スポンサーサイト


アイドルのすべて

我が家の水槽


只今、グッピーちゃんが出産ラッシュ~~~


小さい赤ちゃんグッピーが、チョロチョロ


嬉しいなぁ~大きくなれよ~~~って


毎日水槽覗くのが、楽しみ~~~な毎日


エビもいるんですけど・・・・・じみ~~~に増えています


でも、かわいいのよ~~~~ね








そんなニヤニヤな朝


我が家のアイドルふくちゃんのすべて








2eqLKT31PPz7F011404865200_1404865209.jpg


ふくちゃんの背中~~~


アンダーコートが白いでしょ


毛も判るかな?細くてふわふわなのよ~







8DvM9_YOoPdZOt61404865230_1404865239.jpg


ふくちゃんのあんよ~


うっすら縞々があるでしょ~~~


不思議なふくちゃん、毛色も不思議








XJlVine_ztfihWQ1404865287_1404865294.jpg


しっぽはいつも、もふもふ~~~の鍵しっぽ


幸せを呼ぶんだよ~








3p0Cb79s0xT1fuv1404865259_1404865267.jpg


うふふふ~~~


お鼻は低め~~~~(笑)











oyGUYp8R9Iwtb4u1404865169_1404865179.jpg


ふくちゃんの素顔~(笑)


ブチャイク・・・・・・・・ねぇ~


ブログでアイドルが素顔見せます~~~ってやってるけど・・・・


ふくちゃんは自粛した方が良いかも~~~(笑)









頂いちゃった~~~!!!








rfbxQDVkGuJEPuC1404865128_1404865139.jpg



猫2匹と家族 barusa39さん


いつも、画像で遊ばせてもらって~~~~て









ついついね~かわいいからね、私がやよ~


苛めたくなるんだって~~~


わかるわかる、小学校の時、男子がよくやる、あれね~


美魔女だと知ってるから、ゴジラとか言えるんだよ~って


だから、これ~お詫びの印だって~~~~


これ、後半はフィクションです~(笑)


って言うか~私の妄想~~~


でもきっと、そう思ってたに違いないのよ~猫2匹と家族 barusa39さん


いいのよ、いいのよ~


私もごめんね~いつも裸で、ロングコートだけ羽織ってるっとか


ほんとにごめんね~~~








h2XEyso1bXz89vR1404864937_1404865105.jpg


ねこっこちゃん所で見て


ホント可愛い~~~って思ってたピンバッチ


チョー嬉しい~~~!!!


ありがとう!猫2匹と家族 barusa39さん&ママさん大事にします~と



思ったら~~~~!!!







昨日のコメント~~~!!!


私台風、止められませんから~~~


私が、扇いだだけで、台風の進路変えられませんから~~~~きらちろプラスα のきらちろママ


そんなんできんの!?じゃないよ~~~もう一回言っとくけど・・・できませんから~~~


私のごめん返せ~~~~!!! barusa39   ←   呼び捨て~笑







もけちゃんのお店覗いてみてね~

20140707110331d81.jpg





※ホントに台風心配ですよね
  進路にあたられる方、早め早めに非難してくださいね
  昨日もお願いしたんですけど・・・・
  台風通過の間だけでも
  困ってるワンにゃんに
  玄関先だけでも貸してあげてください
  心からお願いいたします







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ちょっと~、最後のお顔がちょっと~~~(笑)
ふくたん、アイドルなのに、かあたんひどいね~~~(笑)

ふくちゃんの毛色とか毛の質、変わってるなあっていつも思ってました。
アンダーコートが真っ白なんですね!
フワフワでやわらかそ~う(^^)

台風、じりじりですねぇ。
もうヤケクソで今日は洗濯です。
お外のこたちは、いまのうちに雨宿り場所を見つけておいてほしいですね!

