スポンサーサイト


はなちゃんとみーちゃん

我が家のみーちゃんは


唯一、はなちゃんと過ごした子です


はなちゃんがいた頃の2にゃわんの様子をすこしだけ・・・






q8vwxg7n5FbaMVz1369040113_1369040182.jpg


うんうんかわいい


ホントだ~パンダちゃんだ~





MkE79yHSKldbVl71369040213_1369040362.jpg



パンダに見えるよ


はなちゃんって、ぜんぜん、わからなかったよ~










uJiMkV0osno3VSj1369040390_1369040527.jpg


そうね~今日から、パンダちゃんね~



E0EgzHnohmqc6JW1369040559_1369040712.jpg


わぁ~かわいい~


何処のパンダちゃんかと、思ったよ





3MQsXyOffm7FysV1369040825_1369040992.jpg


うわぁ~かわいい~


うさぎちゃんだね~


みーちゃん、めんどくさいとか言わないの


はなちゃん、かわいいでしょ!うさぎちゃんだよ~





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

はなちゃん、衣装持ちー!!
ワンちゃんは、こういう楽しみがあるよねー。
ウチで飼っていたワンコも色々洋服買いました。
本人はあまり嬉しそうではなかったけど
(●´艸`)
みーちゃん、はなちゃんに対しても厳しい対応
(ノД`)・゜・。
でも嫌いじゃないわ、そんなクールなみーちゃん・・・。

Re: タイトルなし

> はなちゃん、衣装持ちー!!
> ワンちゃんは、こういう楽しみがあるよねー。
> ウチで飼っていたワンコも色々洋服買いました。
> 本人はあまり嬉しそうではなかったけど
> (●´艸`)
> みーちゃん、はなちゃんに対しても厳しい対応
> (ノД`)・゜・。
> でも嫌いじゃないわ、そんなクールなみーちゃん・・・。



みーちゃんは昔から、こんな感じで・・・(笑)
みーちゃんは小さい頃は、悪くて~
はなちゃんに、噛み付いて離さなかったり・・・
朝寝坊のはなちゃんが、起きてくると
毎朝、首に噛み付いて、ぶら下がっていたり
夜中に、ガサ、ガサ音がするので
目を覚ますと、網戸に上っていて
網戸が、ブラ~ンと外れかけ(笑)
片手に乗る位、小さかったんですけど
ヒール役だったですね~でも、そこがかわいいんですけどね

はなちゃんとみーちゃん、仲良しなんですね。
ポテチは実家のニャンコに嫌われているので、ワンコとニャンコが仲良くしている光景って、
とっても新鮮ですv-290

今日の主役は、はなちゃん?後ろで控えめに映っているみーちゃんの姿がいい味出してますv-10

あ^^この前の記事で発見したパンダじゃないですか(*^m^*) ムフッ

めちゃかわいい~
身体はパンダになってるのに
アンヨは背中に乗っちゃってるのね^^
うさちゃんもかわいいなぁ

みーちゃんもはなちゃんの前では脇役だね^^

あ~はじめまして~はなちゃん^^
はなちゃんはパンダさんになっちゃったのね~?可愛いパンダさんだね~

 ワンコってニャンコと全然違う生き物ですよね。うちにもどこの馬の骨かわからんようなワンコ(ニャンコもそうだけど…^^;)が7頭もいたんですよ。
 み~んな、行くところがなくてうちの子になったの。

 ワンコがずいぶんと私が拾ってきたチビニャンを育ててくれました。
それなのに、大きくなってくるとワンコをからかっていたぶってたな~
 
 ワンコって、どうしてこんなに人がいいんでしょうね^^

 ワンコとの生活が懐かしくなっちゃった。

 こんな当たり前のありふれた生活が、いつんでも続くように、この子たちの幸せは私たち人間の未来の選択にかかっているのだと思うと、責任重大ですよね。

はなちゃん、似合ってますね~
服着るのを嫌がらなかったんですね
ウチのキキはすぐに痒がるので
長い時間、着せられないんですよ~(^^ゞ
まあ大きな犬に着せても、あんまり可愛くはないんですけどね(>_<)

はなちゃんがパンダやウサギに変身するから
みーちゃん、戸惑っているみたいですね

はなちゃんは帽子を嫌がらない大人しい子なんですね。
モデルさんも嫌なお顔もしないでお付き合いしてくれてイイ子だなぁ。
みーちゃんは厳しいご意見なのは、ホントはモデルしたかったりして???(笑)

パンダさん可愛い!

