スポンサーサイト


復活~~~!!!

ほんとにご無沙汰しちゃっています~~~!!!


長~い長~い、ロングバケーション~~~


キムタクかっこよかったなぁ~(笑)って話じゃなくて・・・・・


腕の調子が悪いのと、パソコンがフリーズしちゃうので


修理に出していました~


それが問題で・・・・・・・バックアップとったはずのデータが…消えた!!!


写真がないのよ~メールもできなくて、見ることも送ることも


なのでなので、メールいただいた方、誠に申し訳ないんですけど・・・


見られていません・・・・・土下座、土下座、土下座ほんとにごめんなさい!!!


それで、今外付けハードディスクを復活させるべく、入院させています~


戻ってくれると、いいけど・・・・・・・・


そんなこんな、何もかもうまくいかないと、心が折れそうな私に


たくさん、プレゼントいただいちゃっています


紹介できなくて、ほんとに申し訳ないです~土下座、土下座、土下座


カルピスソーダのシールもたくさん皆さんに、送っていただきました!!!


その結果~~~~~なななんと~~~~!!!












IMG_6867_convert_20140825091638.jpg



見事、当選いたしました!!!


ほんとにほんとにありがとうございます!!!


皆さんの愛と加藤さんとの逃避行を応援してくれた祈りが通じた賜物です!!!


心がボキボキになっていた私、元気になりました~~~!!!


ありがとうございます!感謝感謝、この感謝の気持ちは是非、体で~(笑)誰や?いらん言うたん~


それと最後になりましたが…我が家の3にゃんみんな元気です!!!


お休み前と変わらず、みーちゃんは、女王様~ふくちゃんはブラックアイドル~晴ちゃんは、KY王子


のままです~~~~~~~(笑)


写真がなのが残念なんですけど・・・・・・元気にやっています


そうそう、写真といえば・・・・・・・なぜか?一枚だけサンプルデータに残っていた写真が



それが、この方~~~







IMG_0161_convert_20140825091823.jpg


やるやるって、聞いてたけど・・・・やっぱりやるね~


にゃんこのごんたのごんた君~~~(笑)


見つけた時、思わず吹き出しちゃいました~~~~!!!


そんなこんなで、毎日更新は難しいんですけど・・・・


徐々に頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします~~







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ププさ~ん!!!
おかえり~~~っ\(^o^)/
更新途絶え約1カ月・・・寂しかったお~(つд`)
身体ご無理なさらず、マイペース更新してね♪

懸賞って当たるもんなんですね(゚Д゚)
おめでとーっ(≧∇≦)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさーいヽ(´▽`)/
バックアップとったはずのデータが消えた!?
それは大問題ですね。
でも、カルピスの懸賞で加藤さん当たったんだね!!
やったね(*^^)v
加藤さんとの逃避行のためにも体に気をつけて!!
そして1枚だけ残ったサンプルデータがごんたくんっていうのが…
やっぱねこっこさんとの愛の深さを感じるわ(笑)

No title

お元気そうで良かったです。

パソコンのデータとか残念でしたが、
当選はおめでとうございます!ヾ(=^▽^=)ノ

無理をされないように・・・・
みーちゃんふくちゃん、特に晴ちゃんによろしく!(^ε^)チュッ

No title

こんにちは!
データや写真、メールなんかがとんじゃうと
めっちゃ凹みますよね~^^;
でもボチボチいきましょうね~♪
サンプルデータ、奇跡の一枚ってくらい可愛いし~(笑)

No title

お帰りなさ〜い♪
待ってましたよ〜♪ (T ^ T)
嬉しいです〜!

No title

pupusannさん、こんにちは。

お待ちしておりました~!!!
お帰りなさい(^^)

腕の痛みにパソコンの調子も悪かったり、
色々と思うようにいかなくてお辛かったと思います。
少しずつ調子が上がっていくといいですね。
ゆっくりゆっくりpupusannのペースですごされて下さいね。

みーちゃん晴ちゃんふくちゃんが元気で何よりです(^^)
それに加藤さんのチケットも!!すごいです!!
これで秋の逃避行の準備は整いましたね。
逃避行でpupusannさんの記事が読めなくなるのは寂しいですけど^^、
いつまでもお二人の愛を応援しております。
その日まで、遊びに来させて下さいね~♪

No title

こんにちは

復活、おめでとうございます ・・・
には、あとちょっとですかねぇ。
データ、普及できるといいですね。

うちも昨日外付けHDDが壊れました。
壊れるものとはわかっていても、
いざとなるとパニックするものですね。

みーちゃん、ふくちゃん、晴ちゃん、
皆様お元気とのこと。
また楽しい毎日を覗き見できるのを、
楽しみにしてます。

最後に、懸賞当選、おめでとうございます
ぱふぱふ~~

No title

おきゃえりーっ♪
心配してたんだよぅ!
北陸辺りにホントに逃避行したかと思ってたよっ!あはは―♪
カルピスも当たって良かったねーっ!

