スポンサーサイト


そのままの君でいて

暑い暑い暑い~~~


もう、梅雨明けてるんちゃうん?


気象予報士さんは、頑なにまだ梅雨明けではありません・・・・・・・って


そうなんかな~?







そんな?の朝


我が家唯一の男の子


男前、晴ちゃんも何やら、いろいろ考え中~みたいですよ









4nWdAI2Onp4dour1405555783_1405555848.png


晴ちゃん、かっこいいよ~









Ai7bjPDECyNiUmH1405555874_1405555962.png


あらあら~いつもはあんまり、


深く物事考えないタイプの晴ちゃん


今日は、ちょっと雰囲気違うなぁ~








_Q_OeAx9Leg_oTJ1405555987_1405556065.png


ますます、悩み出してるやん~







qHI_ln_kbetdxuI1405556192_1405556258.png


そっか~悩みすぎて・・・・・・


お腹も空いてもうた?








1LNO9osE9uGfHet1405556094_1405556168.png


晴ちゃん、ちゅ~る好きやもんな~







i9T0bZuFgY5B1qe1405556280_1405556365.png


やねやね~クリスピーキッスも


大好きやから、外されへん所やね~








6u3EAaettdBm3A91405556389_1405556489.png


いつもの時間に、ご用意させて頂きます~







わが家唯一の男の子、男前の晴ちゃん


大事な悩みも食い気には勝てない晴ちゃん



だから、懲りずに女子にゃんに


翻弄され続けるであろう、晴ちゃん


ほんまにそれで、ええんかぁ~~~~~!!!(笑)







※ふくちゃんは、みーちゃん晴ちゃんに比べて
 ホントお昼寝しないんです
 なのでなので・・・暇らしく
 度々、呼ばれます~(笑)
 それが、結構メンドクサイ子なので~(笑)
 必濃い性格だし~なので、なので
 じじぃと鳴いてるで、呼んでるでって
 互いに譲り合っています~(笑)
 嘘泣きにお付き合いいただける方が
 たくさ~ん、是非ぜひ一度遊んでやって下さ~~~い(笑)
 必濃くて、メンドクサイよ~~~~(笑)
 御覚悟を~~~~(笑)
 
 京都、ホント暑いんですよ~
 お寺とかに入ると、木々が多いので
 風が吹いて、ちょっと、涼しくて気持ちいいんですけどね~
 祇園祭りは、繁華街の真ん中でやってるので~
 ほんとに、暑いのよ~その上に人混みだしね~
 











わんにゃんも色んな日 の ひろさんちさんからの拡散のお願いです

※ご協力と拡散をお願い!

【緊急告知その⒈】 4匹の仔猫を過酷な環境から助けてあげて!
【緊急告知その⒉】 ねこを虐待する非道な男!

ミケとチビの湘南海岸物語のwabiさんのブログを
見て頂けませんでしょうか。











ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

晴ちゃんは本当にいい子なんですね(*´∀`*)

考えてるとちゅうでお腹がすいて、おやつの事で頭がいっぱいになっちゃったんですね(笑)


そこもまた、可愛いですね(*´∇`)ノ

晴ちゃんがずっと、おやつの事で頭がいっぱいでいられるような平和な日々が続きますように(人´∀`*)

No title

晴ちゃん、お昼寝しないのぉーっ?
それじゃあお相手しないといけないわねぇ…!
大丈夫よん♪
ププサンは呼んだらすぐ来てくれるし、おやつもたっぷりくれるからっ♪

No title

晴ちゃんおやつが欲しいんだねぇ。
悩みすぎてお腹がすいたとは笑ってしまったわい(笑)

ちゅ~るみんにゃ好きだねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

晴ちゃんは優しい目をしていますね(*^^*)
深く考えてますね〜(笑)
晴ちゃん、ちゅ〜るとクリスピーキッス両方貰えた?
夏バテしないようにご飯もたくさん食べて体力つけてね(^^)

No title

こんにちは♪

晴ちゃんの悩みは結局おやつのことだけだったのかしら~(笑)
でもにゃんこはおやつ好きですよね(=´∇`=)
男の子は女子に翻弄されるくらいがちょうどいいのよ~(多分)
そんな晴ちゃんがとっても好きなもかくきです♪

No title

こんにちは

晴ちゃん、まだ門番してるのかと思ったら
途中でどうでもよくなっちゃいましたね。
頭の中はおやつでいっぱい。
いいねぇ、のんびり。

No title

やっぱり晴ちゃんもちゅ~る好きだったかー!
うちのも大好きよっ!
クリスピーなんちゃらの方はおばちゃまんちでは買ったことが無いんだけど
おやつ要求が激しくなるみたいだからこのまま買うのはやめておくわね(笑)
あとね、おばちゃまはお腹が空いたら寝ることにしてるわよ。
晴ちゃんもお腹が減ったらお昼寝ね!

No title

はるちゃん、
高いとこから みんなを見下し見おろしながらの
門番なのね~~(>_<)笑笑

と思ったら、飯のことかいっ!!


