スポンサーサイト


花の東京行ってきました~~~!!!

長らくのご無沙汰~~~


「帰ってきたなら、一応報告とか~更新せえよ~!!!」って


思ってたよね~(笑)


なんかね~東京が楽しすぎて~~~~


どことなく・・・・・・・さみしい余韻に浸っていました(笑)


行ってきましたよ花の東京~~~~


楽しすぎる時間を過ごしてきました!!!


まず第一日目!








1411509383844.jpg


新大阪駅~9:00の新幹線なのに


8:00に到着!早すぎる~~~~








1411509430012.jpg


富士山見たくて・・・窓際席にしたけど~曇ってるやん!!!


隣の席のほっしゃん。似のお兄さん途中爆睡するし~


トイレも喫煙も行きにくい~~!!!(笑)


まぁ~そこは、大阪のおばちゃん行ったけどね(笑)


無事、東京駅に到着!


一緒にライブに参戦してくれる、ポテチどぇ~すのぷうこさんと待ちあわせの場所jへ


初めましてなので…ちょっとドキドキ


でも、はなちゃんバック持って、待っていてくれました~~~


かわいい方が~よかった!優しいそうなかわいい方で「ほっ!」(笑)


それから、、ポテチどぇ~すのぷうこさんが予約していて下さったホテルのビュッフェへ直行~








1411509336622.jpg


滝の見える素敵なレストラン








1411509323510.jpg


スイカ齧ってて、ごめんね~(笑)


なんか~そわそわドキドキで、少々小食いつもは・・・・・・・・・ねぇ~(笑)


ランチを済ませて武道館へ








1411508737188.png








1411509125761.jpg


「キャー!!!」テンション上がりまくり~~~


この後の、地獄のような苦しみを味わう事も知らない、あ・た・し







1411509135552.jpg


グッツを買うための行列~~~~おおよそ、3時間(泣)


2時に並び始めて・・・5時頃やっと買えた!


あたしはね~大好きな加藤さんグッツにライブ、それでも疲れて・・・・・・・


なのになのに・・・・・、ポテチどぇ~すのぷうこさんお付き合いしてくれて…感謝以外ほんと言葉が見つからない


優しいなぁ~嬉しいなぁ~


早速、ゲットしたTシャツに着替えて







1411509151139.jpg


いよいよ始まるよ~!!!







「キャーーー!!!」   ♪   ♪♪♪   ♪♪


♪♪   ♪      ♪♪♪    「加藤さ~~~~ん!!!}


もうね~ほんとよかった!!!パワフルで力いっぱい


あたしの為だけに歌ってくれる、加藤さん  いろいろ、異論はあるかと思うけど・・・ここはあえてスルーして・笑


足の痛いのも朝5時起きも忘れて、騒ぎまくり~~~









1411508834718.png


「はい!ホールツアー、あなたに会うために絶対行きます!!!」の


気持ちとすごい、淋しい~~~~気持ちを抱えてホテルへ


一緒に行ってくれた、ポテチどぇ~すのぷうこさん


ホテルまで送って下さって・・・異常に重いあたしのボストンバックを


小さい体で、抱えてくれて・・・・・泣ける・・・・


お名残惜しすぎる、、ポテチどぇ~すのぷうこさんと別れて部屋へ


早速、、ポテチどぇ~すのぷうこさんにお礼のライン~~~


一生懸命に感謝の気持ちを打ち、送信~~~


早々に返信~~~京都の加藤さん友達から


「まさか!?酔ってる訳ではないやろうけど・・・・


まぁ~お礼言われて、嫌な気はせえへんけど・・・絶対!間違ってるやろ~!送信先」


やってもうた~~~~~~(笑)


そんな、東京第一日目~~~


加藤さんの初ワンマン」ライブに行けたことも


うれしい限りだけれど・・・・・・


一緒に行ってくれた、ポテチどぇ~すのぷうこさんに感謝感謝の一日でもありました


絶対!また会いたいと思を胸に~~~~第2日へつづく~~~





予告・・・・・・第2日はあの!しろくまはねこであるのおまゆさんと~~~~
       どんな珍道中になるのか?こうご期待!!!









ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif




























スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

元気と優しさ

3時間待ちでグッズを購入、お疲れ様でした!
ぷうこさんの優しさと加藤さんの元気でpupuさんも充実した日になりましたね!!
スイカだけ齧っていたり、ラインの送信先が違っていたり、思わず笑ってしまうことも多々ありますが、
楽しい報告に、私も笑顔になります!
テレビで加藤さんのLIVEが映ったときに娘に「ここにpupuさんも行っているよ~」って言ったら「すげ~~!!」って喜んでしました!
二日目の報告も楽しみにしていま~~す!!