No title

復活おめでとうございます~~~!(^^)!
PCデータや腕のこともありますから、無理せずボチボチやってくださいね~
まだリハビリ期間中なので、ゆっくりでね(#^.^#)

ニャンズが元気そうでよかったです。
1枚だけ残っていた写真がごんたにゃんだったなんて・・・( ゚Д゚)
でも嬉しい~。

No title

復活再開ですね~
どうしただろ?パソコン修理出してからーって
思ってたけど
なにか大変なことになってしまったようで。。。
中のデーターとかなくなってしまったのが
ほんと困りましたね
ハードディスク少しでも直って戻ってきてくれるといいなー
そして~カルピスの
当選おめでとうございますヽ(^o^)丿

おかえりなさーい!!
寂しかったですが、復活されて、とっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

しかも、加藤さんとの逃避行のチケット、当たったんですね.゚+.(´∀`*).+゚.
良かったですね(〃ω〃)

逃避行の為にも、お身体には気を付けて、ご自愛下さいね(*´∀`*)

パソコン、なんとかデータが戻ってくるといいですね(*´ω`*)

3にゃんちゃんに宜しくお願いします(*^ω^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
お元気でよかったーー
PCトラブルのせいだったんですね
みんにゃも元気と聞いて
安心しました

チケット当選おめでとうございます

No title

お帰りなさ~い♪
あれれ、PC調子が悪いんですね^^;
このところ、調子の悪いPCが多いような・・・・
データ―戻るといいですね!!!
ぷぷぷ、最後の写真、笑ってしまったw
いいキャラしてるwww

おめでとう!

悪い事ばかりじゃないわ〜
よかったですね。
先日はありがとうございました。
メール送ったのですが、見る事が出来ないのですね。
了解でーす。
お手紙かきます(笑)

復活うれしいですが、無理しないで下さいね。

No title

おかえりなさ~い!

データが飛んでしまったって
凹みますよね・・・
ハードディスクが復活してくれることを
祈りますよ。

そんな中、当選おめでとうございます!
これはうれしいですよね(*´▽`)
更新は無理せずマイペースが一番ですよん♪

No title

ププさん、おかえりなさい^^
そして当選おめでとうございます!
ごんたくん、お団子ついてますね♪
可愛いです~^^

No title

おかえり、おかえりー!
よかったねーっ加藤くんのライブ当たったんやねー\(~o~)/
すごい、すごい!!!
これからウキウキやねー。
腕、お大事にね。

No title

おかえんなさーい!
もうちょっとで季節が変わるところでしたわー!
ぼちぼちでもいーのでまた面白ネタ提供してくださいねー
加藤さんとの逃避行も実現…するかどーかは別として
当選おめでとうございますー!

No title

お帰りなさ~い!
腕大丈夫ですか??
パソコンも散々でしたね(>_<)

うゎ~
当たったのですね☆
すごいー鳥肌立っちゃいましたよ(汗)
「御招待」って文字がグッときますね!

ごんたくんやる男
しかもなんだかセクシーです❤

3にゃん見れなくて残念ですが
元気と聞いて安心しました~
更新無理なさらないでくださいね!
また遊びにきます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お元気になられて良かったです✿(。◕‿-。)
いつものように、ユーモラスのある、楽しいpupusann様に
お会いできるようになり、嬉しいです。
又、可愛い3ニャンちゃんの、楽しいストーリも
楽しみにしてますね(●♡ᴗ♡●)


No title

こんばんは♪
お帰りなさいませ。
お身体、無理しませんように。
にゃんずも元気なんですね!良かったです。
いつも元気なにゃんずを見られなかったので・・・

懸賞も当たった事ですし
運気も体調も運気もUPですね!

No title

pupuさんお帰りなさーい(^^)
写真データ消えちゃったの??
復旧できることを祈ってますよー!(^^)!

それから!!
スゲェ!当選おめでとうございまーーす。
うちにも2枚あったんだけどね・・・
2枚なんて・・・って送らなかったんですよ(^^;)
当選できてよかったですね♪

ブログ、うちもぼちぼちペースに落としてます。
またのーんびりやりましょうね~(^_-)-☆

No title

わぁぁ、お久しぶりです!!

