スポンサーサイト


名物おっぴろげ~

雨の関西地方・・・・・・・・・


台風が近づいているようですね・・・・・・・・・


今週は雨の予報・・・・・・・・・


進路に当たられる方はどうぞ、十分にお気を付け下さいね


大きい台風の様です







そんな雨の月曜日



我が家の女王様、みーちゃんは









W2l3DO3jcjyUsS51404692115_1404692131.jpg



おっぴろげ~~~~



部屋の真ん中で~~~~~~









zh1NeC4zcuWOhWw1404692209_1404692233.jpg




おっぴろげ~~~~~~






ムシムシ、暑い風のない日は









TGVOz9xEqM8mUmC1404692177_1404692187.jpg






おっぴろげ~~~~~~







カメラ目線で~~~~~~~









M2fDnxr4RriUTxI1404692257_1404692267.jpg





おっぴろげ~~~~~~



まぁ~なんとなく



その姿を見ると、若干スッキリ爽やかになるのは・・・・・・・・・・








やっぱり気のセイでしょうか~?(笑)













じめじめ雨の日にうれしいお届け物~~~~









IMG_6452_convert_20140707092645.jpg


アイスコーヒー頂いちゃったのだ~!!!(笑)


香ばしい香りがあって、おいしかったのだ~!!!(笑)


送って下さったのは  ポテチどぇ~す!   のぷうこさん


ぷうこさんには、いつも仲良くしてもらっていて


9月の加藤さん武道館公演に、無理やりお誘いしています~(笑)


花の東京~~~~方向音痴のわ・た・し~~~~~


東京駅からどうしよう?武道館に着くかな?心配いっぱいだったんですが・・・・・・


東京駅まで、迎えに行ってあげるよ!って言ってくれてる


私の頼りの綱なのです~~~!!!


みんなからも、よ~くよ~くお願いしててね!私の事~~~(笑)   


何でやね~~~~ん!って突っ込みは聞こえません聞こえません~聞いてませ~~~ん(笑)







そんな、ポテチどぇ~す!   のぷうこさんのブログは


シーズーのポテチちゃんとぷうこさんとの


ボケと突込みが、楽しいくて面白い


関西人の私(笑)お墨付きのブログです


お時間あるとき覗いてみてね~ ポテチどぇ~す!







※barusa39さん、そうですね~
 barusa39さんは裸族では、ないですね~
 ・・・・・・・・素っ裸にロングコートでしたっけ?(爆)







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

みーちゃんのおっぴろげ~、おっぴろげ~、おっぴろげ~(*´艸`)

私もすっきりや爽やかな気持ちになりました(笑)

カメラ目線でのおっぴろげ~お部屋の真ん中でおっぴろげ~可愛すぎますね゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

No title

みーちゃん見事なおっぴろげ~(笑)
部屋の真ん中でしれーっとしたお顔でおっぴろげてるのがなんだかツボりました(笑)

ブロ友さんと行かれるんですね~^^
なら安心ですね(笑)
わたしも東京駅で迷子になる自信ありますもの(*´▽`*)

No title

みーちゃんの おっぴろげ~ってころんころんして、ほんと可愛いね~ (*´艸`*)

barusa39さんとこで、見た限り pupuさん どう見ても道に迷うようには見えませんでしたよ~。
あの大きさなら目線も高いし、道路独り占めだし、武道館まで一直線~♪♪(笑)

No title

お迎えに来てくれる方がいて良かったねぇ。

ビクママは都内に住んでいるのに電車オンチなんだよ。

みーちゃんおっぴろげ(笑)可愛いねぇ!!!

No title

こんにちは

みーちゃん、豪快に開いてますね。
おっぴろげは安心の印だからでしょうか、
見てるとほんわかいい気分になりますね。

でも、お部屋のど真ん中でって、警戒心なさすぎ?
女王様だからでしょうかね。

No title

海斗地方も昨日から
雨が降っています。
今回の台風、大きいですね~。
pupusannさんもお気をつけくださいませ。

みーちゃんのおっぴろげーは、
恒例となりましたね~。
みーちゃん、普通の格好じゃ
物足りないのかな?
もう、この格好が一番落ち着くーーー?になっちゃってるのかも!
みーちゃん、女の子なのに~!
でも、油断してないみーちゃんも
可愛いんだけどね( ´艸`)

No title

女王様らしくど真ん中でおっぴろげ〜(笑)
前足後ろ足の浮いているところがなんとも可愛らしいこと〜

お迎えに来てくれる方がいれば安心ですね(*^^*)
私は東京でも田舎の方なので東京駅も数回しか行ったことがない(^_^;)
楽しみですね(^O^)

No title

みーちゃんが広いところでマッタリしていると、本当に涼しげに見えてきますね。
みーちゃんははなちゃん一家のエコアイテムだったんですね!?

