スポンサーサイト


誰も見てないと・・・・

京都では祇園祭の


コンチキチン~が響いています


行きたいなぁ~京都


でも、暑いやろなぁ~京都


大阪よりも2~3度高いんですよ~気温が


その上に、人、人、人・・・・・・・・


昨日のニュースで、温度計は43度指していますやって・・・・・・・・・・


私には、無理かな(笑)





そんな行きたいけど行けない朝



我が家のアイドルふくちゃんが、うるさく、ヒツコク呼んでいます








zMt4ssXApfP9ZmR1405470109_1405470202.png


なんか、他人行儀な・・・・・・・・(笑)






d_amEHvZ50r6zxq1405470225_1405470307.png


見たいのはヤマヤマやけど・・・・・・・


見たら、メンドクサイ事になるのは、間違いないのよね~







XVwhAHMZZy0KNCi1405470330_1405470411.png


しょうがないなぁ~


なになに?何のご用ですか?








ak7jz5KsrZ3ylpS1405470432_1405470619.png


お得意の嘘泣きを見せるために


この忙しい私を呼んだのかぁ~!?


そうそう、嘘泣きって、誰も見てないと泣き止むよね~


子供も猫も・・・・・・・・・・・。









<ちょっと、応援>
「おまゆちゃん」ちちんぷいぷい痛いの痛いの飛んで行け~





※昨日の記事、皆さんの涙を誘ったようですが・・・・・・(笑)
 晴ちゃんは、誰かの側にいつもいたいようで
 そこが、女子にゃん達との、温度差?って言うのかな(笑)
 行き違いが起こるようです~
 そうそう、晴ちゃんは来た頃怖がりで、今もですが・・・
 じじぃの事が、怖かったようで~私べったりだったんですよ~
 最近は、じじぃにも少し心を開いたようですが(笑)
 そうそう、晴ちゃん、トイレの門番の時もありました~(笑)
 この篭がある所は、天井から30センチくらい下の高さの
 本棚です~キャットタワーとちょうど高さが合うみたいで
 みーちゃんの夏の避暑地です~
 ↑「ちちんぷいぷい」足しときました~ありがとう!!!
 おまゆさん、背中に乗せて運ぶ?出来そうな自分が怖い~(笑)







わんにゃんも色んな日々 のひろさんちさんからの拡散のお願いです

※ご協力と拡散をお願い!

【緊急告知その⒈】 4匹の仔猫を過酷な環境から助けてあげて!
【緊急告知その⒉】 ねこを虐待する非道な男!

ミケとチビの湘南海岸物語のwabiさんのブログを
見て頂けませんでしょうか。











ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

誰も見てないと、嘘泣きはやめちゃうんですね(笑)
さすが、アイドル(*^^*)

京都、いいですね(´∀`*)
修学旅行でしか行ったことがないので、大人になってしっとりと京都旅行してみたいです(*´∀`*)
あっ、夏以外で(笑)

泣く子

ふくたん、さびちいの?
私、ふくたんのウソ泣きに騙されちゃうタイプ!だわ(≧▽≦)
だって~~~可愛いんだもん!!

今日たまたまテレビで、子供が人前で泣くのをどう対応するかっていうのをやっていたけど、
自分は娘が小さい頃どうだっただろう。。。って考えちゃいました。
自分の感情で、ついうるさいわね~なんて叱っていたような...
もう少し「どうしたの?」って聞けば良かった!!
まずは感情を落ち着かせることが大事なんでしょうね~!!

京都って暑いんですよね!親戚がいるんですけど、子供の頃、夏休みに遊びに行ったら、
ものすごく暑かったこと覚えています。

No title

祇園祭は期間が長いんですよね!?
行きたいけど東京からだと旅行感覚なので中々いけません(T . T)
それを考えると加藤さんの武道館ライブチケット当たって欲しいな!
せっかく東京に来るんだもの〜

ふくちゃん嘘泣きも上手だけど演技も女優さんのようにうまいね(*^^*)
可愛いリボンが似合ってるね(^∇^)

No title

京都って同じ関西なのになかなか行く機会は無いですね(^_^;)

夏は非常に暑く、冬は非常に寒いですしね 笑


ふくちゃん、構って欲しくて鳴いたんですかね♪
うちも良く鳴きます。 来てくれ~って感じで(´▽`*)

No title

ふくちゃん暑いね
ウソ泣きご苦労様!!
頑張れ・・・・もっと暑くなるよ!
pupusannさん
お暑うございます
そうっか!京都はお祇園さんねえ!
しか~し暑いのはパスよね
私、汗だして痩せたいと誓います!

