スポンサーサイト


みーちゃん講座

みなさ~~~~~ん、聞いてますか?


わたし、台風の進路変更できませんよ~


扇いだだけでとか進路に立ちふさがればとか・・・・・・・


吸いこんだら、台風無くなるとか~


これは言ってないかぁ~~~(爆)


みんな遊んでもらって朝からご機嫌な


pupuでございます~~~(笑)




でもでも、少し小さくなったとはいえ、まだまだ危険です


十分お気を付け下さいね


台風上陸地域でない方も


大雨等被害が出ています


早めの避難心がけてくださいね






そんなまだまだ、心配な朝


我が家の女王様が


なにやら、教えてくれるそうですよ~







24ixNyqGdFxEERx1404952366_1404952440.png


みなさん、その情報いるかな?


へびさんに遭遇すること


そうそう無いと思うけどなぁ~








JPemLwxJ0pkTAJU1404952502_1404952577.png


まったく、人の話聞いてないよね~







TsAi_xG9BXBqJRi1404952603_1404952745.png


からの~~~~はいいけど・・・・・・・


そこにいる、ヘビ役


晴ちゃんよね~








Ijj347Y0GcpXllb1404952766_1404952842.png


おぉ~~~~~い!!!


回転レシーブできる人少ないし・・・・・・・・・


噛み付くの、嫌やろ~~~~!!!


晴ちゃん、何か答えなさい!!!


ヘビ役に徹してんじゃね~~~~よ~~~~(笑)











昨日はね~ローソンチケットの


加藤さん武道館ライブのチケット当落発表日~~~~


2日間LIVEがあるんですけど・・・・・


金曜日の分はGET済~~~


でもね~折角花の東京まで新幹線に乗って行くんだから・・・・


やっぱり土曜日も見たい!!!


ってことで~〇ディナカードを申し込むと


ローソンモバイル会員の分もローソンPONTAカードの分も


抽選に参加できるって~1度で3個美味しいみたいな~


それに乗せられ、〇ディナカードとPONTAカードも申し込んで


準備万端~~~~


発表は午後三時~早速確認しようとメール開けると


残念な結果~~~って~~~~~~嘘やろ~~~~~!!!


カードまで申し込んだのに????????


落ち込みまくり~~~~でしたが~~~~


嬉しいね~持つべきものはブロ友さん


東京のMちゃんからの贈り物~~~~










WMgs2M4xxh1KJzb1404952874_1404952887.jpg


かわいい写真立てに、デブのおばさん、夏の必需品(笑)


タオルハンカチ~~~それのそれに~~~~


カルピスソーダの応募シール~~~


嬉しいね~ありがとう




私、ぺロです!!のなおちゃんさん


ちなみにですが・・・・・・・東京のMちゃんは


私、ぺロです!!のなおちゃんさんの娘さん~(笑)


お母さん共々、ご迷惑おかけしております~~~~(笑)





私、ぺロです!!のなおちゃんさんのブログは


自然の中でお散歩するぺロちゃん、この景色が良いんですよ~


羨ましい限りの景色


お庭で、ゴロゴロのぺロちゃんもお部屋で、まったりのぺロちゃんも


見逃せません~~~


お時間あるとき、覗いてみてね~   私、ぺロです!!


ほんとにほんとにありがとうございます~~~!!!







もけちゃんのお店覗いてみてね~

20140707110331d81.jpg





※ホントに台風心配ですよね
  進路にあたられる方、早め早めに非難してくださいね
  昨日もお願いしたんですけど・・・・
  台風通過の間だけでも
  困ってるワンにゃんに
  玄関先だけでも貸してあげてください
  心からお願いいたします







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

pupu さま、おはようございます♪”

加藤さん武道館ライブのチケット当落!
カードまで作ったのに残念でしたね…。

でもでも♡
応募シールという強い味方も〜(❀◕‿◕)ウフッ♡

素敵なプレゼントですね〜^^ ♪”

みーちゃん
お見事なヘビの捕まえかた講座でした。

晴ちゃん、
モテモテ♡です (*^^*)

へびの捕まえ方

我が家、田舎にあって、山は近いし、田んぼもあるので~~
ヘビは何度か見かけています。
なので~~講座がとっても役に立ちました~~~(≧▽≦)
って、なるか!って突っ込んじゃいました(≧▽≦)
ちょいちょい攻撃までは、頑張れるけど、
回転レシーブとカミカミは無理!無理!(≧▽≦)
わたしがそんな人だったら、友達になりたくないでしょ??(≧▽≦)

