スポンサーサイト


赤い月の夜は・・・・・

昨日は、皆既月食~


みなさんご覧になりましたか?








FPay2670B5u7Q4C1412818392_1412818402.png


月がだんだん、欠けて行って・・・・・・赤いお月さんに


こんな赤いお月さんが出る夜は


ブラックアイドルも暗躍するのであった・・・・・・・・・・・・







TJYYn_SHOrpf8nY1412818602_1412818851.png


新しいおもちゃ~おまけに男の子色貰って


ご機嫌な晴ちゃん~~~誰にも取られないように


死守しております!








TMZK3sYTImWZrkx1412818883_1412819117.png


出た出た・・・・・・・・・ブラックアイドルふくちゃん


自分のもあるのに、晴ちゃんのも自分の物にしようと


悪巧みチュー  















RXj0C1T1NKW45Xs1412819310_1412819399.png


むむ・・・・!?何を誰が無くさないように・・・・?








gEe16ML9gVuhi191412819215_1412819289.png


晴ちゃ~ん!!!ふくちゃんに新しいおもちゃ取られたの!?









pX3XQk9Dg53RRH61412819426_1412819651.jpg


赤いお月さんが出る夜は・・・・・・・・ブラックアイドルが暗躍するのであった








TMZK3sYTImWZrkx1412818883_1412819117.png


ここから・・・・・・・・・・・








RXj0C1T1NKW45Xs1412819310_1412819399.png


こうなるまでに・・・・・・・・・




何があったんよ~~~~~!!!








そんな我が家のにゃんず、お気に入りのおもちゃを送って下さったのは~


かんきち日記のあーにゃんさん








Epjyndldvx05Hjx1412818562_1412818575.jpg


嬉しいお手紙と一緒に、たくさんのおもちゃ~








ZBIXOaqMqds3fGL1412818470_1412818480.jpg


このかわいい、オタマジャクシちゃんは


みんなそれぞれ、お名前入り~かわいいでしょ~


ついつい女子カラーが多い我が家では


晴ちゃん大喜び~男の子色~


うれしい、かわいいおもちゃかんきち日記のあーにゃんさんほんとにほんとに、ありがとうございました~


3にゃんみんな、喜んで遊んでいます


そんなかわいい、おもちゃを送って下さったかんきち日記のあーにゃんさんのブログは


かわいいにゃんこブログ~


吉之助ちゃんと勘兵衛ちゃん、2にゃんの日常が


綺麗な写真で綴られています


それぞれ、個性はあるんですけど


仲良しのきっちゃん、かんちゃんかわいい姿を毎日見せてくれますよ~


そうそう、毎日何度か更新してくださるので~


一緒に過ごせてる感じが味わえる、猫好きさん必見、かわいいブログです


お時間あるとき、覗いてみてね~かんきち日記






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ



       ②ぽち



image584.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

赤い月・・・
昔の人は、凶兆だと大騒ぎしたらしいですが・・・
そ、そうか、やっぱりそれは、正しかったのか・・・
晴ちゃんにとっては・・・(汗)

No title

皆既月食、そちらは綺麗に見えたんですね!
東京(都下)は欠け始めは見えましたがその後、雲に隠れてしまいました。

私もあーにゃんさんからおもちゃを頂きましたがとても丁寧に編んであってクオリティが高いですよね。
こんなに可愛いおもちゃだものみんなふくちゃんのものにしたいよね〜
赤いお月さんも味方してくれているし
晴ちゃんはふくちゃんの言うことを聞いて素直で優しいね(^^)

こんにちは

可愛いおもちゃですね~。
晴ちゃんのも欲しいふくちゃん、正直者~~~。
勝利の爪とぎ・・・晴ちゃん盗られちゃったんですね。
女性パワ~はやっぱり強い。猫の世界も一緒ですね。

No title

名前入りのオモチャなんて、嬉しいですね~!(^^)!
みんにゃ自分の名前読めるんかぃ(;'∀')
今どきは、男の子が赤いのが好きだったり、女の子がブルー系が
好きだったりするから、どっちでもええんやけど、仲よう遊んでや~(#^.^#)
ブラックふくたん…頼みまっせ~

月食、きれいでしたよね~
帰宅途中に見ていたのですが、カメラを持って外に出たときは
雲っていたわ~('ω')

No title

かわいい へびさんズですね~
晴ちゃん( ´艸`)男の子色、やったね!
赤とか黄色とか(誤魔化せる色)じゃなくね、
男は青とか緑よね!