No title

こんにちは

ふくちゃん、嘘泣きで注意をひくって手もありますよ。
でも、あまりやり過ぎると、オオカミ少年になっちゃうから注意してね。

京都の祭りは中継を見ましたけど、人人人で。
それだけで気温が5度ぐらい上がってるん感じですねぇ。

No title

ふくちゃん、いつもかわいいなあ(*^_^*)「はいはい、どしたですか~?」ってメロメロになっちゃいます♪

京都、そんなに暑いんですか~>゜))))彡「盆地は暑い」と聞きますが、40度超えとは…。

関西は今、USJで盛り上がってますね~。以前、アメリカ・フロリダのUFJでハリーポッターのアトラクションが建設中だったので、「行かなきゃ。でも、遠いな~」なんて思っていたのですが、まさか日本にできるとは!今年は多いだろうから、来年くらい、行きたいなー。

No title

ふふふ、かわいいかうぃい!
必死で呼ぶと言うか、念を送るのね^^。
そして、チョコンとそろえたお手手♪
猫ばかには、たまりませんねw
いくらでもナデナデしてあげたい♪

あっ!
リンクフリーになっているみたいなので、
我がブログに登録させて下さい^^。
これからも、よろしくです♪

No title

ふふ・・・
嘘鳴き名人なんですね
ふくちゃん
注目を浴びたい?
アイドルですもんね~
どんな時も、誰かにみられたいのよね
pupsann、構ってあげて~ww

京都の夏は暑くて
絶対行きたくない~~
数年前に、夏の京都に行って
熱中症になりかけたので
怖くていけません(汗)

No title

夏の京都・・・
夏の奈良・・・
どっちも、あまり、行く気がしませんです(汗)
盆地ですからねぇ・・・暑いんですよねぇ・・・
なんで、あんな暑いとこに、都を置いたんですかねぇ?
まぁ、盆地=山に囲まれてる=敵が攻めにくい
という理由なんだと思いますが。
この理由、現代では、意味がにゃい(汗)

No title

ふくちゃん、ふくちゃんにはおばちゃまが付いてますよっ!
いつでもアイドルふくちゃんを遠くから見守ってますからね!
って嘘泣きかいっ!!(笑)

私も京都は大好きですけど夏はもう地獄ですよね…。
あの盆地特有の暑さは私も無理です…。

※コメントからメッセージさせて頂いております!
  本当にありがとうございました♪

No title

京都行きたいなぁ~。
でも40度越えなんて、私も無理っす・・・(涙)
いつか祇園祭りを見たい夢を持っていますが
いつになることやら(涙)

ふくちゃん、さびちいの?
例え演技だとわかっていても、遊んじゃいますよ^^
演技してまでも、pupusannさんの気をひこうなんて
なんていじらしいんでしょ♪

No title

ふくちゃんは可愛がってかまってもらいたくて
呼んでるのかな~^m^
私ならついついいっちゃいそう
京都の夏は暑そうですよねー
私も夏の京都・・・行けないなーきっと^_^;
今日はそっち34度でしょ?
エアコンつけないとやばいですよー
もうつけたかな?

No title

構って~のウソ鳴き
たしかに知らん顔していると
あきらめますね(^^;

私はつい御用聞きに伺ってしまうので
いけないんでしょうね~(笑)

祇園祭、私も行ってみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupusannさん、こんにちは。

コンチキチン、行きたいですよね♪
でも京都は暑いでつよね!
おととしの夏に京都に行ったとき、熱中症で倒れたのを思い出しました(TT)
43度・・・あり得ますね・・・。

ふくちゃ~ん、私にもそれ、見せて下さい❤
ふくちゃんにだったらどれだけだまされても大丈夫です(^^)

くく、確かに子どものうそ泣きは、見ていないとすぐに終わりますよね。
我が家でもおかずがチラッとこちらを見ながら泣く時があって面白いです(*^^*)

No title

わぁ〜祇園祭♪
一度、雰囲気をあじわってみたいです!!
行きたいなぁ〜^^  

まずは40度超えに耐える、
体力作りからはじめないとですね^^

ふくちゃ〜ん♪
さみちいの〜、
大丈夫ですよ〜♡
近くで、
ママがちゃんと見守ってくれていますよ〜(#^.^#)♪”

No title

ふくちゃんの涙にはウソでも叶いませんにゃ♪。
なんでも言ってちょうだいな、聞いてあげまっせ〜^^。
そう言えば泣いてだだをこねるのはある程度の年齢までで限界ですよね〜。
ぼくは中学校進学以降泣き落とししている子は見たことありませんが
最近大人でも泣いて周りにすがるヒトがいるらしいですねぇ。
日本ならではの平和な風景ですが、なんだか悲しくなります^^;。
ふくちゃん、大人になったら自力で道を開くにゃん仔になってくれる…かな…きっと^^?。

こんにちは

ふくちゃん、胸のリボンがよく似合いまず。
本当に愛らしいです。
祇園祭、行ったことはないのですが素晴らしいのでしょうね。
いつか行ってみたいです。

No title

ふくちゃんは、可愛い演技をするのね✌✰•‿•✰✌
一生懸命探してるお顔や、しょげてるお顔
とっても可愛いね(。✪‿✪。)
ウソ泣きすればするほど、可愛さ倍のふくちゃんに
癒されつつ、次の演技を期待してますよ♥(。→v←。)♥



No title

今日はどこもかなりの最高気温の記録を叩きだしたそうですね(-_-;)
ただでさえ暑いオトシゴロなのにっ(-"-;)イライライライラ

ウチは夫コアラの父が京都のお墓に眠ってるので、ちょくちょく行きますが
お墓が観光名所になってるから人が多くてまたイライライライラ
その上暑かったら…ブチーーーーン!!
でも今年は残暑は厳しくないそうな。 お互いがんばりましょーね(^_^;)

No title

こんばんは!

