スポンサーサイト


花の東京行ってきました~!2

花の東京2日~~~


心配していた、お化けも出ず~~~爆睡しましたよ








1411508852313.png


一人で朝ごはん~たっぷり~~~


周りの方から「女性一人旅?何かに傷ついて?そういえば・・・どことなく、儚げね~」の


声もなく~(笑)お腹いっぱいいただきました!


いよいよ、出発!!!東京駅、銀の鈴広場へ~~~ここは、前日ポテチどぇ~すのぷうこさんと待ちあわせた所


余裕~余裕~~~でも、タクシー乗っちゃったのだ!(笑)


そんでそんで、しろくまはねこであるのおまゆさんとドキドキの待ち合わせ~


どんな方かな~?怖かったらどうしよう?異常に思いボストンバック・・・あのガラガラコマ付きのカバン買おうかな~


とかとか考えながら・・・・・・・


着きましたのメールこんな恰好していますよ~って・・・・捜すとね居たのよ~~~美人のかっこいいお姉さんが



あらま~こんな太ったおばちゃんに付きあってもらっていいの~?


ちょっと恐縮しながらも、優しい笑顔にちょっと、「ほっ!」











1411509293075.jpg


まずは、リクエストした浅草~~~


テレビで見てた~~~~まんま~~~~








1411509305793.jpg


すごい賑やかで~~~観光地大好きな私はウキウキ~~~


人力車のお兄さんが声かける、声かける~~~!しろくまはねこであるのおまゆさんに


やっぱ、仕事といっても綺麗なお姉さん乗せたいんやね~


後ろに太ったおばさんが控えてるのも知らずに・・・・(笑)


乗ったろか~~~!坂道引っ張らしたろか~~~~!って心に思いながら(笑)


1411509278861.jpg


そうそう、浅草のでっかい提灯の下には


こんなに綺麗な彫刻が~~~この記事!しろくまはねこであるのおまゆさん所で見た~とか


言わないよ~みんな~大人なんだから…そこはスルスルするっとね~(笑)








1411509250033.jpg

露店のお店もたくさん出ていて、楽しいなぁ~






1411509237613.jpg

スカイツリーも見えました~







1411509197959.jpg


浅草の街は、昭和が残っている素敵なところで


演芸小屋も何となく、いい感じ~~~






1411509209745.jpg


こんなすごい建物も~~~営業していました!


さっきも言ったけど・・・・・!見たで~~~は言わないよ~(笑)










1411508862364.png


それから、スカイツリー~~~ここもリクエストしちゃいました~


スカイツリーは高いです(笑)その上に下にいろんなお店があって


ここがほんとに楽し~~~お土産もん大好きなんで、ウキウキ~~~ただ・・・・・


異常に思いボストンバックを思い出すと・・・・なかなか買えない~~~(泣)


ぶらぶらしながら、お茶しながら、お昼食べながら


たくさんお話~~~あっという間に時間が過ぎて~~~


ほんと帰りたくないなぁ~って気持ちがもくもく~~~


しろくまはねこであるのおまゆさんは、美人でかっこよくて、楽しいお姉さん


男子~~~~急にコメント入れないよ~~~(笑)


そのうえ、優しくて~~~新幹線の改札まで送ってくれて


もうね~お涙もんですよ~







ACIaecHTYXJAW911411701774_1411701783.jpg


こんなお土産も頂いちゃって~~~ほんとにほんとに、ありがとう!!!








LufTatsFaOO83yS1411702029_1411702145.png


呼び捨てすなぁ~~~!!!








jLcivdRhZXPhtdi1411701929_1411702002.png


いやいや~ふくちゃんのは


隣のまたたび又は、シーバーどちらかをお選びください!








nLBWAVrrmTc0tMC1411701813_1411701906.png


だから~呼び捨てすなぁ~~~




花の東京、初一人旅!!!


楽しいことがたくさん、優しいさがたくさん


心がほんわか~~~


お世話になった、ポテチどぇ~すのぷうこさん


お世話になった、しろくまはねこであるのおまゆさん


ほんとにほんとにありがとうございます!!!


絶対関西漫遊記~~~しましょうね~~~


接待しまくりますよ~~~~!!!


そんな素敵なかけがえのない思い出ができた東京


良い旅してきました~~~~







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

これこれ、ふくちゃん・・・
そちらは人間用ですよ(笑)

No title

わあ~(^ー^)楽しそう♪やっぱり地元の方の案内だと、いろいろ連れて行ってもらえていいなあ…
それに、やっぱりおまゆさんはカッコイイお姉様なのね!ぜひともお会いしたいわ~(´∀`*)

加藤さん&ブロともさんに会えて、パワーもハッピー気分もたっぷり充電できた、楽しい旅行。よかったですねー(^ー^)
ママが元気いっぱいだと、ふくちゃん・晴ちゃん・みーちゃんも嬉しいもんね♪

No title

ホテルの額の裏にお札貼ってなくてヨカッタですねー♪

以外にも一人旅は初めてというpupuさん、最初にしては
ずいぶん楽しんで来られて良かったですね!
ブロ友さんにも親切にしてもらえたのもpupuさんのお人柄ですよね~♡
次回もハデに行ってくださいね!

