スポンサーサイト


心配事・・・・・・

大きい台風が来ています


進路にあたられておられる方は


十分に気を付けてくださいね!!!


そんな、ちょっと心配な朝


我が家の喧嘩仲間


みーちゃん、晴ちゃんが


なにやら、こちょこちょお話中・・・・・・・・・









bKaCWol0FUp59a91404778607_1404778717.png


そうやで・・・・・・・大きい台風来るねんで








gBt56XvtT7oKUSq1404778740_1404778872.png


怖いよね・・・・・・・きっと


軒先でも倉庫の隅でも


雨風しのげる所見つけていてくれたら、いいけど・・・・・・・








MeTr6mv1nwCiWQE1404779359_1404779492.png


ほんと・・・・・・心配・・・・・・・・・。


にゃんこわんこが、雨宿りしていたら


台風が一番ひどい間だけでも


どうぞどうぞ置いてあげて下さい


心から、お願いいたします








riAnmpjo2FkPBNr1404779062_1404779211.png


みーちゃん毒舌全開ねぇ~








※沢山のコメントありがとうございます
 皆さん、おっぴろげがお好きで~~~(笑)
 やっぱり、猫マニア~~~間違いなしですね!
 安心している姿が、見ていてほんわかしちゃうんでしょうね~
 そうそう、この時うっかり、もふもふっしちゃうと・・・・
 「ガブッ!」来ますから~~~(笑)我が家の女王みーちゃんは(笑)
 お気を付けあそばせ~~~~
 
 東京は何にもわからないので・・・
 ホント不安だったんですよ~って時に・・・・・
 当日ドタキャン???がおもろい???
 おもろないわ~~~い!!!(爆)
 今すぐ、携帯番号知らせるように!
 迷ったら、泣いて電話してやる~~~!!!(笑)
 心配やから・・・関東地方の方
 今すぐメアドを~~~~
 東京で迷ったら、助けて!メール送ります~~~!!!(笑)
 東京駅から1歩では武道館には着きませんし・・・・・
 私はピンクでもありません!!!(爆)

 そうそう、barusa39さん~ 
 冬はロングコートで夏はバスローブでしたね~(笑)
 ほんまに、加藤さんがbarusa39さん宅にいたら・・・・・・
 今すぐ、行きます!津軽海峡超えます!!!(笑)
 barusa39さん宅に嫌がられても、住みつきます!!!(笑)

ヤヌスの鏡知ってました~~~!?嬉しい~~
 古すぎて・・・誰も知らないかと(笑)
 良かったです~~~








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

みーちゃん、毒舌ぅ(笑)

でも、本当にお外のにゃんこは心配ですよね(;´Д⊂)
全てのにゃんこが、雨や風に大変な思いをしないで、暑さや寒さを感じない安全なお家があることを望まずにはいられないです(*T^T)

全てのにゃんこが幸せになれますように(*-ω人)

No title

過去最大級の台風が来るとか言ってますね(-_-;)
でも心配してたほど宮古島は大きな被害が出ていないようで
一安心ですが・・・
お外にいる子、本当に心配です(T_T)
雨宿りに来たら追い返さないであげてほしいです(T_T)

No title

みーちゃんさらっと毒舌(笑)
今回の台風はちょっとやばそうよね…。

野良ちゃん、一泊でも二泊でもうちの泊めてあげたいわ…。

※当日ドタキャンとかww

台風

台風女が言うのもなんですが、台風なんて来なきゃいいのにね...
毎年、この時期の悩みです。
ホントお外のニャンが心配!!
みんなどこに避難するんだろう。
私も毒舌はいて、旦那と娘を追い出してニャンを探しに行こうかな~(≧▽≦)
私が追い出されたりして....(T_T)

No title

こんにちは

台風、心配ですね。
進路から外れても、暴風などが心配です。
体の軽いしっぽ族は、すぐ飛ばされちゃうでしょうから、
みんな避難できるところが見つかってるといいですね。

No title

大きな台風のようで、繰り返しテレビで警戒を呼び掛けてますね。
こういう日、外猫さんはどこで風雨をしのいでるんでしょう・・・
心配です。
被害が出ないといいのですが…

