スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔がヤバすぎ~~

こちら関西は、ようやく台風一過のようですが・・・


これから進路にあたられる地域の方々、十分お気をつけてくださいね


お外にゃんこやわんちゃん


軒先や倉庫で避難していたら


台風通過の、ほんの少しの間だけでも軒先倉庫貸してあげてください


どうぞよろしくお願いいたします・・・・・・・




そんな、大きい台風通過の朝


我が家の女王様みーちゃん


お気に入りマッサージチェアーで寛いでいます








PLvQ7NPkcuGWHrY1412553945_1412554030.png


みーちゃん、朝のお手入れ中








9laspDXBVq2opLa1412554055_1412554143.png


だねだね~レディーの身だしなみ、大事だね~


我が家の汚ギャル・・・・・・ふくちゃんに聞かせてあげたい






あれ!?みーちゃんお手入れもう終わり


いつもはたっぷり時間をかけるのに~~~~








0HfDgWmYxNMCXwL1412554165_1412554302.png




むむむ・・・・・・・・気持ち悪い奴?








Fg4vOxs9EzOFzLE1412554330_1412554521.png


我が家の男前・・・・・・・・!?


海老蔵似の晴ちゃん・・・・・・・!?


顔がヤバすぎる・・・・・・・・








_c88tLdbAFRK9Q_1412554548_1412554561.png


プライベート画像のため


モザイク処理させていただいております・・・・・・・







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ



       ②ぽち



image584.gif









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おぉ、晴ちゃんがモザイク処理されてる(笑)

可愛いみーちゃんが一生懸命、お手入れしたら、晴ちゃんもあんなお顔になっちゃうよね(o´艸`)

No title

ありがたいことに大きな被害がなく台風は去って行ったみたい?ですねー
女王さまーっ!
ゴージャスに寛いでおられますけど、美しい子にはヘンタイが目をつける
もんですのよ(-_-;)
あ、 晴ちゃんのことをヘンタイ扱いしてるわけではないんですよ(^-^;)A
美しい子は気をつけないとね、キケンがいっぱい!
・・・なんだと思う。
そんな目に遭ったことないから分からんケド・・・(-_- )

No title

こんにちは

女の子だから、お手入れは大事ですよね。
ネコさんだから、思う存分時間をかけてゆっくりと、
磨き上げることができるから
いつもいつもかわいいんですよね。
晴ちゃんが見惚れるのも、何となくわかります。
私もうちの短足ズのお手入れに見いってたりしますしね。

No title

あら~ 晴ちゃんがモザイクかけられちゃった~
みーちゃんの美しさに夢心地なんだから許してあげて~

でも、本人は気にしていないのかも・・・・( ´艸`)

No title

キター!!!
オカンの大好物の、晴ちゃんのブチャかわ、久々に、キターーーー\(^o^)/
これこれ。大好き、大好き<`~´>
モザイクとかいらんよー♪
これからも、どんどん頂戴ね!!!

No title

モザイク処理…(笑)
いやいや、晴ちゃんは眠くて変な顔で写真に写っちゃっただけだよね(笑)
処理されると余計にエロく見えるから不思議( ´艸`)ムププ
確かにお手入れしてる姿変な顔で凝視されると気味悪いかもね…(~_~;)

No title

晴ちゃんったらお顔がデレデレになっちゃって。これは加藤さんにあってデレデレ中のママさんの幸せオーラがうつったんじゃないの( ´艸`)ムフフ

No title

晴ちゃん、そ、その目つきが・・・
アブナイです・・・(汗)

No title

晴ちゃんのお顏が見たいなぁ~~~
何でモザイク入れちゃうの(笑)
プライベートと言わないでよん!!!

東京も昼には台風が過ぎ去って行きました。
今、会社では暖房からエアコンに入れ替えしました(^^ゞ
ムシムシで~~~す。

No title

pupusannさん、こんにちは。

晴ちゃんのお顔が、今まで見たことのない表情に!
す、すごくリラックスしていたんでしょうね(^^;)
みーちゃんが思わずお手入れをやめちゃったのもわかる気がします。

ふくちゃんは汚ギャルなんですね(*^^*)
あんまりお手入れに興味がないんでしょうか。
でもいつもかわいくしているふくちゃんですね❤

No title

台風通過しましたね。
また、各地に被害が出ていて、日本は
いったいどうなってしまったんでしょうね。

晴ちゃんのモザイク顔見てみたかったです。
みーちゃん、本当に色っぽいので猫ちゃん
でなくとも見とれちゃいますね~。

お外の猫ちゃん、本当に心配ですよね。
pupusannnさまの優しい気持ちが猫ちゃん
に伝わるのでみんな良い子なんですね(*^_^*)

