スポンサーサイト


いっぱい頂い物が~~~♪

なかなか、更新、訪問、コメントが~~~~できない!!!


だらけすぎてるのか?はたまた、まだまだ浮かれすぎてるのか・・・?(笑)


そんな、そんな不義理続きのわたくしに・・・たくさん頂きもの~~~♪♪


ありがたいね~うれしいね~








KWF0HjZ6eOm7z3C1412310087_1412310098.jpg




kasa*は猫とお昼寝中のkasa*さんから、ブログ一周年記念応募したんですけど・・・落選~~~でもでも


こんなにかわいい、残念賞頂いちゃいました!!!


ふわふわタオルにキジトラセブンのカードハロウィンのお菓子まで~~~ありがとうございます!!!


kasa*は猫とお昼寝中のkasa*さんのブログは、もちろんかわいいにゃんこブログなんですが・・・


私は個人的に、自宅のお庭で格闘してるkasa*さんが好きなのです~~~♡


だんだん綺麗に整地されていく様子が~頑張ってるな~って


お庭が無い我が家ですが・・・自分のお庭がきれいになってく感じがしてね~


お時間あるとき覗いてみてね~~~かわいいにゃんこ写真も見られるよ~kasa*は猫とお昼寝中








0ddfzVSdK2Wy7e31412310035_1412310048.jpg


MOE'S GARDENのやっちさんから


伊勢神宮、内宮で選んでいただいた


勾玉のお守り~~~~私、伊勢神宮大好き!!!なので


早速、お財布に付けて「加藤さんともっと近くで会えますように~」って願っていますよ(笑)


ありがたいありがたいお守り~~~うれしいね~ありがとう!!!


MOE'S GARDENのやっちさんのブログは


にゃんこちゃん、ロマノフちゃnゴメスちゃんが


すごくかわいくて、きれいな美ニャンコちゃん達なんですよ~


2にゃんのすこし、おとぼけな日常が大好きで~~~


ほんわか笑顔になるブログです


そうそう、なぜか?いいなぁ~これ欲しいなぁ~ポチろうかな~?って


考えているものが不思議なことに、MOE'S GARDENやっちさんのブログで紹介されている事が多くて(笑)


「これ、ポチったんですか?」「どうです?使い心地?」ってコメントをよくしてしまいます(笑)


かわいいかわいい、ロマちゃん、ゴメちゃんに是非是非、会いに行ってみてね~MOE'S GARDEN








CtBHxmVnTZ0TiKu1412310127_1412310136.jpg


続・ふーみん劇場のふ~みんママさんから~この間、ねこっこちゃんと一緒に3人でお買い物へ~~~


その時に頂いちゃったのです!お土産~~~お土産なしでって言ったのに(笑)・・・お気遣いありがとうね~







6Hr4kX7uUASdU6X1412310179_1412310193.jpg


こんなかわいい、イヤホンジャックににゃんこが寝てる~~~かわいいでしょ~


続・ふーみん劇場のふ~みんママさんには、初対面でお買い物三昧にお付き合いいただいちゃって


次こそは、ゆっくり~~~ディナーでもってお約束してるのだ~


もう、懲りてたりして~~~(笑)


そんな優しい、続・ふーみん劇場のブログは、かわいいマンガなんですよ~


続・ふーみん劇場のふ~みんママさんが描かれていて、ほんとにお上手で~~~


ご家族のお話を漫画にされているんですが~ぷっと笑える、エピソードが~~~


ほんわかご家族の漫画~一見の価値あり!!!


お時間あるとき、覗いてみてね~~~続・ふーみん劇場









vH_dbUdQF6MFkcF1412309948_1412309958.jpg









qe9TgHw75gLAlbF1412310001_1412310013.jpg


武道館ライブにお付き合いしていただいた


ポテチどぇ~すのぷうこさんにも



私の大好き!ハンバーグにビーフシチューの詰め合わせと


にゃんずへのおもちゃもお土産に頂いちゃってたのだ~~~


たくさんお世話になっていながら~~~お土産までいただいちゃって


幸せ者です~わたしは~~~~(笑)


ポテチどぇ~すのぷうこさんのブログは


かわいい、シーズーのポテチちゃんと


かわいい、ぷうこさん


そんな1人と1ワンの、ボケと突っ込みコンビが


外しなく笑わせてくれる、楽しい楽しいブログです


お時間あるとき覗いてみてね~~~ポテチどぇ~す











tTKFOJnwf4LfnPq1412309776_1412309903.png


これ見て!!!


この素晴らしい光景~~~~(笑)


Kさんクッションにマウスパッド、それからそれからマグカップに


我が家のアイドルたちのコースター~~~


これを送ってくれたのは、私の喧嘩仲間~にゃんこのごんた♪のねこっこちゃん~


武道館も終わり、カルピスソーダライブも終わり・・・・・・・


淋しい思いをしているんじゃ~ってね~


ちなみに・・・私がいつも座ってるソファーから今見えるのは・・・・・・








IMG_6811_convert_20141003142741.jpg


この風景~~~にっこり笑う~Kさん


そして・・・・ふくちゃんのおチリ~~~なんでやね~~~ん!!!(笑)


いつもいつも、ライブでジャンプは、私だけ禁止とか~


タオルぶんぶん回して、台風起こしたらあかんとか~


大阪駅にビックフットが~~~~とかとか・・・・・・


いろんなよからぬ、うわさを流す張本人やけど(笑)~~~優しいやろ~~~にゃんこのごんた♪のねこっこちゃん~


最近は、買い物仲間~ライン仲間で~~~


2人で毎夜毎夜、よからぬ話を・・・・・・しております~~~ウッシッシ~~~って表現が古くて済みません・・・(笑)




いつもいつも、みなさんのお心遣いには


感謝感謝でいっぱいです!!!


ブログ活動お休み中にも沢山頂いていて・・・・・紹介出来ないままに、なってしまって


申し訳ない気持ちもいっぱいです!ほんとにごめんね~~~


それから、頂いたプレゼントは嬉しくありがたく、感謝感謝の気持ちで


ご紹介していますが・・・


「私も何か送らなきゃ~!」とか「会うときは、お土産持参しなきゃ!」とかとか


思わないでくださいね~


いつも、励ましのコメントや楽しいコメント


そして、応援訪問だけでも十分嬉しく、感謝感謝の気持ちでいっぱいです


のでので~~~~お買い物や、ランチ~~それから飲み会するで!の


お誘いなどなど絶賛受付中ですので~(笑)


お土産お返しなしで、気軽にお会いしましょ~





先日は、我が家のじじぃに
お誕生日おめでとううコメントたくさん、たくさん
ありがとうございます!!!
我が家のじじぃは、私にもいまだに、「おめでとう!」を言われていないので(笑)
涙涙で感謝しておりました~
ありがとうございます!!!

加藤さんとの逢瀬も応援いただき
ありがとうございます(笑)
今回は、逃避行叶わず・・・でしたが
来年から始まる、全国ホールライブまで
女を磨いて~備えたいと思います(笑)








本日、みんなに頂いたプレゼントの自慢話ですので~
コメント欄お休みしま~~~~す(笑)
いつも楽しいコメント、ありがとうございます!!!
貴重な時間、大変な労力
感謝感謝のきもちでいっぱいです!!!









ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ



       ②ぽち



image584.gif


































スポンサーサイト
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
