スポンサーサイト


精神的に・・・

昨日の大阪


34℃ですって~~~~


暑いはずやね!


夏本番!楽しむことだけ考えて~


う~~~んと、宇治金時、ガリガリ君、スイカ、桃~~~~


食べ物ばかりで、ごめんなさ~(笑)






そんな、朝から食い気満々で


happyな私に~女王様から呼び出しが・・・・・・・







tDdr7Ixh4Nb1jjr1405642052_1405642112.png


暑いねぇ~毎日毎日








ScG6uh5ijA47jzS1405642139_1405642205.png


エアコンね~


お掃除済むまで、待っててなぁ~







3jyUyp5h0pWVpHa1405642236_1405642293.png


けちって・・・・・・・・・。


窓をね~開けないと・・・・・ホコリが部屋の中を舞うでしょ~








akqFCIrIUY6f1EI1405642320_1405642507.png


悪口が過ぎる・・・・・・・・・。


我が家の女王様、みーちゃんの


口撃は精神的に参る・・・・・・・・・・。







Ag3qLz7R9U8x_Pc1405642529_1405642604.png


ごもっともでございます~~~







※我が家の晴ちゃん、そのままでいいよ~の声
 ほんと、お世話係としてはやりやすい子でなので・・・
 我が家の女子にゃんこ達と違って~(笑)
 若干振り回されてる感は否めませんが・・・
 本にゃん、それほど気にするでもなく(笑)
 KYな所を除けば、良い奴なんでね~(笑)
 おやつへの執念はすごいけれど・・・
 袋もん、見つけると取りあえず、咥えて逃げます~
 みんなちゅ~るや、クリスピーキッス
 大人気ですね~~~!!!
 宣伝するから~1年分くれへんかな~?(笑)
 
 東京で遊んでくれるの~~~!?
 予定後程、お邪魔してお知らせしま~~~~す!














わんにゃんも色んな日 の ひろさんちさんからの拡散のお願いです

※ご協力と拡散をお願い!

【緊急告知その⒈】 4匹の仔猫を過酷な環境から助けてあげて!
【緊急告知その⒉】 ねこを虐待する非道な男!

ミケとチビの湘南海岸物語のwabiさんのブログを
見て頂けませんでしょうか。











ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

みーちゃん、辛口過ぎる(笑)

心にずしっと来ますね(笑)

でも、そこがまた可愛いです(❁´ω`❁)

夏を楽しむには食べ物くらいしか私も浮かびません(*^^*)

アイスにアイスにアイス…(笑)

No title

もう、イヤーーーになっっちゃいますね、この暑さには!(><)
暑くてあつくて、たまりませ~~ん!
これからが、本番ですよ~。
もう、梅雨明けした所もあるので、もっと暑くなりまーす!

みーちゃん、そんなにpupusannさんをいじめたいのかい!?
でも、みーちゃんみたいな子が、おうちに一人(匹)いたほうが、いいんですよ!
ビシッ!と言える子がね!


No title

pupusannさん冷たい物ばかり食べるとお腹下すよ(笑)

みーちゃんがマジそんな事を言ってたら凹むよねぇ^^;

No title

東京も連日暑かったのですが今日は曇り空で少し涼しいかなぁ(^^)
ありがたい日です(^_^;)

みーちゃんご機嫌ナナメですね!
こう暑いとね〜
おまけにみーちゃんゴージャスな毛皮をまとっているものね(>_<)
おばちゃんも洋服は脱げてももっと厄介な脂肪がね〜

それにしてもみーちゃんの口撃はすごいね(笑)
pupusannさんに刺激を与えてあげないとね(*^^*)

No title

なんという悪口雑言!!
そんな憎まれ口たたいてるとおやつもらえなくなりますよっ!
と、私基準で諭してみました。
いやでも私もエアコン止められたらみーちゃんばりに毒吐くかも…(笑)
ほんと、熱中症も増えてるみたいなのでお気をつけくださいね~!
マジこれからが恐怖です…。

No title

毎日暑いですね・・・
昨日は、酷暑の京都を自転車で走り回っていました(^^;
(疲れ果て…ブログ周りができませんでした(汗))
祇園祭の巡行だったので、あちこち通れなくて、
ちょっとだけ困りました(^^;
みーちゃん、どうしたの~?
すごく悪口言ってるね~(^^;
もうちょっと待ったら、エアコンつくと思うよ~^^
ニャンコはアイス食べられないですよね(^^;
一緒に食べられたらなぁと思うことがあります。

No title

毒舌だなーww

600万年!なんという微妙な数字!!w

500万年にまけてくれないかな~??(笑)

No title

こんにちは

みーちゃん、それは口が悪すぎやしないかい。
単純な悪口ほど、グサッとくるものなんだから。
でも、この季節にエアコン止められたら
文句の一つも出てくるなぁ。

No title

口撃と書いて、こうげき・・・なるほど(笑)

