる。
親近感を覚えますが、こういう時には頼りならない、かな。

No title

pupusannさん、こんにちわ!
PCの調子悪いみたいですね;;
ぴいひょろのPCはWi-Fiがブツブツ切れて
手動で繋げながらの作業です^^;;;;;ナオラナイ
ふくちゃん久しぶり^^
いつも可愛いよ。ふくちゃんは全国ネットだけよね!
センターだしね^^ 応援してるよ〜。

No title

花より団子、野球よりイカ下足・・・(笑)

パソコンの画面にツッコミを入れるのは、
大阪では、ごく普通かと思われます(笑)

No title

パソコン大変ですね~
私は機械に弱いので、ちょっと調子が悪いとお手上げです。
最近、重くなってきたので心配です。

ふくちゃんはAKBより可愛いですよ~♪
pupuさん地方はグリコ、はるかちゃんなんですね。
そして、Bs Girlsさんセクシー!

No title

PCご機嫌斜めみたいですにゃ~~~

野球観戦好きなんだぁ。ビクママはルールも知らないの(^^ゞ

今ハードな生活を送っています。

またゆっくり遊びに来ますです(^_^)

PCの調子が悪いとイライラしちゃいますよね(>_<)

野球観戦よりもいか下足にわらってしまいました(笑)
しかも、1日に2回の「ほら、見てみぃ」(笑)
甥っ子さんにお会い出来なかったのは、寂しかったですね(ノω`)

ふくちゃんはやっぱり、可愛いから全国区のAKBなんですね(o´艸`)
可愛いからしょうがないですよね(*´艸`*)

No title

こんにちは。

PCの調子が悪いのは1番困りますね!
いったいどうしろと?(・ω・) 悲しくなります。

ええ!グリコって綾瀬はるかさんなのですか!
そう来るならば…次は、みーちゃんかふくちゃんか?
まさか?のpupusannか!笑

No title

PCと気持ちが通じないときって、よくありますよね〜(^^;
私なんか・・・しょっちゅう“お願いしますよ〜”ってゴキゲンとってます(笑

グリコの看板がセクチーふくちゃんかpupusannさんになったら、大阪に遊びに行こうかな(^m^)v

No title

ふくちゃん、アイドルだったんですね!
握手会、やってくれるのかな~?

PCは思い切って新しい物に買い換えるのはどうでしょうか?
現行型の一つ前の型落ちだと安く購入できるかもしれませんよ。

No title

う~ん。PCどうしちゃったんでしょうね?
うちも急にネットにつながらなくなったりしたら、イラっとしますもの。
何が何でも治してやる!って維持になるんですけど、気づいたら治ってたり(^^;

野球好きでーーーす。
オリックスは残念でしたね。
私は阪神ファンです♪

No title

こんばんわ
バッファローズを応援するチアガールですよね~
ごめんね~
日ハムが勝っちゃって~^^;

じじぃ様との漫才みたいなやり取り
面白いよ~
楽しい毎日でしょうな~^^

私が好きなふくちゃん
スカウトされたの??^^

No title

ウチもPCの調子が悪いことが度々あって、チョーいらつきますよ~(*_*)
ケーブルテレビの回線にしたら、オフラインはなくなりましたが、写真とか整理していないので、
データが重いのか、動きが遅くて…(~_~;)

 A あらま~
 K 可愛い
 B ブラックふくちゃん
当然センターですよね(^O^)/  

No title

ご主人とうちの旦那、似てるかも~( ̄▽ ̄;)ちなみに「次男」ですか?
私はよく「次男だからよね」って言います。悩まずー、「なるようになるさー」って感じ…。ある意味、それが長所なんですけどねー。うちの旦那と一緒にしちゃって、pupusannの旦那さん、ごめんなさい。

さて、ふくちゃんはアイドルだもーん。あんなセクシーな格好しなくても、十分セクシーだしね(*´∀`)♪

No title

PC,、まだ調子悪いんですねv-292
思い切って、パパさんに新しいのを買っていただくとかv-221

pupuさんとパパさんの会話、なんだか私たち夫婦の会話と似ていて
親しみがわきましたv-411

ふくちゃんは、さすがアイドルv-238
アイドルのプライドが、AKB以外は、認めないんですねv-391
でも、セクシー路線も似合うかもv-398

No title

ふふふふ♪
ああ、野球もこんなかわいい子が一緒に踊ってたらなぁ~www
視聴率うなぎ登りでしょうね~^^。
ふくさん、とにかく一度かぶってみて♪
スカウトされるかもですよんw

No title

なぜかなかなかこちらのブログに入れないの…なんでかしら?
見つかりません…なんて言われちゃうし(・・;)

野球観戦ですか?いいな!最近行ってないんですよ、私…σ(^_^;)

ふくちゃんの可愛らしさは、たしかにみんなから引っぱりだこですよねえ(*^o^*)

