

かわいいのよ~

暑いですよ~~~ね


こちら大阪は、朝から30℃超えています


今日は37℃になるとか・・・・・・・・・殺す気か~!?(笑)


さてさて、長い間ブログ活動、お休みしてしまって・・・


謙渡部と映画のキャンペーンが忙しくて~~~~って


なんでやね~~~~ん!!!(笑)


モスラにやられたとか、東京タワー爪楊枝にしようとして


腕捻ったとか・・・・・・・いろんな噂流してくれて、ありがとう!


ねこっこ~~~ ← やっぱり、呼び捨て(笑)


そんなこんなで、お休み中も心配コメントありがとございます


お返事も訪問もままならず、不義理になってすみません~~~


来週からは、しっかり、訪問コメント復活します!!!


必濃い位のコメントも行きますよ~~~~御覚悟を~~~~~(笑)


まぁ~毎度おなじみ、腕がね~痛くてね・・・・・・・・眠れない状態で


痛み止めもらって、なんとかやっています


体は元気で、食い気だけは落ちず・・・・・なんでやね~~~~ん(笑)


そんなちょこっと、体調悪いな~の私に


お願いしていた嬉しい物が届いて・・・・・・・テンションあげあげ~~~~







IMG_6777.jpg


かわいいでしょ~


我が家の太陽「はなちゃん」のアップリケが付いたトートバックと


巾着袋それに、おまけに頂いた、和柄の首輪~~~


作って下さったのは、私を月まで連れてって!のAISHAさん


巾着はじじぃへの誕生日プレゼント~


トートバックは自分へのご褒美~(笑)







嬉しくて、「はなちゃ~ん」って、なぜなぜしていたら


来るのよね~黒いヤツ(笑)








611FysV2BG4hrDY1406161689_1406161797.png


違いますよ~それははなちゃんのです!!!








4U0jGUgteFOyltz1406161850_1406161914.png


それも違います!母さんのです








yXrucKvGcLJYFlz1406161937_1406162008.png


人聞きが悪い~~~


かわいい物は、全部自分のって思うその性格・・・・・・・・・


やっぱり、黒いアイドルね・・・・・・・・・・・。













QqDMUsr8V1j31sX1406162031_1406162116.png


はなちゃんアップリケを睨まないで!!!













<おまけの一枚>


晴ちゃんかわいいね~よ~く似合ってるよ~!!!








0kvIxNK0zkIrAB31406162305_1406162662.png


「ねこタクシー」の御子神さんね~


わかるかな?みんな???(笑)





今日ご紹介した、トートバック、バックとしてのクオリティーも高いです!
すごくしっかりした作りで、裏地も付いていて、内ポケットもつけて下さっています
これからの季節、浴衣用として、
温泉や旅行先で、お財布とハンカチ入れて
温泉街の散歩や夕食へ~いかがですか?
かわいい家の子アップリケが付いた、かわいいバックや巾着
興味のある方は、こちらへ~~~私を月まで連れてって!のAISHAさん

私を月まで連れてって!のAISHAさんの作られる物の売り上げは
にゃんこ達のTNR活動に使われています







※いつも楽しいコメントありがとうございます
 貴重な時間、大変な労力使って頂き
 感謝感謝しています
 毎日更新の励みになっております
 ありがとうございます
 日曜日までコメント欄お休みします~






















ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif




  







プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