大阪の暑さは、もはや亜熱帯に近い、
と・・・誰かが言ってました(汗)

No title

pupusannさん、こんにちは。

毎日暑いですね!
こちらももう梅雨明け宣言をしてもいいのでは?と思うカンカン照りです。

みーちゃん、なかなかの口撃っぷりですね~e-330
ちょっと暑くてイライラしちゃったでしょうか(^^)
でもでも、みーちゃん、エアコンのスイッチはpupusannさんが握っているんですから、
悪口じゃなくてほめてほめてピコッとスイッチを入れてもらった方がいいですよ♪

No title

みーちゃんwww
うちの新入さん、みーちゃんみたいになるかなぁ(´∀`*)ウフフ
なんだか、模様が似てる気がするー・・・!!(わくわく。)

悪口で、「かす」っていうの、初めて聞いたわー(爆)
普通なの?それって、普通なの??

てか、34℃って・・・大丈夫、なの?(北海道は涼しいわね・・・。)

No title

34℃~~~

そういうときは、メロンのうえにソフトクリームをのせた富良野名物サンタのひげを自宅でマネするしかないわ~~

No title

きゃーーー
みーちゃんの辛口口撃
聞くに耐えられないほどだわ
私なら泣いちゃうかも・・・
(打たれ弱いんですw)

でも・・・怒ってるみーちゃん
可愛いなぁ~~
こんな子になら
なんて言われても
へらへらしそうかもw

No title

みーちゃん
ありったけの悪口を言ってるわね(笑)
ま、私もいわれてますけどね~(^^

湿気の多い暑さは本当に堪えますよね。
そうそう、たしかにお掃除するときは窓を開けて
空気を入れ替えたいですもんね。

こんにちは

みーちゃん、今日も舌好調ですね~。
猫さんは家事をしなくてよくて、うらやましいです。

暑いな~、いつまでも寝ていたいな~、ワンにゃんの誰のお世話もしないでいたいな~。
カリカリを自分んで出して食べてくれないかな~。
今朝そんなことを思いました。
暑さで頭やられてしまったかもしれません(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みーちゃん♡
女王さまの雰囲気がたっぷりでステキですよ〜(✿◕‿◕)ウフッ♥

みーちゃん♡
スタイルもきれいなんですよね〜(#^.^#)♪

No title

みー女王様、600万年ってどこからでてきた数字なんでしょうかねぇ
100年でも600万年でも変わらないけどね(;'∀')
お猫様に逆らえないのは、どこでも同じですよね~
それにしても、暑い!今日の東京は涼しいですが、留守中もお猫様のために
エアコンはつけっぱなしです。

みーちゃんと我が娘

みーちゃんの中に私の娘が入ってる??(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
さっき、娘にエアコン付けようと言われました。
我が家、今年の夏、初クーラー!!
みーちゃんの暴言、暑いから仕方ないです!
あまりにも暑いから、脳が溶けちゃって、きっと言って良いことと悪いことが判断できないのかも!!
我が娘は暑くなくても脳みそ溶けてた(≧▽≦)

No title

女王様!みーちゃ~ん、思っていても口には出せない5か条を
いか耳と、鋭いお目目で、悪口が過ぎますよ~(๑﹏๑ )
可愛いみーちゃんなのだから、ママが嬉しがる
スタイル良くて、美人で、優しいと言って
エアコン付けてもらうのよ~ね(✪ฺܫ✪ฺ)ェヘヘ♫

大阪は暑いのですね。
栃木県は程よく涼しく、過ごしやすいです。
熱中症に、お気を付けて下さいね(♡ര‿ര)



No title

みーちゃん怖いよ~(>_<)
女王様だから仕方ないって事ですかね(汗)
みーちゃん可愛いんだからもっときゅるんなお顔してくださいなー

私もアイスにスイカにたっくさん食べちゃいました♪
お腹丈夫なので全然OKです(笑)

No title

ホンマ、毎日暑いねー。
みーちゃんが悪態つきたくなる気持ちもわかる、わかる。
暑いもんっ
ところで梅雨ってあったっけ。
もう完全に夏やもんねー。

No title

こんばんは!

本当に暑いです…
今夏風邪の方も多いらしいですね。。

みーちゃんの気持ちも分かるけど、
お掃除はしなくちゃ、いけないしね~
それにしても、みーちゃん可愛いお顔で中々の毒舌…(^^;)
もしかしてうちのもにゃーんっていいつつ、
文句言われてたりして!!

No title

いや~ん。みーちゃんってばそんな言葉を~~~!