No title

えええっpupusannさんが扇ぐと台風の進路が変わる!!??
すげーーー!!すげーーーー(笑)
ごめんなさい悪乗りしましたw

ふくたん毛の根元は白いんですね!!
表面の毛刈ったら白猫さんになれる!?(笑)

アイドルふくちゃんはアイドルのままでいてー(*´Д`)w

No title

アイドルなんて、実は元ヤンが多いから、地が出ると目が座っちゃったりするのよね~(笑)
でもふくちゃんはとっても可愛いぞ!!
すごく個性的な毛皮もとてもオシャレ!!
そっか~、pupusannが台風の進路変えてくれるんだ~!
東京には来なかったら、pupusannの私への愛が強いせいだわ!!
って感動しちゃう!!(笑)

No title

ふくたん、可愛いよ。
可愛いけど、1枚目の写真 完璧に油断したね?(笑)

pupuさんたら 台風まで片手でねじ伏せるってすごすぎですよ~!!
ハンコックみたい!!
富士山の噴火も、火口に指突っ込んで止めてね♡

もう みなさんの暴露話から目が離せなーいっ Σ(=゚ω゚=;)

水槽の中とふくちゃん

水槽の中は出産ラッシュですか!可愛いお魚はいっぱいいると見てても飽きないですよね!
それに憧れて、祭りでゲットした金魚を数年前に飼ってたけど、
子供が生まれる前に金魚自身が成長して、よく見たら、
鯉だった...錦鯉なら高級感あるけど、何かの餌になるような養殖雑鯉...
可愛くなかったです。ひげ生えてたし、20cm超えてたし。
旦那の部屋に置いた水槽から跳び出て畳の上でピチピチ跳ねてたらしい。こわ!

ふくちゃん、めっちゃ可愛い!!
毛の色って個性があると嬉しくなっちゃう!!
毛質も素敵!!
伸びた足なんて色っぽいし(≧▽≦)
低い鼻もおちゃめよ~~!!

みんな悪乗りオンパレード!!(≧▽≦)
みんなに愛されている証拠ですね!!

No title

グッピーの赤ちゃん可愛いですよね〜
エビとグッピーなら大きくなってくれそうですね(^^)

ふくちゃんの毛質って見た感じ柔らかそうだなぁと思っていました(*^^*)
珍しい色ですよね!
ソックスちゃんだし=(^.^)=
お髭も眉毛も長くて可愛い〜

pupusannさんだったらひと扇ぎで台風を散らして消滅できるかも(笑)

No title

あ、昼近くに記事が更新されたんだー(=´∀`)人(´∀`=)。
ふくちゃんのふわふわの柔らかな毛が眩しいです。
ぼくは最近頭髪から老いを感じ始めています〜。
白髪が多いので禿げないのですが、生え方がおじいちゃんっぽくなっちゃって…。
昔はふくちゃんのように触りたくなる毛だったはずなんだよねぇ。
どこに落としてきちゃったんだろう…(トオイメ)。
一枚目のふくちゃんのお目目が個人的に萌え萌えです^^。
うー、可愛い♡。
グッピーって、お魚の??子供の頃に学校の水槽で見たはずですが
ヴィジュアルを思い出せない…でもちっこくて可愛いんだろうなー^^。
(画像アップ希望♡)
小さな命がいっぱい、賑やかでnice!ですね(=´∀`)人(´∀`=)。

No title

グ、グッピー!!!!
お魚までいたんですか~!?すごい!
私はほ乳類以外は全く不得手なんでお世話とか感心します。
ベビーラッシュ…グッピーの赤ちゃんなんてどんだけ小さいんでしょ…。

ふくちゃんすんごいもふもふ~♪
うちの子はアンダーコートが殆ど無い種なんですごいもふもふに見えますよ!
ここに顔を埋めたら至福だろうな~。
後のことは考えたくないけど(笑)

グッピーは出産ラッシュなんですね(*´ω`*)
お魚さんも可愛いですよね(*´艸`)

ふくちゃんのアンダーコートが白いなんてすごーいです(*´∀`)♪
模様の不思議な感じも可愛いですね(*´ω`*)
どんなお顔でもふくちゃんはアイドルで可愛いですよ!

pupusannさん、台風の進路をそらせる事が出来るんですね!!
ぜひ、ひと振りで…宜しくお願い致します(笑)

No title

ふくちゃん、可愛いですよ~個性的です!
もちろん褒めてますよ(´∀`*)ウフフ

ちょっとぶちゃいくに写る時があっても、我が子は可愛いもんです(^-^*)(・・*)

あっ、褒めてるんですよ~(´▽`*)アハハ

No title

不思議な毛色のふくたん
もふもふしてて可愛いなぁ~
抱っこしたら、心地いいでしょうね

アイドルの素顔
ふくたんはすべて可愛いよ~

皆さんに便乗して
pupusann、台風止めて~~ww

No title

ブチャイク・・・?
そんなことないです、可愛いです~~~(笑)

沖縄で、自販機がひっくり返ってるの、見ました(汗)
どんだけすごい風なんや~~~?!