頼もしいお友達が居て幸せですね~~。
でもね、良いお友達が居るってことは、pupusannだって良いお友達ってことですよね~~! (≧▽≦)

No title

pupuさま こんにちは〜♪

みーちゃん、
すご〜くリラックスしていますね〜^^

晴ちゃんのおちりも、リラックスしています(#^.^#)♡”

にゃんこたちが落ち着いていると、
まったり、くつろぎモードに入りますよね (✿◕‿◕)ウフッ♥

No title

みーちゃん、いくらなんでもおっぴろげすぎでしょ(笑)
まあね、暑いときは多少のおっぴろげはおばちゃまもやりますけどねw
武道館ですか~!ついでに東京観光も楽しんでくださいね~♪

No title

プレゼント、喜んでもらえて、ブログで紹介までしてくださって嬉しいです♪しかも、みーちゃんのセクシーショットと一緒に載れるなんて♪光栄(*^_^*)

9月は東京まで加藤さんに会いに行かれるんですね~。ブロ友さんと一緒だなんてステキ!私も東京や大阪にブロ友さんめぐりの旅に行きた~いヽ(^o^)丿

No title

みーちゃん、もしかしなくても・・・
その1部屋すべて、自分のモノだと、思ってない?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カメラ目線でおっぴろげ〜のみーちゃん
かわいいねぇ もうすっかり放心状態なのかしらww
うんうん いいのだよ♡ カワイイ子は何しててもかわいいのだ〜

羊蹄の名水珈琲かぁ
初めて見るよぉ 美味しいだろうぁ♪

No title

部屋のど真ん中でおっぴろげ~ですね(●´艸`)
部屋のど真ん中と言うところがまた素晴らしいです(笑)
この遠慮なしのおっぴろげ感がすっきり爽やかな気持ちにさせてくれるのかもしれません・・・(謎)
これからの季節はこんな素敵な光景がたくさん見られて嬉しいですよね(^m^*)

No title

みーちゃん,ぱっか〜ん♪
それは,お腹もふもふしてもオッケーってことだね?
それじゃ〜,いただきま〜すw

No title

なんだか私がバタバタしてる間に、pupuさんったら、体調崩してたのねΣ(´∀`;)
気をつけてー。気をつけてー・・・!(お前が言うなよって感じ?笑)

うちの虎太郎も、華麗なおっぴろげ披露してますよーw

っていうか、barusaさんって・・・お会いする機会があったら、そーいう目で、見ちゃいそうだわ(爆)

No title

pupusannさん、こんにちわ!
みーちゃんおっぴろげると涼しいよね^^
「かわいいでしょ?」アピールしてるのかな?
お腹モフモフをナデナデしてあげたいな^^
加藤さんに会いに東京までお出かけするのでか。
楽しみな事が先にあると頑張れますね。
ぶうこさんと一緒に行けるといいですね。
逃避行あるかも?ちゃんとお家に帰って来て下さいね!!

No title

台風の進路、気になりますね~(;´∀`)
ひどくならないと、いいのですが、、、

みーちゃん、畳の上、気持ち良さそう♪
見事な麦わら模様ですね(゜▽゜*)
さすが、女王様です。

P.S.他で拝見しましたヤヌスの鏡コメント、笑いました!

No title

み~ちゃんカワイイ♡
おっぴろげ~
このスタイル楽なんだよね♪
カメラ目線が何とも可愛すぎる♡

No title

みーちゃんのおっぴろげ~可愛いです~(#^.^#)
はい、気分爽やかになりましたよ~(^^♪

みーちゃんは、どうですか?
晴君がシッポを動かしたら、みーちゃんに触るかどうかギリギリの線だと
思うのですが、この後も何事もなくご機嫌よくお過ごしになれたでしょうか?

アイスコーヒー大好きです~これはおいしそう!(^^)!

No title

みいちゃ~ん、おっぴろげ~で気持よく寛いでますけど
このスタイルは、気を許して甘えてる姿なのかしらね੬ჴ❛‿❛ჴჱ
足をチョコ~ンと上げて、手も上げて
お腹コチョコチョどうぞ~と言ってるようよね。

ブロ友様との良いお付き合い、ステキですね❣LロVЁ❣

No title

あらあら、お宅のみーちゃんも おっぴろげ~てるじゃ
ありませんの!
うちのとらじろうは男の子だけど、みーちゃんは
レディーですよ(  ̄▽ ̄)ププ

ポテチどぇ~す! のブログ、ワタシも勝手にお邪魔してるよ~♪笑

ぷうこさん、駅まで迎えに行かんと ドタキャンしてくれんかなぁ(爆笑)

はじめまして~(*^▽^*)

こんにちはジョルままです。
今日はジョルジュのお部屋を覗いてくださり
コメントまで頂いてありがとうございました。

みーちゃんやふくちゃん、晴ちゃんも「かすがい」ですね。
みーちゃんのモフモフ開き可愛いですね~( ´艸`)
癒されますね。
また、お邪魔させていただきますね。(*^▽^*)

No title

こんばんは!

