スポンサーサイト


ありがとう~~~!!!

昨日、9月29日は


我が家のじじぃの誕生日~~~!!!


知ってたけど、放っておいて~~~~


わたくしpupuは「加藤さんのライブ行ってきました~~!!!」


皆さんのおかげで実現した、カルピスソーダのライブで~す











j7pLjmjlDUOOiGE1412053141_1412053149.jpg


グッツを買うべき、開場3時間前から


並んで~~~「これは、要らんカナ~」って言ってたトートバックと巾着ゲット  なんでやねん!笑








IMG_7066_convert_20140930140508.jpg




キラキラテープは、ライブで取ってきたのよ~


そう!このキラキラテープが取れるのは・・・・・・


いい席の人だけ~~~だから憧れのテープなのだ~


皆さんのおかげで、目の前に加藤さん~


加藤さんがまいたペットボトルの水が顔にかかるくらい~~~キャー嬉しい!!! ちょっと、変態チックに見えるかな?この表現・笑


迫力満点!ノリノリのライブ


目の前に加藤さん、触れるかも?くらい近かった~~~!!!








5zKVwym0TKCGWBW1412050663_1412050713.png


この、ハチさんのところに加藤さんが~~~


バラードを歌い上げてくれると・・・・泣きそうになるくらい感激~~~


やっぱり、私だけの為に歌ってくれてる~~~浮かれまくってる、おばちゃんの戯言と思ってスルーね・笑


こんな近くで、絶対もう、これから先見られることないんやろな~と


帰りは少し淋しくなって~~~(泣)


なんばハッチを後にする足取りも・・・・・・ちょっと重くなっちゃいました~


でも、素敵な素敵なライブ見られたこと


シールを送って下さった皆さん


並びに、シールは送れないけれど・・・・・チケット当たるように祈って下さった皆さんの


お蔭でです~~~感謝感謝!!!ありがとうございます!!!


皆さんのおかげで良い夢見させていただきました!!!












P2bJN825AVjY_Ph1412050239_1412050528.png




それでは最後に、記念撮影ボードの前でご機嫌に写真を撮ってもらう


浮かれまくりのおばちゃんの画像でお楽しみください~~~(笑)









DbXgjA7YZQ8r7aH1412050596_1412050635.png












n8Vd0hlcy14Fq7F1412055002_1412055325.png


そら~きれいに撮ってもらいたいもん


しゃ~ないやん~








Pj2TSf6_1ehVKAF1412055363_1412055565.png


母さんの事!あれって言うな~!!!あれって!









x9dHFOP1Jrzu2zC1412055590_1412055736.png


にゃんずたちにも呆れられている今日この頃


本人は、チョー幸せなんですけど・・・・・ね~!










<ありがとう!!!>

トライアル中に逃げ出してしまいました
1わんで心細い思いをしていると思います
ご協力お願いいたします



無事、見つかってくれたようです
みなさんご協力ありがとうございます!!!


詳しくはこちら
   
  
    
P1110944-1s.jpg 

 








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

pupusannさん、こんにちは。

お父さんのお誕生日、おめでとうございます!
そして、その記念の日にライブだったんですね♪
楽しくてうきうきしちゃうお気持ち、わかります!
大好きな人のライブですものね♪♪
きっとまた次もいいお席で加藤さんを見られる日が来ると思います(^^)
その日を楽しみに・・・ですね。

記念写真、バッチリ決まっていますねe-420
藤原紀香さんも顔負けの素敵なお写真になったでしょうね(^^)

ふくちゃん、お母さんを「あれ」って言ったらダメですよ~(*^^*)
久々晴ちゃんのふっくら背中がかわいかったです❤

No title

じじぃさんお誕生日おめでとございます♪

そんなに近くで会えたのですね!
良かった、良かった(*^^*)
ハートの後ろのpupusannさんの笑顔が想像できます(^^)

ふくちゃん、晴ちゃんの毒舌トーク楽しませて頂きましたぁ〜(笑)

No title

じじぃ、誕生日だったんだ!?
おめでとさ~ん(^o^)/

加藤さんのライブも楽しめて何より~♪

あと、藤原紀香にはなれないと思うけど
目 鼻 口があるのは藤原紀香と同じだから
それだけで満足するように~(爆)

No title

こんばんは!