大変な日々だったんですね>_<
何よりデータがなくなったって、めちゃショックじゃないですかぁぁT_T

大好きな加藤さんのコンサートに行って、元気になってくださ~い☆

ふふ、とっても貴重な1枚ですねん!!

No title

おかえりなさ~い。
復活おめでとう。でもPCがざんね~ん(涙
あのWindowsの更新プログラムの不具合が原因かしら?
焦らずゆっくりボチボチと更新してくださいネ。

チケット当たったんですね?おめでとうございます!!
思いっきり楽しんできてねー(^^)/

No title

こんばんは♪
お帰りなさい、待っていましたぁ。
みーちゃん、ふくちゃん、晴ちゃんも
お元気でなによりですが、pupusannさまがまだ腕の調子と
パソコンの調子が悪いのですね。
あまりあせらずにマイペースで
楽しいブログを書いてくださいね。

また、遊びにこられてとても嬉しいです(*^_^*)

pupusannさま

お帰りなさ~い。
帰って来てくれて嬉しいです。
又、こちらで楽しい記事が拝見出来て良かったです。
毎日更新なんて無理しなくてもいいですから、無理のないように長~く続けてくださいね。
腕の調子は如何ですか?
ボチボチでいいですからね~。本当に、無理をしませんように。
では、では、おやすみなさい(*^_^*)

No title

お帰りなさ〜〜い!
データは心配だけど・・・・・
チケット当選は嬉しいですね!
早く女王様やブラックアイドルさんやKY王子様に会いたいです〜〜♪
お宝の写真がごんたくんって、やっぱりご縁があるのですね(^^)v

ジョーへの応援コメント、ありがとうございます♪
ヤツは薬を見るだけで逃げ回っているけど・・・・頑張りま〜す(^m^)

No title

復活おめでと〜 ^^
そしてご当選おめでと〜
データも無事に復活するといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

そして、おめでとうございます。
あらためて愛の力(ファンキー加藤氏への)の凄さを感じさせられます。

また楽しいブログお願いしますね!
くれぐれも無理は禁物ですよ!

No title

わぁ~、pupuさん♪
おかえりなさ~い!
にゃんず、元気でよかったぁ^^
これから、マイペースの更新、楽しみにしています^^
チケットの当選、おめでとうございます(^^)/

おっかえりー(≧∇≦)
pupuさん帰ってきてくれて嬉しいよぉー♪
またあそんでくださいね〜♪
でもムリは禁物ですよっ!
3にゃんも元気なんですねー、ひと安心^ ^

加藤さん……ゴジラから逃げきれんかったのね……(笑)

No title

pupusannさん、お帰りなさ~い\(^_^)/
お待ちしておりましたよぉ♪

あらら、外付けHDDがちゃんと復活してくれますように!!
奇跡的に残ってた写真データがごんた君だなんて♪
ねこっこさんとの愛を感じますね(*^m^*)

加藤さんのライブチケット当選おめでとうございます~(*'∀'人)
これはひとえにpupusannさんのお人柄のお陰でしょうね♪
腕の方は無理なさらずにです(*´ω`*)

No title

お久しぶり~~~~~ぶりぶり~~~
お元気でしたか?って・・・もちろん元気ですよね?
あんな大きな台風に立ち向かおうとしたんだから
疲れちゃったですよね?
お疲れさまでした~
そしてありがとうです~

あとは広島県地方の大雨を何とかしてくださいね~

あ!チケット!当たったんですね~
おめでとうございます~

神様はpupuさんの活躍を見てたんですね^^

No title

お久しぶりで~す!
実は、体調でも悪いのかしら?
もしかして入院されてる?
・・・って、マジで心配してましたけど
無事に生還されて良かったです^^
しかもカルピスのチケットを手土産に~
さすがpupusannさんですね~

No title

ぷ~さん、復活おめでとう!(?)
腕はましになったのかな?

それと当選おめでとう!!
愛の力やね。
東京行くまでに腕を治しておかないと、タオル振れないよ(^_^;)振るのかな?
3ニャンも元気なんだね?
よかった(^.^)
早く、みんなの顔が見たいけど、写真がないのよね・・・(;_;)
がんばって撮して、また見せてね(^.^)

ぼちぼち更新がんばってね!