No title

並びましたね~(@@; 3時間ですか!
真夏じゃなくて良かったです~
加藤さん愛がビシビシ伝わってきます~☆

丁度入れ違いで、私、東京を出ておりましたが
また東京にいらした際には
下町猫スポットもご案内いたします~( ´艸`)

No title

何度も宣伝していただきまして、ありがとうございます。v-421

LINEにそんな、後日談があったなって・・・v-411v-411v-411
こちらこそ~ ライブに連れて行ってもらっちゃって、嬉しかったですv-291

楽しい時間をありがとうございましたv-436
今度は、ぜひ、横浜で v-398

東京へいらっしゃってたんですね.゚+.(´∀`*).+゚.
加藤さんのライブって熱そうですよね(o´艸`)
ノリノリになれそうですねヾ(´∇`)ノ
ぷうこさん、お優しい肩のようですね、素敵(❁´ω`❁)

次の日のおまゆさんとのデートも楽しみにしています(´▽`)

No title

待ちに待った武道館ライブ!
実現して良かったです(*^^*)
グッズ購入に3時間待ち、お疲れ様でした〜
次の日のデートも楽しみにしています(^^)

No title

pupusannさん、お帰りなさい♪

とっても楽しい1日目だったんですね!
楽しみで早く駅についてしまったの、すごくよくわかります。
まずはおいしいもので腹ごしらえですね。
スイカを少し食べた後に「あっ、写真!」となられたんだろうなと思ってくすっと笑えました(^^)
pupusannさん、かわいいですね~。

3時間待ちなんて、皆さん熱狂的ですね。
pupusannさんも加藤さんグッズをゲットできてよかったですね♪
ライブもすご~く良かったみたいですね♪♪♪

そして、一緒に行かれた方もすごくお優しい方なんですね♪
荷物を持って下さるなんて・・・❤
素敵な方と楽しいライブで本当に幸せな1日でしたね。

2日目のおまゆさん編も楽しみにしております(^^)/

No title

3時間も待ってグッズ買ったんだぁ~~~
マジ~地獄だったねぇ。
ご苦労様でした。

加藤さんpupuさんのために歌ってくれたんですよ(笑)
良かったですねぇ(*^^)v

おまゆさんとの珍道中???
楽しみにしているねぇ。

No title

3時間待ちお疲れ様でした。
でも、優しいぷうこさんと加藤さんのパワーで
pupuさんも元気一杯ですよね。

二日目のおまゆさんも楽しみです!(*´∇`*)

No title

お帰りなさいませ。
めざましテレビでライブの様子をチラッと見ました。
「この景色が、この一つ一つの顔が、嬉しくてニヤけてしまう。」と加藤さんが言ってました。
一つ一つの顔…、pupusannもだー!と私も嬉しくなりましたよ。
元気パワーFULL充電ですね(^^)/

No title

pupuさん
パワフルだね〜^ ^
3時間並んでも
欲しかったグッズなら
全然平気だよね〜

ブログ読んだら
本当に心から楽しまれたようで
私も嬉しいですよ
素敵な出会いと、素敵な時間を過ごせて
充実感イッパイでしたね^ ^
良かった良かった(^ー^)ノ

No title

おかえりなさ~い。
朝早くから二日間楽しまれたようで何よりですo(≧▽≦)o
楽しい後はどっと疲れがでるかもなので、
ご自愛なさってくださいね~。

しかしグッズ買うのに3時間はしんどいですね><
加藤さんの人気度がよくわかります。
でも買わないわけにはいかないですね!!
お疲れさまでした。宝物ゲットですね(^_-)-☆

ラインのくだりは爆笑しちゃいました。ごめんなさい。
きっと疲れていたんですよね。

二日目の珍道中も楽しみにしてま~す♪

No title

素敵なブロ友様とご一緒に、とっても楽しく過ごされ
嬉しさいっぱいで、ハッピーのpupusann様の笑顔に
又、ハッピですね(✿◕‿◕)
ライブの雰囲気、皆と輪になって応援する感情は最高ですよね♫❤
好きなグッツを求める為の、エネルギにv-424

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした。
めったにない機会だもの、存分に楽しんだ事でしょう。
二日目のレポートも楽しみにしてます!

