スポンサーサイト


暑いのにイチャイチャ

昨日は、訪問コメントできなくて~~~


ごめんね~


みーちゃんへのお祝いコメントも頂いてるのに・・・・・・・・


2日間ソファーでウトウトはきつくて・・・・・・・


年ですね~(笑)


一日中、うつらうつらしてました~~~


今日から、張り切ってがんばります!!!






そんなこんなの月曜日



ムシムシ暑いのに・・・・・・・イチャイチャしている


2にゃんが~~~~








kUncow6WWvOXwrN1405296491_1405296635.png


イチャイチャは間違いでしたね~


どうやら、やっぱり・・・・・・・・・













8kkuPBo4eUd8YD21405296664_1405296819.png


晴ちゃんの、叶わぬ恋・・・・・・・・・


一方的な思い込み?と言った方が


正しいかも?(笑)









1X91TZHBbKbCiS01405296846_1405296926.png


ふくちゃん、顔が怖い怖い怖い~~~~~


それに、セリフが棒読み~~~~~~








xoVA8MFJcbDftmN1405296958_1405297143.png


晴ちゃん、それでいいのか!?









8X1i_qgMXAZZ4lk1405297205_1405297690.png


出たな!ブラックふくちゃん!!!


晴ちゃんも情けない~!!!


デッカイ口開けて、笑ってんじゃねえよ~!!!










わんにゃんも色んな日々 のひろさんちさんからの拡散のお願いです

※ご協力と拡散をお願い!

【緊急告知その⒈】 4匹の仔猫を過酷な環境から助けてあげて!
【緊急告知その⒉】 ねこを虐待する非道な男!

ミケとチビの湘南海岸物語のwabiさんのブログを
見て頂けませんでしょうか。











ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

さすがアイドルふくちゃん(*´艸`)

上手ですね(笑)

そして嬉しそうな晴くん( ´ー`)

いい関係ですね♪ヽ(´▽`)/

No title

こんにちは

ふくちゃん、やりますねぇ。
晴ちゃんを手玉にとって、ビリヤードだってできちゃいそうですね。
まぁ恋愛は2人の間のこと。
晴ちゃんがそれでいいのなら、他人がどうこう言っちゃいけませんよね。
でも、だまされてるよ~

遅くなりましたが...

みーちゃん、お誕生日、おめでとうございます!!
お祝いメッセージ遅くなってごめんにゃ!
ふくちゃんと晴ちゃん、ラブラブじゃね!!(≧▽≦)
ん?片思い??
晴ちゃん、気づいてないみたいだし、幸せそうだから、いいか~(≧▽≦)
アイドルふくちゃん、可愛いから、モテモテにゃね!!(#^^#)

No title

まぁ、その・・・
お猫様にすり寄られて、はっと気がつくと・・・
何でも言うことを聞いてしまってる、ワタシたち飼い主は・・・
晴ちゃんのことを、笑えないのかも・・・?

あ、そうだ、リンク貼らせていただきました♪
事後承諾で、ゴメンナサイ!

No title

寝不足で体調は大丈夫ですか?みーちゃん(^^ゞママをもう少し安眠させてあげてくださいなm(__)m

はなちゃん一家ファミリーでは、男性陣より女性陣のほうが何倍も上手ね♪うちと一緒~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ね~ ふくたん。
オトコって単純よね~♪♪ (*´∀`*) (お前が言うな)

ふくたんがどう思ってようと、晴ちゃんはデレデレみたいだし、結果みんな幸せならいーのよね~♡ (笑)

こんにちは~♪

遅くなりましたがみーちゃんのお誕生日おめでとうございました。
でもでも、お布団2枚シーシーは辛かったですねm(_ _)m
我が家ももう数年前の事ですが子猫を入れ替わり保護したときには
ジョルジュに三回ダブルの掛け布団にチッコテロをやられました。(ToT)
それも、真冬に・・・(もう号泣)
オットーとコインランドリーへ通いまくりでした。

今日は仲良し?のお二人さん。
晴ちゃんはふくちゃんが大好きなんですね。
でも、ふくちゃんは・・・( ´艸`)晴ちゃんの知らないところで悪い顔してますよ~(笑)
何時来ても猫さんたちの可愛い会話が楽しくて・・・
また伺いますね(^_^)/

No title

ご無沙汰です~~~

ふくちゃんをうちのなな。。。

はるちゃんを私におきかえたら、、、、、うちでくりひろげられていることと一緒。。。あははは~~~

No title

pupusannさん、こんにちは。

ふくちゃんと晴ちゃんのグルーミングのし合いがかわいいですね~(^^)
晴ちゃんはふくちゃんに好きっていってもらえてとっても幸せそうですね❤

ふくちゃんは・・・
やっぱりアイドルですから、男の子のハートをつかむのは得意なんですね♪
最後のお写真の表情がいい味を出していると思いました(*^^*)

No title

遅くなってごめんにゃ~~~

お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ

>2日間ソファーでウトウトはきつくて
それはそうでしょ。
大事にしてくださいなぁ。

ふくちゃんはアイドル的存在なんだねぇ。

No title

ブラックふくちゃん
もてあそばれる男心(≧ヘ≦)
がんばれ晴ちゃん!

