スポンサーサイト


やっぱり晴ちゃんって・・・

今日は、暑い暑い暑い・・・・・・・


もう、梅雨明け?って思うお天気~~~


でも、湿気はすごい!


ムシムシ暑い朝







我が家の喧嘩仲間


みーちゃん、晴ちゃんが一緒にいますよ~~~







UUaiY8_TwXpRc1f1405383178_1405383285.png


早い答え~!!!


若干かぶり気味~~~みーちゃんの答え








OrnUnEI92SuOsTN1405383309_1405383457.png


やっぱり、早いね!


暇やね~の「ね」くらいで、答えたね!








va6G6sF0pIq__Mn1405383477_1405383648.png


晴ちゃん、ここらで嫌な予感ってせえへんの!?








83eYmZGeN7IqaNU1405383827_1405383981.png


みーちゃん寝てるし・・・・・・・・。


晴ちゃん喜んでるし・・・・・・・・。


これでいいのか!?晴ちゃん








F3AQN6UYj7tXwRj1405384029_1405384148.png


みーちゃん、爆睡に突入~~~


晴ちゃん、君が楽しいなら


それでいい・・・・・・・・・・。










<ちょっと、応援>
「おまゆちゃん」痛いの痛いの飛んで行け~





※我が家の、ふくちゃんブラック&小悪魔&アイドル(笑)
 アイドルの条件を揃えてると言えば・・・
 揃えているにゃんこでしょ~(笑)
 晴ちゃんは、ふくちゃん大好きなんです~~~
 今は、ふくちゃんが嫌がってあんまり側には行けないんですけど・・・
 晴ちゃんは、ずっと側にいたい感じ~なんですよ(笑)
 悲しい男心、弄ばれるエロ心です(笑)







わんにゃんも色んな日々 のひろさんちさんからの拡散のお願いです

※ご協力と拡散をお願い!

【緊急告知その⒈】 4匹の仔猫を過酷な環境から助けてあげて!
【緊急告知その⒉】 ねこを虐待する非道な男!

ミケとチビの湘南海岸物語のwabiさんのブログを
見て頂けませんでしょうか。











ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

腹黒小悪魔ふくたん と~。
デレないツンデレみーちゃん (*´∀`*)
どっちを選んでもキビシソーだけど、晴ちゃんだったら受け止めてくれそう。

あれ?
晴ちゃんて、実は懐の深い ものすごくいい男かも (*´艸`*)

晴くんみたいな男と結婚したいです!!

小悪魔アイドルにも優しく、ツンとされても誘ってくれて、言いつけを楽しそうに守って(*´艸`)

あ~、お嫁にもらって欲しい(*´ω`)

おまゆさんの痛いの痛いの飛んでいけーーー!!
私も応援しています( ´∀` )b

No title

晴ちゃん切ない〜!
でも そんな晴ちゃんが好き!

晴ちゃんカッコいいぞ!

健気で素直な晴ちゃん、カッコいいぞ!!(#^^#)
みーちゃん、すんごい爆睡しているのに、晴ちゃんビシーっと門番を務めていますね!
門番はいつまでやるのかな??
みーちゃんが起きるまで??
晴ちゃんに睡魔がやってきちゃうね!!
寝ている人を見たら、眠くなりますね~

No title

こんにちは

晴ちゃん、それでいいのか。
君がそれでいいのなら、いいんだけど。
いいんだけど ・・・
門番、たのしいか、それ。

No title

みーちゃん、頭いいなあ^_^; 
それに晴ちゃん、いいにゃんこすぎ!>゜))))彡
うちの旦那さんも、こんなふうに私からあしらわれてるんだな~って客観的に見れましたわ。

おまゆさん、大変そうですよね…。
今日は昨日より少しラクになってるといいんだけど。

No title

晴ちゃんはみーちゃんの傍にいられるだけで嬉しいのね。
でも優しいだけだと女は落ちないわよっ!!
ちょっと強引なくらいがいいの!
…まぁキャラによるんですけどね(笑)

No title

ふふふ、可愛い会話♪
遊びたがりの門番さんは、いつまでカッコよく居られるのかな!?
我が家だったら、10分後に飽きた門番がバトル仕掛けるわwww
はるさんは、やさしいジェントルマンなのね~♪

No title

はるちゃ~ん。いい男だわ~~。

結婚するなら晴ちゃんタイプが楽かも~~

No title

人間でも晴ちゃんふくちゃんのこういう関係って長続きするんですよね!
晴ちゃん!かっこいい門番だよ〜
そういえば前に晴ちゃん猫トイレの上で門番してたよね(笑)
頼れる晴ちゃん素敵!
惚れちゃうわ♡

