スポンサーサイト


現実逃避シリーズ

昨日は、肌寒いくらいの関西地方でしたが・・・


今日は一転、朝からムシムシ蒸し暑い~


秋になるのはもう少し先ですね~


そんな少し肌寒かった昨日は、パソコンの前で


頭から煙りだしてました~~~~~(汗)


バックアップからの復活~~~~出来ません~~~~!!!


日曜日に業者さんがやってくれた時は、スイスイ出来ていたのに~~~~(汗)


でも、写真ファイルは無事、戻ってきましたのでので


もう、これでいいかな~~~と、自分に甘~~~~い自分が囁きます(笑)




そんな現実逃避したくなる日・・・・・・・・



我が家の男前~晴ちゃん


だらだらだらけております~~~~~








0cK7yuzyQnV4Xp51409617059_1409617149.png


なに~晴ちゃんも現実逃避?







Kg8gbW3nkldt4j91409616794_1409616888.png


あ~ずんの飯尾さんのマネやなぁ~








ZI2gbUaZPLncovc1409616924_1409617027.png


ごろごろ~~~~


ごろごろ~~~~







9wIFU0nfLOZdR1i1409617178_1409617280.png



なんか、ムカつく!!!








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif






かわいい子にゃんこの里親募集です
詳しくは、赤ちゃんにゃんのクリックしてね~

fc2blog_2014082109331343c.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

バックアップ

パソコンのバックアップって面倒ですよね!
私も何度も、データの復活を諦めました。
写真だけでも復活してくれたら、『これでいいか~』って気になりますね!
昔の写真は二度と撮れないですもんね!

晴ちゃんは綾瀬さんがタイプなのね~!
うちの旦那は、きっと奥さんが、きゃりーぱみゅぱみゅだったらいいのにな~って思っているんだろうな~!

No title

晴ちゃん、気持ち良さそうにパカーンと全開!
元気で何よりでーす(*^^*)
パソコン大変でしたね(>_<)
晴ちゃんは綾瀬はるかさんが好きなのね!
シール集めがあったらお手伝いするよ〜(笑)

No title

パソコンバックアップお疲れ様です!!
とりあえず写真が戻ってきたのは良かったですね~。
写真が無くなっちゃうのは本当に痛手ですもん。
そっか~、晴ちゃんは綾瀬はるかが好みなんだ~。
あ~、残念、私じゃダメね…。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

パソコン不具合出るとイライラしますよね~(-.-;)
我が家も家のパソコンが何だか使い辛くて もっぱら職場で使用してます~笑
そこそこ諦めも肝心かもしれませんね( ̄▽ ̄)

ずんの飯尾さん、何故か結構好きです(´▽`*)アハハ

No title

こんにちは

まだPCがうまくいってないようですが、
それでも、お写真の復活はよかったですねぇ。
かわいいかわいいお3方のお写真がたっくさん。

晴ちゃん、昼間っからゴロゴロしてると、
お腹の脂肪が増殖しますよ。
格好いい晴ちゃんなんだから、注意してねぇ。

No title

パソコンバックアップは大変ですよね。
写真だけでも戻って良かったです。

晴ちゃん!待ってました!ヽ(*>∀<*)ノ

お母さんが綾瀬はるかだったら
飯尾さんのマネして、大股広げてられないよ。
ダラダラできるのは、現実のお母さんのお蔭よ。(・д・`*)ネー

No title

本当に涼しい日が続きましたよね。
でもまだまだそう甘くない?!(;^ω^)
パソコンはあっという間に時間がたってイライラも急に爆発しちゃいそうなので
ぼちぼち。。。頑張ってくださいね。

晴ちゃ~~ん♡
ダラダラ。ゴロゴロ。気持ちよさそうね~。
そのお腹に顔をもふぉっとうずめたくなっちゃいます~(≧▽≦)

あはは(笑)
晴ちゃんは綾瀬はるか好きなのかなぁ(^^)
もしかして、パパさんが好きなのかなぁ♪

ちなみにわいは柴咲コウがタイプです。
あと、北川景子f(^^;

こんにちは♪

ブログ復活の時に、コメント!って思ったら、
凄い数のコメントでびっくりして、次の記事にしちゃいました(*^m^*) ムフッ
復活よかったです!
やっぱりpupuさんのブログは楽しくて、お休み中はさみしかったです(TωT)ウルウル

え〜晴ちゃん、綾瀬はるかファンなの⁉︎
なかなか理想が高いのね(笑)
3枚目の写真、超せくすぃ〜だね‼︎
もふらせて欲しいなぁヽ(≧▽≦)ノ

No title

綾瀬はるかさんより、貝殻水着を着てフラダンスしてくれるママさんのほうがずーっとレア感があるじゃな~い!そんな方、滅多にいないものお~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