夏太りを毎年毎年繰り返す私。
アイス、ゼリー、アイス、ゼリー繰り返し。
たまにプシュっと軽快な音がする飲み物とか。
太るはずだわ。

これからが夏本番。
夏バテしないように~。

No title

みーちゃん、暑さも吹き飛ぶくらい、ピシッと辛口!気持ちいい!女性はこのくらい強くなくちゃね♪

東京に行ったら、会いたいブロ友さんがいっぱいいらっしゃるんじゃないですか~?
皆さんとのオフ会の様子もぜひレポートしてくださいね☆

No title

みーちゃん,
精神的にダメージを与える戦法かぁ〜w
エアコンつけちゃった方がいいみたいですね ^^;

No title

みーちゃん これでもかってくらいの悪口
よく出て来たねwww
わたしなんか三つ目くらいで うーんとって考えちゃうw

我慢して我慢して・・からのエアコンは
また格別だと思うわよぉ〜w もうちょっと待ってね

No title

みーちゃんの横目、迫力あるなぁ〜〜(笑
やっぱり、大阪は“かす”って言うんですね!
なんか新鮮♪
みーちゃんの悪口、もっと聞きたいかも(^m^)v
ジョーは・・・あんまり暑い時は氷を食べていますよ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすが女王様!どーんと構えて指示を出すのですね(笑)
ぷーさん、早く、掃除してエアコンつけないと!

東京で遊べるのいいな~!
一緒に遊びに行こうかな?(笑)

ああ、ガリガリ君が食べたくなってしまった(⌒-⌒; )
帰宅中だし、買って帰ろうかな・・・
で、まだエアコン付けてないんですか⁉
う〜ん、悪口の気持ちが解ってしまうかもwww

No title

確かにねぇ…。
エアコンと掃除機だとブレーカー落ちてしまうかもしれないからねぇ…。涙…。
許してあげてね、女王さまぁ~っ!

No title

こんばんは~
34度ですか! 毛皮を着ているにゃんズにとっては辛いですね。
冷たい物ばかり食べていると、お腹壊しますよ~
そういう自分も、アイス(白くま)食べてます…

No title

みーちゃん、本当にそう言ってたりして(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

こう暑いと誰かに八つ当たりしたくなるよねぇ(。-ܫ-。)ムフッ♥
pupuゴジラでも描こうかしら♪
うちもさすがに帰ったらエアコン入ってたよ~

pupusannさま

こんばんは~。
深夜の今でも暑いですね~。

みーちゃん、いつも以上に毒吐いてますね~。
暑さのせいかしら。
でも、口で言ってるだけで、心は裏腹。
きっと、pupusannさまが大好きなのよね~~。

No title

みーちゃん、思いつくだけの罵詈雑言を言ってますね(^_^;)
ウチも内心きっとこういう風に思われてるのかも~?
夏は冷たいモノばっかり食べたくなりますよね♪
アイスは毎日でも食べたいデス(*´Д`*)
(だから、主食減らしても痩せないんですよね~)


>ピンクムーミンの
バスローブ姿も是非ぜひ一枚~
とみまさちゃ~~んの願いね~(笑)

↑pupusannさん、了解致しました♪(=゚ω゚)ノ
(barusa39さんトコで発見しました(o^-^o)頑張りま~す)

No title

34度だったの?こっちは金曜日実はエアコンいらずだったのー
過ごしやすくてびっくりだったんだけど
そうなんだよね、掃除の時は窓開けて
やりたいんだよねー
でもね34度じゃエアコンいれて~ってなるよね~

こんばんは

ホント!暑いですね!
こうしていても汗ダラダラですよ~~v-388
桃はおいしいです(笑)

あらまぁーみーちゃんの衝撃的なお言葉の数々(@□@)
可愛いお顔に似合わずお口が悪いんですね~

私も、もしタバサにそんなこと言われたら落ち込みますぅ~
先ずばばぁ、でぶで両方のヒゲ引っ張っちゃいますね(笑)

No title

夏を楽しむですか!
取り合えず今週末は地元の花火大会があるので、
お菓子でも持って花火見物に行こうかと思っています。
でも (T_T)
天気予報は最悪。
雨降らないと良いな~
一応、カボチャプリンを凍らせて持って行ったら美味しいのでは?
とか計画してるのだけど。。。
雨なら中止だからなー

No title

34℃ ∑(゚Д゚)
ひゃ~ こりゃ~ 暑いですね!!
暑い日のガリガリ君は外せませんね(^∇^)ふふふ
みーちゃんに口撃されたら、ウチも凹みそうだー(笑)
pupuさんちのお嬢様方のお相手を出来るのは
晴くんしかいませんね(^_−)−♥︎

No title

だいぶ陰険な目つきをされてますね

女性に特有の目付きですね v-350

No title

きゃ~、みーちゃん。
きれいなお顔して、どの口がそんなこと言うのかしら~?

発してる言葉が、ほんと、「大阪の子ども」ですね。
ちょっとわらっちゃいました。

暑いからって冷たいものばかり食べてたら、お腹こわしますよ~
気を付けてくださいね~。

ちなみに、私はかき氷系が苦手です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