No title

おかえり~♪

復帰を飾るのが、ごんたにゃんとは光栄やわぁ❤
しかも、団子つけられて不機嫌なごんたにゃんとは!♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

σ(=^・ω・^=) ウチが加藤さんに
「あとが怖いから当選にしとき」って言ったのよね~( =①ω①=)

しかし大事な写真、戻ってくるといいなぁ

No title

pupusannさま、こんばんは〜☆”

復活、お疲れさまでしたぁ〜♪

色んなことが重なって大変な日々でしたね!

大変な分量を吹き飛ばす愛のパワー♡
『加藤さんとの逃避行』チケット
おめでとうございま〜す(✿◕ ‿ ◕)ノ゙わぁ〜い ♬

来月が待ち遠しいですね(✿◕ ‿ ◕✿)ウフッ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです~ヽ(´▽`)/
色々大変でしたね~無理なさらず
pupuさんのペースで更新楽しみにしてますね!!
ウチもパソコンの調子が悪く~困りますよね;

キャンペーンの当選もおめでとうございます!!!
愛ゆえ・・・ですね♪
みんにゃも元気そうで何よりです~!

No title

pupuさん、お帰りなさい!待ってました~ヽ(^o^)丿
腕の具合はいかがですか?緩和されてるといいのですが。
パソコン大変でしたね~。ダブルパンチ><
でも、パソコンから離れて、ゆっくりできて良かったかも~。
でも1ヵ月は寂しすぎるので、ゆっくりマイペースで
みんなの様子を教えてくださいね~(*^^*)
そしてそして当選おめでとうございます!!
ごんたにゃんの愛!ですね(〃ω〃)♪

No title

pupusannさん〜(*^◯^*)お帰りなさいっ!。
寂しかったです、、しくしく。
PCやHDDって予告なくクラッシュするので
困っちゃいます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜。
加藤さんとの逃避行の合間合間に
またみーちゃんたちの楽しい記事アップ
期待していますねぇ(=´∀`)人(´∀`=)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupusannお帰りなさ〜い!
PC作業大変でしたね
早く完全復活するといいです

そして ご当選おめでとうございます!!
凄い!私はこういうの一度も当たった事がないから
本当羨ましい♪
ビッグな楽しみが出来ましたね
PCの苦労もふっとんじゃったかなww

No title

pupusannさん、お帰りなさぁ~い!(^◇^)

こんなにたくさんの方々がpupusannさんの復活を待っていらっしゃったんですね~!
何を隠そう、私もその中の一人です。

本当に良かった~!(^O^)/

でも、腕の痛みはもういいのでしょうか?
どうぞ無理しないでね。
ちゃんと治して、加藤さんとの逃避行に備えなくてはね。

パソコンのデーターが戻ってきますように祈ってますね~(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃんとデーターをバックアップしたのに、バックアップ先のハードディスクが不調になってしまったんですね。
なんとも災難続きですね~
僕は、最近メモリーカードが安く買えるようになったので、
デジカメのデーターはカメラの中のメモリーカードがイッパイになったら新しいのを買う事にして、
メモリーカード毎保存する事にしています。
これ!確実で良いですよ。
8ギガで500円ぐらいで買えますから、一々バックアップ取るより確実で安全だと思います。

所で、念願のチケット当選おめでとうございます。
もしや?このチケット当選で、持っている運を使い果たしてしまった?

No title

 お久しぶりです。復活ですね~^^

もうオテテは大丈夫?無理は禁物ですよ。その代わりにいいこともあったようで^^よかったですね。

パソコンは便利だけど、壊れた時にはとんでもないダメージを受けることもしばしばですよね。

 人間とパソコン、どっちが管理者なのかわからなくなるよね~


 3ニャンの元気な様子、早く見せて~^^

 ただいまネット環境が不調で…いろいろと失礼があるかもしれませんが、ご容赦くださいね。

No title

お帰りなさい~。
どうしたのかと、心配しました。

また、ブログを楽しみにしてますね。

No title

お帰りなさい~~!
嬉しいです。
パソコンの調子が悪かったんですね。
腕の調子はまだイマイチなのかしらん?
無理しないでくださいね。
元気な晴ちゃん達に会えるのを楽しみにしていますね~~! (≧▽≦)

No title

pupusann、おかえりなさ〜い!ヾ(*´∀`*)ノ

また、ブログ楽しみにしとりますよ〜♪

それと、DOLへの労いよコメント…ありがとうございました♪
嬉しかったです♪ ( ̄∀ ̄*)

懸賞当選!良かったですね〜♪♪♪

No title

pupusannさん、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

PCの調子もよくなかったんですね~。
うちの旦那もPCの部品を取り付けたところなぜか、ハードディスクの中のデーターが消えてそれも3台も!
「部品も高かったのに、今までのデーターが~~~!バカなことしてしまったo(。TдT。)o」と泣いております。


カルピスソーダのシールのキャンペーンやっていたんですね。知らなかった!
うちは、ソーダーの方じゃなく、ビンのカルピス(昔ながらの氷と水で薄めて飲むやつ)は、
夏になると買出しして置いてあるんですよ。
でも、子供は、作るのめんどくさいから飲もうとしないんですけど、
私は、自分好みの味に変えることできるからこっちがいいんですよね~。

おかえりなさ~い!