No title

今回の台風は過去最大とか。
今日から沖縄地方は避難勧告も出ていて大変なようですね…。
今後はそのまま日本を縦断する予報も出ていますから注意が必要ですよね。
野良ちゃんたちのことは確かに心配ですけど、きっとこれまでの経験から
きっと雨風をしのぐ場所を見つけているはずです。
野良猫や野良犬が0になってくれるのが理想なんですけどね…。

No title

大きい台風と言いながら都内は今晴れているけど。

昨日は雨ふりだったのに。

本当に台風来るかなぁ???

直撃しないでおくれ~~~

会社にいる野良ちゃんは雨宿り出来ると思うわぁ。

野良ちゃんには厳しい台風ですよねぇ。

No title

仲よさそうに世間話をしているのかと思ったら・・・
毒舌怖~い( ̄▽ ̄)
女子って時々こういう毒舌をサラっと吐きますよね(笑)

今回の台風は大きくて心配ですね。
しかも日本縦断な感じではないですか・・・!
お外で暮らしてるみにゃさんに被害が出ないように祈らずにはいられませんね(TωT)

No title

うちの母は、ことあるごとに、
「一度、お外で生活してみなさいっ!」
と、我が家の2匹に説教してます。

No title

みーちゃんwwww

台風心配ですね。
沖縄から米軍機が避難していますね・・・。
さらなる恐怖感です。
野良さん達心配ですね。
安全な場所を知ってってくれるといいです。
雨宿りは多いに歓迎ですよ~。

No title

みーちゃんwひどいwww

大型台風、何事もなく通り過ぎてくれればいいですけど・・・。
pupuさんも、気をつけてねー。

もし野良ちゃんが雨宿りご所望でしたら、ちゃんと場所提供しまーーーす!(´∀`)←かえって落ち着かない可能性も。

No title

みーちゃん毒舌ね~
それは晴ちゃんにだけなのかなー
外の猫さん大人猫さんはきっと
避難場所とかちゃんとわかっていて
そういうとこにいてくれると思うけど
子猫や中猫が特に心配です
大人猫さんと一緒に行動してしっかり安全な場所に
いてくれるといいな

No title

台風…心配です。
お外猫さん、雨宿りができる避難を…!

台風の被害がありませんように…!

今日は晴ちゃん♪
みーちゃんの近くで一緒ですね^^
晴ちゃん、毒舌ファイト〜

No title

台風、やっぱり九州からこっちに向かって来るんでしょうかね・・・
お外で暮らしてる子達は大変!
でもね、彼ら逞しく凌いでくれるでしょう!
そう信じようと思います^^

雨宿り中の子達を追い出すような人間は、
あんたが外に出ていけー

No title

今日の海斗地方は、ジメジメとした空気が家の中を
襲っています。あーーーっ!もう、本当に嫌だ~~~!!・"(>0<)"・
除湿機を何台も使っても、もちませ~ん!
空気も重たいし・・・いやだ~(><)

外の猫ちゃんは、大変ですよね~。
隠れるところは、あるんでしょうが、雨に濡れて風邪ひかないように
気をつけてくれれば、いいけど。(´・_・`)
はるちゃん、心配はしても自分が変わってあげるのは、イヤみたいですね。
さすが、家猫です。
うちの海斗も陸斗も、絶対に変わる気ないだろうな・・・。

No title

みーちゃん、最高にイイ!!
晴ちゃんの唖然としたお顔がまたカワユイ

でもでも、お外のニャンコ達、心配ですね。
雨宿りできるところがあればいいのた゛けど。。。
この時期は嫌ですね。。。

No title

訪問・コメントありがとうございます!!