No title

そ、そうですね、晴ちゃんがシアワセなら、
それでいい、ということに・・・?(笑)
でも、ちょっと切ない・・・?(笑)

No title

みーちゃん、さすが女王のかわす技術は凄いさり気ないですねぇ!。
晴ちゃんがスルーされたのに気づく頃には晩御飯になっちゃっているかにゃ?^^。

あーそれにしても、ケータイだと画像が表示されないので
仕事が休みの日に読んでこんなんだったんだーって反芻してます^^;。

No title

晴ちゃんはふくちゃん大好きなんだ
みーちゃんにも相手してもらいたいし
でもなかなか相手してもらえないみたいな?^_^;
ここはpupusannさんに相手してもらわなくちゃね
晴ちゃんも猫草抜く派なんですね
おふみは押さえてないとひっくり返しちゃいます(~_~;)

No title

みーちゃんナイスアイディアですね~(≧▽≦)
頼もしい門番に見守られていたら
ゆっくりお昼寝できるものね(^m^)

晴ちゃんも満足そうだし♪
お互いよかったということでw

No title

晴ちゃん、女子から軽く扱われてるみたいな感じが~(苦笑
晴ちゃんはそれを解ってない様ですね~。

でも、わたしは、そんな天然の晴ちゃんが好きです~^^

No title

pupusannさん、こんにちは。

みーちゃん、上手に晴ちゃんの心をつかんでいますね❤
食い気味のお返事で爆笑でした(^^)
素直に門番をする晴ちゃん、いい子いい子♪
晴ちゃんみたいに大きなにゃんこちゃんが守ってくれたら
はなちゃんご一家は安泰ですね。

おまゆさん、どうかされたんでしょうか。
今から行ってきますね。

No title

春ちゃんは、優しい男の子ニャンだからねv♫♪˙♡‿♡˙♫♪v
両手に花ニャンになるには、可愛い女の子ニャンんを
大事に守ってあげねばね♡❣LロVЁ❣♡
思いやりのある春ちゃんに、見守られながら
気持ち良く、スヤスヤのみーちゃん幸せそうね✿◕‿◕✿

No title

えーっとぉ…
プロフィールによりますと 晴ちゃんはお母さん大好きッ子とかぁ…
♀なら誰でもいいのk…
チガう チガう♪
晴ちゃんは心のひろ~い男子なのよね~ン♡

No title

あらまあ、晴ちゃんって人が良い、いや、猫が良いのね。
みーちゃんたら(;^ω^)
こういう時、どう言ったらいいのよ(笑)
晴ちゃんには、何も言わない方がいいよね。
純粋な心はそのままで(^▽^;)

No title

晴ちゃんは末っ子ちゃんなのですよね~
大地と同じくらいでしたよね?

晴ちゃんはちょっとMっけあるのかしら^_^;
相手にしてくれなくてもちゃんといい子にしているから
優しいなぁ
大地は桜にすぐ噛み付いたりするんですよ~
大地の方がまだまだコドモですね(汗)

No title

晴ちゃん,門番ガンバって〜
何も気づかないのって幸せだね〜 ( ̄m ̄)

No title

晴ちゃんはとってもフレンドリーな男の子ですね!

おっとりした感じで…もしも晴ちゃんがヒト男子だったとしたら…
きっと優しくて穏やかな人柄が全面に出た男子なのでしょうね〜♪

そんな想像をしてしまいましたw

No title

弄ばれても双方が幸せならそれでいいのかも。
って、やや危ないコメントになってるかしらん?(^^;)
門番ごっこをフツーに受け止める晴ちゃんステキ(^^)

No title

まっ・・・
晴ちゃんが楽しいなら
何もいう事ないですねw
みーちゃんに、いいようにあしらわれて
気付いてない・・・
あぁ~悲しすぎるww

No title

ふくちゃんに続き、みーちゃんも小悪魔ね~。
pupuさんちの女の子、あっもしかしてpupuさんも小悪魔?

晴ちゃんは心優しいおとこですな~。
うんうん、いい男にゃ。

ははは(笑)
今日は晴ちゃんボディガードですかぁ(^O^)
可愛いアイドルのふくちゃんだもの、
しっかりガードしないとね~(^o^)/

No title

ははは  みーちゃん&晴ちゃんのやり取りよりも
pupuさんの突っ込みが絶妙~~
いや~やっぱ本場なのでお上手~~^^

おまゆさん!お大事に~~

あ!pupuさん・・・痛いの痛いの飛んで行け~~
の前の「チチンプイプイ」が抜けてるよ~~~って・・・あれ?北海道だけなのかな??