No title

pupusannさん、こんにちは。

グッピーちゃんやエビちゃんが増えているんですね❤
エビちゃんも増えるって、すごく水質や水草が安定しているんでしょうね!
我が家でも近所の八百屋さんからグッピーの赤ちゃんをもらってきました(^^)
お隣さんもメダカの赤ちゃんを里親募集しているようで、メダカちゃんも増えるかもしれません。
小さなお魚さんたち、かわいくてかわいくてじーっと見てしまいますよね♪

ふくちゃんは一見黒く見えますけど実は縞々ちゃんなんですよね。
いつもかわいくて縞々を探してしまいます。
しっぽはかぎしっぽなんですね!
幸せをたくさん呼んでくれそうですね♪

barusaさんとのやり取り、とっても面白いです。
かわいいバッジ、よかったですね❤

No title

お願いしますっ!
東京に台風きませんよーにっ!
扇いでくださいっ!(パンパンっ!)

No title

ふくちゃん・・どこを見ても可愛いわね~
でも・・
アイドル☆ふくちゃんの素顔とかを勝手に公開しちゃうのって
pupusannさん・・あとで痛い目に合うかもしれませんよ。
寝てる姿とか、寝顔とか勝手に撮られて勝手に公開されちゃうよ。。
ちゃんとふくちゃんにワイロ送っとかなきゃね(笑)

No title

あら、ふくちゃん素顔もとってもかわいいですよ(*´▽`)
アイドルの寝姿を撮るなんて
ふくちゃんもゆっくり寝てられないわよね~(^m^)

熱帯魚って育てるのが難しそうですが
出産ラッシュだなんてすごいですよね。
赤ちゃんグッピーみてみたいです~❤

No title

こんにちは

扇いで台風をどうにかするって。www
今のままだと、日本列島に沿って北上って感じですからねぇ。
なんとかしてください、pupusannさん。

ふくちゃんの毛皮、手触り良さそうですねぇ。
ふわっふわのアンダー。
サマーカットすると白ネコさんになるんですね。
ちょっと見てみたいかも。(冗談ですよ)

No title

いや~~~~ん、ふくちゃんがイッパイ!

ほんと柔らかそうな毛だな。
ワサワサとしたくなっちゃいます。

No title

ブログをやる前は
ふくちゃんみたいな毛柄(毛色というのかな)
知らなかったんですよねー
可愛いし不思議な感じ
鍵しっぽでふくちゃん可愛いですよ~!
こっちも湿度高くて暑い~だけど
そっちのほうがもっと暑いんですよねー
暑さに気を付けて

No title

ほらね、みなさんpupuさんの一煽ぎで台風の進路が変えられると
思っているじゃあないですか~(;'∀')
ふくちゃんもいっしょに、台風が来ないようにお願いしてくださいにゃ!

それにしても、ふくちゃんのフワフワな毛は、写真でもわかりますよ。
柔らかそうで、ぬいぐるみみたいでちゅね~(^_-)-☆
あまり可愛くて、誘拐されるといけないから、アップのときはわざと
ブチャイクな顔にしているのよね~それでも可愛いわ~(^^♪

barusaさんママさんのピンバッジ、よかったですね~

No title

ふくちゃんのアンダーコート、こはくと一緒です~♪
お揃いですね~^^
初めて洗った時、白地に黒ブチな子になって、
「この子、だれ?」と思いました(^^;
台風の影響でしょうか?
さっき、強風で建物が揺れた気がしました(汗)
ビックリして、焦ってベランダ片付けました。
まだだいぶ遠いのに、この威力…
進路に当たってしまう方も、そうでない方も
早めの対策に越したことはないですね。

No title

ふくちゃんはアンダーコートが白なんですね~。大好きなふくちゃんのことをまた1つ知って嬉しいわ♪

台風の進路変更できるんですか!!さすが!!お願いします~。明日、九州に大接近だと思われますので、よろしくです~。あ、進路変更だなんて地味なこと言わず、チュドーンとゴジラパワーで破壊しちゃってくださ~い。よろしくお願いします~★★