武道館ライブ、金曜日はチケットゲット出来ているんですね!
少し安心しました!
でもやっぱり土曜日も欲しいですね!!
カードまで申し込んで落選は辛い!!
こうなったら、みなさん、カルソー飲んで応募シールを送りましょう!!
甘いのはちょっと苦手~なんて方はカルソーneo DRYもありますよ!!
500mlペットボトルのみに応募シールがついているから、1.5リットルはダメですよ~!
なんだかカルピスの宣伝マンになってしまった(^^;

No title

そっか~、土曜日の分は落選してしまいましたか~(・・;)
でもカルピスソーダの応募券にのぞみがたくせるのでしょうか?
加藤さんとの逃避行に向かって頑張れ~!!
蛇の捕まえ方…
回転レシーブしたら、おばちゃんだから怪我しそうだし、頑張ってもカミカミは…
できないな…(・・;)
ダメな生徒でごめんね、みーちゃん(笑)

No title

う~ん、ヘビですか、子供の頃なら・・・
田舎に住んでたんで、何度か遭遇したかな(笑)

ヘビと青虫、どっちかをつかめと言われたら・・・
とりあえず、ワタシはヘビを選ぶと思いますが、
噛みつけと言われたら・・・
どっちも、ご遠慮申し上げたい(笑)

No title

せっかくだから土曜日も見たいよねぇ。

ヘビ捕まえ方ありがとう。
まさか毒持っていないよねぇ(笑)
何年もヘビ見ていないよ(^^ゞ

可愛いハンカチだねぇ。

カードを申し込んだのに、はずれちゃうなんて、ひどいですね(`ε´ )
でも、金曜日は確保出来てるんですね(*^-^*)

みーちゃん、教えてくれてありがとうございます(*´∀`)

バレー部だったので、チョイチョイからの回転レシーブまではギリギリ出来ますが、カミカミ…へびにカミカミ…む、難しいです!!

No title

こんにちは

pupusannさん、ありがとうございます。w
おかげで台風は、うちの方からは逸れ気味の進路を進むようです。ww

ヘビの捕まえ方、って
できれば道具を使うやり方の方が、
人間向きなんですけど。
みーちゃんでは、無理かなぁ。

No title

こんにちわ
みーちゃん素晴らしい講座でした!!
回転レシーブね(^^)v
わお!!無理っっっ
晴ちゃんもヘビちん役、大変でした(^^)

ライブチケット。。。
こうなったらみんなでカルピスソーダ飲んでpupuさんへ送らなきゃ!!

No title

あらぁ… 落選ですかぁ…残念でしたわねぇ…
でもバチ当たるよりいいですわよ
最近病人続出の我が家はバチ当たってんのかなと…
何のバチ…?
私が夜中ハラ出して寝てるから?
私が夫の分もスイカ食べたから?
それよりも
台風キテます…キテます…
みなさま早めの準備早めの避難を…!

No title

なんと、一度で三度おいし…くなかったですか!残念すぎ!
やっぱり武道館って競争率高いんですねぇ。
でもその分しっかり東京観光しておいでってことかも!?

晴ちゃん、しっぽ無事でしたか?(笑)

No title

pupuさん!
台風吸い込み終わるまで、あとちょっと!!あとちょっとだよ・・・!!
頑張って、早く吸い込んじゃって・・・!!!(笑)

蛇の捕まえ方かー。
蛇の追っ払い方を教えてー。早めにお願いー。
・・・うちの、庭が・・・ね。
草、刈らないとなのよー。(絶対いる!絶対、蛇いる!!)

こんにちは

子供のころ、具合悪くて寝ていると、猫のみいこが小さな瀕死の蛇を
くわえて運んできて、ふとんの中にそっと入れてくれました。
「ありがとう」じゃなくて「ぎゃ~~~!」でした。
殺さないで遊べる程度に弱らせて・・・喜んでもらおうとわくわくしていたのでしょうね。
そのころの田舎の近所の猫の名前は、みんな「みいこ」でした。

みーちゃん手つきが良いので蛇取り名人になれますよ~。

No title

武道館ライブチケット残念でしたね〜(T . T)
でもまだカルピスソーダがあるじゃないですか!