パパさんのお誕生日、おめでとうございます~
そして:pupusannさんもステキな時間が過ごせて
いい事だらけ!!(*≧∀≦*)
ライブなんて長い事行ってませんが、
盛り上がるステージは最高ですよね♪

にゃんず達はマイペースに過ごしてた様子ですね(^^)
でもこの会話って…(><)
ちょっとライブに夢中な様子にヤキモチをやいた一言だったのかも~

No title

じじぃさん、お誕生日おめでとうございます!\(^▽^)/

加藤さんのライブは、良い席で最高でしたね。
大興奮ですよね。(≧ω≦)

記念写真も決まっています!
晴ちゃんも一緒に撮れば良かったのに~(*´・ω-)b ネッ!

あははー(笑)
興奮が伝わってきましたよ(^^)
楽しいライブになってよかったですね♪
つと、ご主人、お誕生日おめでとーございます。
チョロッと書くあたりに愛を感じますよー(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Dearジジィさん(pupuさんといっしょに、そんな風に呼んじゃアカンやろ・・・)
お誕生日おめでとうございます~!(^^)!
pupuさんお出かけのためにも、これからも元気でお留守番お願いしますね~
あぁ~それと、猫ちゃんたちのお世話も・・・(^_^;)

カルピスソーダのシール送れなくて、ごめんなさい~<(_ _)>
ウチの近所でも、買い占めていた人がいたのか、どこのお店も売り切れで・・・(*_*)
あとは、皆さんが贈ってくださったシールで当たることを祈っていましたよ~
ヨカッタですね~こんな間近でライブが見られたなんて(^O^)/

ふくたん、晴君の毒舌も今のうちだったら、機嫌がいいからスルーしてもらえるかも~(^^ゞ

こんばんは~

じじぃ様おめでとうございます。
そしてpupusann行ってきたのですね~
喜びがズンズン伝わって来ますよ~

さんニャンズはお留守番で寂しかったかな?
晴ちゃんの首輪が可愛い、和柄ですね

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございますv-314
pupuさんが、加藤さんのところに行っちゃったから、1人バースデーだったんでしょうかv-406

ライブ、近くで見れたみたいで、良かったですねv-398

藤原紀香・・・大丈夫、大丈夫v-218なんとかなります。

ふくちゃんと晴ちゃんのヒソヒソ話・・・ウケた~ v-411

No title

じじぃ様^^お誕生日おめでとうございます

ちなみにbarusa39さんと同じ誕生日ですね(*^m^*)
そんで9月29日って まねき猫の日なんだって~

pupuさんのチケットが当たったのは
じじぃ様が招いてくれたのかもよ~

ジャンプはせんかったかぁ~?
楽しめてよかったね~❤

No title

pupuさま、こんばんは〜☆”

お父さま、
お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

素敵なライブになりましたね❤
「キラキラテープ」宝物も増えましたねヽ(✿◕ ‿◕✿)ノ

記念写真もばっちりです!!

加藤さんありがとう!!

じじぃ様、お誕生日おめでとうございます!あら?barusa39さんと同じ誕生日!!
ついでに、私のおばあちゃんも29日(≧▽≦)
カルピスライブ行ってきたんですね!
キラキラテープも持って帰れるくらいの良い席で、本当に良かったですね!
カルピスソーダを飲んで良かった!!(≧▽≦)
締め切り過ぎても娘がカルピスソーダ買わなくてもいいん?って聞いてましたけどね(≧▽≦)
記念撮影、藤原紀香に見えてきた!
これも加藤さんパワーのおかげやね~!
加藤さんのペットボトルエキスも浴びてますますパワーアップして下さいね(^_-)-☆
ニャンズもpupuさんが元気だと嬉しいでしょうね!

No title

じじぃさん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
そして早くも加藤さんとの再会で、気分は最高ですね(*^^)v
いい席で見られてよかったですね!!!
今回もグッズ売り場に3時間も並んだのね。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね!!

ふくちゃんと晴ちゃんの厳しい会話が楽しいわ(´∀`*)
でも、ちゃんと大好きなお母様には「ふじわらのりかそっくりな美魔女!!」って言ってあげなきゃダメですよ( ´艸`)ムププ

No title

じじぃさん、お誕生日おめでとうございます~

そして、楽しいライブ
ヾ(≧▽≦)ノまた行けますように!