No title

楽しい旅でしたね~
それしにても、名所や遊び場がたくさんある中で、浅草を選ぶとはシブいですね~(#^.^#)
でも、一度は行っておきたいところですよね。
どなたかをガイドするようなことがないと、東京に住んでいても、
浅草やスカイツリーは行かないかな~(^^ゞ 
おまゆさんも喜んでいましたね。
今度いらっしゃるときは、ゴジラが壊した東京タワーとか、ゴジラが壊した
都庁とかご案内しますよ~(;'∀')

No title

pupusannさん、こんにちわ!
東京一人旅満喫されたようでよかったです^^
ファンキー加藤さんのエネルギーももらえて
充電して帰ってこられたのかな。
おまゆさんやぷうこさんとの楽しかった一時も
いい思い出ですね。旅のお疲れは出てませんか?
ねぇねぇふくちゃん、美味しそうなのが横にあるけど
それがいいの?^^ 何味を期待してるのかな?!

No title

お化け出なくて良かったですねぇ(笑)

東京満喫出来た様子です。

お土産までもらって嬉しい限りでしたねぇ。

最近~浅草に行っていないなぁ~~~

おまゆさんとのデートも楽しそうでしたね╰(*´︶`*)╯♡
いいなぁ(〃ω〃)

おまゆさん、私のイメージのままです(*´∀`*)
カッコ良くて、美人なお姉さん.゚+.(´∀`*).+゚.
やっぱり、そのままなんですね(*´艸`*)

お二人でのお話は楽しそうで、聞き耳をたてたくなっちゃいます(❁´ω`❁)

ふくちゃん、それはpupusannさんのだよ(笑)
がっちり運ぼうとしてますね(笑)
可愛いなぁ(*´д`*)

No title

こんばんは!

遅ればせながら、お帰りなさいませ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
楽しいライブと旅でしたね~
見てるこちらもとっても楽しくなりました。
東京と言えば、スカイツリーと浅草、これは私も
いつか行きたいところなんです!
そして普段会えない方達との出会いとか嬉しいですもんね♪

ふくちゃんのお土産選んでる姿、可愛い!!

No title

いやーん。
ピンクのゴジラとか言いつつ、おばけとか心配してたん???かわいー♪

そして、もしや東京は全く初めてなんかい??
東京レポが、おのぼりさん感満載やないかーーーーいっっ
これまた、カワイイわ♪



No title

2日目もおデートだったのですね♪
浅草!どうでしたか?
いつか母親とデートしてみたいなって思っているんです(*^_^*)

あーっ!
ふくちゃんったら~(笑)
美味しそうなお菓子だもんね

素敵な旅行になりましたねー
私も一人旅してみようかな(*^_^*)

No title

東京2日目も盛りだくさんな予定で、ブログさまとの
交流もpupusannさまだからこそですね。
スカイツリー高すぎて首が痛くなりませんでしたか。
中のお店も楽しいですよね♪
楽しいお疲れ様でした(*^_^*)



こんばんは

楽しいたびでしたね~。
浅草、私も大好きなところです。
いろいろなレトロなお店が並んでいて、美味しいものを食べながら・・・。
スカイツリーは真下から見上げると、くらくらするくらいに高いですよね。
jこちらもおいしいものがいっぱい(笑
pupusannさんのお帰りを、猫さんたち喜んだでしょうね~。

No title

ぜひ、人力車に乗っていただきたかったv-411
そして、坂道へ v-391

浅草、スカイツリー、楽しかったみたいですねv-221
東京にもお友達がいっぱいいらっしゃるのではv-290

次に私の順番がまわってくるのは、ずっと先になっちゃうかもv-13

No title

美味しいもの食べて~
行きたい所に行って~~で
ブロ友さんにもお会いして!
楽しい一時だったようですね~

私にもスカイツリーに行きたいなぁ~
pupuさん!お写真!屈んで撮したの??
立ったらスカイツリーを目線で撮っちゃうもんね(笑)

No title

おまゆさんはご想像通りの方でしたか?

私はお会いする前に、うまく想像できていませんでしたが、
中学からの友人に雰囲気が同じなのでとっても驚きました。
ブロ友さんに会うのって、何だか不思議な感じでした。

恥ずかしながら
私はスカイツリーをちゃんと見に行ったことはありません。(-∀-`; )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうね~記事読んでるだけで
楽しそうな旅ってことが数倍、伝わってきましたよ~

しかし気になるのは・・・異常に重いボストンバック。。
その異常に思い原因って何だったのかと気になってしょうがないです。^^;
あ 加藤さんとの思い出が詰まりすぎて重たかったのかな??