カルピスソーダの応募で当たったんですね!!
万歳!!万歳!万~~歳!!
めっちゃ嬉しいですね!!
私、思わず拍手をしたら、側にいた娘が、
「どうしたん?」
というので、説明をしたら、
「すげ~!すげ~!!当たるんじゃね!!良かったね!!」
って驚いていました!!
もう二人で大興奮です。

ごんたニャンパワーすごい!!さすがごんたニャン!やるね~~(≧▽≦)

pupusannさんの体調と、パソコンの調子をみてゆっくり更新してくださいね!
みーちゃんとふくちゃんと晴ちゃんの登場も待ってますよ~~~!!

No title

おかえりなさい~!
まぁ…PCがそんなえらいこっちゃになっていたとは…。
早く完全復帰できますように。

チケット当選おめでとうです~♪
やっぱり願えば通ずるですねぇ。
きっと情熱がチケットの神様にまで届いたんだわっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

PCの調子が悪かったのですね。
データもなくなっていたのでは、ショックも大きいですね。
でも、pupusannさんをはじめ、皆さんお元気だったので、何よりです。
パソコンは大変でしたが、元気なのが何よりですものね!
また、皆さんの様子楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupusannさん、こんばんわ!
腕はまだ調子がよくないのですか?
でもお元気そうでよかったです^^
調子がよくないのかな?
まさか加藤さんと……と考えたり!
チケット当選もよかったですね。
またこれから3ニャンの様子楽しみにしています。
ごんた君だ^^ 存在感抜群よ〜!!
ぴいひょろぽちぽちコメ返になってますが
これからもよろしくお願い致します^^

No title

復活、お待ちしてましたよー(≧∇≦)♪♪♪
お帰りなさい!!
3にゃん みんにゃ、お元気ということで安心しました(^_−)−☆
また 写真を拝見するの楽しみにしています♪♪♪

それから、当選おめでとうございます!!
pupuさんの念力が届いたのかにゃ(^ν^)ふふふ

ごんたくん、さすが!!ですね
やっぱりスーパーニャンコさん( ^ω^ )♥︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさ~い☆
無理なさらずにちょっとずつですよ~

心がボキボキからの復活☆
チケット、失くさないように金庫にしまっておかないとですね~
本とかに挟んじゃダメですよ( ´艸`)うふふ

というかメール届かないだすね~
OAトラブルって大変ですよね
早く直ると良いです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
何処に行っても、動物と触れ合いたい
そして、うまく触れ合えた日には
テンションアゲアゲww
楽しい時間です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんちゃん、なかなか頑張ってたでしょ?晴ちゃんも頑張ってみて~

No title

お久しぶりです~ヾ(o´∀`o)ノ
お休み中 いろんなことがあったんですね♪
懸賞が当たるなんて すごいっ!!!
これは ラッキーの始まりですよ!
絶対そうに違いないっ!
おめでとうございま~すヾ(゚∀゚ゞ)

No title

お久過ぎて・・・・・・
PCですか?
辛いですね!
でも・・・・もう楽しみにしてますから・・・・・
お互いにゆっくり頑張って行きましょうね!

No title

懸賞にしてはかなりの大物ですよね!
すごいですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

楽しんできて下さいね(^-^)/

No title

pupuさん、お帰りなさ~い!
待ってましたぁ~^^
懸賞当選おめでとうございます!

HD復活してくれますように!!
腕、体調ご無理のないようにです^^

No title

おかえりなさーい♪
復活嬉しいです~(*^^*)

でも、データが…?元通りになってくれるといいですね(;^ω^)
でもでもチケット!!おめでとうございます♪

のんびりマイペースで更新してくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑めっちゃ楽しそうなネーミング^^
ふくちゃん、興味津々だぁ!
でも動いたら実はビックリしちゃったりしてぇ~☆

みぃ~んなで楽しめますように♪

No title

おかえりなさい pupusannさん
いろいろお忙しい日々だったのですね。
ゆっくりのんびり更新なさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
