スポンサーサイト


奇妙な癖

暑くなってきましたね~


一昨日くらいまでは、気持ちいい気温だったんですが


昨日くらいから、蒸し暑~くなってきています


父さんも、クールビズで、出かけてゆきました






u0gXIuTGhTeqnAO1369102993_1369103009.jpg


晴ちゃん、今日は暑いね~




42Wp_4XFb0qCLvz1369102879_1369102894.jpg


晴ちゃん、何して遊んでるの?





CPLR80hmvWljyS31369102919_1369102932.jpg


お歌のお稽古?ボーイソプラノ目指しちゃう?





bGxR2wcktLfi5x_1369102955_1369102967.jpg


え~っえ~!何舐めてるの?





UFZG_VIp8U2TFHC1369102772_1369102852.jpg


いやいや、おいしくないでしょ!


そこ、にゃんこトイレだよ~





9DGJfUGnWZqurDG1369102627_1369102722.jpg


いやいや、おいしいはずがない!


だって、にゃんこトイレだもん





3HFrwGYuL5Dj9Ju1369103036_1369104069.jpg


なんで?満足?          にゃんこトイレだよ~

なにを?満足?          にゃんこトイレだよ~





晴ちゃんには、まだまだ、秘密がいっぱい


これから、どんな?お顔を見せてくれるか楽しみがいっぱい!





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
   
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ねこ様を見ていると・・・
「おもしろいやっちゃなぁ☆」と自然に言葉にします^^
何が楽しいのか・・おもしろいのか意味不明な行動が
またそそりますよね・・^^
でもねこ様にとってトイレって特別な存在かも!!
晴ちゃんもキットそうです^^

Re: タイトルなし

> ねこ様を見ていると・・・
> 「おもしろいやっちゃなぁ☆」と自然に言葉にします^^
> 何が楽しいのか・・おもしろいのか意味不明な行動が
> またそそりますよね・・^^
> でもねこ様にとってトイレって特別な存在かも!!
> 晴ちゃんもキットそうです^^




変な癖でしょ~
はじめ見たとき、何をしてんの?
何かついてるの?ってビックリ!!!

あるある。
にゃんこの意味不明な行動、面白いですね~
なんで?って聞きたくなる事、ありますんね~
そうですね~そうゆうところが、
惹かれるツボが隠れてるかもですね

あ~そうか~にゃんこはトイレ、こだわりありますもんね。
家は3にゃん居るので、
晴ちゃん、自分の~!アピールかしら?ね

あららぁ~~。
良いお味がしてるのかな?
にゃんこの好みは摩訶不思議~~。(笑)

↓の壁登りもスゴイですね。
どうやって絨毯を貼ったんだろう?
pupusannは心が広いですね。
爪とぎされても怒らなくって、もっと楽しい場所を提供しちゃうんですから!

リンクの件お願いします。
私もリンクさせて頂きますね。
宜しくお願い致します。

空気清浄機でもナメナメしてるのかと思ったら!
どんなお味がするんでしょうね~
1回舐めてみては?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ほんと、にゃんこって思いもよらないことをして
笑わせてくれますね♪

なんでトイレ舐めるんだろ?
晴ちゃんにしか分からない味があるのかな
でも中じゃなくてよかったね(^^)

トムはビニール袋舐めますよ
何の味もしないのに、不思議ですよね

晴ちゃん・・・そこに何が・・・。

あ、でもウチのこうめもいきなり床なめたり、旦那の頭毛づくろいしたり

「ゲッ!」と思う行動がよくあるので(^ ^)

猫様は謎が多いので、目が離せません!



Re: タイトルなし

> あららぁ~~。
> 良いお味がしてるのかな?
> にゃんこの好みは摩訶不思議~~。(笑)
>
> ↓の壁登りもスゴイですね。
> どうやって絨毯を貼ったんだろう?
> pupusannは心が広いですね。
> 爪とぎされても怒らなくって、もっと楽しい場所を提供しちゃうんですから!
>
> リンクの件お願いします。
> 私もリンクさせて頂きますね。
> 宜しくお願い致します。



リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします

ゴソゴソ、変な音がするので見ると
舐めてるんですよ~
それも、晴ちゃんだけなんです
晴ちゃんは、色んなところを噛むんですが
ここだけは、舐めてるんですよ~変でしょ(笑)

絨毯、両面テープで貼りました。
落ちてくるかな~と思っていたんですが
思ったよりも、くっ付いてくれてます(笑)
「此処は、だめ~」で聞いてくれたらいいんですが
全く効果がないので、家の3にゃん!(笑)
こちらが、何か方法考えるしかないんですよね~

Re: タイトルなし

> 空気清浄機でもナメナメしてるのかと思ったら!
> どんなお味がするんでしょうね~
> 1回舐めてみては?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
>
> ほんと、にゃんこって思いもよらないことをして
> 笑わせてくれますね♪



