スポンサーサイト


またまた、忘れてた!

こちら関西、朝晩はだいぶ涼しくて・・・


でも、昼間はまだ30℃はあるのよ~~~


花の東京は、もっと涼しいのかな?


もうみんな長袖?なのかな~


寝ても起きても、武道館のことばかり・・・・・・・・


気もそぞろでぇ~


また、忘れてたのよ~~~~








fMOQSrPZglqxMts1410221617_1410221738.png


そうやんな~~~謝らないとあかんな~~~~








cMLKON0HFBInMA11410221761_1410221846.png


そうそう、9月1日我が家のアイドル


ふくちゃんの誕生日忘れてた~








wyUYPzrNhNfJmD61410221869_1410221944.png


やっぱり、ふくちゃん怒ってるわなぁ~~~








3X4rNtyH1OWeETi1410222015_1410222151.png


それは、笑うほうが良いのか?


嘘でも、あら、大変って言う方が良いのか?







5c_KAMPFdHRZ77y1410222188_1410222263.png


確かに、誰も困ららない攻撃・・・


我が家のアイドルふくちゃん


ちょっと、おバカで助かりました~








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif






かわいい子にゃんこの里親募集です
詳しくは、赤ちゃんにゃんのクリックしてね~

fc2blog_2014082109331343c.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ふくちゃん お誕生日月おめでと~ヾ(o´∀`o)ノ
ちょっと忘れられちゃったけど それだけふくちゃんが空気のような
いてくれて当たり前の存在ってことだから♪
東京は 夏の服装 長袖の服装 てんでバラバラ天国よ~!
おかげで 毎日 何を着ていいんだか 頭ぐるぐる~ヾ(゚д゚)ノ゛
気温が落ち着かないから 風邪引いてる人も多いから
体調を崩さないように気をつけて過ごしてくださいね~!

No title

ふくちゃん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
益々元気で可愛いブラックアイドルふくちゃんの進化を期待してますね!!

加藤さんにかまけて忘れるなんて、pupuさんひどいよね~!!
くろごまだいふくふくちゃんも可愛くて美味しそうなので、おばちゃん的には困りません(笑)
そしてみーちゃんの冷静で鋭いツッコミが('∇^d) ナイス☆!!

No title

ふくちゃんお誕生日おめでとう♪

あ、大変!くろごまだいふくになっちゃったら〜(笑)
くろごまあんって美味しいのよねー!
大好き(*^^*)
くろごまだいふく、ふくちゃんのお顔と〜ても可愛い♡

うちは誕生日を忘れていなかったけど何もしてあげてなかったです(^_^;)
4,5,6月と続くから誕生日ばかりしているようだしね(^◇^;)
人間も入れると3,4,5,6,7,8月です(>_<)

おめでとうございます!!

ふくちゃん、お誕生日おめでとう!!(*^▽^*)
黒ごま大福攻撃(≧▽≦)
私その攻撃にやられちゃいました!!

ふくちゃんの穏やかな顔に癒し効果抜群!!
しかもとても美味しそうに見える~~(≧▽≦)

朝晩冷えて来ましたね!日中は暑いけど、風が涼しくなりました。
気温の変化に気を付けて、武道館にはバッチリ万全な状態で
加藤さんに会いに行かなきゃね!!(^_-)-☆

No title

ふくちゃん、お誕生日でしたか~。
おめでとうございま~すっ♪
ワタシは、猫の誕生日は何とか覚えてますが・・・
人の誕生日を、忘れています・・・(汗)
これって、別の意味でモンダイかも?