それにしても、お名前入りなのに
取られちゃった(≧▽≦)ぶふふ

私ってばお月様見忘れてしまいました
満ち欠けの分かるお写真、ありがとうございます~

No title

こちらは雲に隠れて
きれいに見えなかったです(残念)
赤い月夜は、こわ~いですねw
ふくちゃん、強し
晴ちゃん、一瞬にして
お気に入りおもちゃも渡しちゃうんですね~

晴ちゃん、喜んでくれたかな?
でも、ふくちゃんにふくちゃんのぉ~見張っててねの間に何があったのかしら(笑)

本当に今回は仔猫ちゃんの里親募集の件ではお優しお気持ちをありがとうございました(*´∀`*)
とても、嬉しかったですヾ(´∇`)ノ
男の子カラーにも喜んでいただけた様で嬉しいです(*´∀`*)
でも、ブラックふくちゃんはやっぱり、可愛い~(〃ω〃)
たくさん、ガブガブ、ケリケリして遊んで下さいね(*^^*)

本当に手作りで申し訳ないのですが、受け取って頂けて嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございましたm(_ _)m

No title

赤い月、見えたんですね。
こちらは良く見えなかったです。残念。

私もあーにゃんさんからおもちゃを頂いて
クオリティの高さにビックリしました。

ふくちゃんがブラックアイドルとなって
おもちゃを独り占めしちゃう気持ちも分かります。

いやいや、分かっちゃダメですね。
晴ちゃんの男の子色はとらないでね、ふくちゃん!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

No title

可愛いおもちゃですね~♪
男の子色ってあまりないから、晴ちゃん嬉しかっただろうな~(*^^*)
でもふくちゃんにはかなわなかったのね…(;^ω^)
赤いお月さんのせいだから、仕方ないわねぇ。。。

No title

こんばんは

名前入りのおもちゃ、嬉しいですねぇ。
特に晴ちゃんはうれしかったのかな。
でも、1人だけ違う、目立つ色は
ふくちゃんの格好の餌食でしたね。
いつの間にか見張りにしたてられてましたけど、
見張りが似合う男? ってわけじゃないですよね。

No title

pupusannさま、こんばんは〜☆”

わぁ〜♡
綺麗な皆既月食でしたね〜。
雲が多くて…観られませんでした(残念)

とっても綺麗な皆既月食のお写真♪
ありがとうございま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

昨日、月食やってんねー。
キスマイに夢中で世の中のニュースについて行けてないわー。
アカン、アカン。
世捨て人になっていってる…

しかし…ふくたん、もういっぱいおもちゃ持ってるやん。どんだけ貪欲やねん。
ふ。やっぱり女ね…

No title

こんにちは。

あはは♪
私も気になっちゃいますよ。
その間に何があったのか?( ̄ω ̄;)

皆様のブログを拝見していると、
人間界も猫界も、圧倒的に
男子ず<<<<<女子ず
という式が成り立つのだなあと思います。

No title

月食見ましたよ~
最初から最後までは見ませんでしたけど(汗)

可愛いおもちゃですね
あーにゃんさん2にゃんの首輪とかも手作りでスゴイですよね!

えーっ?
何があったの
勝利の爪砥ぎ~って
すんごい気になります(>_<)

No title

んまぁ!手作りの玩具だったんですね
名前入りでとってもカワイイ♡
てっきり既製品だと・・・
ネズミもかわいいなぁ

ブラックアイドルふくちゃんに
何かが光臨したんでしょうね・・・何かがw

No title

皆既月食、綺麗に撮れてますね✌✰•‿•✰✌
宇都宮は、曇りで見ることが出来なかったので
こちらで見れて良かったです。

手作りの可愛いおもちゃに、あたちのおもちゃは、あたちのよ
春ちゃんおもちゃも、あたちのよ(◉ܫ-๑)♫♪
可愛い兄弟の、おもちゃの取り合いの
微笑ましい姿、可愛いわよね♡❣LロVЁ❣♡