こんにちは

ふくちゃん、アンダーコートが白って素敵ですね~。
黒とか紺の透けるレースの下に、白の勝負下着くらいに素敵な見せキャミ・・・。
あ~あ、あんまりそういうの縁のない生き方をしてきてしまったから、笑われそうな表現かも~。
ぶさいくじゃないですよ~、ミステリァスなふくちゃんですよ~。

いつも楽しそうなお付き合いに、こちらも楽しませて頂いております。

No title

こんにちは。
ふくちゃんファンにはたまらない
お写真連続でしたね。うふ。

台風、お互いに気をつけましょうね。

No title

pupusannさん、こんにちわ!
ふくちゃんフワフワ^^
ふくちゃんベッド売ってたら売れるね!
ふくちゃんの素顔かわいいよ^^
白と黒とシマシマでオシャレね。
そうだ、うちにもグッピー居たなぁ。急に思い出しました!
普段パパがお世話をしているので…。我が家は増えたり減ったりです^^;;
エビさんは何故か死んでしまうんですよ;;;

No title

こんばんは。
グッピーちゃん可愛いですよね。
私も随分前に育てたことがあります。

ふくちゃんのあんよも鍵しっぽも横顔も正面も
とっても可愛いです。
ふわふわの毛も触りたくなりますね(*^_^*)

No title

グッピー、出産ラッシュですか?!
しっぽがヒラヒラきれいですよね。
うちの庭のプラスチック池にもエビがいたんですけど・・・
大雨が降って水が増えると外に跳び出てしまって、
気がつくと干しエビにe-447

ふくちゃん、個性的な色ですよね。
抱っこすると柔らかくて気持ちよさそう♪

No title

ふくちゃん、一枚目の顔 絵で書けそう(笑笑)
今の世の中 ブサカワって言葉もあるから
ふくちゃんは、ブサカワアイドルでお願いしまーす!!
リーダーは うちのソフィーなんで
そこんとこ宜しくー(^o^ゞ

そして さっきの拍手コメの返事だけど…

今日は ブロック体に巻き付けて
歩いてるから ご心配なくーーー!!爆

No title

ふくちゃんの毛フワッフワそうで
触ったら気持ちいいんだろうなぁ~
モフモフOKですか??
気が抜けちゃったのかな
お顔がいつものふくちゃんと全然違いますよ^_^;
撮られているって気が付いてないのかしら(笑)

No title

こんばんは♪

今日はアイドルふくちゃん特集ですね~o(*^▽^*)o~♪
色んな魅力がたっくさんのふくちゃん♡
にゃんこの毛って不思議ですよね!!
真っ黒にゃんこって思ってもうっすらと縞々だったり、
縞々トスポッドが混ざっていたり!!

き花美味しいですよね~(ΦωΦ)フフフ…
もかくきも時々食べます!
ピンバッチほかのブログさんでも見ましたが
とっても可愛いですよね!
器用な方、羨ましい~!

えっ!?pupuさん台風の進路変えられないんですか???(笑)

No title

グッピーちゃん、すっごい増えるんですよね。
そしてエビちゃん、たぶん水槽のお掃除屋さんとして
入れてあると思うんですが、エビちゃんったら殻を
あちこちに脱ぎ捨てて水槽のゴミ増やすでしょ?(笑

No title

こんばんは!

ふくちゃん、本当に毛がフカフカで気持ち良さそうー
いつも写真で拝見していて、黒?グレー?と
ふくちゃんの不思議な色合いに目を凝らしたものです。。
アイドルはちょっとそんな神秘さも必要ですね!
一枚目の写真のふくちゃんのお目目がなんとも言えませんね~(*≧∀≦*)

No title

や~ね、あたちぃは、可愛いアイドルニャ~ン✌✰•‿•✰✌
ほーんと、可愛いお顔に、ステキなハァッションで
あんにょは、白い靴下履いてるのよね(^-^✿)

遠くで、お顔も見えませんが、近くでお会いしてるように
barusa様との、楽しいステキなお付き合ですね♬(✿◕‿◕)






おおっ!
アイドルふくちゃんの隅々まで
見せてもらったー(笑)
毛フワフワで気持ち良さそうですー♪
一瞬、お腹だと思ってしまったことはナイショ(*^^*)

No title

グッピーの繁殖、おめでとうございます。
エビも?すごいですね。
初めてみたグッピーの子供に、すごく感動したことを思い出しました。

ふくちゃん、シマシマがあるんですね!
柔らかそう・・・うう!撫でたいですっ!!

