スポンサーサイト


我が家の紳士淑女

こちら関西は、台風一過の


ピーカンお日様~~~


真夏のようなお天気です






そんな暑い暑い朝


我が家のにゃんずは朝からおもちゃで


遊んでいます









_yySom3p2WU2Cc51405037424_1405037643.png


みーちゃん、珍しくみんなの前で


張り切ってるね~







77cmpfqlDFtS6UR1405037677_1405037932.png


みんな、襟付き首輪でおめかし中


紳士淑女にへんし~~~~ん


(紳士淑女←しろくまはネコである のおまゆさんから拝借~ごめんね~)







hVTUKd5_LjaT3k61405037960_1405038119.png


我が家の紳士淑女は


只今、ふくちゃんに意地悪中~~~~









8UmUMsyScDLFrQx1405038150_1405038439.png


襟付き首輪で、紳士淑女に変身しても


意地悪女王、みーちゃん


弱気をくじき、強気を助ける、晴ちゃん


嘘泣き得意のアイドル、ふくちゃん





みんなの性格は変わらない様です~









カルピスソーダの応募シール


頂いちゃった~~~!!!








I5ezDXsi9jbadzk1404952906_1404952915.jpg



ぶちにゃん日記のぶちにゃんさんが送って下さいました~!!!


ありがとうございます


ぶちにゃん日記のぶちにゃんさんのブログは


娘ちゃんとぶちにゃんさんのやり取りが


とにかく面白い~~~!!!


思春期のお子さんをお持ちの親御さんは、そうそうそうって共感でき


お子さんが大きくなった方々も、あったよね~って


これから、お子さんが思春期突入ってお方も勉強になる


とっても、楽しいブログです


毎日の出来事を文章で綴っておられるんですが・・・


小気味いい文章で、サクサク読めちゃいますよ~


お時間あるとき覗いてみてね~ぶちにゃん日記のぶちにゃんさん




まだまだあるんですよ~~~







fkNXHkZz1pxKTeB1404952933_1404953061.png



茶白黒のobaobaさんから頂いちゃいました!!!


ありがとうございます


茶白黒のobaobaさんのブログは


杏樹ちゃん、大地ちゃん、桜ちゃん


3にゃんの生き生きした表情が魅力的


それぞれの性格の違いや


遊び方やアピールの仕方の違い


それがホントに面白い楽しいブログです


実は、ちょっと杏樹ちゃんと桜ちゃんは


なかなか仲良しには、なれないんですけど・・・・・・・


その中でも、いい味出してる大地ちゃんがいて


多頭飼いって色々あるけど・・・・・楽しいね~って思えるブログです


写真も綺麗でにゃんこ達の色んな表情が見られますよ~


お時間あるとき覗いてみてね~茶白黒のobaobaさん






色んな方から応募シール送っていただいて


嬉しい限りです~~~!!!


なにか、飲もうかな?って時に「そうそうピンクのゴジラが」って  ←なんでやねん!笑


思い出していただいてる、その時間がうれしいです~


皆さんの愛に支えられ、後押しされ


私と加藤さんの逃避行が、実現しそうな勢いです~!!!(笑)


みんなの愛が~~~~



もちろん、炭酸飲めないんだ~って方やジュースとか飲まないのよってお方も


良かったね~頑張れ~~~って応援していただいて


それだけで十分嬉しいです!皆さんのお気持ちが、ほんとにありがたい!!!


気持を一つにすれば、LIVEチケット当たる力が湧いてくるってもんですよ~って


シール送れとか、力を一つに祈れとか~


厚かましすぎますが・・・よろしくお願いいたします(笑)









もけちゃんのお店覗いてみてね~

20140707110331d81.jpg





※昨日のヘビトリ講座~
皆さんのお役に立てたみたいで、本にゃん喜んでおります!(笑)
回転レシーブは、難しいだろうと…思ったんですが
それがそれが~できますってお方がおられて~
すげ~!!!って感心しちゃいました(笑)
私と言えば、運動神経なし~なので
回転レシーブなんて、とんでもなく・・・
ボールを顔で受けて鼻血出すタイプでして~~(笑)
でも、さすがに・・・・噛み噛みはね~
この辺講座内容変更するように
みーちゃんに申し伝えておきますね~
晴ちゃんは、なぜか?みーちゃんの前に尻尾持って行くんですよね~
みーちゃんの機嫌取り?かな~(笑)
しばらくは、遊ばせてあげていますが
調子に乗って、プロレスしようと誘って
劇切れされている時は度々見かけます(笑)
女子にゃんの心は今だに、判らない晴ちゃんです(笑)