晴ちゃんふくたん、お留守番良い子だったね~
だから、お母さんをあれって言うな~www( ´艸`)

No title

あれ、これ、それ、どれ・・・
代名詞はいろいろございますが・・・
どちらにしても、お猫様から「あれ」呼ばわりされるというのは、
かなしすぎるような気も・・・(汗)

No title

じじぃさん、お誕生日おめでとうございます!
pupusannさんも連日の素敵なライブ、しゃーわせですね〜☆
しかもそんなに近くとは!
キラキラテープ、やっぱり欲しいですよね(^^)v

外野の皆さん、クールだわ〜(^m^)
整形でも無理って(笑
pupusannさんが美人さんだってこと、一番よく知ってるくせに〜☆

No title

おかえりなさいませー!
そんな前の席やったんですねー!
若いエキスをチューチューしてきて
更に元気になったんでしょーねー🎵
とりあえず、おとーちゃんお誕生日おめでとうございます!

お父さん、お誕生日おめでとうございます
私と近い誕生日だったのですねw
楽しく過ごされてよかったですね

pupusannさんが楽しそうで、私も元気がもらえました.゚+.(´∀`*).+゚.

ふくちゃん、あれって(笑)
そんなことを言っちゃ、ダメよ(*´艸`*)

ライブとかって、本当に盛り上がって楽しそうですよねヽ(*´∀`)ノ

pupusannさんが楽しくて良かったです(❁´ω`❁)

No title

ちょっと遅れちゃいましたが
ご主人お誕生日おめでとうございます^_^
なのにpupusannさんはライブ~♪
ご理解のあるご主人ですよね(*^_^*)

加藤さんすごく近くに感じたんじゃないですか?
すごい!
みなさんカルピスソーダ飲んで良かったって思っていますよ(^_-)-☆

写真わかります
角度とかでいい感じに撮れたりしますよね!
これ大切です(#^.^#)

わんこちゃん見つかりますように・・・

No title

心うきうき、迫力満点のライブを興奮しながら楽しまれて
ご満足の様子がよ~く伝わってきました♡(。◠‿◠。)
バラードの歌の胸キュンの感激・・乙女心気持、分かりますよ(๑◕ܫ←๑)
藤原紀香さんよりステキナpupusann様に
晴ちゃんと、ふくちゃんのいつもながらの楽しい会話に、うふっ!(๑◠ܫ◠๑)

v-300パパ様、お誕生日おめでとうございますv-347
(パパ様愛してます、大事なパパです、これからも健康でね(pupusann様の言葉です)

No title

こんにちは。

お父さん、お誕生日おめでとうございます!

ライブ、すごい良い席だったのですね!
このテープは?と思いましたけれど…
VIPの証だったとは!笑

ニャンズ達は、冷静なコメントしておりますが。。笑
良い思い出になって良かったですね。

No title

じじぃさん,お誕生日おめでとうございま〜す ^^
開場3時間前から並んでたんですねw
ハイテンションのご様子が伝わってきますぅ〜 ^^

No title

じじい様、お誕生日おめでとうございます!
私と1日違いですね♪
あ、barusaさんと同じ日なんですね!!

ライブもまた楽しまれたようで何よりです♪
興奮が伝わってきて・・・嬉しさもさみしさも・・・
すごくわかります。
幸せなお話、読んでる方もhappyになれますよ~!!

No title

わ~っ(n‘∀‘)ηカルピスライブ、今日だったんだ~!ご主人のお誕生日の日に、奥さんがウキウキ幸せそうな顔をしてくれることが1番のプレゼントですよね(*´∀`*)

ペットボトルの水も届くほど近い席だったなんて\(◎o◎)/!すごーい!よかったー!!
テープに水しぶき!いつも以上に加藤さんパワーをいっぱい浴びて、テンションも最高潮だったことでしょう(*゚▽゚*)
こっちまで嬉しくなっちゃいました。

きっとまた近くの席で加藤さんに会えますよ!
今度は汗や吐息が届くほどの距離だったりして(`ω´)グフフ いや、変態じゃないですからーっ

No title

pupusannさんの楽しさと嬉しさがが
どんどん伝わってきました~!!
こんなに熱く思われてる加藤さんって
なんて幸せな方なんでしょうね~
この熱い思いが通じて加藤さんに触れる日が来ることを祈ってますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一日の終わりに、またもやpupusannさんのブログで
笑わせてもらいました。(おもしろすぎですよ!)
こちらこそありがとうございました。

ご主人のお誕生日とは縁起の良い日に
コンサート、格別でしたね(笑)。
感動しすぎるとその後現実に戻りたくない病に
かかるのでお大事に〜。

No title

おとうさん、お誕生日おめでとうございます!
pupuさんは、近くで加藤さんを見られてよかったね~
なんばでやったのですか?
記念写真を見ると、pupuさんピンクゴジラみたいに大きくないよね?(笑)
きっと可愛い人なんでしょうね(^.^)

拡散有難うございました。
無事見つかりました!