No title

ふくちゃんってアンダーコートの色が白いんだね~^^
ふあふあで可愛い~~
全然ぶちゃいくじゃないよ~~

カギシッポの子は「幸せを自分が掴む」のですよ
なのでpupuさんの家に来た時点で幸せ掴んでるよね~(^^)b

そうそう~
大好きだから、いじっちゃうってね^^
って私もいじられてますや~~ん(笑)

ところでpupuさん、そろそろ本気で腕を振ってくれないと
台風がそれないですよ^^
お願いしま~~っす(笑)


ピンバッジ!使ってくださったら嬉しいですよ^^

こんばんは

今回の台風で沖縄では大きな被害が出たようですね。
本土はこれからです!
少し勢力も落ちたようですが、まだまだ
気をつけないと駄目ですね~~
被害が出ないことを祈るだけです!

ポチッ全部!

No title

エビとかグッピーとか楽しそうですね。
時間を忘れて水槽の中を眺めてしまいそう。
にゃんずはこの水槽見られるのかな?

あっpupusannが台風止めてくれれば
ウチの方に来なくて大変助かります。
やってみたらできるかもしれないから、頑張って!!( *´艸`)

No title

アイドルの素顔ですか~
( ´艸`)不思議なふわふわコートで
シャンプーのCM引っ張りだこですね☆
ふくちゃんの横顔って、鼻のくびれ(?)ラインが可愛い~
猫も人相占いみたいのあったら面白いですね
あの( ̄▽ ̄*)写真に線いっぱい書く先生…

No title

ふくちゃん、意外に毛が長いのですね~(*´艸`)
ふわふわで触り心地が良さそうですね♪
今時のアイドルは変顔もしますよね~(笑)

グッピーの赤ちゃん、可愛いですよね~!!
昔、飼ってました♪エビさんはプレコのゴハ・・・(^_^;)
無事、大きく育ちますように。

barusa39さん、pupusannさんの事、気になって
仕方ない男の子だったんですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アイドルだからって、いつも可愛い顔をしてるのは辛いもんね^^
自然体が一番にゃ♪

ふくちゃんって、よぉ~く見るとゴージャスな毛皮来てるね❤
やっぱり生まれつき持ってるにゃんこなんだね!!

私は九州に住んでるので、明日の台風ちょっとイヤですぅT_T

No title

すご~い、グッピーとかえびとかも飼ってたのね。
しかも出産ラッシュだなんて(*^_^*)
これは楽しみだねえ♪

ふくちゃんのアンダーコートが白いと言うことは
地肌も白いのよね?
上の方だけ黒いだなんて、ほんと面白いなあ(^▽^;)
ふくちゃんはアイドルだもんね。
アイドルはいついかなる時でも素肌は見せちゃいけないのよ(笑)

No title

グッピーの赤ちゃん 今度紹介してね~♪
エビも見たいなぁ
うちはメダカがいるのよ 全員うちで生まれた子達なの~♪

ふくちゃん
うんうん レアな毛色だよね
アンダーコートが白いから表面のグレーの毛が
キレイに浮いて見えるのよね
かわいいよ~ふくちゃん☆

No title

pupusann さま こんばんは〜☆”

ふくちゃん、
一番最後のお写真、流し目っぽくて色っぽいです(#^.^#)♡”
さすが、アイドルです(❀◕‿◕)ウフッ♡

グッピーちゃん、出産ラッシュなんですね〜
ちっちゃい子がいっぱい泳いでいる姿!!
可愛いでしょうね〜^^

No title

ふくちゃん、アイドルのブログで素顔です!なんて言ってるけど
あれってぜったい素顔じゃないのよ~
素顔勝負のふくちゃんのほうが可愛いよねぇ❤
でもね
pupuさんは素顔勝負しなくていいからね~(*^m^*) ムフッ

あらま!お互い好きだから苛め合ってたのかぁ
ムシムシした気候は、おふたりのアッチッチのせいだったのね~

pupuさん、ゴジラだのなんだの言われて
心が痛かったらσ(=^・ω・^=) ウチが寄り添うからね(。-ܫ-。)ムフッ♥
あれ?言い出しっぺ、うちだっけ?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