ふくちゃんはメンドクサイ子・・・いったい
誰に似たんかしら~~!?爆

No title

晴ちゃん、本日のタイトルの通り・・・
そのままでいいんです、そのままで(笑)

No title

晴ちゃん…トコトンえぇコやねぇ。
おっとりとして穏やかで♪
それでいて ちょっぴり食いしん坊さんw
可愛いすぎて ついつい涙が…(つ∀`)。オットット

うちの朔丸もちゅ〜るとCrispy Kissが大好きです♪
このオヤツはニャンコ様の嗜好をガッチリ掴んでいるのですねw

No title

pupusannさん、こんにちは。

晴ちゃん、考え込んでいるお顔、とってもかわいいですね♪
一瞬本田さん似かと思いましたけど、やっぱり海老蔵さん似の晴ちゃんですね(*^^*)

晴ちゃんはおやつのことを考えていたんですね。
いつもの時間、待ち遠しいですよね♪
なんとなくプレッシャーに負けて時間が早くなっていったりしませんか?
我が家もいつもトリコのプレッシャーとの戦いです(*^^*)

まじめな晴ちゃん

門番を全うする晴ちゃん、やっぱり男前ですよ~!!
足もピシッと揃えて立派です。
たとえ、お腹が鳴っても、よだれが出ても、おやつよ!って言われるまで、
門番をやめないんでしょうね!!(*^^)v
素敵!晴ちゃん!
たっぷりおやつを食べてね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

晴ちゃんかわいい!
本当に悩んでる顔してる!
人間も悩んだらお腹すく!取りあえず食べて考えよう!って思っていたら
お腹いっぱいになったら悩みもどうでも良くなるね!私は・・・・
晴ちゃんより・・・・・ですね(笑)

No title

晴ちゃん~おやつまだかなー
あれもこれもって悩んでる?
さっちゃんも晴ちゃんとおなじように座って
なんか欲しいーってビーム出してること
よくあるよー(笑)

No title

はるちゃ~ん。そのままのきみでいいよお~

やっぱり、ちゅーるとクリスピーキッスは外すことはできないよね~

No title

晴ちゃん真剣に考えてる~(≧▽≦)
そのお顔がなんともかわええ♡

期待通りチュールとクリスピーキッスの
ダブルおやつもらえたのかしら?

こんにちは

暑いですね~、溶けそうです。
ふくちゃんあまり寝ないんですね?
猫って寝る子という意味もあると何かで読んだこともあるのですが、
そうでもない子もいますよね。
うちのすみれもそうなんですよ~。
今夜は少しでも涼めれば良いですね~。

No title

ご心配をおかけしちゃって。。。

暖かいメッセージ頂き、涙出るほどうれしかったです

やっとこ、元気を取り戻してきてます

前を向かなきゃです(^^)

晴ちゃん
も~最高!!
すんごくいい子💛
だからふくちゃんたちに愛されるんだよね♪

No title

はははw
頭使ったらお腹空くもんね~♪
わいも同じです^^
今日のおやつはなんじゃろなー。

晴ちゃん、女の子に翻弄されながらも
楽しそうだからいいじゃなーい^^
そんな性格の晴ちゃんに妙に共感したりして(笑)

No title

晴ちゃん、可愛いぃ~!
なんで悩んでいるかと思ったら、おやつの事
だったのね(*^^)v
わかるわかる、チュールとクリスビー、うちも
大好きです!
晴ちゃん、いい子いい子ですね(^.^)/~~~

No title

pupuさま、こんばんは〜☆”

お腹が空いたら、
名案も浮かばないですものね〜♪

晴ちゃん、
お腹いっぱい、おやつを食べてから考えごとを…っと?
お腹いっぱいになったら、
しあわせお昼寝タイムかな…(✿◕‿◕)ウフッ♥

No title

高い処に乗って、真剣に悩みながら
門番してお腹がすたのね(◉ܫ-๑)
ご飯のおねだりの仕方も、男の子だから、だだをこねずに
お願いする、な~んてお利口ちゃんニャンv♫♪˙♡‿♡˙♫♪

No title

いいなぁ
悩みもご飯で解決!なんて
それが一番ストレスを溜めない方法ですよね
あっ私の場合食べ過ぎちゃって大変なことになりますけど

いや~
悩んでいる姿とっても可愛い!
思わず話しかけちゃいそうになっちゃいますね❤

No title

真剣に悩むお顔
男前の晴ちゃんにキュンキュン♡
ちゅーるもいいし、クリスピーも
どっちがいいなんて
選べないよね~~
どっちもちょうだいってねだったら
もらえ・・・ないかな?w

No title

ふふふ、考えるのはおやつの事ね^^。
そうそう、座ってるだけでもお腹が空くし、
見張り番じゃなおさらよね~www
今日は、どっちのおやつを貰えたのかな?
見張り番を頑張ったから、両方だといいね~^^。

No title

晴ちゃん,まだ門番してたんだぁ〜w
お腹へっちゃったのね
オヤツ食べてから門番続けてね〜 ^^;

No title

晴ちゃん 食べ物の事でだんだん頭が一杯になってくね〜ww
で? 最初の悩みはなんだったの〜w
空腹って 全てが吹き飛ぶものなのねwww

お礼

はじめまして。
「ミケとチビの湘南海岸物語」のwabiと申します。

拡散記事を掲載していただき感謝しています。

慰みに小さな生命を奪うニンゲンの神経が私には理解できません。
犯人はいずれ地獄の業火で焼かれる運命ですが、この世でも罪を償わせるべきです。

日本は動物愛護に関しては後進国だと痛切に感じています。

No title

晴くんの性格最高だなぁ^^
なんか、見ている私がのほほんとしてくるぅ♪

うんうん、お腹すいたら全部の事忘れて、またお姉ちゃん達に遊んでもらおうね!!