No title

お帰りなさい!楽しかったようですね〜♪
グッズを買うのに三時間とは・・・
ディズニーランドも真っ青です^^
いつか私もpupuさんにお会いしたいです〜

No title

ラインで送信先間違えた!?
そんなおもろい話は聞いてないで~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ぷうこさん、本当にいい方ですね

ぷうこさんがいなかったら、今もまだ東京の大都会で迷って
帰ってこれてないかもね~
しかも、ライブに行く前に迷子になってるかもね~
子じゃなかったね  迷ゴジフットになってたねぇ(*^m^*)

No title

pupusannさん、新幹線のお話面白いデス(笑)
でも困りますよね(;^ω^)トイレとか~!!

東京に住んでいてもこんなオシャレなブッフェの場所
知らないです~(^_^;)
やはりオシャレな方に案内してもらうのは良いですね♪

加藤さんのライブもとても楽しかったでしょうね(*^m^*)
久しぶりの逢瀬ですものね❤゛
帰るまでが I LIVE YOUにサイン~素敵な方ですね♪
pupusannさんがお好きになる気持ち判る気がします(^^)/

おまゆさんとのデートも楽しみにしてますね~!!

こんばんは(=゚ω゚)ノ♪♪♪

お洒落なレストランですね(^ν^)♥︎
ケーキもオサレだわ~
とっても美味しそう♥︎

グッズ買うの3時間もΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
わぁ~ゲットするの大変なんだ~
でも 加藤さんのライブで 大変な思いも吹っ飛びましたね\(^o^)/

ご一緒だった ぷうこさん、とても優しい方ね(^_−)−☆
はじめましてなんだ~
出逢いに感謝ですね(^ν^)

No title

お久しぶりです~

グッズに3時間とは!!
ディズニー並ですね(笑)

でもとても楽しいライブだったんだろうな~
pupuさん一人のために歌ってくれるなんて…ww

続き楽しみにしてますよ~♪

No title

pupuさま、お帰りなさ〜い♪

とっても素敵な一日目でしたね〜♡
パワフルな三時間がスゴイです(笑)
お疲れさまでした!

二日目の素敵なお話しも、
待ち遠しいです!

No title

きゃーっ!!
「次は全国ホールで会いましょう」なんて、pupuさんとの次のデートの約束を でかでかと掲げちゃう加藤さん、やるぅ~♪♪ (´∀`)

もういっそ、pupuさんも東京に移住すればいいと思うの。
3にゃんも一緒に。
じじぃ 素敵な旦那さまも一緒にww
そしたら会いに行けるのに~。

珍道中レポ、楽しみにしてます~ ヾ(*´∀`*)ノ

No title

(_´Д`)ノ~~オツカレー
新大阪に1時間も早く着きすぎたり(笑)
グッズで3時間も並んだり(笑)
大変だったね~!!
ぷうこさんのおかげで迷わずライブに行けて楽しめたようでよかったね!!
新幹線、窓際って確かにトイレにも喫煙にも行きにくいよね…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事 辿り着けたんだね~!!
今頃 九州のどこかで同じ道を回り続けてると思ってたのに~
ざんねーん。爆

しか、グッズ買うのに3時間て~!!(≧Д≦)
パワーが半端ないね(笑)

pupuちゃんの為の歌・・・
まぁ、想像は自由だから あえて流すよ~

No title

お帰り~~~~

楽しんでこれて何より何より。

2日目編も待っています~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ん? スイカかじってる・・・?
あ~そうか、それ、スイカやったんや!(笑)
目が悪いワタシは・・・
そういう形のお菓子なんだと思ってた……(爆)

No title

朝5時起き!なのに3時間並んでグッズゲット&ライブで大はしゃぎだなんて、加藤さん愛に溢れてる~★
疲れも吹き飛ぶ、楽しい初日でしたね!

ぷうこさん、なんていい方ヽ(*´∀`)ノ素敵な出会いがあって嬉しいですね~♪
最近、テレビで加藤さんが映るたびに、旦那が「pupusannさんの好きな加藤さんが出てるよ」って反応します(^_^;)
そのうち、我が家もファンになったりして。

おまゆさんとの楽しいデート、おまゆさんブログでちょこっと見ましたけど、さらに詳しく教えてくださいね~。
ブロともさんがいっぱいの東京、私も行きたいなー。

No title

こんちはー!
昨日一日出ていて、ツイッターで更新を知ったのでケータイでは見てたんですけど
なんせメガネがないと見えない・・・ (・・;)
で、出遅れましたが・・・ お江戸の旅第一日目で既に体力消耗しそうな気配・・・
いやほんまにお元気なpupuさん、二日目更新楽しみにしてます~♬

No title

先日はありがとうございました!