楽しくてよかったですね♪
ブログ交流はいいですよね
全国に知り合いがいる感じ
(^-^)/

No title

やっぱり、おまゆさんは美人だったんですね~(*^m^*)
なんかそんなイメージです~!!
カッコイイお姉様的な?(きっと私よりお若そうだけれど)

ふくちゃんが「おまゆがくれた~」ってカワイイ(*^m^*)
私がおまゆさんだったら喜んじゃいます♪
色々と行きたい場所に行ったり美味しもの食べたり
楽しい旅行でしたね~♪

No title

楽しそうな一人旅。。。と言いつつお付きの方が
二人もいらして。。うふっ!乂◕‿◕乂
ドラマの主人公になり、素敵なブロ友様とご一緒の
東京見物は最高ですよね。
ブログを通して、こんなにも、素敵な楽しい日を
過ごせるなんて羨ましいです(Ô‿Ô✾)
楽しさいっぱい、優しさいっぱーい
お腹もいっぱ~い、ご満足な一人旅でしたね♡❣LロVЁ❣♡

あっ!ふくちゃ~ん、そのクッキーちょ~美味しいのよ~v-63

No title

pupuさ~ん!!
あんまり褒めすぎたらアカンがな~(~_~;)
実物見たら「全然美人じゃないやん!」ってなっちゃうじゃん(笑)
それにしても楽しかったね~!!
また是非逢いたいね(´∀`*)
大阪行くためにお金貯めなきゃだわ!!
こっちでも「美魔女」で盛り上がってるからよろしくね(*^^)v
ふくちゃん、マカロンが好みなのね!
色もカラフルで可愛いふくちゃんにぴったりだもんね( ´艸`)ムププ

No title

pupusannさん、お帰りなさぁ~い!(*´▽`*)

花の東京は素晴らしい思い出の場所になりましたね~!
加藤さんに会えただけじゃなく、ブロ友さんお二人とも楽しい時間を過ごされて
とっても濃い二日間でしたね。
しばらく余韻に浸りたい気持ち、分かりますよ~!

あっ、加藤さんとの逃避行はまた次回のお楽しみですね~!(*´▽`*)

No title

 楽しい楽しい2日間だったみたいですね^^


 でも、ホテルの朝ごはん小食だ…私ぜったに足りないわ~
 浅草、人がすごかったでしょ~。あそこに行ったら天丼食べてほしかったな~
関西から来た方は、絶対ビックリしちゃって最初は手が付けられない~って代物なのよ^^!


 思い出がいっぱい詰まったボストンバックは、重くてもワクワク気分だったんだろうな~^^

 お留守番部隊も、おりこうに頑張ってくれたようね!えらかったね~お留守番部隊さん^^

No title

東京旅行、楽しそう♪
ブロ友さんとの時間は、楽しくてあっという間に過ぎてしまいますよね^^
無事にお帰り、よかったです~^^

No title

ぷぷさん、これぞ東京!ってところに行けてよかったですね(^.^)
スカイツリーはとりあえず行かないとね!
ブロ友さんがいると心強いから一人で東京へ行っても楽しいよね。
また、行きたくなったでしょ?(^.^)

No title

おデートいいな~~^^♪♪

とても楽しかったのが画面からじゃんじゃん伝わってきます(笑)

ふくたんくわえてるねww
呼び捨てはダメよ~~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京観光

いいね!いいね!東京の観光!!
美人でカッコイイおまゆさんと一緒に良い思い出が出来ましたね!!
人力車のお兄さんもいやらしいわね~~!

おみやげのまたたびが目に飛び込んできたんだけど、ふくたん、違うものに夢中ね!
あれもこれもふくたんのもの!ってなってる~~(≧▽≦)

初対面でも、ぷうこさんもおまゆさんも、みんな優しくて、素敵ですね!
pupuさんの人柄の良さが、素敵な方を呼びよせるんでしょうね!!

No title

楽しい旅になってようですね!
綺麗ねお姉様のエスコートも同性とは言え、良いですね〜〜

お化け、出なかったのは残念(笑)
東京浅草下町あたりは、お化けの多い地域ですのに!

次回、ディズニーリゾートあたり、いかがですか?

No title

東京・・・花の都・・・・
20年も住んでいたのに・・・・
スカイツリーも無かった・・・・
たぶん今行ったらウラシマ太郎ですね
刺激刺激良いですね
2日も充実でしたね
楽しい旅で良かったです

No title

おお~東京観光楽しんだようですね~♪
たっぷり満喫したようでなによりです。
スカイツリーとか、私東京なのにまだ行ったことないですよw
お友達とも会えて良い旅行になりましたね!