No title

あはははは
晴ちゃんにモザイク
みーちゃん、楽しく毛づくろいしてたのに
一気に表情が曇ったのですね?
すっごいわかりやすいW
見られてることがいやだったのね~

こんにちは

ものすごい大型といわれていた台風・・・身構えました。
台風対策を昨日から一人で行い(いつものことです)、お待ちしておりましたが
雨は降りましたが風はたいしたことなく過ぎてくれました。

みーちゃん偉いですね~。
うちのすみれは長毛種のはずですが毛が薄く、毛繕いもほとんどしません。
何のために飲み込んだ毛をはき出しやすくする用のカリカリを食べさせているのか・・・悩みます。

No title

ちょっとちょっと〜
私は、ふくちゃんファンなんだからね〜
汚ギャルは無いと思うよ〜(笑)

グルーミングに掛ける時間って
ニャンコそれぞれ違うよね〜
それに恰好も〜

晴ちゃん!モザイク掛けられちゃったのね〜(^^;;

No title

みーちゃんと晴ちゃん楽しい会話にマジアハハ~と声を出して笑ってしまいましたv-411v-341
やっぱり可愛い性格は、pupusann 様、似なのでしょうね✿(。◕‿-。)
晴ちゃんの、可愛いレディーを見る目が
ほ~んと、エッチぽく見えるのは私だけでしょうか(๑◠ܫ◠๑)

No title

えっ・・・ふくちゃん汚ギャルなのぉ~?

みーちゃんはキレイ好きさんなのですね
あはは~っ!
晴ちゃんの顔がヤバイ(笑)
モザイク処理される前にばれちゃってますけど(*^_^*)
そんなところも男前晴ちゃんだからイイ!!

No title

晴ちゃん、顔がエロイ!
モザイクしてもうてよかったね(笑)
でもその前に顔出しがあったからだれかバレてるけど(^_^;)
みーちゃんが可愛いからしょうがないよね。

No title

晴ちゃんもやっぱり、男なんですねv-398

みーちゃんへ

ニャンコのように見えても、男は、狼だからね。気をつけてね。v-391

コメント、ありがとうございます。

台風、大したことなくて、良かったです。
うちの方も、雨だけは降ってましたが、風はそんなでもなく、
お昼前には、晴れてきて、お散歩に行けました。
オーバ^オール、初めて履かせましたが、良く似合ったので、
うちでも買いたいと思いました。v-290

パパさんのタオル入れに、雑巾が~v-411v-411v-411
いやいや、わざとでしょうv-391
まだ、直線縫いしかできませんが、上手になったら、ポテチのお洋服を作りたいと思ってますv-221

No title

晴ちゃん,
なんか・・・
よくないハーブとか吸ったりしてないかい?w

No title

お互い台風被害もなくてよかったです!

みーちゃん、美人は辛いのね。
私は経験なしよ‥…。
晴ちゃんの顔に笑いが止まらないひつじさんでした♪

No title

みーちゃん、毎朝お手入れするの?えらいな〜
やっぱりレディのたしなみですよね。
晴ちゃんに見られて、気分が落ちちゃった?確かにな…こんな風に見つめられたら、ね…(^o^)

私、ふくちゃんタイプなんだ~σ(^_^;)


台風、前日からメディアも注意喚起したましたもんね。
今回はなんとかやり過ごすことができた地域も、またすぐに19号が…

No title

いやん(*´ω`*)
せっかくの男前をモザイクにするなんて~。

みーちゃん、綺麗にしてますね~。
ふくちゃんはあんまり・・・しないのかな?(^^;;

台風は大丈夫でしたか?
強風域を抜けてもかなりの風でしたよ~。

No title

こんばんは♪
こちらは、午後から青空でした。
思ったよりすごい台風ではなく、お外のにゃんずも大丈夫そう。

モザイクかかってる!
モザイク処理されると、される程、見たくなりますっ!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みーちゃんの美しさは日々のお手入れのたまものなのね。
私はてっきり何にもしなくても美猫さんなんだと思ってました。
でももうそれ以上綺麗にならないでね~
うちのももと差がつきすぎちゃうから^^;

あらま・・せっかくの男前なのに・・モザイク処理。。
めっちゃ気になるわ。。

No title

気持ち悪い顔で見てるって・・・・
てっきり写真を撮ってるpupuさんのことかと思ったぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

晴ちゃん、モザイク~~
男前が台無しやなぁ

No title

ちょちょっ 汚ギャルって!?
汚ギャルってぇぇぇ~!!!???