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

台風夜のうちに過ぎちゃって実質被害なしで、今日の通勤もスムーズでした!
きっとpupusannの愛のゴジラパワーが私を守ってくれたんだわ!と朝から嬉しくなったわ(*^^)v
あ、どんどん「紳士淑女」使ってくださいね。
みんな襟付きの可愛いカラーでおめかししても性格は簡単には変わらないものなのね(笑)
特にアイドルはカメラ回ってなければ豹変しているだろうしね~(笑)

照れ臭いですが

私のブログの紹介をしていただいてありがとうございます(^O^)/
体が熱くなるほど、照れ臭いですが、とても嬉しいです!!
ライブ、絶対当たりますように!!

今日のニャン角関係、またまた面白いですね!!
紳士淑女って言葉を使う人が我が家にいないので、思わず意味を調べちゃった(≧▽≦)
みーちゃんの意地悪も、ふくちゃんのウソ泣きも、晴ちゃんにはどうすることもできにゃいね(^^;

pupusannさんのお家の紳士淑女の皆さんもそれぞれ素敵です(*´艸`)

みーちゃんの意地悪、可愛すぎますね( 〃▽〃)

ふくちゃんのうそ泣きは、ふくちゃんの可愛さが出ていてさすがアイドルですね(*^^*)

私も飲み物を買うときに悩んだら、「ピンクのゴジラ」 を思い浮かべて買いますね(笑)

No title

pupusannさん、こんにちは。

みーちゃんも遊びたそうだから譲ってあげて~と思っていたら・・・
あれれ、本当に嘘泣きだったでしょうか(*^^*)
みーちゃんも晴ちゃんもふくちゃんも、
それぞれ楽しそうに遊んでいて見ていて楽しいです。

かわいい襟もつけておめかししていますね❤
ちょっと前からこのカラーを見ている気がしますけど、新しい首輪でしょうか。
それともおめかし用ですか?
それぞれの柄があってすごくかわいいです(^^)

No title

台風が無事に過ぎてよかったです~♪今日は台風一過の晴れですか。こっちは、なぜかまだドン曇りです(*_*)でも、涼しいので、まあいいか。

女王みーちゃん、好きな性格だな~。女性の味方って感じ。え?女性にも厳しい!?そんなあ(T_T)

カルピスシール、いっぱいですね!皆の思いが集結だ!ライブチケット当たりますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東京も台風一過でピーカンです。
昨日も蒸し暑かったですけど、今日のこの暑さはへばりそうな暑さですね。
水分と塩分補給して熱中症に気をつけないとっていう感じです。
これからずっとこんな暑さになっていくんだろうな………。
でもとpupusannちのニャンズ達は元気そうで、
見てるだけで元気もらえますよ~☆

No title

紳士淑女・・・意地悪女王様・・・
な、なんか、黒のドレスに羽根のついた扇をもって・・・
オ~ッホホホホッ!
と、高笑いしてる、みーちゃんを想像してしまいまして・・・
ゴ、ゴメンナサイ、みーちゃん(汗)

No title

こんにちは

行儀よく順番待ちをしてるふくちゃん。
立派なレディですねぇ。
泣かされちゃったけど、みんなふくちゃんが好きだから
ちょっと意地悪したくなるんですよね ・・・ たぶん。
え、嘘泣き?
すいません、私騙されました。

No title

夜中から明け方にかけて台風が接近すると言っていたのですがこちらは台風らしくありませんでした!
作っておいた猫草が1つ行方不明になってしまいましたが(>_<)
今日は息苦しいくらい暑いです(T . T)

みーちゃんふくちゃん晴ちゃんみんないい味を出してますね(*^^*)
「弱きをくじき、強きを助ける」一瞬考えてしまいましたよー!
は、は、晴ちゃ〜ん!(笑)

No title

東京も朝から蒸していま~~~す。

ふくちゃん嘘泣きするんだぁ~

LIVEチケット当たると良いねぇ。パワー送るよ(*^^)v

娘ちゃんがいるお宅は良いなぁ~
ビクママんちは息子だから結婚したら
マスオさんになちゃった(笑)

pupusannさん乗り物弱いんだぁ~
ジェットコースター乗れないねぇ(笑)