ヘビの捕まえ方説明のみーちゃん真剣ですね(笑)
噛まれると大変だからね〜
小学生の頃、男の子がヘビのシッポを持って振り回しているのを思い出しました!
私はやってませんよー
晴ちゃんも嫌がらずに協力的ですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みーちゃん蛇の捕まえ方こうやってやるのねぇ~って
それ晴ちゃんの尻尾だし
みーちゃん尻尾で遊んじゃうんだ
まだまだ子猫みたいな遊び心持ってるのね^m^
あら?タオルハンカチ・・・
私冬も春も秋も
もうずっと一年中愛用してるんだけどー
あっデブのおばさんだったわ(笑)だからか~~

No title

回転レシーブ噛み噛み!荒技ですね(笑)
ヘビ役を務めてくれる晴ちゃんは立派ですよ~(^m^*)
しっぽがぶがぶされて痛くないのかしら~
こんな遊びを我が家でやるとしたら・・・
やっぱりヘビ役は私の腕でしょうか(TωT)

No title

リアルへびさんを捕まえるのは無理だけど、かわいい晴ちゃんのしっぽでなら練習したい~!(練習だけで、本物のヘビさんとの対決は避けたい!!)

東京旅行、楽しみですね~♪私も妹&母を東京旅行に誘っているのですが、うまくいきませ~ん(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヘビは一番嫌いな私です
会社で、昨年は2度もヘビが出て
心臓が止まる思いでした
みーちゃんのヘビの捕まえかた見て
なるほど~~って思ったけど
やっぱそんな事出来ないわ~~
回転レシーブなんて高度な技
出来ませんから~~
おまけに噛み付く?ひぇぇ~~~(滝汗)

No title

pupusannさん、こんばんは。

みーちゃん、へびの捕まえ方講座、ありがとうございます(^^)
へびさんちょいちょいも回転レシーブも自信がないですけど、
今からいざという時のために練習しておきますね♪

晴ちゃんのほたるしっぽがたくさん見られた1週間で本当に幸せです(*^^*)
今日なんてほたるしっぽづくしで、目がハートになりました❤

加藤さんのライブ、残念でしたね・・・
でもまだシールの応募がありますものね!
炭酸好きの夫に1日1本飲むように言って、ラストスパート頑張りますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念だったわねぇ…!
お母さまもカードまで作って落ちたことあるわよぅ!涙!
でも金曜日にすべてを注いできてぇ~っ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みーちゃん,ずいぶん体ひねったね〜w
元に戻るときに,ゴムみたいにぶるるんって
晴ちゃんを回転させちゃう技でも使うのかなぁ?

No title

こんばんは!

ヘビのやっつけ方参考になりました!(笑)
ヘビ苦手なので、もしヘビを見かけたらココにそれをやらせますw

台風明日からまたひどくなりそうです;
早く去ってくれることを祈るばかりですね;

No title

みーちゃんの講座聞いてると
ワニの狩りを思い出しちゃった
ガブッと噛んで回転〜〜〜ってところがww

加藤さんの武道館ライブ楽しみね〜
これを目標になんでも頑張れちゃうわね!

No title

競争率、すごいですね(;゚Д゚)!

みーちゃん、ヘビの捕まえ方はちょっとピンポイントすぎるよ(笑)
晴ちゃんの徹底ぶりもステキ♪
回転レシーブ並みの体のヒネリ。すごいですね~!

写真立てのネコちゃんがそらに似ててニヤニヤしました!

こんばんは

本物の蛇が登場するのかと身構えちゃったじゃないですかw
しっぽだったんですね^^
可愛いです~~

ポチッ全部!

No title

春ちゃんのシッポを、おもちゃして遊ぶって可愛い仕草ね☆(。◕‿◕。)☆
春ちゃんも嫌がらずに、シッポを揺さぶり
遊んでもらって喜んでいるようね。
仲良しこよしで可愛いね(ల◕◡◕ల)
タオルハンカチ可愛い~汗を拭くのがもったいないようねね♡→ܫ←♡

No title

みーちゃんのヘビの捕まえ方の授業のおかげで
いつヘビの遭遇しても、大丈夫v-221
でも、練習したいので、晴ちゃんの貸し出しを
お願い致しますv-421

ご心配コメント、ありがとうございます。
うちの方は、夕方、ちょっと雨風が強くなりましたが
今は、全くです。
関西の方が、大変なのでは?
どうぞ、十分ご注意を。

No title

今、こちら強風になってきました。

回転レシーブがすごい♪
両手で蛇をつかまえちゃった。
しかも「へび役さん」が動じない!!