娘は昨日祇園祭に行ってきましたよ!
浴衣の着付けをさせられて、駅まで送り迎えまでさせられました。
私は、行きたいけど、あの人ごみの中。。
行くパワーがありませんー(^^;)

ふくちゃん、嘘泣きするほど寂しいの?
そんな姿を見せられたら、抱きしめたくなるなあ!!

No title

さすが,アイドルふくちゃん ^^
アイドルはひとに見てもらってなんぼだもんね〜w

No title

京都って暑いってイメージがあります
素敵なところだから行きたいんですけど
暑いのが苦手なのでなかなか足が向きません
ってにゃんずがいるから無理ですけど(汗)

ふくちゃん可愛い蝶ネクタイ
これ見て~って自慢しているのかな?って思ったら
ウソ泣きで気を引きたかったのかな^_^;

No title

しゅみましぇ〜んって〜www
かわいいなぁ こんな風に呼ばれたら
嘘泣きだろうがなんだろうが見に行っちゃうよ〜

京都の祇園 一度で良いから見てみたいです
でも夏の京都は暑いのね・・・

No title

京都は昔、6月頃に行きましたが・・・東京よりも暑かった記憶があります(^_^;)
街並みとか色々と大人になってから楽しみたい場所なんですけどね・・・。
めっきり真夏に弱くなっちゃったので。祇園祭一度観てみたいです(*´ω`*)

ふくちゃん、構ってちゃんなんですね~(*´艸`)
ウチの下の子も構ってちゃんです・・・いや、甘えん坊なのかもしれません~。

No title

祇園祭、私も行きたいけど、あの人混みがね‥
それに盆地だから暑いのよねえ(^_^;)
テレビで観て我慢しとこっと!

ついにふくちゃんはウソ泣き名にゃんにされちまったんだね。
そうそう、誰も見てないと張り合いが無くなるのね(笑)

No title

京都といえば。
中学生の頃の修学旅行ですね。
どっかのお寺のお坊さんがイケメンでキャーキャー言ってました。

ふくちゃん!
おばちゃんは、歌でも歌いだすのかと思ったよ(笑)
ギャラリーがいないと泣けないよね~。

No title

京都は何度行ってもいいですねぇ~。
でもやっぱり時期は秋が。。。^^;

ふくちゃん、どうしても寂しくて仕方なかったのねぇT_T
アイドルだから、にゃんでも許されるんだよね❤

テンダーへのコメント、ありがとうございましたm__m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

京都は暑いよねぇ
そんな時に人混み・・・行きたくないよね~
若い頃は、宵山に行かないといけない!みたいな風潮?が
ねこっこ友達の間であって、
イヤイヤで毎年行ってたよ(*^m^*)

ふくちゃん、うそ泣きってバレちゃってるよ~
昔、泣いてるようで涙が出てないって
うそ泣きアイドル聖子ちゃんだったね・・・古!

No title

ふくちゃん、アイドルってそういうもんよね?
見ているところでだけ泣いている風を装う。

はなも手でひざをチョイチョイとしつこくしてくるので、何?って聞くと、にっこり笑う。
無視して新聞を読んでるとまた呼ばれる。
結局おやつがでてくるまでは止めない。
粘着タイプです(^_^;)

祇園祭り行ったことないのですよね~(^_^;)
行きたいと思うけど、あの暑さを想像すると、ぞっとする(^_^;)
天神祭も1回行って、もういいやとご思いましたから(^_^;)

No title

京都ってそんなに暑いんですね~
ずいぶん前に行ったきりで夏は行ったことないです。
過ごしやすい時期にまた行きたいなー!
ふくちゃん、嘘泣きが得意なんだ~
私、だまされちゃいそう~(*^m^)

No title

祇園祭って今頃のお祭りなのですか。
すみません、あまり知らないんです・・・
京都は盆地だから熱がたまるって聞いた事がありますけど、43度ですか!
殺人的な暑さですね。
たしかに、行きたくなくなります。

No title

ウソ泣きはすぐにバレますよ~ww

あぁ…でもおひげがボワってなってるのとか見ちゃったらもうね…キュンっとしちゃうよね(単純)

さらにかわいい首輪でもういちころですわ
さすがアイドル!!(*´▽`*)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