台風心配ですよね…。
私が住んでいるところにはこれから近づいてくるみたいです;;
中にいても怖いですよね…。

ココは風とか雨とか雷が苦手なのでいつもブルブル震えてます;
早く去ってくれるといいですね^^;

No title

最大級の台風らしいので沖縄地方の方
そして明日は九州方面にもくるのかしら。
どうぞどうぞお気をつけて下さいね。
お外のにゃんこたちも本当に心配です。
雨風しのげる場所に避難してくださいねぇ。
晴ちゃん、みーちゃん守ってあげてね^^

No title

今回の台風
この時期にはめずらしく
日本を縦断なんて言われていますよね・・・

ほんと、お外で暮らす子のことが心配ですよね。
茂みの奥深くなんかに隠れて
無事に乗り切ってほしいですよね。

No title

本当に今回の台風は大変そうですね。
自分も、台風の時にはうしくんが心配で仕方なかったです。
大体のお外の子は避難場所を持っているとは思いますが、一頭でも多く、何の心配も無い家の子になって欲しいです。

No title

近畿の方は木曜が金曜の朝ぐらいとか‥
でも大阪は、いうも来そうで来ないのよね、ありがたいことだけど。
雨が大降りしたり長く続いたりしたら、お外の猫ちゃんたち、可哀そうだよね。
雨宿りできる場所があればいいんだけど・・

みーちゃあん、うちの子たちには言わんとってなあ(;^ω^)
きっと大泣きすると思うわ。打たれ弱い子たちばっかしやから(笑)

No title

大型台風
どこかに逸れていってほしいですね

みーちゃん、そんな事言っちゃってw
心にもない事を
え?本心だって?(汗)


ノラちゃん達
どこか安全な場所に避難してほしいです
家に来たら入れてあげるから・・・困ってたらおいで~~

No title

台風慣れしてる鹿児島ですが、今回のは「ちょっと大変そう…」と話題になっています。さっき進路をチェックしたら、九州に上陸しそうだし(T_T)心配です。

お外で頑張ってる猫ちゃんたち、どこか雨宿りできるかな。台風の時は風の音もすごいし、怖いだろうな…。はあ~、早く家を建てて、1匹でも多くの猫ちゃんを家族にしたい…。

No title

みーちゃんと、春ちゃんは仲良しこよしなのね☻☻♪♫♩♬
兄弟がいると楽しくお話したり、時には
冷たい言葉も出ますがね(◉ˇ_ˇ◉)
外猫ちゃんに、被害が無いように願いたいですね。
大雨の時は、どうなるのかしら心配ですよね (_ _✿)

No title

pupusannさん、こんばんは。

今日も晴ちゃんのほたるしっぽが見られて嬉しいです(*^^*)
2人で仲良く何をお話しているのかと思ったら、
とっても大事なお話でしたね。
木曜日には福岡も暴風域に入るかもしれませんので、
わんこちゃんにゃんこちゃんが来たらおうちに入ってもらおうと思います。
晴ちゃん、みーちゃん、安心して下さいね。

No title

今朝お外のにゃんこと見ました
水たまりにたまったお水を飲んでいましたよ
雨が降らないとお水飲めないのかな・・・
雨風しのげる場所あるのかな
色々考えてしまいますね(>_<)

戸建の方々
どうか雨宿りさせてあげてください

みーちゃんったらやっぱり最後に何か晴ちゃんに言いたくなっちゃうんですね(笑)
晴ちゃん頑張れ~!

No title

大きくて強い台風、どうか被害が少なくすみますように。。。
私は福岡なので、あさっての出勤が微妙です>_<

お外のネコさんの事を心配してくれてるんだね❤
はるちゃん、実はそーいいながら、優しいんだよね!

こんばんは

そうですね~~
沖縄では大変なことになっているみたいですね(^^;
本土はこれからですが、被害が無いことを
祈りたいですよね!

ポチッ全部!

No title

うちの周りの外猫さんは,
いつものお宅で面倒をみてもらえるので心配なしです
でも職場のとなりのお寺にいる外猫さんは大丈夫かなぁ〜
今度の台風はなまら強力ですから・・・

No title

そやねー。
最近、のらワンコは見ないけど、ニャンコはどうしてるんやろう…
ところで、仔猫がニャーニャー言うてるの見つけるのって、雨の日が多いよね。なんでやろ。
親とはぐれるんかな?
台風が来ると体調壊す子もいるし、これからの季節みんなが元気で頑張れますように!