No title

こんにちは。

浅草やスカイツリーにも行かれたのですね。
混んでいたのではないかしら?
私はまだスカイツリーを見たことないのです。。
空いてきたら、行こうかな?なんて思っています。笑

No title

読み始めてすぐ、
儚げね~のあたりで噴き出してしまいました(笑)
ふふふ、やっぱりpupuさんですね~^^
スカイツリー!私も同じ写真撮りました!(笑)
(混み過ぎてて登らず下からの写真だけ(^_^;))
ブロ友さんとも会えて素敵なご縁がまた広がって、
素敵な素敵な楽しい旅だったようでなによりです~。
元気いっぱいパワー満充電ですねっ(^_-)-☆

No title

うわ~楽しそう~☆
東京って言っても、普通に街ですからね~
新宿渋谷なんて行っても
札幌や名古屋と変わりありませんし
やっぱり、下町めぐりとかが人気ありますよね☆

( ´艸`)ふくたん、まさかの呼び捨て~
しかも、お菓子か~い!

こんばんは~☆

わぁ~花の東京に行かれたんですね。
浅草にも行かれたんですね。

やはり地元の方が案内して下さると色んな所にいけて
楽しくて時間も有効に使えますね。
二日間はアッと言う間に過ぎたでしょう
もう少し、ユックリでも良かったですね。

ふくちゃん、マカロンくわえるの上手ですね~
でも、それはきっと、ふくちゃんが食べても美味しくないかもね~
となりのお土産のほうが素敵だと思うよ~

No title

お化けは出なかったのではなく、
怖くて出れなかったんだと・・・(*^m^*)

σ(=^・ω・^=) ウチの加藤さん・・・ファンキー加藤さん!に
会えたのも嬉しいでしょうけど
優しいステキなブロ友さんと楽しい時間を過ごせたのも
嬉しかったね~

やっぱ、次回のためにガラガラカバン、買うべきやね♪

おかえりなさい!
楽しい旅だったんですね(^-^)/
私は東京在住ですが、スカイツリーに行った事ないなぁ〜(^^;;
私も誰か案内がてら、行きたいわ♪

No title

pupusannさん、おはようございます。

うふふ、ふくちゃんが「おまゆ」って呼び捨てにしていますね♪
ふくちゃんは嬉しくて、おまゆさんと心がつながった気がしたのかもしれませんね(^^)
それにおまゆさんは優しいですからふくちゃんに呼び捨てにされても怒らないでしょうね。

おまゆさんとの半日デート、本当に楽しそうです。
浅草にスカイツリー、私も行ってみたいです♪
こんなに楽しいご旅行だとすぐにまた東京に遊びに行きたくなっちゃいますね❤

ガラガラつきのキャリーケース、いいですよね。
あれだと足や腰がいたくならないですものね。

No title

こんにちは!
ブロ友さんに東京案内してもらったんですね^^
とっても楽しそうなのが伝わって来ました~☆
やっぱり地元の方に案内してもらうのって
すごく得した気持ちになりますよね~♪
ふくちゃん、おいしそうなお菓子を見つけちゃいましたね~(笑)

No title

ワタシも一度だけ浅草に行ったことあります。
お店、見ているだけで楽しいですよね。
外国の観光客ってこんなの買っていくんだ…って思ったり
美味しそうな物買っちゃったり
結構楽しめますよね。

No title

いい旅だったようでよかったですね~v
東京かぁ・・・しばらく行っていないなぁ。

ふくちゃん!それだめだよ~(^^;

No title

さすが、ふくちゃん!

それにしても楽しい旅で何よりです。よいブロ友さんに恵まれましたね。

これも人徳だね~

No title

ライブ、おデートと楽しい東京だった様子で
さらにはお天気良かったですよね~^^
楽しい東京旅行で良かったです~♪


ふくちゃん、美味しそうだけど香りだけにしてね~^^
隣りはふくちゃんのだよ~w


No title

ああ~ 私もpupuさんに会いたかった~ (´_`。)

ピンクのゴジラ~
スカイツリー(そっち?)

花の東京、満喫されたようですね~。
こっちまで楽しさが伝わってきますー♪

3にゃんたちとじじぃさんのお留守番はどうだったんでしょう? (*´艸`*)

No title

お疲れ様でした
未だ、女性の1人旅は、何やらかにやら言われるんですね。
う~ん(^_^;)
良い思い出できて良かったですね♪

No title

お久しぶりです~♪
加藤さんとの思い出と 東京満喫で
いま 魂抜けちゃっているのかなぁ~(笑)
この記事 勢いとパワーがスゴイね!
魂が 身体に戻ったら また更新してね!

ふくちゃ~ん♪ おまゆのお土産ヨカッタねェ~(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