No title

あの赤い月は別名「ブラッドムーン」というそうです。血ですね。
なので、きっと晴ちゃんは血を見たのでしょう(笑)

きゃ~こわーーーいvvv

No title

皆既月食、見えたんですねーv-405
うちの方は、雲がかかって、見えませんでしたv-406

手作りおもちゃ、いいですね。おまけに名前入りv-10
ふくちゃん、全部1人締めしたいようですねv-391

月の力が、ふくちゃんに宿ちゃったんですねv-411

コメント、ありがとうございます。

そうなんです。私星型が好きなんです❤
だから、加藤さんのリストバンド、お気に入りです。

ひゃ~v-12 まだ、直線縫いも満足にできませんが v-13
わかりました。pupusannさんが、加藤さんと結婚するまでに、頑張って
上達しますv-221

No title

こんばんわ
皆さん皆既月食を撮ってるね~
すっかり忘れてた私・・・時代遅れかも・・・( ̄∇ ̄;)

手作りのオモチャ!温かみもあって良いですね
月食の夜はゴジフットが出るらしいよ??
気を付けてね(笑)

No title

新しいオモチャを貰ったんですね!
よかったですね~
きっと独り占めしたくなる位、気に入っちゃったんですね。

No title

こんばんは!
皆既月食、ひつじ地方は曇っており
残念ながら見る事ができませんでした。

ふくちゃーんおしりの苺かわいいいい。
ブラックでも赦しちゃうね(笑)。
オタマジャクシさん名前入りなのですね!
すばらしい!

No title

うちはやっぱり山が邪魔して見えずやったよ~

名前入りのおもちゃは嬉しいね~❤
でもふくちゃんには、名前があっても
関係ないようやねぇ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆既月食こちらは全然見えず・・・。。
曇ってました~(;´Д`)

ブラックアイドルww
ブラックでもホワイトでもふくちゃんはふくちゃん!!
かわいいのだ!!♡w

かわいいおもちゃいいですね~♪♪

No title

そちらではこんなに綺麗な月食が見れたのですね。
僕が住んでいる地域では雲に隠れがちで、時々顔を出すって感じでした。
ちょっと残念でした。

最初ネコじゃらし敵なものかな?
と思ったのですけど、おたまじゃくしだったんですね~
しかも名前入り!
とっても素敵です。
手作りなんですよね、きっと。凄いな~

No title

おおっ、手ズクリ名前入りですか♪
これはうれしい贈り物^^。
男の子色、ミドリはお猫さまに大人気ですからねぇ~www
奪いあいは想定内かな^^w
ブラックさん、お手やらかにね~WWW

No title

わぁ~、皆既月食、綺麗に撮れてますね!!
私見れなかったんですよ(泣)
お写真見せていただいて嬉しいですーヽ(^o^)丿

あははは、ブラックふくちゃんがいる~^^
そっか、男の子色だと晴ちゃんハッスルしちゃうww
うちはどちらかというと男の子色の方が多いかも~ww

あーにゃんさんの手作りおもちゃ、ブロ友さんのところで、
みかけましたが本当に可愛くって素敵ですよね☆

No title

綺麗に皆既月食とれましたね^^
こちらは最初のほうは見れましたが、雲に隠れてしまいました。

可愛いおもちゃ、3にゃんずちゃん大喜びですね~
手作りってすごいなぁ~と思います。
晴ちゃん用に男の子仕様もあり、名前付き
愛があふれていますね(*^_^*)

No title

さすがブラックアイドルふくちゃん!!
晴ちゃんに対して容赦ないですね~(・・;)
晴ちゃんは女性陣にはかなりやられちゃてるようで…。
もう、この際pupuさんにいっぱい甘えて傷ついた心を癒してもらおう!!