No title

pupusannさん、そんなに近くで見れたんですか?
良かったですね~!
加藤さんと目もあったりして・・・!(^◇^)
ドキドキ感が伝わってきましたよ~!
今もまだ夢うつつな感じでしょうか?

幸せいっぱいのお写真!
お顔のところは藤原紀香さんにしときましたよ~!( *´艸`)

No title

じじい様~お誕生日おめでとうございます♪
(皆さんも↑で呼んでるからいいのかな~?(`ω´;A)

加藤さんの楽しいライブ良かったですね(*^m^*)
凄くいい席で観れたなんて幸せですよね~!!
良いな~♪キラキラテープとか絶対に拾いますよね?
そんなライブに行くと暫く浸りたくなっちゃいますね(*´ω`*)
また、きっといい席で観れますよ~♪


トライアル中のワンちゃん、早く見つかりますように(TдT)

No title

アハハ!要らないかな~と思っても、みんな欲しくなるのよん!わかるな〜その恋する乙女心(*^_^*)

ふくちゃんの表情が、笑えちゃうな^o^

お誕生日のコメント、ありがとうございます(^O^)/

No title

遅くなりましたが、旦那さんお誕生日おめでとうございますー。
pupusannさん、良席で加藤くんと会えたんやねー。しかも、長時間♪
そりゃ、天にも昇る気持ちやねー\(^o^)/
その思い出で半年は元気に生きれるでー(*^_^*)
また良い席当たるよ!
キラキラテープ…(かばえー❤)銀テ、取れてんねー。すごいぞっ
あ。絶対にその銀テは、ニャンコズの前でちらちらさせないようにねっ


No title

おお~かなり楽しんだみたいですね~♪
いやぁ、コンサートってほんと興奮しますよねっ!
わかるわかるっ!
良い旅行になってほんとうに良かった☆

あ、じじいさんお誕生日おめでとうございます!
ついでじゃないですよ…。

No title

じじぃさんお誕生日おめでとございます( ^-^)/:★*☆オメデト♪

相当楽しかったのねぇ。

近くで加藤さん見れて良かったねぇ。

pupusannのために歌ってくれてありがたいねぇ(笑)

拡散了解です。

No title

見つかって良かったで~~~す!!!

No title

わぁ~、pupuさん、ついにライブの日を迎えたんですね♪
そんなに近いお席だったなんて、本当に良かったですね^^
pupuさんが加藤さんのファンと知って以来、
加藤さんがテレビに出られてると、
家族にpupuさんがファンであることを告げて、
みんなで真剣に聞いてます^^
最後になりましたが・・・
じじぃさん、お誕生日おめでとうございます☆

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
(かな~り出遅れでごめんなさい<m(__)m>)

おぉ、そして、加藤さんライブですね(^_-)-☆
やはりグッズは3時間でしたか!お疲れさまでした~。
なるほどぉ~、キラキラテープは特等席の特権!
憧れのテープゲット、やりましたね!
ホント当たってよかったですねー。
幸せのお余韻に浸って、もっともっと幸せ満喫してくださいね~(*^^*)

No title

キラキラと楽しかった時間が伝わって来るようです。
大好きなものに熱中できるって幸せですよね。
だってたくさんの感動や、一緒に過ごす皆との絆も深まりますものね。
イッパイの応援は日頃のpupusannさんのお人柄ゆえですもの。
ホントに良かったですね!

No title

じじぃさん!お誕生日おめでとうです^^♪♪
かなり遅くなりましたが…(;´Д`)

そしてライブ^^♪♪
加藤さんがかけた液体がかかりそうで・・・。
あれ、もっと変な表現になっちゃったww

とにかく楽しかったのが伝わりました♪

ふくちゃん毒舌だww

No title

おぉー!記念写真~☆ はいはいはい!
あの❤の下はバッチリ 藤原紀香ってコトで(笑) OKOK♬
やっぱ グッズ買っちゃうよねぇ~ pupusannは 使っちゃう派?
私は どぉーも勇気がなく コレクション派です♪
ステキな 思い出だね~ お疲れさま~☆

No title

ご主人お誕生日おめでとうございます~!
って遅くなりました^_^;
今barusa39さんのブログ見て
そうなんだ、ってやってきたら
↓東京行ってコンサートやブロ友さんと
楽しんできたり~
今日の記事は色んな頂き物
ふ~みんままさんともお出掛けしたんですね
9月からあれこれと忙しく楽しく過ごしているようですねー
コンサートもあんな前で楽しんできただー!
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