はなちゃん可愛すぎます!
お洋服もとっても似合ってて、
癒されます~(#^^#)

うさぎさんのお洋服は
完璧に一体化してますね♪

Re: タイトルなし

> はなちゃんとみーちゃん、仲良しなんですね。
> ポテチは実家のニャンコに嫌われているので、ワンコとニャンコが仲良くしている光景って、
> とっても新鮮ですv-290
>
> 今日の主役は、はなちゃん?後ろで控えめに映っているみーちゃんの姿がいい味出してますv-10



そうですね~
みーちゃんが来たときは、まだ小さくて、片手に乗る位で
なので、はなちゃんの事、お母さんみたいに思っていたみたい
そのわりには、噛み付いたりしてたんですけどね(笑)

みーちゃんは、家の前の車の下に居て、それをはなちゃんが見つけたんです
散歩中、車の下を覗いて動かなくて、覗いたら、みーちゃんがいて
命の恩人なんです。はなちゃんは・・・
でも、噛み付いてたんですけどね(笑)

Re: タイトルなし

> あ^^この前の記事で発見したパンダじゃないですか(*^m^*) ムフッ
>
> めちゃかわいい~
> 身体はパンダになってるのに
> アンヨは背中に乗っちゃってるのね^^
> うさちゃんもかわいいなぁ
>
> みーちゃんもはなちゃんの前では脇役だね^^



そうそう、この前、発見してもらった
パンダです
そうですね~足が背中に・・・(笑)
うさぎ年の、年賀状にできないかと
うさぎを買ったんですけど、
ついでにパンダもかわいいからって
でも結局、使わなかったんです
パンダは色で、何とかわかるんですけど・・・
うさぎは、着せたら、耳が垂れるので
うさぎに見えなくって(笑)

Re: タイトルなし

> あ~はじめまして~はなちゃん^^
> はなちゃんはパンダさんになっちゃったのね~?可愛いパンダさんだね~
>
>  ワンコってニャンコと全然違う生き物ですよね。うちにもどこの馬の骨かわからんようなワンコ(ニャンコもそうだけど…^^;)が7頭もいたんですよ。
>  み~んな、行くところがなくてうちの子になったの。
>
>  ワンコがずいぶんと私が拾ってきたチビニャンを育ててくれました。
> それなのに、大きくなってくるとワンコをからかっていたぶってたな~
>  
>  ワンコって、どうしてこんなに人がいいんでしょうね^^
>
>  ワンコとの生活が懐かしくなっちゃった。
>
>  こんな当たり前のありふれた生活が、いつんでも続くように、この子たちの幸せは私たち人間の未来の選択にかかっているのだと思うと、責任重大ですよね。




7わんも居たんですか~!!!
大変!わんちゃんは、お散歩とかもあるので、大変だったでしょ
でも、ワンちゃんは幸せだったんだろ~な
行くところがなかったら・・・考えただけでも、怖い
まめはなのクーさん、ありがと。

ワンちゃん見ていると、懐かしくて、良いな~と思ってしまいます。私も
まぁ、今の3にゃんで、手一杯なので、事実上は無理なんですが・・・
ワンちゃんブログで楽しんでいます

そうですよね~ワンちゃんが居て、にゃんこが居て、鳥がいて、ねずみがいて、魚がいて、虫がいて
そんな所が、人間も住みやすい所なんですよね
その大事な所を、自分がいる間に、残せるように考えないと・・・ですね

Re: タイトルなし

> はなちゃん、似合ってますね~
> 服着るのを嫌がらなかったんですね
> ウチのキキはすぐに痒がるので
> 長い時間、着せられないんですよ~(^^ゞ
> まあ大きな犬に着せても、あんまり可愛くはないんですけどね(>_<)
>
> はなちゃんがパンダやウサギに変身するから
> みーちゃん、戸惑っているみたいですね




そうなんですよ~
お洋服大好きで・・・
脱がせようとすると、「うーっううー」って怒っていました
かわいいね~って言われるのが、嬉しいっていうのもあると思うんですが
もう一つ、はなちゃんは、物に執着する子で
自分のおもちゃは、貸さないのに
人のおもちゃは、取り上げて、使って
返さないタイプなんです。(笑)

Re: タイトルなし

> はなちゃんは帽子を嫌がらない大人しい子なんですね。
> モデルさんも嫌なお顔もしないでお付き合いしてくれてイイ子だなぁ。
> みーちゃんは厳しいご意見なのは、ホントはモデルしたかったりして???(笑)



かわいい~って言葉が大好きで・・・
お洋服を着たら、みんなに、かわいい~って言ってもらえるので
うれしくって、うれしくって、なんです。
褒めて伸びるタイプっていうか、
褒めて調子に乗るタイプ(笑)ですね
写真も、小さい時からいっぱい撮っていたので
慣れたもの(笑)です
でも、昔なので、フイルムで撮った物で
PCには入ってないんですけどね、残念

Re: パンダさん可愛い!

> はなちゃん可愛すぎます!
> お洋服もとっても似合ってて、
> 癒されます~(#^^#)
>
> うさぎさんのお洋服は
> 完璧に一体化してますね♪


かわいい、かわいいでしょ。
完全な親バカです。

セイルちゃんは、これから、いっぱいお洋服着れますね
今は、夏用の虫が来ない洋服とか、
ひんやり、直射日光をさけるお洋服とか
いっぱいありますもんね

セイルちゃんの、かわいい姿
楽しみにしております
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