No title

(T-T) ウチのパソコンも最近勝手にシャットダウンしてたりして(怖)
ある日pupusannとこに訪問してなかったら壊れたと思ってください(T-T)

あ~~っ わかる~っ じじぃとのやりとりのイライラ!
ウチのコアラもどこにそんな自身があるのか、いつも「大丈夫」とか言って
予約とか確認とかをしない!
そして行ってみたら「満席」なんてこと多々…
もう自分で行動を起こすことにしてます。

ところでふくちゃん
おかあちゃんにAKBとちゃう、って言われたんやったら
NMBなら入れるよ、きっと。

No title

うちも去年引越してからずっとPCダメでした
いまだに無線ランは使えずです(T_T)
ホントに不便でイライラしますよね。。。

ふくちゃん、被ってくれないのね~
期待しちゃったよ~( ´艸`)
ふくちゃんは、HCIだもんね☆

No title

PCの調子が悪いんですね(T . T)
私もiPadの調子が…
タッチパネルの反応が鈍くて〜
干からびた指先のせいかしら(笑)

甥っ子さんに会えず残念でしたね。

今は綾瀬はるかさんなんですね。
リニューアルするとニュースで見ました。

ふくちゃんはBsgirlsのコスチュームよりフリフリの可愛らしい方が似合うよ(^^)


ツッコミ

PCにも旦那さんにもつっこまずにはいられないですね!^m^
パソコンって一度変になると、直しても直しても、変になっちゃうんですよね!
目に見えないから分からないんですよね!
Bsのメット小さ!!可愛いメットですね!
ふくちゃんの前向きさは見習いたいです(≧▽≦)
BsGirlsさんたちを見てお腹冷えないかしら?ってつい心配しちゃうのは、
私がおばちゃんだから??(≧▽≦)
グリコの綾瀬はるかさん、良いですね!有名な看板ですけど、綾瀬さんに変わるんですね(*^^)v
生で見てみた~~い(≧▽≦)

No title

PCやっぱりダメなんですね…
これは新しく買い換えるしかないかも!!

野球、私もよくわかりません!
イカ焼きとか牛タン串焼きは食べたいけど京セラドームにはないなんて!!
しかも甥っ子さんにも会えずに残念!!

いるいる。私可愛いとかモテるという話になる女子( ´艸`)ムププ
でもふくちゃんは本当に可愛くて人気者だからOKよ~(*^^)v

No title

PC、私もイマイチ
調子が悪くてイライラすることもあります
野球、私は全然興味なしな人です
でも~球場に行ったら興奮しそうw
甥っ子さんに会えず残念でしたね
またいつかの機会に・・・・
ふくたんは、可愛いから
自分で可愛いって言っても全然平気でしょ!w

No title

pupusannさん、こんにちは。

ふくちゃんはBsGirlsには入らないんですね(^^)
ふくちゃんはセクシー系よりかわいい系ですから
やっぱりAKBの方がいいでしょうね♪

野球が好きでチアも好きですので、BsGirls、知っていました♪
それにオリックスのマスコットのバファローブルちゃん、ベルちゃんは大好きです❤
ベルちゃん、すごくかわいいですよね。

No title

まったく、パソコンのご機嫌伺いは
ニャンコのゴキゲンを伺うより、やっかいですよね(笑)
ふくちゃんは今日もかわいかった〜

pupusannさん、野球観戦にお二人でいかれるなんて!
仲がいいですね!

No title

PCは、風邪ひいてしまったのかしら!?
でも、PCの調子が悪いのって、ぞ〜っとします。

セクシーなお姉さん達ですね・・・
いいなぁ・・・
でも、ふくちゃん達のが、セクシーですよ♪
その艶っぽいおててとか、尻尾とか〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PCと喧嘩するより野球観戦をして、楽しんで
美味しいお酒を飲み、お腹も満たされ
心も満たされて、幸せ満腹で良かったですね♪(๑◠ܫ◠๑)♪
でも、ほーんと、PCの異変にイライラしますよね。
ふくちゃんの可愛さの、ちゅみは、罪でなくてよ✌✰•‿•✰✌

No title

PC全然詳しくないから
突然変なメッセージとか出ちゃうと焦りますよね(汗)

BsGirlsって何?って思ったら
この方たちの事ですね!

ふくちゃんAKBと兼任してもいいかもよ~?