今日の記事からコンサートのわくわくドキドキ感が
伝わって私まで‥…ド♥ド♥
そして、優しい仲間がいて下さってよかったですね。
pupusannさんが良い方だからですね。

次回上京の際は、途中下車をおすすめ!
私が運転手になりますよ〜。

おかえりなさい

今日はこんなにたくさんのプレゼントをいただき、驚いています。
そして感謝の思いでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
みなさんのブログで、pupusannさんの東京での楽しんでいらっしゃる様子
うらやましく拝見していました。
コンサートも盛り上がっていたようですね~。
私もpupusannさんのブログを拝見していて、私もファンキー加藤さんが好きになりました。

No title

お帰りなさ~い(^^♪
楽しそうでしたね~そうそう、あまり楽しすぎると余韻が寂しかったりするんですよね。
それにしても、武道館スゴイ人込みですね~
大学の入学式も卒業式もここでしたけど(何十年前の話持ち出しているんだか…)
こんな人ごみは見たことがないですよ。
ファンキー加藤さん、人気なんですね~!(^^)!

おまゆさんとの珍道中も楽しみにしていますね~
おまゆさんも、まだアップしていないみたいですね(;'∀')

No title

おかえりなさい♪
無事に武道館ライブ見られて良かったですね~
優しいお友達と一緒に楽しいライブ、そして
ぐッズも買え、美味しいランチ
素敵な時間を過ごせてよかったです☆
楽しさがこちらまで伝わって来ましたよ~
ライブは元気をもらいますよね。
また、ブログを楽しみにしています(^^♪

No title

お疲れ様でした~
ニュースとかでちょこっとやっていて
それ見てpupusannさん思い出しちゃいましたよ(*^_^*)

グッズ大変でしたね(汗)
でもゲットできた時の嬉しさはハンパないと思います❤

充実した1日でしたね
また全国ツアーで会える
頑張れる糧になりますね♪

No title

ウフフ〜よほど嬉しかったのね^_^
朝もバリバリに張り切って、出発しちゃった?普段ならブータレちゃう行列も3時間も並べちゃうんだから、加藤さんパワーってスゴイよね(^o^)

心も体も加藤さんから元気をもらえちゃったみたいですね〜
3ニャンたちは、おりこうにお留守番できたかな?

最高に幸せな東京の旅、続きも楽しみです!

グッズ買うのも一苦労なんですね
三時間も並ばなくてはいけないなんて
すごーーーーーい
お疲れさまでした
加藤さんのためなら、それもまた楽しい?w
お江戸、一人では行けないわ!私
田舎者ですからw

No title

東京を満喫されましたね ^^
やっぱり齧ったスイカだったんですね
どういうスイーツなんだろうって思ってたんですが ^^;

No title

おかえりなさ~い!
加藤さんとの一夜・・とても楽しかったみたいで良かったですね!
pupusannさんのテンションあがりまくりの様子が目に浮かびました^^
しかし・・グッズを買うのに3時間ってすごいですね。
あらためてpupusannの愛の深さを知りました。
お疲れ様でした☆

No title

グッズ買うのに3時間ですか!!
その情熱に乾杯っす(^^)
楽しい上京物語の続編楽しみにしてますね~♪

津軽海峡の件、突っ込み来ると思わなかったよー(笑)

No title

加藤さんにも会えて、ブロともさんとも楽しい時間を過ごせてよかったですね!
テレビでライブの様子は少し見ましたよ。
グッズに3時間ってすごい人気ですね(^^♪
お目当てのものはすべて買えたのかな?

大阪を離れているというだけで、なんか楽しい気分になりますよね。

No title

お帰りなさ〜い!

ぷうこさんのブログで、一足お先に色々と拝見していました〜(^m^)
pupusannさん、意外と少食なんだなぁ〜ってビックリしちゃいましたよ(笑
ちょこっと緊張されていたのかな?
でも、素敵なお友達との素敵なライブ・・・最高でしたね!
LINEのくだりでは、お友達の返しがコントみたいで大笑いしてしまいました〜
続きも楽しみにしていま〜すd(^^)b

No title

こんにちは。

お帰りなさい!
東京、ライブ!堪能したようですね。
天気もさほど崩れなくて良かったですよね。
送信先を間違える…
ライブの興奮さめやらぬ様子が
伝わってきてd(>_< )Good!!
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
