

ストーカー?

晴ちゃんは、ふくちゃんの事が大好き


それゆえに、こんなところにまで


くっ付いてゆきます




nMRAMLiobSoPpYU1369118046_1369118151.jpg


ふくちゃんは、ソファーの下で


1にゃんで寝んねが、お気に入り





rJ8MX9sy96LZcUB1369118185_1369118260.jpg


みーちゃん、ふくちゃんが寝んね、してるからね。シーだよ



LCr8FLqZoVyVWGk1369118293_1369118454.jpg



あ~晴ちゃんに見つかちゃった。


晴ちゃん、ふくちゃん起こさないでね~





2VXUeWMTG9ekDbC1369118480_1369118591.jpg


晴ちゃん、ふくちゃん起きちゃうよ~






ecOCNql8vZOFIXk1369118619_1369118681.jpg


あ~あ、入っていっちゃうよ~





PqVyaI7SuA9o2ZU1369118707_1369118722.jpg


ふくちゃんが怒るよ


ふくちゃん1にゃんで、寝んねが好きなのよ





MQk7Ajy76Cttz121369118963_1369119007.jpg


どうなることか?みーちゃんも興味津々



あらま~ふくちゃんお目覚め?



kivxQwCORkgnsxd1369118744_1369118834.jpg


えぇ~!ふくちゃん、晴ちゃんをやっつけちゃったの?






xDytBz_Sgtr1V9t1369118855_1369118941.jpg


晴ちゃん、ふくちゃんに、やっつけられたの?





ソファの下の狭い空間で


何が起こったのかは、ふくちゃん晴ちゃん以外、誰も知らない


ソファの下では、ふくちゃんが怪獣になるのか?


大きな晴ちゃんが、小さいおっさんになってしまうのか?


ソファーの下から出てきたふくちゃんは、勝ち誇り


ソファーの下から出てきた晴ちゃんは、シュンとなっているのです


それを知っているみーちゃんは、決して、ふくちゃんが居るときは


ソファーの下には入らないのです





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
    

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村











コメントの投稿

Secre

あらま…ソファーの下で、いったい何があったんだ…?

一人ネンネが好きな子にとっては、大いにジャマっけなお客さんが来ちゃったんだもんね~
思いがけない反撃で、ビビっちゃった?晴ちゃん^^

晴ちゃんのお尻はソファの下に吸い込まれていくところ、かわいいですね。v-10

ソファの下で、何が繰り広げられているのか、興味津々。
『小さいおっさん』・・・v-411はは~ 晴ちゃん、そんな技を持ってるんですか?

何があったんだろ~
晴ちゃん、ちょっとかわいそう^^
おちりがかわいいなぁ~(*^m^*) ムフッ

いつか二人でねんねできるようになるまで
がんばれ!晴ちゃん!

ソファーの下で何が起こったんだろう・・・
ふくちゃんのことが大好きなだけで、
追い払われてかわいそうな晴ちゃん(>_<)
晴ちゃんの申し訳なさそうな顔が、なんとも言えませんね~

やっぱみーちゃんは何でも分かってるんだね(^^)

一緒に寝たいのね(*´∀`*)

ふくちゃんの勝ち誇ったお顔が
素敵ですv
寝てる時にジャマされたらヤだもんね~('∀`)
でも晴ちゃんの気持ちもわかる気がしますv

それを見守るみーちゃんの
頭の良さが伝わってきます(笑)

リンク貼らせていただきました~♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

> 晴ちゃんのお尻はソファの下に吸い込まれていくところ、かわいいですね。v-10
>
> ソファの下で、何が繰り広げられているのか、興味津々。
> 『小さいおっさん』・・・v-411はは~ 晴ちゃん、そんな技を持ってるんですか?



晴ちゃんは、目が覚めると、まず、ふくちゃんを探すんですv-406
それで、くっ付いて行くんですよ~
ふくちゃんに、怒られても、噛まれても
くっ付いていきます。v-344
晴ちゃんは、ふくちゃんに怒られても
シュンってなるだけで、怒らないんですが
みーちゃんには、いか耳で応戦します。困ったもんです

Re: タイトルなし

> 何があったんだろ~
> 晴ちゃん、ちょっとかわいそう^^
> おちりがかわいいなぁ~(*^m^*) ムフッ
>
> いつか二人でねんねできるようになるまで
> がんばれ!晴ちゃん!



ふくちゃんは、はっきりしていて、
自分が嫌な時は、「ふぁ~」って平気で怒るんです
晴ちゃんも、ふくに怒られても、
シュンってなるだけで怒らないんですが・・・
みーちゃんには、つかっかって行きます。
2にゃんの違いが、私には判らないんですが(^_^;)

Re: タイトルなし

> ソファーの下で何が起こったんだろう・・・
> ふくちゃんのことが大好きなだけで、
> 追い払われてかわいそうな晴ちゃん(>_<)
> 晴ちゃんの申し訳なさそうな顔が、なんとも言えませんね~
>
> やっぱみーちゃんは何でも分かってるんだね(^^)



みーちゃんは、未だに晴ちゃんが苦手・・・
なので、二人のイザコザには、絶対に入らないんです
晴ちゃんは、ふくちゃん大好き~すぎて
たまに、ふくちゃんに「ウザッ」って言われてます(笑)
ふくちゃんには、晴ちゃん絶対怒らないんですよ~
今時の、草食系?
たぶん、ふくちゃんのバック持ってあげて、歩いているタイプ(笑)

Re: 一緒に寝たいのね(*´∀`*)

> ふくちゃんの勝ち誇ったお顔が
> 素敵ですv
> 寝てる時にジャマされたらヤだもんね~('∀`)
> でも晴ちゃんの気持ちもわかる気がしますv
>
> それを見守るみーちゃんの
> 頭の良さが伝わってきます(笑)
>
> リンク貼らせていただきました~♪
> これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



ふくちゃんと、晴ちゃんでは、体の大きさが
全然違うんですけど・・・(ふくちゃんの方が小さくて)
晴ちゃんは、何故か?ふくちゃんに弱いんですよ~
みーちゃんには、強くて、喧嘩吹っかけるんですが・・・
ふくちゃんには、のど元噛まれても
ゴロゴロ~って、喜んでいます
人間だったら、ちょっと危ない方向に・・・
行ってたかも?

リンクありがとうございます
こちらも、よろしくお願いいたします

Re: タイトルなし

> あらま…ソファーの下で、いったい何があったんだ…?
>
> 一人ネンネが好きな子にとっては、大いにジャマっけなお客さんが来ちゃったんだもんね~
> 思いがけない反撃で、ビビっちゃった?晴ちゃん^^



ふくちゃんに、きっと「ふぁ~」って怒られたかと・・・
ふくちゃんは、嫌な事ははっきり、イヤ!っていう子なんです
晴ちゃんは、ふくちゃんに怒られても、怒らなくて
シュンッとなっています(笑)
みーちゃんには、強いんですよ。晴ちゃん・・・
みーちゃんが、怒ったら
いか耳になって、すごい形相で怒ります
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