パソコンって、問題がないときはとっても便利だけど、ひとたびご機嫌ななめになると、とっても厄介ですよね…。私は機械に疎いので、パソコンが不調だと「もうっ!できな~い!!わかんな~い(>_<)」と頭が痛くなっちゃいます…。
かわいいにゃんずたちの写真が復活してくれたら、それでいいかって気になるの、私も絶対同じです。

あまり無理されずに、バックアップ、頑張ってください…

No title

そ、そうですか、綾瀬はるかちゃんがお好みですか・・・。
晴ちゃんもやっぱり、男の子やねぇ~~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あーー
頭から煙吐いてるのが目に浮かぶ・・・

飯尾さんのこのシリーズ大好きなんですのよー
初めてウケてしまったのが
「あ~あ 息子がディカプリオだったらな~」
だったから
オチで麦茶吹いてしまいました…(T_T)

No title

pupusannさん、こんにちは。

パソコン、一進一退ですね。
早く思うように完全復活するといいですね。
業者さんがしてくれた時はうまくいっても
自分でやるとあれ?ということ、ありますよね。
私は機械音痴なので、特にそれが多いです(^^;)

晴ちゃん、それはねぇ、私もよく自分に思うんですよ・・・(TT)
私だって綾瀬はるかちゃんだったら本当に嬉しいんですけど、
なかなかそうはいかないんですよ(*^^*)
晴ちゃんは優しい明るいお母さんで本当は大満足なんですよね♪

No title

晴ちゃん現実逃避したいんだねぇ。
ビクママも同じだぜぃ~~~

PCがちゃんと動かないとムッカとするよねぇ。
家のPCも少しおかしいんだよ。

綾瀬はるかって超肌がキレイなんだって。
ムッカ!!!


No title

pupusannさん、こんにちわ!
PCの調子が悪かったのですね^^;;
写真ファイル無事に戻って来てよかったですね。
写真て何より大切ですもんね^^
他の物も戻って来ますように!
体調はどうですか?
元気ハツラツだといいのですが。
晴ちゃんへそ天でくつろいでるね^^
赤色が似合うね〜。

No title

あーーーっ
ちょっとぉ、今日の晴ちゃんはぶちゃキャワじゃなくってマジキャワやんっ
おもんないーー(-。-)y-゜゜
オカン、晴ちゃんにそこ、求めてないからね…ま、一枚目の写真がたいそうお気に入ったから、いいけど。
またオカンに、ぶちゃでキャワなお顔見せてねー♪

No title

(*✪‿✪*)可愛いふくちゃんと、春ちゃんの
元気な姿が見れて、ホット安心しました。
春ちゃ~ん、大胆な姿で寛いでいますね~(๑◠ܫ◠๑)

パソコン・・元の様にきちっと、復活できますようにv-421

No title

PCのバックアップとか全然疎いのでわかりませ~ん
ファイル戻って良かったですね(*^_^*)

晴ちゃんゴロゴロいいなぁ
私もゴロゴロしたい

晴ちゃんうちの旦那みたいなこと言ってる~
「あ~ぁうちの奥さんが北川景子だったらな」ってさ(怒)

No title

うん、今日は暑かったぁぁ!!
もう少し夏を、堪能しましょうっ☆

写真comeback、良かったですね^^
もうそれだけで、大満足でしょう!

晴ちゃん、美人は3日で飽きると言われてるよぉ。
絶対ママの方がいいと思うよ❤

No title

私、パソコンのバックアップなんて、やったこのないので、
壊れたらアウトですねv-12

あ~ 晴ちゃんの横で、ゴロゴロしたいv-398

コメント、ありがとうございます。
いよいよ9月ですもんねv-290
よろしくv-343

私もずんの飯尾さんのそのネタ大好きです(❁´ω`❁)

あーあ、朝起きたら綾瀬はるかになってればいいのにぃって言いたいです(*´∀`*)

パソコンの調子、早く良くなるといいですね(*´∀`*)

No title

あら~(^^;
煙もくもく出てましたかー。大変でしたね。
写真が復活してよかったですね♪

晴ちゃんのごろごろパッカン姿。
なんともかわいいねぇ(^^*)一緒にごろごろしたいなぁ。
お腹なでなでしながらスヨスヨ~♪

No title

晴ちゃんもゴロゴロですか。
うちもごろごろしています。

パソコンの調子が早く良くなると良いですね(*^^)v
私はパソコンよく解らずにやっています。
少し勉強しないと…。

No title

あれ~まだ煙出してたの?(*^m^*)