No title

ふくちゃんお誕生日おめでとう~♪
元気で楽しい毎日でありますように。

くろごまだいふく。。。これはまた美味しそうな大福だこと(*^▽^*)
その攻撃は可愛すぎて全然困らないかも~~よ(笑)
癒し効果は抜群に効き目ありそうだけど。

No title

こんにちは

ふくちゃん、誕生日おめでとうございます。
pupusannさんの心は東京に行ったままらしいですけど、
ここにくる皆さんはきっと全員お祝いしてくれますよ。
だから機嫌直してね。
pupusannさんからは東京土産を期待しましょうね。

私も関西在住ですが、1日の寒暖差10℃というのは
結構きついですね。
体が間に合わないというか。
pupusannさんも、ご自愛くださいね。

No title

pupusannさん、こんにちわ!
ふくちゃんお誕生日過ぎてたのね^^;;
遅くなったけどおめでとうね^^
今からでも遅くないわっ。パーチーしてもらってね。
我が家の鳥さんずもお誕生日忘れられてたんですよ^^;;
今更パーチーできない…。
pupusann楽しみが待ってていいな〜!

ふくちゃーん、お誕生日おめでとう(*´∀`*)
HappyBirthday.゚+.(´∀`*).+゚.

きゃー、くろごま大福攻撃(笑)
可愛い怒り方ですね(o´艸`)

美味しそうだから、食べちゃいですσ(´~`*)

武道館、楽しみですねヽ(´▽`)ノ

No title

pupusannさん、こんにちは。

ふくちゃんの3歳のお誕生日、おめでとうございます!
とってもかわいくて小悪魔な時もある魅惑のアイドルふくちゃん、
この1年も元気で楽しくすごせるといいですねe-420

ふくちゃんが黒ゴマ大福になったらもう食べちゃいたいです❤
おめめをつぶったお顔、ふんわりしていて本当に大福みたいですね。
かわいいな❤

みーちゃんがふくちゃんのことを「ふく」と呼ぶのがツボです。
お姉さんらしくていい感じですね(^^)

No title

ふくちゃん
お誕生日だったんですね?
おめでとう~~
可愛いアイドルふくちゃんは
くろごま大福になっても
とっても可愛いよ~
大福・・・かぷって食べちゃいたいw

No title

お誕生日おめでとう!!!
ぷぷぷ、黒ゴマだいふくさんね^^。
だいふく大好きだから、勝手に改名賛成よwww
思い出してくれた今日、
きっとお祝してくれるはずw
おいちいご飯、貰えるといいね^^。

No title

ふくちゃん 3歳のお誕生日おめでと~!
確かに忘れても誰も困らないけどー
今からでも盛大にお祝いご膳用意してもらってちょ~だい♪

No title

ふくちゃん、ハッピーバースデー♪おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
忘れてたなんて失礼よね!高級猫缶、おねだりしちゃいなさい!

武道館ライブ、いつですか?楽しみですね~。
旅行って、旅行最中はもちろんだけど、行くまでがワクワクして、これまた楽しいですよね。

No title

v-384ふくちゃん お誕生日おめでとうねv-344

これからも元気で、病気をせずに、可愛いふくちゃんの、ヤンチャで
ユウモラスな発言の、楽しい活躍を期待してますからね♡→ܫ←♡

くろごまだいふく、ふくちゃ~ん(*✪‿✪*)可愛すぎ~で
とても食べられまちぇ~んよ(✖ฺ⋒ิ‸⋒ิฺ)

No title

お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
pupusannさんが忘れていたから遅くなちゃったよん(笑)

花の東京、今日は28℃だって。
半袖だよ。

武道館ノイローゼにならないでくださいねぇ^0^)ゥケル

馬刺し美味しいよねぇ。
ビクママも大好きです☆^▽^☆

No title

pupusannさま、こんばんは〜☆”

ふくちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからも、
はなちゃん一家の可愛い看板娘みーちゃん&ふくちゃんを、
楽しみにしていま〜す(✿◕ ‿ ◕)ウフッ❤