No title

晴ちゃん、エエコや~(#^.^#)
晴ちゃんがそれで楽しいんだったら、ええんやで~
でも、もっと楽しいこともあるんとちゃうやろか(^^ゞ

「チチンプイプイ」は全国区だと思いますよ。
おまゆさん、肋間神経痛は辛いですよね。
ブログを拝見して、整体に行かれたと書いてありましたが、
程度にもよるでしょうが、鍼治療で痛みを軽減することもできますよ。

No title

ふくちゃん、さすが女王様~(;^ω^)
ここまで来るとカッコイイかも!!
晴ちゃん・・・健気に門番やっているのね(^_^;)
そんな、みーちゃんも晴ちゃんも可愛くて好きです♪
おまゆさん、早く良くなりますように・・・。

No title

ふくちゃんに続き、みーちゃんにも
軽くあしらわれてるのかぁ(*^m^*) ムフッ

晴ちゃんみたいなオトコが
世界を平和にするんだよね~❤

おまゆさん、大変やねぇ
ゴジラの背中に乗せてあげる?

No title

晴ちゃん、なんて健気なぁー(T ^ T)
みーちゃんに軽くあしらわれてるというのにちみって子は(*≧艸≦)
ブラックアイドルと女王様と暮らすのも大変ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupusannさん、こんばんわ!
素直な晴ちゃん^^
門番はいつまでやってたのかな!
実はみーちゃんが恐くて近づけないのかな?!
そうなの?晴ちゃんはふくちゃんが好きなの^^
もし晴ちゃんとふくちゃんがイチャイチャ仲良くしてたら
みーちゃんヤキモチやくかもしれないね。

No title

門番ごっこ、サイコーv-218
みーちゃんも晴ちゃんも、幸せなら、v-426ということでv-411

コメント、ありがとうございます。
ポテチは、たぶんお金に目がくらんで、私のことなんかv-406

そうそう、私も大人になれば、お金が自由に使えると思ってました。
でも、実際、自分が大人になって、その考えが間違ってることに気づきましたv-13

No title

こんにちは。

うふふ。( *´ 艸`)
楽しいやりとりですね!

晴ちゃんを見ていて…
なんとなく、切なくなってきましたけれど。笑
でも、もんばんごっごが楽しいなら、それでいいですものね!
平和な1日の光景ですね。笑

No title

今日はこちらも暑かったです。
暑い方が、肩の痛みは軽いのではないでようか?

あらら。。。喧嘩仲間なんですね。

pupusannさんちのキャットタワーと言うか・・・
猫さん遊園地環境が整っていて
うらやましいです!

No title

不動の門番って言えばイギリスの衛兵?
はる君は目の前でうまうま振っても耐えられるかな~

それにしても、この場所はたんすの上?
結構高さありそうですね。
写真を撮るのも大変そうです。

No title

pupusannさま こんばんは〜☆”

晴ちゃん、
男の子ひとりでしたね♡

みーちゃんも、ふくちゃんも女の子♡

晴ちゃん!!
両手にかわいい女の子で、モテモテ生活ですね〜(❀◕‿◕)ウフッ♡

No title

みーちゃん食い気味に来るね~w

晴ちゃん、うううぅ(´;д;`)健気だなー

もんばんごっこ…

あれ・・・目から汗が(´;ω;`)w

pupusannさま

おはようございます。
え、門番ですか、晴ちゃん。
大きな晴ちゃんに守っていただいてスヤスヤねちゃうなんて、
やはりみーちゃんは女王さまですね。

なかなか言えない辛口なみーちゃん、
大きな体なのに、逆らわない晴ちゃん、
どちらも個性的だけど、
やっぱりこ~んな面白いネタを思いついちゃうpupusannさまが一番面白いワ~。

No title

ホントに蒸し暑い一日でした~。
夏がじわじわと近付いてきてますね。

ぷぷぷ、賢い・ねじれ女子と、単純・素直な男子の構図ですね!
我が家も一緒ですー(笑)

No title

よくよく考えてみると、晴ちゃん、
乙女2にゃんに振り回されっぱなし?!

いやいや優しいんだよね。おりこうだねぇ。
素敵なナイトになってね。

No title

もう、ホントに暑いですね~(;´Д`A
海斗地方も、ムンムンです!海斗も陸斗も、夏バテ気味。
これじゃあ、お外の猫ちゃんたちも大変ですよね~。
なんとか、この夏を乗り切ってもらいところです。

みーちゃんにも、ふくちゃんにも相手にされないなんて(/ _ ; )
晴ちゃ~ん、君はホントにめげない子だね~。
おばちゃん、密かに応援するよ~(o`・ω・´)oガンバ!!

プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