ゴリジラさんに あやせはるか だなんて
いくらなんでも・・・
σ(=^・ω・^=) ウチ? ごめんね~
σ(=^・ω・^=) ウチは いがわはるか なの~

No title

消えて一番ガッカリするのは写真ですよね。
復活してヨカッタヨカッタ!
パソコンの設定やブラウザのブックマークは
ゆっくりやりましょ♪

No title

写真、復活してよかった~~~~。

同じくパソコン苦手な私からみたら、写真復活しただけでもすご~~い(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PCのバックアップ・・・とってあるけれど前のPC(XP⇒8)から
まだ移動させてません~(^_^;)
ネットが使えるようになって不自由さを感じないくらいの環境に
なると、面倒になっちゃって(`艸´;)
PCの設定って本当に頭から湯気でそうですよね(笑)

晴ちゃんみたいにゴロゴロ~ゴロゴロ~飯尾さんごっこ
したくなりますよね(笑)
私、そのギャグ好きです(*^m^*)
晴ちゃん・・・中々、綾瀬はるかさんレベルの人間って
そうそう居ないんだよぉ~~(`艸´;)
梅にお祝いコメありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ"

No title

pupusannさま、こんばんは〜☆”

晴ちゃん、お久しぶりです♪
とても気持ち良さそうなリラックスなお姿です〜^^
綾瀬はるかさんがお好みのタイプなんですね〜 (❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡

No title

晴ちゃん、飯尾さんのマネ、上手ですね~
私このネタ大好きなんですよ~

現実逃避もたまにはいいですよね~
精神衛生上、とても良いと思います。

あぁ・・・朝起きたら、旦那が妻夫木くんだったらなぁ・・・

No title

PCのバックアップとらなくちゃ~と思いながら、未だにやっていません
データがなくなったら・・・と思うと怖いです~(*_*)
写真だけでも復活してよかったですね。

現実逃避したいですよ。
いつも時間に追われて、気がつけば夜…ってどうよ(^_^;)
昼間ボーっとしているからやろ・・・自覚症状ありです!
晴くんは、現実逃避なんかしなくたって、ごろごろしていられていいな~
かあさんは、あやせはるかより美人で優しいんとちがう?
大事にせな、ごはんもらわれへんよ(^^ゞ

No title

頭から火が出ちゃったときは今流行りの?アイスバケツチャレンジしてくださいね( ´艸`)

ずんの飯尾でた~~ww
ゴロゴロ~ゴロゴロ~(笑)

綾瀬はるかが好きなのねw
さては…キョニュウ好きか!?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

家猫さんは、仰向けで安心して眠ってますよね(^o^)

No title

一難さって、また一難ですね。
私も、経験しましたが‥…
その後もマメなバックアップをする。
というきちんとした生活が出来ず(笑)
また後で、まっ、良いか〜の連続です。

晴ちゃん見てると一緒に眠りたくなる〜
私も現実逃避組です!

pupusann さま

おはようございます。
うちの家、旦那様が今も寝る時はクーラーを。
昼間は蒸し暑い時も多いですね、朝晩は爽やかになりましたけど。

パソコン、なんだか大変ですね。
バックアップからの復活ですか?
トラブルは旦那様にまかせているので想像がつきませんが・・。
パソコンはスイスイ動いてくれないとストレスになりますね~。
どうぞ、急がずぼちぼちやってくださいねっ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

呼んだかしらっ!??
うちには犬界の綾瀬はるかがいるわよっ!!
飼い主は犬に似るっていうからね。
たぶん、私も綾瀬はるかなのよっ♪(ひっこめ)

ごろごろ~ ごろごろ~
あーあ 思い込みが現実になったらなー

No title

わーい♪
pupusannさんのブログが更新されてます~(≧▽≦)
パソコンのパックアップ、大変ですよね。
でも、写真が復活してくれたらのは、本当に良かったです!
男前、晴ちゃん、しっかりくつろいでますね~♪
好みのタイプは綾瀬はるかさんだったとは、新情報です(笑)

こんにちは

「なんかむかつく」・・・よくあります。
いいな~、猫さんは何もしなくて良くって。
私も何もしないでだらだらしていますが、夫に後ろ指さされているようで
不自由です。
夫に「なんかむかつく~!」・・・そんな毎日です。
パソコン使えるようになるとよいですね~。

No title

晴ちゃん、一緒にゴロゴロして~
あやせはるかじゃないけど。。。
( ̄ω ̄;)
そっか、そっか~
うちの坊主達も、なんて言ってるか
分かんないですよね~(いじいじ)

No title

こんにちは♪
こちらも今日は涼しいです(東京)
よく眠れます。起きてても眠いので現実逃避もしたくなりますね〜

「お母さんが綾瀬はるかだったら・・・」
うちの坊主も思っているだろうなぁ〜

・・・PCのデーターがもし、と考えるだけでぞっとします!