No title

紳士淑女のみにゃさん、仲良く(?)遊んでいらっしゃるようですね(^_^;)
紳士淑女なんてこんな感じの世界よね~なんて思ってしまう私はドラマの見過ぎでしょうか(笑)
応募シール続々と集まってますね(^m^*)
これはもうみなさんの期待を乗せて、当選するしかありません!
そして加藤さんとの愛の逃避行・・・実現させてくださいね(●´艸`)

No title

台風も何事もなかったように通り過ぎていって
ちょっと拍子抜けみたいなw
いえいえ・・・ありがたいことですよね

みーちゃん、意地悪女王
晴ちゃん,弱気をくじく悪い人
ふくちゃん、うそ泣き名人

3にゃん3様、可笑しいです
さて・・・pupusannは誰の味方に?w

こんにちは

台風は身構えておりましたが、たいしたことなく終わり良かったです。
でも今日の暑さにはまいりますね~。
カルピスソーダのシール、たくさん集まりましたね~。
本当にみなさんの愛を感じます。
私は飲めないので、LIVE Ticketが当たるように、一心不乱に祈りますね~。

No title

pupuさま こんにちは〜♪

台風が通り過ぎましたね♪
暑さが…厳しいですが…!

3にゃん♡
襟つき首輪でおめかしですね (#^.^#)”
かわいいなぁ〜

晴ちゃん!
お写真が手前のせいかな?
体格が大きかったのですね♡
しっぽで表現を現していて楽しいです(#^.^#)♡”

加藤さんの逃避行、着々と進行中ですね♡

No title

続々と送られてくるシール
皆さん優しいですね〜♪
これもpupusannのお人柄の賜物ですよ!

紳士淑女の皆さん
いつでもマイペースでいいわよ〜www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みーちゃんがみんにゃの前で遊んでる!
なんか嬉しくなっちゃいました❤

あれ?二人でふくちゃんに意地悪ですか?
晴ちゃんはおんにゃの子の涙に弱いのね(>_<)
でもふくちゃんウソ泣き??
もうみんにゃ面白くて可愛くて大好きだ~っ!!


ご紹介ありがとうございます^_^;
なんだか恥ずかしいです。
当たって欲しいなぁ
みんなで念を送りましょう(*^_^*)

No title

3ニャンちゃんそれぞれ思惑があるんだけど、
どうやら今回はふくたん外しなのね(^^;)
おかしいなあ?紳士淑女のはずなのに‥

みなさん、pupusannさんのために「応募シール」をためて
くださってるのね。 ああそれなのに、私ったら( ;∀;)
ごめんよぉ~~
pupusannさんと加藤さんの逃避行が実現しそうな勢いなん?
これはねこっこさんが妬くだろうなあ(笑)

No title

性格はそれぞれ違うけど、可愛い3にゃんちゃんが寄り添って
意地悪しつつ遊ぶ姿は、いつ見ても可愛く和みますね❤♬♥
シートが狭いから、ふくちゃんも一緒に座れないのよね。
うなだれるふくちゃんの姿が、可哀そう~で可愛いね(*✪‿✪*)

色んな方が、応募シール送って下さるお心づかい
ステキなブロ友様ですね♪(๑◠ܫ◠๑)♪

No title

こんばんわ~
ふふふキャッチミーなんちゃら?の上に寝ちゃうので
ふくちゃんが遊べないんですね・・・
シール!良かったですね~
皆さん炭酸飲めるんだ~
コーラ以外の炭酸は飲まないので・・・申し訳無い・・・
あ!そだ!チケットだったら、加藤さんがいまだに我が家にいるので
頼んであげよっか??
「踏み潰されたくなかったらあげたほうが良いよ」って伝えるね~^^
これで、めでたし!めでたしかな~~~(笑)

台風も温帯低気圧に変わりつつありますね
pupuさん片手で「プイ!」って仰いでくれたんですね!ありがとう~~(@‾▽‾@)ノ

No title

みーちゃん,晴ちゃん,
紳士淑女に変身したんだから
ふくちゃんに意地悪しちゃダメよ〜ん
見えないけど,悪い顔してんのかなぁ〜 ^^;

No title

アハハ!紳士淑女のみなさん、なかなか素晴らしい結束力で、連携されちゃってますね;^_^Aアイドルって異性にはちょっと距離を置かれちゃうのよね~

ふくちゃん、アイドルさん専売特許、嘘泣きも出来ちゃうの?

アイドル路線真っしぐらね〜(^-^)/

みんな個性的で、みんなカワイイ!