ステキな刺繍羨ましいです~
み~ちゃんも大事なイベントが守られましたね(^^;)
改めておめでとう、み~ちゃん☆

やはり私も、うちの子ポートレート刺してみます~!!

No title

ふふふ
ブラックふくちゃん
怖い!怖い!(^^;;
でもね〜
晴ちゃん♩
騙すよりも騙されろ!って言うからね〜
晴ちゃん、きっと良い事あるよ〜^ ^

No title

んまっ、ふくちゃんたらやりますね~
モテる秘訣を私にも教えてほしいですー!
うちのつれない男(もちろん、ねこさん)をメロメロにしたいのですー!

寝不足は体にこたえますよね…
どうぞあまり無理なさいませんように~

pupusannさま

こんにちは~。
蒸し暑いですね~。それに雨も降ったり~止んだり~。
こんな時にお布団汚されると大変!
大変だけど、可愛いし大好きだからやっぱり許せちゃう。
でも、せめてお布団干せる時にお願いしたいところです。

そうか、晴ちゃん!ふくちゃんが好きだったのね~。
理由はどうあれ、なかよくしている姿は良いですねっ。

No title

pupuさま、こんにちは〜♪

モテモテ♡
ふくちゃんですね〜さすがです(#^.^#)♡”

晴ちゃん♪
デレデレ〜が(≧∇≦)かわいい〜です♪

『2日間ソファーでウトウト』
中々、疲れが取れないですよ〜(>_<)”
暑さにも、体力が消耗していく季節がら、
ゆっくりと休息を取られてくださいね(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚

No title

ふふ・・・
ふくちゃん、やるなぁ~
晴ちゃんを手玉にとって
うま~く操ってるね
でもまぁ・・・晴ちゃんが喜んでるんだから
ここは、そっと見守ることにしましょww

No title

遅くなりましてすみません。
みーちゃんのお誕生日、おめでとうございますv-315
ふくちゃん、晴ちゃんコンビ良いですねぇ~v-346
こうゆう姿をみるとにゃんこが多いと楽しみが
何倍にもなりますね。。。

No title

ふくちゃ~ん、モテてますな~。
少しは、晴ちゃんの気持ち受け止めてあげたら~(笑)
こんなにも尽くすオス猫ちゃん、いないよ~。
晴ちゃん、頑張れ!
もうひと押しだよ!(まだまだ、ほど遠いのかしら?)

晴ちゃん、このままじゃ~、
ふくちゃんのみつぐ君やら、キープ君やらに
されちゃうぞーーー!
猫界でも、女は怖いぞ~!

No title

仲良きことは良い事ですね〜。
暑くても、暑くても(笑)
pupusannさんバテないで下さいね!

No title

男の子は愛を正直に告げて、ふくちゃんの言うことを
よ~く聞いて、優しくしてあげねばね(。◕‿◕。)
人間の世界でも、あり得る平和の道かもね。
寄り添って告白してる、受けてるの、微笑ましい姿
とても可愛いですね✿(*✪‿✪*)✿

春ちゃんのおしっこの件、良いアイデアが有ると良いですね。
コインランドリ通いも、大変ですものね(๑﹏๑ )

No title

ラブラブ~じゃないんですか(汗)
晴ちゃんの想いいつか届け~!

ふくちゃんのブラックなお顔たら(笑)
イチコロかー
どこでそんな技身に着けたんだろう
持って生まれた素質ですかね(*^_^*)

No title

遅れてしまいましたが・・・
みーちゃんお誕生日おめでとうございます!!♪
これからも元気でいてくださいね♪

ふくちゃん、さすがに「くさい」はかわいそう…(笑)
叶わぬ恋、いつか叶うといいですね(笑)

No title

ふくちゃん感情がこもってない~(≧▽≦)
晴ちゃんは
ふくちゃんのことがだ~~~いすきなんですね♪

これだけ愛情表現されても
怒らないところを見ると
ふくちゃん、まんざらでもなかったりして?!

No title

こんばんは!

みーちゃんのお誕生日、遅くなりましたが
おめでとうございました~☆彡
これからもいっぱいいっぱいお誕生日を迎えてね♪

ふくちゃんと晴ちゃんは、なんだかんだと
仲良しですね~
そして今時の男女ですね!
晴ちゃん、ついつい応援したくなっちゃいます(^^)

No title

みーちゃん、お誕生日おめでとうございました!