No title

あはははは・・・ははは(^^;;;
みーちゃん、こわいよぅ。

でも並んでいる姿みると、仲良しなんだなぁって思います♪
事実はわかりませんが(^^;

台風きてますね。
こちらは風が強くなってきましたよ。

No title

みーちゃん、晴ちゃんがお外の子に
替わってあげれば・・・って(^_^;)
スゴイ発想の転換ですね~!!
でも、本当にお外の子達も上手に避難して
欲しいですね・・・(TдT)

当日ドタキャン・・・に笑ってしまってゴメンなさい~(^_^;)
でも九段下にさえ着ければ、武道館までは爆風スランプの
歌の通りなので大丈夫ですよ~(^^)/

No title

こんばんわ~
台風は怖いですよね~
台風の進路に立ってあげてくださいね~
そして両手で仰げば吹っ飛ばせると思うので~^^
pupuさんだけで防げると思います~
皆さんの為ですよ~(笑)

みーちゃん!ガブリって来るんだ・・・残念・・・

No title

うちの近所にも最近仔猫さんが・・・
今日はお母さんも一緒にいて無邪気に遊んでたよ~
うちの辺はマンションの駐車場とかで雨宿りするのかなぁ
気になるよねぇ
初めの進路予想からはちょっとずれたみたいだけど
pupuさん、なにかした?(*^m^*) ムフッ

No title

本当に、外で暮らすニャンちゃんやワンちゃんは、心配ですねv-292
前にも書いたかもしれませんが、今実家にいるにゃんこのふくちゃんは
台風の日に、母に家に入れてもらい、そのまま実家のニャンコになりましたv-290

pupusannさ~ん!心配しないで~v-291
這ってでも、東京駅に行きますから~~~

No title

ホントに台風心配ですし、外猫ちゃんたち上手に
隠れていてくれるといいんだけど。。。

ナニナニ、pupuさんが軽く手を振っただけで、風向きが変わるんですって!?
風神雷神でも、そこまではできないのにね~(^_^;)
ということは、ゴジラのほうが神より強いってこと?
私がそんなこと言うわけないじゃないですか~
皆さんのコメントで、そうなのかな~と思っただけで・・・(^^ゞ

No title

みーちゃん、毒舌すぎ(^_^;)
でもこんなに雨がひどかったら、ノラちゃんたちが心配ですよね。
ニャンコは車の下に避難しているのを見かけるけど、ワンコはどこで耐えるのだろうか?

みなさん、絵が上手くて、いつも笑わせてもらってます。
ゴジラの宅急便が最高でした!

No title

本当に お外の猫ちゃん達にも 被害が及びませんように
 
その後 腕はどうですか~?

私も昨年 肩甲骨の痛みから始まり 腕肩が痛くなりました
「幾ら掛かってもいいから 借金してでも払うから 治してー」
って思うくらい 寝ても起きても 身の置き場が無いくらいの痛みでした

接骨院で <マッサージ・悪い血を抜く・針> の 治療に通い
その内 指先が痺れるようになったので 病院(整形外科)で首を調べましたが
絶対これ!と言うほどの原因も見付かりませんでした
(ほんの少しの異常はありましたが そんなに 痛む、痺れる程では無いと) 
とりあえず 首の牽引を何ヶ月か続けて 治りました

今年も又 痛みましたが
今回は 借金してでも というほどの痛みではなかったので
接骨院は保険がきかないので 病院で首の牽引に通いました

と、自分の闘病を長々書いてしまいましたが

8ヶ月も痛いのは 辛いですね(>д<)
早く治りますように

台風も 被害なく 早く過ぎますように~~    

No title

今回の台風大きくて、そうとう雨と風が凄そうなので、
外ネコさんは大変そうですよね。
すべての外ネコさんが無事避難場所を確保出来ると良いのですけど。

最近、夜スポーツクラブの帰り道とかに道路の真ん中で涼んでるネコさんに、
良く会うんですよね~
無事にこの台風を乗り切って、
また涼しげに寝そべっている姿を見せて欲しいものです。
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