グッピーちゃんもエビちゃんも、たくさんいて楽しそうですね。
うちも熱帯魚を以前、飼っていたことがありました。
次から次へと、産まれて育てていましたが、ほとんど病気でなくなってしまったのです(/ _ ; )
小さい体で、病気と闘っている姿を今でも思い出してしまいます。
もう、育てるのは、やめにしようと思い、水槽も処分してしまいました。

ふくちゃんも鍵しっぽなんですね~。
うちの陸斗と一緒だ~。
でも、うちの陸斗、幸せ運ぶどころか、
本人が悪い事ばかりするので、大変ですけどね(^_^;)


No title

フクちゃん、個性的な毛色ですね~(^o^)
素顔も個性的で素敵♪
いつもアイドルとしての気を張ってちゃ疲れちゃうよね~(^_^;)

No title

こんにちは。

ふくちゃん、1枚目の密かに写る左側のお顔に
思わず笑っちゃいましたよ!
アイドルの寝起き訪問ですね。笑

もけりーにゃさんの首輪よいですね!
ガーゼ素材というのが肌にやさしくてステキです。

No title

ふくちゃん、内側「白」だったんですね〜!
靴下はいて、可愛らしい♪
ブサカワアイドル系ですかね!!
ブログ本でも出そうな感じです。

ピンバッチ 、私も欲しい〜〜〜
かわいい★

No title

pupusannさんだったら台風に勝てる!
ガンバですよ(^^)v

ふくたんは、黒白ちゃんかと思っていました〜☆
ミステリアスなもけもけ、とってもキュートです♪
お魚さんとにゃんこさんの共生、案外大丈夫そうですね。
今、亀さんをお迎えしようかと思案中なんです(^m^)

No title

嬉しい~♪
ふくちゃんのアップ最高に可愛いです♪
すごく近くに感じて超嬉しかったですぅ
やっぱり、アイドルふくちゃんです(*^^*)

No title

へ~
お魚とネコさんが共存してるんですか!
やっぱグッピーじゃ腹の足しにならないから、無視(^_^;)なんでしょうか?
追走の中にふかふかのその手を入れてグルグルとかやりそうなのにな~
愛する飼い主さんのお魚だから。
遠慮してる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実際にふくちゃん見たことないですけど、ブログで見てるだけでもふくちゃんの毛なみの良さ伝わってきます♪
モフモフで気持ちいいんでしょうねヽ(〃∀〃)ノ

確かに最後のお写真はpupusannの悪意感じちゃいますけどね(爆笑)
どんな時だって、ふくちゃんはアイドルです♪

pupusannさま

おはようございます。
台風、なんだかすごい事になってますね。
被害がないことを祈るばかりです。

ふくちゃん、とっても綺麗な毛ですね~。
そんな~、pupusannさまったら。ふくちゃんのお顔、もっと可愛いのがあるでしょう(笑)
水槽もあるのですね。知りませんでした。

そうなんです。お家ニャンコは、外が大雨でも雷でものんびり、まったりですが、
お外のニャンコは、何処かで雨宿りしているのでしょうね。
じ~っと動かず、嵐が去るのを待っているのだと思います。
↓記事には優しい気持ちが溢れていましたよ~。
これを読んで、ちょっとだけでも玄関に避難させて下さる方がいると良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昔のアイドルは「トイレにはいかない」必ず大好きな食べ物は「パフェ」なんて、今思うと笑っちゃうくらいのウソで固めた作り物だったよね~^^

 ふくちゃんは「ありのまま」のふくちゃんで、十分アイドルだわ~
持って生まれた毛並みの良さなんて、天性のアイドルの証拠だよ~!

 東京ってところはね、悪~い連中がウヨウヨしてるから、貴重品はヒモつけて首にかけて、パンツの中に入れておかないとダメだよ~へへへ~

 

No title

pupuさんこんにちわ。
ふくちゃん、変わった毛の色ですよね。
実は、pupuさんのブログを拝見させてもらうようになってずっと思っていたんですよ。
白と黒ですもんね。
不思議です。
 
うちのれうも、根本はクレーでだんだんブラウンになり、さらに1本1本が縞模様ときたもんだ。
これって、伸びていく過程って何色なんでしょう?
不思議ですね~。
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