もちろん!!
看板息子の心優しい晴ちゃん❤
女子パワーに押されぬように、応援しておりま〜す (✿◕ ‿ ◕)ふぁいと〜❤

No title

ふくちゃん~お誕生日おめでとうー!
これからも元気で~
そして今からでもおいしいものもらってねぇ^m^
そちらは日中30度なんですね
こっちは今日はちょっと上がっての27度くらい(横浜)
都内もほぼ同じ感じなんだろうと思います
昼間は半袖でもOKで
陽が沈むとちょっと肌寒いってことあるかも
少し羽織るものシャツやブラウスや薄いカーディガンかなにかあると
安心かも~
寝る時ほぼ窓閉めて寝てるくらいなので
多分武道館の中は熱気ムンムンで半袖でちょうど良さそうですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふくちゃん、お誕生日おめでとうございます。v-314

ふくちゃん、食べちゃいたいくらい可愛いのに、
黒ゴマ大福になんて、なっちゃったら、本当に
食べられちゃうよん・・・私にv-398

東京も、たぶん涼しいですよv-291

コメント、ありがとうございます。

キノコ・・・美味しそうなんですけどねv-391
新聞沙汰になると困るので、やめときますv-411

子供の頃は、ワンコが怖くてたまりませんでした。
噛まれても、恐くならなかったなんて、よっぽど好きだったんですねv-290

No title

大切な事?
みーちゃんの誕生日?って思っていたのですが
確かもう過ぎたはず・・・
ふくちゃんの誕生日だったのですね
おめでとうございました(汗)

黒ゴマ大福になったら
私が食べてあげますよ♪
和菓子だーい好き❤

暑かったり寒かったり
体調崩しやすい気候なので
当日風邪引いた~ってならないように気を付けて下さいね(*^_^*)

No title

お誕生日でしたか(^o^)
おめでとうございます♪
こちら和歌山の山間部は、朝晩は涼しくて
長袖を羽織ってます♪

No title

ふくちゃん,9月1日はお誕生日だったのね〜
おめでと〜 ^^/
だけどだいぶ過ぎちゃってるね〜 ^^;
来年は忘れられないように祈ってるねw

食べたい

ふくちゃんお誕生日おめでとう!
ふくちゃんが黒ごま大福なら
私は食べたいわ〜。

それにしても、今日のみーちゃん一段と美人ね。

No title

ふくたん、お誕生日おめでとーっ
好きな人のことでウキウキするのは仕方ない、仕方ない。
許してあげてー。
いつもふくちゃんや晴ちゃんや、みーちゃんのことばっかり怒ってうるさくガミガミ言われるよりは、加藤くんのことでpupusannさんがニコニコしてるほうがいいやろー。

と、オカンは息子にいつも言うてるー\(^o^)/

No title

ふくちゃん、お誕生日おめでとう!
3歳かな?
くろごまだいふくになってもやっぱりふくちゃんは可愛いんだよ(^^*)
これからも愛くるしいふくちゃんでね♪

No title

ふくちゃん、お誕生日おめでとうございます!
可愛いにゃんこの誕生日は何度迎えても嬉しいですよね。
その分、自分も歳取るのは置いといて…

No title

ふくちゃん、お誕生日おめでとう〜〜☆
青春真っ盛りだね♪
その黒ごま大福印の笑顔に、みんなズキュンですよ〜〜(^^)v

東京は暑い様な寒い様な・・・・・・
さすがにノースリーブはいないけど(私以外は 笑)、夜は上着が必要かも知れませんね。

No title

ふくちゃん。お誕生日おめでとうございますにゃ!!
また、楽しい一年になりますように〜♪
何かプレゼントのおやつなんか、もらえるかなぁ?

東京は昼間は暑かったですが
毎日とても温度差があって、大変ですよ。

No title

ふくちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(≧∀≦)ノ"
大丈夫~!!ウチの下の子もよく忘れられちゃうの~(笑)
黒ごま大福になっても確かにあまり困らないのかも(;^ω^)

pupusannさんはもう、加藤さんの事でいっぱい~なんですね♪
乙女ですもんね(*^m^*)着る服とか色々と考えちゃいますよね~!!!!