変な癖でしょ~(^_^;)
他にも、にゃんこトイレあるんですけど
このトイレだけ舐めるんですよ~v-12
ホントだね、一回確認した方がいいかな?v-8
どんな味がするか。。。
にゃんこは、そうですよね~
変な事やかわいい仕草、色々やってくれますよね~

Re: タイトルなし

> なんでトイレ舐めるんだろ?
> 晴ちゃんにしか分からない味があるのかな
> でも中じゃなくてよかったね(^^)
>
> トムはビニール袋舐めますよ
> 何の味もしないのに、不思議ですよね



なんでだろ~♪
なんでだろ~♪ですよ~v-12
はかにも、トイレあるんですよ~
でもね、このトイレだけ舐めるんです
うんうん、中だったら、嫌だよね~笑えない~v-388
内がおいし~のか?
いまだ謎です。他の2にゃんは舐めないんで
魚味ではないはず・・・

Re: タイトルなし

> 晴ちゃん・・・そこに何が・・・。
>
> あ、でもウチのこうめもいきなり床なめたり、旦那の頭毛づくろいしたり
>
> 「ゲッ!」と思う行動がよくあるので(^ ^)
>
> 猫様は謎が多いので、目が離せません!



そうでしょ!でしょ、でしょ。。。)^o^(㎡
変な奴です。ホントに・・・

こうめちゃんに毛づくろいしてもらったら
旦那さん、メロメロじゃないですか?

ほんと、ビックリさせられたり
笑わせてもらったり
にゃんこは、おもしろいですよね~
そんな所が、にゃんこのいい所かな~?

ワンコv-286もよく誰かさん(犬)がオチッコをしたらしき、電信柱や路肩をクンクンしたり
しますが、ニャンコv-283もそうなんでしょうか?それとも、晴ちゃんだけ・・・v-290

ポテチも、何が美味しいのか気がつくといろんなところを舐めてます。
ニャンコやワンコの世界は、奥が深いv-403

Re: タイトルなし

> ワンコv-286もよく誰かさん(犬)がオチッコをしたらしき、電信柱や路肩をクンクンしたり
> しますが、ニャンコv-283もそうなんでしょうか?それとも、晴ちゃんだけ・・・v-290
>
> ポテチも、何が美味しいのか気がつくといろんなところを舐めてます。
> ニャンコやワンコの世界は、奥が深いv-403



なんか、バタバタしまして・・・すみませんv-292

う~ん、晴ちゃんだけなんです
みーちゃん、ふくちゃんはしないんですが・・・
晴ちゃんはザラザラいわせながら、舐めてるんですよ
それも、何個かあるんですが、にゃんこトイレ
でもでも、その一個だけなんです舐めるのv-394
ほんとに、意味不明です

はははっ!
ほんと、ほんと、ワンにゃんは、奥が深いね~
そこが、惹かれる所かな~v-398

我が家の猫も変な癖があります。癖というよりも悪食。
小雪がトイレ後に、自分のお○っこがついたトイレ砂(紙製)を食べてしまうのです。
なので、トイレが終わったら、早々にトイレから退却してもらいます。

晴ちゃんは、もしかしたら合成樹脂の味が好きなのかな?
ものによっては、ほのかに甘い香りがするので…
舐めてるうちは良いけど、噛みだしたら危険かも。
小雪は合成樹脂(やわらかいタイプのもの)を食べてしまうので、手の届く所には置いておけません。
以前ねこトンネルという製品で遊ばせていたら、食べてしまい、その後吐き出しました。
ものによっては、発がん性物質もあるので注意。

Re: タイトルなし

> 我が家の猫も変な癖があります。癖というよりも悪食。
> 小雪がトイレ後に、自分のお○っこがついたトイレ砂(紙製)を食べてしまうのです。
> なので、トイレが終わったら、早々にトイレから退却してもらいます。
>
> 晴ちゃんは、もしかしたら合成樹脂の味が好きなのかな?
> ものによっては、ほのかに甘い香りがするので…
> 舐めてるうちは良いけど、噛みだしたら危険かも。
> 小雪は合成樹脂(やわらかいタイプのもの)を食べてしまうので、手の届く所には置いておけません。
> 以前ねこトンネルという製品で遊ばせていたら、食べてしまい、その後吐き出しました。
> ものによっては、発がん性物質もあるので注意。



合成樹脂の香りが好きな子もいるんですね~
晴ちゃんもそのタイプかもです

ふくちゃんが来た時に、我が家で初めて、ゲージに入れたら
猫砂、むしゃむしゃ食べ始めて、びっくりしました
臭いを嗅いでるのかと、思ったんですが・・・よくよくみると
食べていて、慌てて、猫砂どかして、新聞紙ひきました。
一度、シーシをしたら、食べなくなったんですけど
赤ちゃんだったから、ご飯と思ったのかな?

晴ちゃんも、にゃんこトイレは今は噛まないんですけど
他はガジガジ噛んで、壊すので
気を付けて見ておく方がいいですね
アドバイスありがとうございました
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