おたまじゃくし

可愛いおたまじゃくしの編みぐるみですね!
晴ちゃんのおもちゃ、あれ?ふくちゃんのになっちゃってる~~
しかも晴ちゃん、見張り役?
晴ちゃん、おもちゃにはちゃんと名前が入っているからきっと大丈夫だよ!
ふくちゃん、返してくれるさ、きっと(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

皆既月食の月、綺麗に撮れてますね!
赤い月は少し暗くなるから、ピントが合わせにくいですよね~!

No title

pupusannさん、こんにちは。

皆既月食の夜にそんなことが起きていたなんて!
ブラックアイドルふくちゃんが暗躍するんですね(^^)
2枚のお写真の間にはどんなことが起きていたんでしょうね~

男の子色のおもちゃで遊ぶ晴ちゃんがかわいいです(*^^*)
手作りでしょうか。すごいですね!
名前入りなのも嬉しいですね♪

No title

ブラックアイドルに。
赤い月も、青い月もないのー♪ (笑)

ふくたんの、邪気てんこ盛りの無邪気さは アイドルに必須の条件だと思うわww

No title

こんにちは。
赤いお月様綺麗でしたね〜!
ブラックアイドルちゃん、可愛いから許しちゃう!!

あーにゃんさんのおもちゃが素敵ですね!!
ちゃんとお名前も入ってるんだ〜
私もいつもブログの方、お邪魔しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お月さまキレイに見えたんだねぇ♪
お母さまのブレブレ写真、月より電灯の方が明るすぎて残念になっちゃったわよぅ…!

オタマジャクシが超カワエエーっ!
オトコの子色が嬉しかったのねぇーっ❤

No title

名前入り~★これはプレミアムおもちゃだ~!
手編みですよね?すごいなー。

そちらも晴れで月食が見えたんですね(*´∀`)♪写真もキレイに撮れてる!
神秘的ですよね~

No title

皆既月食、見てないです~;
こうしてブログで楽しませていただいてまます~!

かわいくて楽しそうなおもちゃですねー♪
自分のだけじゃなくて
他のコもの気になっちゃうのよね~(*^m^)

No title

 あはは~カワイイ顔して、ふくちゃん晴ちゃんをシメてるのね~^^;

ま、女の子はみんなこんなもんですけどね~わが家でも、天下は女子チームが握ってますもん!

 それにしてもオシャレなおもちゃですね~お手製…ですよね?すご~い!

 月食、きれいでしたね~幻想的でした^^

No title

名前入りの素敵なおもちゃですね~♪
ふくちゃん、自分のおもちゃ以外も試してみたくなったのかなぁ^^
それにしても、2にゃんの間にいったい何があったんでしょうね(^^;

No title

皆既日食,キレイに見えたんですね
こちらはよく見えませんでした ^^;
ふくちゃん,月を見てブラックふくちゃんになっちゃいましたねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

名前いりのおもちゃ~~!!
これは可愛くて、嬉しいですね。
ちゃんとそれぞれ自分の名前のおもちゃで遊んで欲しくなる(^^)
可愛いからって、ふくちゃん、独り占めはダメよ~

皆既月食、ちょうど車で出かけてる時に真正面に見えました!
気になってついつい上ばかり見てしまいそうになって、
運転中に見るのはダメだと実感しました。。

No title

晴ちゃん、赤い月だとブラックになっちゃうのね~。
でも変身しなくて良かった!
狼晴ちゃんになっちゃったら大変だもの!
ちなみに我が家ではテレビで月食見ましたよん。

No title

こんばんは!
夕方6時までは覚えていたのですけどね、
気がついたら月食終わっててね・・・・・
いっつもそんな感じでな~んも見れないんですよ、私^^;
おたまじゃくしのおもちゃ、可愛いですね♪
名前入りで色も男女変えてくれてて嬉しいですね!
はるちゃんの死守ぶりが可愛い~(笑)
気に入ったんですね~!

No title

あはは。。
一体何があったんでしょうね??
ふくちゃんに赤い月のパワーが宿ってしまったのね^^;
でもね~それにしても~晴ちゃん弱すぎ!
もっと頑張ってもいいんだよ~〈笑〉

可愛い色のおもちゃですね♪
しかもお名前入りのオリジナルなんですね。
早く赤い月のパワーが消えて
晴ちゃんが男の子色のおもちゃで遊べるようになることを祈ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