No title

晴ちゃん、現実逃避なのぉ~
気持ちよさそうにパッカーンしてるね(^_-)-☆
とっても癒されるわぁ。
ふふふ、晴ちゃん、綾瀬はるかがままだったら、
きっとだらだらもごろごろもパッカーンもできなよ~。
リラックスできるままがいいのよ~♪♪

パソコンのバックアップ&復旧で大変ですよね><
私も写真が見れれば、もういっかなと思っちゃうタイプです(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
晴ちゃんのように
ダラダラすごしたいーw
バックアップ、面倒ですよね
お疲れ様です!

No title

バックアップお疲れさまですぅ
頭がショートするくらいガンバったんですね〜

晴ちゃんは綾瀬はるかがお好みなのね ^^

No title

写真のファイルは戻ったんだー
まずそれだけは良かったけど
他が~なんですね
現実逃避私はいつもですよ~
やらなくちゃいけないことから
目をそらして過ごしてます^_^;

No title

こんにちは。

PCのデータ復活とか、気がめいりますよね。
あっという間に一日くらい終わっちゃいますし…
どうか無事に作業が出来ますように。

綾瀬はるかちゃん、かわいいですものね。
私もなりたいですよ〜。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらあら…でも、写真が残っていてくれたなら、不幸中の幸いかと…^^;

なんといっても写真はお宝、命、すべて~ですもの。

時には自分の甘~くなることもストレス回避で健康のためかもしれませんよ。

晴ちゃん、私も一緒に混ぜてくんないかな…一緒に昼間から、ゴロゴロゴロゴロゴロ~と、体が痛くなるくらい寝てみたいわ~

No title

私も、ここ数日は現実逃避したかった・・・
もうね・・・パソコンの設定とか
やりたくないっす~
パソコン!呪いが解けて帰って来て欲しいですよ。((ミ ̄エ ̄ミ))

No title

pupusannさん、お疲れさまです〜☆
ゆっくりゆっくり・・・・
ストレスがたまらない程度に頑張ってくださいね♪
データの復活・・・私は写真だけがダメで大ショックでした(涙

晴くん、これからの時代は綾瀬はるかよりゴジリラさんだと思うよ〜〜(^m^)v

No title

パソコンはバックアップよりリストアの方が難しいですよね。
バックアップと違ってリストアって滅多にやる必要がないですから。
ハードディスクが壊れた (T_T) とかの緊急事態になるまでは、
リストアって基本的にいらない操作ですから。

ねこちゃんのゴロゴロは見ていて楽しいです。
時々背中でもかゆいのか?
もの凄くゴロンゴロンしてる事ってありません?

No title

えっ、お世話係が綾瀬はるか!?
わははははは!
壮大な夢すぎて、笑ってしまいましたwww
綾瀬はるかだったら、気になってお昼寝できないですよ、きっとw
このままが一番ね^^。

No title

PC環境が落ち着かないとストレス溜まるよねぇ…。
頑張るんだよぅっ!
お母さま、飯尾と同じ誕生日かも…。ちょっと涙。

No title

こんばんわ!

バックアップ、我が家でもやらなくちゃーと旦那がわめいてました(^^;)
わんにゃんの写真だけは消えないようにしておかなくちゃ!
今は亡き子の写真はもう撮れないですもの~
pupusannさんも大変だけど頑張って~~

晴ちゃん、そんな事ないよね!
綾瀬はるかよりかーさんが一番だよね、ね(^O^)
だってそーんなにくつろいだ可愛い姿を見せてくれてるんですから!
心を許してるのはpupusannさんだもんね♪

No title

おお~晴ちゃんが帰ってきたーー!!
ほんとお手本になるダラダラ具合ですね。
私も今日はお休みなんで見習ってダラダラしまーす!(笑)

PCデータ、早く完全復活しますように。

No title

いつもご訪問、コメント有難うございます💛
ふくちゃ~ん、みいちゃ~ん、春ちゃ~ん、いつもの可愛いお顔
楽しい会話、楽しいいストーリーを楽しみにしてますからね✌(✰•‿•✰)✌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