ふくちゃん、小悪魔~(笑)
晴ちゃん、やさしいねぇ。

ゆっくり寝ないと疲れが取れませんよね。
暑いですし、体調くずされませんように(^^)

No title

ふくちゃん,悪い顔 ^^;
マインドコントロールですね
これで晴ちゃんなんでも言うこときいちゃう?w

No title

晴たん、大きな口して笑ってたんやねー。
あくびじゃなくて。
ふくたん、くさいて!くさいて!!
読み直して笑ってしもたわ。

No title

晴ちゃんは、ふくちゃんとの相合傘を想像して
ハートに酔いしれてるんやあ(*^_^*)
ふくちゃん、棒読みで喋るのやめたってえ(笑)

寝不足はね、色んな障害が起こるのよ‥
早く軌道に乗せないとね、お肌が荒れるよう(^^;)

No title

遅くなりましたが、みーちゃん、おめでとう(ぱちぱちぱち)

やだ、ふくちゃん。
魔性の女ね。
ご教授いただきたいわ。
ねえ、ねえ。
どうやったら、世の中のにゃんこを虜にできるのかしら?

No title

ブラックふくちゃん、好きかも〜〜(^m^)
男の子は・・・・・・騙されるくらい優しい方がグーですよ、多分(笑

寝不足はキツイですよね〜
Wカップも終わったので、やっと二度寝ができそうです(笑

No title

あはは(笑)
男ってそんなものですよね(^^)
晴ちゃん、弄ばれてる?
でもちょっと嬉しそうなその気持ち、よく分かるよ~!(^^)!

No title

みーちゃんお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)ゞ

ブラックふくちゃん待ってましたーー(爆笑)
晴ちゃん、そんなに簡単に女子の言うこと信じちゃダメよーーwww
まぁ、知らぬが仏ってことわざもあるし晴ちゃんには黙っておいてあげた方がイイですかね(^^;;

No title

あぁ、こんな愛の形・・・(^_^;)
どこかで観た事があるような?ないような(笑)

でも、男の子が乱暴より優しい晴ちゃんみたいな方が
幸せかも知れないですね((w´ω`w))
ふくちゃん、たまにはもっと優しくしてあげてね♪
たま~にで良いと思うの(笑)

No title

遅れちゃいましたが 
みーちゃんのお誕生日おめでとう♪
この一年も元気に楽しく過ごしてね
あ・・チッコテロはほどほどにねw

ふくちゃん恐るべし!
台詞が棒読みだって 晴ちゃん全然気がついてないもんねww
まさしく イチコロ☆

No title

ふくちゃん、アイドルっていうより
小悪魔だなぁ~
それって、やっぱお母さんの真似してるのかな?
お母さんも若い頃はそうやって
男を食い物にしてたのかなぁ(*^m^*) ムフッ

晴ちゃん、それでも幸せならそれでいいのよね~❤

ってか、「こわれもの」が気になるわ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

ふくちゃんがpupuさん家の中で一番なのかも?
みーちゃんを差し置いて晴ちゃんを味方につけてしまうなんて(^.^)
そうやってアイドルふくちゃんはブラックふくちゃんに時々変身するんやね?

No title

二日連続のしーしーで大変だったのですね。。。
倍返しは笑いました。
楽しいネコさんです (T_T)

来年は倍返しをもらわないよう、早めにプレゼントを用意した方が良いようですね~
今日のふくちゃんといい、やっぱり女性は強いです。

No title

棒読みなのが伝わってくるわw
さすがブラックふくちゃん(笑)

うざいにくさい( ,,>з<)ぶ=333

サクッと毒舌最高~w

No title

あれ、2にゃんってこんな風に仲良しなんだ^m^
なめあっちゃって~いい感じ
晴ちゃんの片思いなの?
ふくちゃんはアイドルだから仕方ないかなー

おふみへありがとうです
前回で安心はしてたんだけど
今回の病院でばっちりしっかり治っていて
よかったです

No title

 ま、ふくちゃんに限らず、オンニャの子は大抵こんなもんですよ^^!男の子がお人よしなのか、オンニャンコが打算的なのかは…わかりませんけどね~^^;

 読みましたよ、この記事。あまりのことに絶句!、怒り心頭、怒髪天を突きましたわ!警察というところの甘さ、これも大問題だと思っています。命に対する尊厳を、教育する環境を整えていかなくては、こういった犯罪がいつまでたっても、軽んじられる。小さな命だからこそ、社会の中で守っていかなくてはならないのだということを理解してもらわなくては、いくら法整備を整えても、まったく意味をなさないお題目にしかなりませんね。

 小さな命たちを軽んじた罰を受けるがいいわ!と今日は鬼のような言葉を吐いてかえります~
   では…また明日~!

No title

ふくちゃん棒読み?!((●≧艸≦)プププッ
ラブラブ・イチャイチャじゃあないのね。
晴ちゃん。恋叶うといいね。
うちははながりんに恋焦がれてます(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