No title

ふくちゃんおめでとねぇーっ☆
楽しい一年になりますよーにっ☆

東京は涼しいと思うよっ♪
ほとんど30度切ってるしねっ!
薄手の長そでは必須だと思うよっ♪
加藤さんとの密会前に風邪ひかないでねーっ♪

No title

ふくちゃん、お誕生日おめでとう~!
3歳になったんですね~!
まだまだ若くて羨ましいわぁ~!

ふふふ・・・「誰も困らない攻撃」に笑っちゃいました~!
みーちゃんのツッコミ、いつも鋭いですね~!

寝ても覚めても武道館・・・あぁ・・・楽しみがあるっていいですね~!
今きっとpupusannさん、20歳くらい若返ってますよ~、きっと・・・。
あっ、ごめんなさい。マイナス20歳だと4歳になっちゃうか・・・!( *´艸`)

No title

ふくちゃん、お誕生日おめでとうございます。v-308

クロゴマ大福のお顔もとってもかわいいよ!
良い年になりますように♪

東京は今週は涼しいですよ。関西は暑いみたいですね。
こちらは七分袖くらいでちょうど良いです。

No title

たしかみーちゃんの時も忘れていたような?
もう武道館のことで頭いっぱいなのよね。
ふくちゃん、遅れた分、いっぱいプレゼントもらわないとね!

そうそう。忘れてた。

ふくちゃん、お誕生日おめでとう!

No title

ふくちゃんお誕生日おめでとうヾ(〃^∇^)ノ

忘れたのを加藤さんのせいにしちゃってるよ~
モウロクって言葉を棚の奥に置いちゃってるね

かばんにこっそり入って、武道館についていっちゃえw

これからもブラックなアイドル期待してますよ❤

No title

黒ごま大福ですか!
なんかそう言われて写真を眺めていたらどんどん、
ふくちゃんが黒ごま大福に見えて来ました。
白黒の色合いが良い感じに黒ごま大福してます。
齧ったら甘いかな?

東京の天気は物凄く変です。
暑くて半そででも蒸し暑い日だったり、
長袖で上着まで着ても寒かったり。
体調を崩す人多いです。
もう少し、安定して欲しいです。
コタツと扇風機を一緒に出しておきたい様な・・・
そんな天気です。

No title

ふくちゃーん お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
黒ごま大福になるの~?
可愛い攻撃ですね( ^ω^ )むふふ♥︎
私も毎回すっかり忘れてますf^_^;)
本ニャン達は 気にしてない様なので、
ほとんどスルーしちゃってまーす

武道館 楽しみですね^_−☆

No title

ふくちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
また一年、健やかに仲良く楽しくすごしてね♪

ふふふ、黒ごま大福、大好きですー☆
でもお目目ひらいたニコニコふくちゃんに会いたいなぁ♪
大丈夫、きっと埋め合わせに、ママが素敵な素敵な
プレゼントを用意してくれてるはずだよ~(^^)v

No title

ふくちゃんおたんじょうびおめでとう~~♪♪♪

加藤さんのこと考えてたら上の空になっちゃうよねー(*≧∀≦)

この辺りはだいぶ秋っぽいわよ…。
でも動くとやっぱり暑いのねよね~(;´Д`)

No title

くろごまあん……大好きなのよ♪
もう ふくたんが大福にしか見えないわ(失礼)
おいしくぺろっと頂いちゃうわよ(笑)

そしたら、かーさん困るわよ~
きっと、泣いちゃうわよ~

困らせてみない~??www

No title

ふくちゃん、お誕生日おめでと~♪
思い出してくれただけでもヨシとしてちょうだいね。
私も大事なことをすぐに忘れちゃうのよ。
去年の琥珀くんのお誕生日も忘れてたのよ~。
年は取りたくないわねぇ…。

No title

なんと!!
アイドルの誕生日を忘れるなんて!!(笑)