うちのみるくも思いっきり
蛇捕まえそうです。

No title

だはは(笑)
この後バトルに発展しなかったかなぁ(^^)
よし!今度ヘビに出会ったら回転レシーブかみかみしてみるわぁ(絶対やなぁ)

No title

凄いよ!みーちゃん!180度回転してる~
それはヘビさん役の晴ちゃんもビックリだよね~~^^

チケットは残念でしたね・・・1日だけでもフィーバーしちゃってきて下さいませ~
PONTAカードはあると便利なので良しですよ^^



No title

最近ヘビなんて見たことないけど、見てもゼッタイ捕まえられないし、
回転レシーブカミカミもできないから、みーちゃん呼ぶわね(^^ゞ
それにしても、これだけ捻じれたら、ウエストも細くなるんやろね(@_@)
晴ちゃん、大丈夫だったかしら・・・みー様に反撃しようなんて思っちゃだめよ。
返り討ちにあうだけだからね~(-_-;)

みなさん、優しいですね~応募シールを送るついでが、こんなゴージャスプレゼントに
なるなんて・・・(^O^)/

台風の風がすごいことになっていて、pupuさんお願い~吸って~(*_*)
いや、これはpupuさんの鼻息か…(^_^;)

No title

今夜、大雨が降る降るって言ってたけど未だに
降ってませんよ。 まあ、いいけどね(笑)

ヘビの捕まえ方?
ありり、このヘビの種類はなんだろう?
「晴ヘビ」って新種かな(笑)
遭遇したら回転レシーブで捕まえるのね。
それ、バレーボールの名選手になるって言ってるチョロ太に
教えてやってくれないかなあ(;^ω^)

No title

とりあえず1日は当たっておめでとう!
だれでも応募できるのなら、代わりに申し込みしたのに。
FC限定かな?
みーちゃん、おへそが見えて、頭があっすぐんで、・・・
どこでねじれてるの?
すごい技!
一度2匹の蛇に遭遇して、しかも目が悪いから近づいて確認してしまい(>_<)あまりにびっくりすると、声も出ないよね。
慌てて、その当時一緒に散歩してた先代ワンコ13kgを抱えて走りました(^_^;)

No title

みーちゃん。
回転レシーブカミカミ。。。お見事☆
うちにも黒い長~~い蛇がいてるんだけど。
退治のほうよろしくお願いしま~す(笑)


No title

チケット、残念でしたね…
でも、せっかくなので、楽しんで来て下さいね^^
空いた一日は、東京方面のブロ友さん巡りをされるとか♪
みーちゃん、私、回転レシーブすればよかったのね!
子供の頃、行く手に蛇がいて、怖すぎて、
引き返し、迂回したことがありました(^^;

No title

あら~落選しちゃったの?
加藤さんに、チケットあげて~って言っておくわw

でも最近、ドリフってコンサートしてないからなぁ

それだけシール=愛が集まればきっと当たるよね❤

ヘビ、年に数回、見かけますよ?(*^m^*) ムフッ
ついでに、最近マンションの掲示板に
「いのししに注意!」って貼ってあるわよ?
回転レシーブの練習しとこ♪

No title

ふふふ、みなさんにいじられて、愛されてるんですねぇ^^
ブログでこんなに仲良くなれるって、素敵な事ですよねん♪

晴ちゃん、面倒くさかったのかな?
それとも遊んであげようと思ったのかな^^

おぉぉ、コンサートに行けるんですねぇ!
一日は残念だったけど、猫ともさんと満喫してくださいなぁ☆

No title

晴ちゃん・・・ヘビに徹してるってのが可笑しかったです((w´ω`w))
回転レシーブ~実は昔バレー部で昔は出来ました~!!
今やったら骨折するかもしれません(^_^;)

皆さんの優しい心づくしのプレゼント嬉しいですね(^^)/
東京をいっぱい加藤さんと堪能して下さいね♪

No title

pupusannさん、こんばんわ!
みーちゃん本物のヘビも大丈夫そうですね。
つかまえて「ほらほら見てぇ〜」と持って来てくれそう^^
はるちゃんシッポで遊んでくれてるんだね。
ほっちゃんも時々シッポで遊んでくれるんですよ!
(ぴいひょろは猫じゃないのに…)
カード申し込んだのに残念。
それはカルピス応募シールに運気が行ってるのかもしれませんね^^

No title

この写真の回転レシーブかみかみは可愛いですね~
これは、何匹もねこさんを飼っている方のみの楽しみ方ですね。
よく自分の尻尾を追廻てグルグル回ってる子はいるけど、
他のネコさんの尻尾で遊んでしまうなんて、
なんて楽しそうな (^_^;)
見ていて飽きないですね。

No title

ヘビの捕まえ方しっかり覚えたわよ!!
明日タマで実践してみる!ww

土曜日はダメだったんですね~(;´Д`)
せっかくなら金土、といきたかったですね…。。

台風、最初の予想進路より少しずれましたよね??
よっ!!さすがっ!!!(しつこいw)

No title

え!
これはまさかの
ヘビさん役に徹していると見せかけて
女王様をあやしているの図!?
晴ちゃん、一歩大人な感じですか~!?

(^▽^;)座ってただけ説もありました~
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