No title

PC…どうしちゃったんでしょうねぇ〜Σ(゚д゚lll)。
PCは予告なく何もいうことを聞いてくれなくなる(=死亡)
するので油断できません(−_−;)。
ぼくは買って3ヶ月で20万円したPCが死んだ経験が2度もあります。
保証をメーカーに問い合わせても「お前が悪いんじゃー!」だって><;;。
もうPa◯◯◯onicも◯◯スコンピューターも◯ー◯ウェイも
買わんぞー><;;;!!!。

No title

おお〜!第一戦を見たんですね
私も現地に行きたかったなぁ

ふくちゃん ローカルと全国ネットグループ
掛け持ちするって手もあるわよぉ〜
ふくちゃんがセクシー衣装で旗振る姿
是非見たいわぁ〜♡♡

No title

おおおおーーーーーーーー!!!!
今日は初めてと言っていいくらいの、ふくたんのブチャかわ写真があるやん♪♪
最後の写真、大好物<`~´>
ちょっと見えてる白目がツボよー\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PCどうしたんでしょうね><
ストライキ?!ww

BsGirlsさん、知りませんでした~(^^ゞ
うんうん、セクシーお姉さんですね^^ふくたん違うかもw

ふくたん、どうーする?
ふくたんとpupuGirlsというグループ作っちゃう?ww

No title

ふくちゃん、こんなに可愛いんだもん
もちろんAKBよね~
BsGirlsって初めて知ったんだけど
すっごくセクシーでイケイケな感じなんですね ←古っ
ふくちゃんはアイドル系だもんね^^
セクシーダンスなんて似合わないような気がします。

グリコの綾瀬はるかさん・・なんかカッコイイかも!
こんな感じだったんですね。

No title

他人事のようにPCの記事を昨日読んでいて・・・
コメを明日にしようと思った行いの悪さのせいか(`艸´;)
ウチのPCもイキナリ予測不能の更新をしてしまいました・・・。

PCって便利だけど不便?ですよね~!!
グリコの看板のお顔は度々変わるんですか?知らなかった(`艸´;)
ふくちゃんとAKBだったら、断然ふくちゃんの方の握手会に
行きますよ~(*^m^*)

No title

ふくちゃん,
AKBだってローカルグループだよ〜
秋葉原だも〜んw

No title

オフラインで作業・・・
はネットのつながり具合が不安定な時に出る警告です。
電源が落ちたり、再起動したりは、
すぐ思いつくだけでもかなりたくさんの原因があるので、これだけの情報じゃ判断が付かないです。

つい最近修理したってブログに書いてあったのに、未だ不安定なんですね。

実の所僕の使ってるPCも時々落ちます (^_^;)
原因はたぶんCPU周りの放熱。
埃をはらって伝導グリスを塗りなおさないといけないのだけど、
分解するのが面倒なので後回しに・・・
絵を描いてる時に落ちたりすると、ズンと凹みます。
(なら修理しろって言われそうですけど・・・)

No title

pupusannさま、こんばんは〜☆”

PCのご機嫌斜めは不安ですよね!!
「予期せずに終了」
たま〜に経験します(苦笑)
思いきりガックリとしますよね・・((+_+)) 

ふくちゃん♡
お久しぶりです〜 (*^^*)
とってもラブリ〜な表情に嬉しいで〜す!!

No title

PCどうしちゃったんでしょうねー!
調子が悪いと な~んもやる気になりませんよね( ̄_ ̄)

今 グリコの看板は綾瀬はるかちゃんなんですかー?
びっくりーっ ヾ(o゚x゚o)ノ
次は 猫界のAKBふくちゃんをモデルにいかがかしら?

No title

やっぱり引き続き調子良くないんですね~PC。
昔のテレビじゃないし、叩いても直らないですもんね~。

私も野球はさっぱり興味がなくて…。
せめて美味しいものでもないと観てられないかも(笑)

No title

それはパソコンにツッコミも入れたくなりますねww
調子悪い時はそっと…電源を切りましょう(笑)

ふくたんそれかぶってほしいな~^^

ふくちゃんはナンバーワンアイドルだものね!
わたしの推しメンはふくちゃんよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

お久しぶりの更新・・・ふくちゃんのトークが懐かしいですよ~~~!

いっぱい遊んでいらっしゃるpupusannさんが羨ましいです。
うちは秋から冬にかけてちょっと忙しく、
これまで自由時間が取れていただけに、ストレスを感じます。
年々おばさんになって、適応能力が落ちてきたみたいです(笑

No title

WINDOWS8以降、なんだか不具合が多いような・・・
急に落ちちゃったり
ブ活もできないし困りますよね。

ふくちゃんAKBだったのね~(*´▽`)
次期センターかしら♪

No title

直ったはずのPC
まだおかしいの?
やっぱ買い替えじゃ~?

「ほら見てみぃ」って言ってるpupuさんの顔が
浮かぶわぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ふくちゃんはAKBよりず~っと可愛いでぇ~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

うちの旦那もPCの調子が悪いと毎日文句言ってますよ(><)
でも、お金かかるからまだ粘って使ってもらいます~

私も野球はさっぱり分かりませんが…
ここは、こってこての大阪、道頓堀あたりですね!
また久々に行きたくなってきました(^^)

ふくちゃんは猫界のアイドルなんだよね~
AKBよりもずっと可愛いよ♪
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