思わず検索。
へぇぇ~。 そういう意味なんだ。
ふくちゃん、ありがと~~・∀・)/

……って汚ギャルじゃないから、いうんだよ!
本当のアホにはアホっていわないっていうでしょ(笑)

No title

晴ちゃんの大ファンなんだけど・・・
でも、今日はちょっとエロいかも(笑
みーちゃんのセクチーなアンヨがいけないのね(^m^)

お外にゃんこやわんちゃん、軒先や倉庫で避難していたら・・・・
という文言が感動的です(ずっと前も拝見していて)
みにゃさん、乗り切れたかな。。。。って、いつも心配になりますね。

No title

み~ちゃんはお手入れ念入りなんですね~♪
ふくちゃんは汚ギャルなの~!?
晴ちゃん、かわいいから大丈夫ですよー!
モザイクがヤバさ増す感じ(*^m^)

No title

だははw
モザイクの下が気になり過ぎる~(^^)

眼、細めたら見えるかな・・
見えんなぁ(≧▽≦)

No title

みーちゃんきれいにしてたけど~
ちょっとやめちゃったんだ
晴ちゃんが見てたからなのね^_^;
ふくちゃん汚ギャルってさっちゃんも
よく前うちで汚ギャルって言われてたんだけど
ふくちゃんももしかして全然きれいにしないほう?
おちりを・・・

No title

大きいのが来るってニュースで流れていたので、
用意万端整えて待っていたのですけど、
少なくとも僕のいる地域は、
思いの他軽く通り過ぎてくれました、ほっ
でも、また今週の週末にも来るらしい、やっぱ最近気象がおかしいですよね。

ネコの身繕いってって眺めてると、
飽きないです、
ペロペロとずっと舐めてますよね。
手を起用に使って頭の後ろとか、
はるちゃんも、
飽きずに眺めてたのかな~

No title

お巡りさん、こっちです!!
エロ猫 確保~っ!!


…並に顔がやばいよ、晴ちゃん (´-`)
いつものイケにゃんっぷりはどこにー??

モザイク処理されると、声もヘリウムガス吸ったあの声に 頭の中で変換されるよね~(笑)

No title

ぎょえ~
晴ちゃん変態~(> <)
みーちゃん、危なかったですね~

うちも今は女の子がいるから
気をつけないと~?(^^;)

No title

私の地域は雨はすごかったのですが風はそれほどでもありませんでした。
また台風が発生しましたね(>_<)
外猫ちゃん心配ですね。

みーちゃんお手入れ上手だね〜(*^^*)
晴ちゃん目つきがすごーい!
いいお顔だわ〜(笑)
役者さんはどんな表情もできないとね!

No title

モザイク入れられちゃう顔ってww
ひどいよね~晴ちゃん!イケニャンなのに!!
まぁ確かにうちの子も時々公開するのがはばかられるような
ヤバい顔の時がありますが(笑)
とはいえいちばんヤバいのは休日の私の顔ですけどねw

モザイク

今年最大の台風も去ったけど、まだ今度の週末台風が来ます。
気が抜けませんね(>_<)
晴ちゃん、モザイク処理の方が怖い!?^m^
モザイクにするといまだに目を細めて見てしまうのは私だけ?

自分の寝顔って見れないから気づかないけど、
きっとみんな晴ちゃんみたいになっている一瞬ってあるんでしょうね(≧▽≦)
一番気持ちの良い瞬間です(≧▽≦)

No title

東大阪で迷子になっていた紅ちゃんが、無事保護されました。
迷子記事の拡散にご協力いただきありがとうございました。

美男子の晴君にモザイクなんかしちゃ、いや~ん(^^ゞ
エロっぽいおんにゃの子を見て、エロい顔になれることも若さの秘訣よね~(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

みーちゃん、毛づくろいの仕方もレディっぽくお上品(^^)
がばあっと大股おっぴろげたりしないのかな。。
ふくちゃん汚ギャル!?
でも可愛いからいいよね~
晴ちゃん、鼻のしたが伸びてるよ!
今日もpupusannさんちは平和ですね♪

No title

台風被害、大丈夫でしたか!?
我が関東地方は、なんだか「あっ」という間でビックリでした@@;
ぷぷぷ、色っぽい毛づくろい♪
猫ばかにも、注意しないと危険ですよ~~~w
へへへへへ^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさし〜(=´∀`)人(´∀`=)。

アドレスが変わったり(FC2の更新が回らなくなっただけ><)、
台風や気温の変化でご無沙汰してました〜(=´∀`)人(´∀`=)。
しばらく来ないうちにみーちゃんが色っぽくなっちゃって(笑)。
晴ちゃん、モザイクかかるよな顔で見ちゃあかんぜや^^;。
ここはクールにチラ見ぐらいで…あ、同じことか^^;;;。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです〜♪
あらら 晴ちゃんモザイクかけられちゃってるよww
色っぽいみーちゃんに見とれてただけなのにね

大丈夫
成人男子として それは正しい反応よ〜ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。