ふくちゃーん、お誕生日おめでとう♪
で、いつ凛生のお嫁さんに来てくれるのかなー^^
また1年!今年もふくちゃんにたくさんの福が訪れますように~♪

No title

アイドルふくちゃん、お誕生日おめでとう♪

怒り方も、やっぱりアイドルなのね(*´ω`*)

ちょおっと、おかあさんのココロが
早々と、武道館に飛んで行っちゃいそうになったけれど、
ちゃあんとお誕生日を思い出してくれて、良かったね!(笑)

元気に、かわいらしく!過ごせますように~

No title

ふくちゃんお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ちょっと過ぎちゃったけど
まだ9月だもんセーフだよね♪
食欲の秋?
ふくちゃんが黒ごま大福に見えてきた~(笑)

No title

ふくちゃんお誕生日おめでとう♪
あらら忘れられてたの~おばちゃんもよく忘れるのよ^^;
そんな時はごまかして他にゃんの誕生日にまとめちゃうの^^
ふくたんショックで黒ゴマ大福とは~笑
1ヶ月も遅れてにゃいだもん、ご機嫌なおしてね♪

No title

ふくちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
そうそうって失礼しちゃうわよね~w
なんかうまうまもらってね~^^
ふくちゃんにとって、ステキな1年でありますように♪

都内は半袖、長袖、サンダル、ブーツ
なんだか色々服装ですよ~^^
温度差結構ありますので、お気をつけください^^

No title

ふくちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ふくちゃん大福、可愛い~♪
お一ついただけますか?^^
加藤さんのライブ、楽しみですね!
風邪などひかないように、万全の体調で~^^

No title

☆ふくちゃ~ん☆
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

pupusannさんにはあとでいっぱい美味しいプレゼントやら
楽しいプレゼントやら気持ちのいいプレゼントをもらって
今回はそれで許してあげてね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふくたん、お誕生日おめでとうございます!
お祝いが遅れちゃってごめんね<(_ _)>
そんな顔しないでね。そんな顔もまた可愛いんだけどね~(#^.^#)
これからも元気で暮らしてくださいね。

No title

happy birthday ふくちゃん♪

次から次に、愛猫の誕生日を忘れる
飼い主やねぇ~(笑)

また一年、サイテーな飼い主と
頑張って一緒に過ごしてよ~(笑笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

黒ごまだいふくちゃ~ん(ちがちが)
ふくちゃ~ん(-^□^-)お誕生日おめでとう~

pupusannさん、武道館にいらっしゃるんですね
東京は。。。
か、蚊の問題があるので( ̄▽ ̄;)長袖持参でっ
朝晩はだいぶ涼しいですよ~

こんばんは~

そろそろ東京に行かれるんですか?
東京は怖い所ですからね!(笑)
楽しんで来てください。
ちなみに私も来月、小田さんのコンサートで武道館へ行きま~す。

No title

お誕生日おめでとうふくちゃん
ふくちゃん拗ねないで・・・・
可愛いふくちゃんのお目目見せてね!

No title

こんばんは!

ふくちゃん、お誕生日おめでとう~♪
とは言え、遅くなっちゃってごめんなさい。。
黒ごま大福でも可愛いけど、
やっぱりふくちゃんは、にゃんこふくちゃんでいてね~
食べられちゃったら困るから(*≧∀≦*)

本当に朝晩の涼しさは体調を崩しそうです。
でも、お出かけには楽ですよね~

No title

遅くなりましたが

愛嬌満点の 可愛い 可愛い ふくちゃん 
お誕生日おめでとうございます ^^

行事が立て込んでいたら 忘れる事もあるよね~
と 読み終わって
「ん? 9月? キャー!!うちの仔も誕生日忘れてた」
10日以上過ぎてました

ふくちゃんのお母さんは 忙しくて忘れていた
ですが
私は暇なのに忘れてました

pupusannさん、ふくちゃん
思い出させてくれて 有難うございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