お腹がすくのは元気な証拠☆

No title

晴ちゃん、今はやりの困り顔ですね~。
今日も男前だよ。
悩んでも仕方ないので、pupuさんにおやつたくさんもらってね。

No title

晴ちゃんも、やっぱり「ちゅ〜る」なんですね。
みんな大好き「ちゅ〜る」!!
晴ちゃんのおでこあたり素敵な柄が出てて
本当に格好いいよ〜♪

京都はかなり暑いようですね。
冬は寒いし・・・でも、素敵な所にお住まいで
羨ましいです。

No title

晴ちゃん、かわいい(^^)
考えていても、やっぱりおやつが気になるのね♪
それって幸せなことよ~。

No title

晴ちゃんはそのままで良いと思うよ~
そうねそうね~
ちゅ~るとクリスピーキッス!たくさんあげてくださいな^^

ふくちゃんって・・・そんなに面倒でシツコイ性格なの??
でもでも手間が掛かる子ほど可愛かったり~って思うけど~^^

「呼んでるよ~」とかはうちも、お互いに言ってますよ(笑)

No title

晴ちゃんは、優しい男子だよね~。みーちゃんのお願いも聞いてあげるし、ママのことも癒してあげてるでしょ(*^_^*)
やっぱり優しい男子に限ります~☆

No title

晴ちゃんもちゅ~る好きなんですね~(*´艸`)
ウチのニャンズも大好きですよぉ♪

>必濃い性格だし~なので、なので
 じじぃと鳴いてるで、呼んでるでって
 互いに譲り合っています~(笑)

ウチの下の子と同じような扱いに↑
笑ってしまいました~(;^ω^)

No title

晴ちゃん、相変わらずいい味出してますねv-291
悩みがおやつなんて・・・まるで私みたいv-398
私もいつもおやつのことばかり考えてますよんv-411

コメント、ありがとうございます。
昨日のコメント、届いてたんですね。v-13
ブログに反映されてなかったので、同じようなコメント
2回も送っちゃって、ごめんなさいv-421

やけどのご心配いただきまして、ありがとうございます。
私って7月は、なんだかいろいろありますねv-393
去年は、退院して、コメント見て、感動しましたv-290

そっか~ 携帯用の電柱、流行るかもv-391

No title

九州南部は梅雨明けしましたねー。
もう毎日暑くって暑くって、関東ももう梅雨明け
じゃないのーって思っちゃいます~。
もうとけちゃいそうです(^^ゞ

晴ちゃん!エライ!
そうそう、悩んでてもしょーがないから、
おいちいおやつのこと考えてる方がハッピーよね(^^)v
そもそも、女子には勝てないしねww

No title

晴ちゃん、食い気には勝てなかったんですね(笑)

でもそれくらい能天気じゃないと女子の中ではやってけないのかもしれませんね(≧▽≦)ゞ

ふくちゃんに呼ばれたら私すっ飛んで行きまーす♪♪♪

No title

そうよ、もう梅雨明け宣言してほしいわ!
暑くて暑くて、蒸し豚になるやん。

晴ちゃ~~ん、なんかね、せつなくなってくるわ‥
そんなに深刻に考えないよう(-_-;)
って、ちょっとしんみりしてきたのに‥
あちゃちゃ(;^ω^)
ちゅ~るな気分だって!
悩んでる内容が替わってきてるやん(笑)
晴ちゃんらしくていいけどさあ~

No title

ああ〜晴ちゃんの困り顔、好き!
きょうのおやつなんじごろ?には
吹き出しましたよ〜

No title

門番晴ちゃん、いかしてるよ♬(古い言い方やねぇ^^)

美味しいおやつ食べて
悩みは忘れて、ストレスなし!
これが一番だよね~v(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!

でも太るぞ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

こんにちは。

こんなかわいいお顔しておやつをねだられてしまうと、
クリスピーキッスでもちゅーるでもなんでも
あげちゃいたくなります!
晴ちゃん、訴えるようなお目目がイイですよね!笑

No title

今日も色々悩みつつ門番を続けているのですね~
とても律儀です。
毎日定時におやつが出てくるんのですか?
なんて素敵な環境なのでしょう。
僕の所へも出てこないかな~ (おやつ)
定時じゃなくったって、全く問題なく大喜びなんですけど・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やはり男の子はのんびりしてて

おおらかですね

そして日々

モノゴトを深く考え、そして悩みすぎ

女の子からバカにされます v-239

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