こんばんは

多頭飼いって楽しいでしょうね~~
その分大変なこともありそうです!
ネコ好きの助手は可愛い姿にいつも
癒されています^^

ポチッ全部!

No title

シールね。実はまだ2枚しかなくて(涙)
もうちょっと待っててくださいね(^^;;;

ふくちゃんの後ろ姿が悲しみでいっぱい!!
と思ったらウソ泣き?(^^;
みーちゃんの冷静な判断が笑えます♪

No title

みんにゃ、ドレスアップしても性格は変わらないんですね~
例え、みんにゃ個性が強くても、一緒にいるというのは羨ましいですね(^_^;)
ウチなんか、三にゃんが一緒にいる時なんて、食事の時くらい...(>_<)

No title

3人3様で面白いね~。
晴ちゃんはやっぱり男の子だから女の子に優しいのよね。
みーちゃんは意地悪じゃなくてからかってるだけ(^_^;)

シールたくさん集まりましたね!
ごめんね~。炭酸飲まないから買ったことがなくて・・・
でも応援だけはしっかりしてるからね!
無事に土曜日がアタリますよに!

No title

九州地方も、晴天でした。
台風が雲を一掃してくれたようです^^

みーちゃん、本気で言ってないもんねっ☆
ふくちゃん、後でいぃぃ~っぱい遊んでね♪めげるなっ!
性格がそれぞれ違うから、またバランスが取れてるんですよね^^b

みなさん、優しいブロ友さんですね♪

No title

みんにゃキャラ全開で遊んでるね~♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

宝くじの米倉涼子と泰造のCM見ると
みーちゃんと晴ちゃんに見えちゃうの(*^m^*)

シール、続々と集まってるね~
日本で一番シールを集めた人になるかもよ♬

No title

こんばんは。
昨日までの雨風が嘘のように天気が良くて、暑かったです;;
でも夏って感じでいいですね!
猫ちゃんたちも熱中症にならないように気をつけてください^^;

3匹それぞれ性格が違っておもしろいですね^^
でもふくちゃんちょっとかわいそう…(笑)
これからも猫ちゃん同士仲良くしてくださいね♪

No title

こんにちは。

みんなそれぞれ、個性があって…( *´ 艸`)
あ、いえいえ、ステキな紳士淑女の皆様だと思います。笑

3にゃんいらっしゃるとオモチャ遊びも大変ですよね。
仲良く、順番に遊んでね!

No title

三匹もネコさんを飼ってるとそれぞれに違った個性があって面白いんですね~
「ネコ」ってひとくくりに出来ない所がまた良いです。

それにやっぱり、他のニャンこのやってる事は気になるのでしょうか?
面白いですね。

No title

台風が過ぎて行ったのは、良かった児けど
真夏の暑さv-393
今度は、熱中症が心配ですv-292

3ニャン、みんな個性があって、楽しいですねv-290
晴ちゃんは、ふくちゃんの味方だと思ってましたが
今回は、みーちゃんに寝返っちゃってるしv-291

コメント、ありがとうございます。

この掃除機、小さくて軽いし、吸引力抜群v-218
吸い取ったゴミが見えるのも、掃除意欲をかき立てられます
ニャンコやワンコがいるお家には、特におススメですよv-221

No title

ふくたん…かわいそうに…(´;ω;`)

と思ったらウソ泣きかーいww

3人いればそれだけ個性があって楽しいわ(*≧∀≦)

台風過ぎ去ってこの辺もうだるような暑さだったわ(;´Д`)33

No title

あら~ふくちゃんは遊べなかったの?
ふくちゃん嘘泣き?
アイドルだからねーそのくらいやっちゃうよねぇ
それにしても3にゃんだとこんな感じになるんですね
遊ぶ時
今日はほんと暑かった~
びっくりするくらいでした
なんかまだ7月はじめでこんな暑くて8月やばいです(*_*;

No title

こんにちは!

ああーふくちゃん、可哀想(><)
でも、みーちゃん晴ちゃん、悪気はないんだよね、
座ってるだけだもんね。。
でも、ふくちゃん、負けないで~
嘘泣きはアイドルは許されるから!
猫ちゃん社会も、毎日観察してるとドラマがありますね!

加藤さんとの愛の逃避行、応援しています♪

No title

晴ちゃんは強いものに巻かれるタイプなんですね(*≧艸≦)(笑)

応募シールかなり集まってますね♪♪♪
これもpupusannが皆さんに愛されてる証拠ですねヽ(〃∀〃)ノ
これならライブチケットは確実にGETですね!
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