雨の季節も、みーちゃんのセクシーショットで
おうちの中は晴々ですね(^^)
こんなにお腹丸出しだと、
お顔をうずめたくて、ウズウズしちゃいますよ!!

No title

「おっぴろげ~」(笑)
ツンデレなみーちゃんがそんなおっぴろげだと
なんだか嬉しくなっちゃうのは私だけかな(*^_^*)
ちょこっと晴ちゃんも見えますね
こんな時はケンカもなしでのんびり過ごしているのですね~!(^^)!

9月ですかー
待ち遠しいですね♪

No title

こんにちは。

みーちゃん、今日もおっぴろげ!笑
晴ちゃんのオチリだけ微妙に写っているのが、
またいい味だしていますね。

美味しそうなアイスコーヒーですね!
暑い時は、みーちゃんのように寝転がって、
冷たいアイスコーヒーなんて、最高ですね!

No title

みーちゃん、迫力のおっぴろげねぇ~っ!(笑)
さすがクイーンだわっ!

No title

ムシムシするから、みーちゃんもおっぴろげて、
風通しをよくしないとムレちゃうのかもv-291

アイスコーヒー、紹介したいただいて、ありがとうございますv-421
美味しいって、言っていただいて、嬉しいですv-398

私も東京ではありませんが、武道館を何度か言ったことがあるので
大丈夫だと思いますが・・・練習しとこうかしらv-388

コメント、ありがとうございます。

短冊に、pupusannさんと加藤さんの永遠の愛もお願いしておきますねv-392

こんばんは

大きな台風が近づいていますね!
被害が出ないことを祈りたいですね。
おっぴろげのみーちゃん、はしたないですよw

No title

pupusannさん、こんばんは。

みーちゃんのおっぴろげ、豪快ですね♪
お部屋の真ん中でお腹を見せるなんてさすが女王様の貫録です。
ちょこっと見えた晴ちゃんのほたるしっぽもかわいかったです(*^^*)

No title

みーちゃん、とっても気持ち良さそう♪
私も横に並んでおっぴろげたいなぁ^^
いやいや、とても見せられない^^;

サービス精神旺盛だねぇ、どうもありがとう❤
一杯見せてもらったよ☆

No title

みーちゃん!ヘソ天&折り曲げたお手々フェチのアタシにとって
最高のポーズじゃないですか!
可愛すぎる~

No title

みーちゃん、女王様も暑さには耐えられずおっぴろげーしちゃってますね(笑)
ウチのニヤ姐さんもおっぴろげーしてます(^^;;

レディなんだからもうちょっとおしとやかに…なんて思うけど、リラックスしてる証拠だからまぁ、いっか(笑)

No title

さすが女王様
みごとなヒラキでございますね~♪
ちらっと見えてるのは家来の晴ちゃんねw
女王様におちり向けてるけど(*^m^*) ムフッ

大丈夫大丈夫^^
だってね
きっと東京駅から武道館まで

ゴジラなら 1歩で行けると思うのw
だから迷子になりたくてもなれないよ( =①ω①=)フフフ

素っ裸にロングコートのムーミンって・・・
せめてガウンにして(*^m^*) ムフッ

No title

みーちゃん!可愛いね~
「コッチ来て遊んでニャ!」って見える~^^
9月の武道館!ぷうこさん、pupuさんをお願いしますね~
お迎えに来た時は遠くからでもで分かると思いますので~

加藤さん今だに我が家に居るけど大丈夫かな~
毎晩一緒に酒盛りしてる~^^;

そうそう私は裸族じゃ無くて裸にロングコートってなんでやねん(笑)
↑こらこらガウンもダメだってば(笑)

No title

みーちゃん、そんな部屋のど真ん中で(笑)
うちだったら大変だよ~♪
通りすがりに襲われちゃうよー(^^)

こんな可愛い姿が拝めるなら、
暑い夏もいいもんだなーって・・ならないかな(≧▽≦)

No title

すんごいムシムシしてますもんね。
私が猫だったらやっぱりおっぴろげ~すると思う(笑

おしゃれなアイスコーヒーですね。
一瞬お酒かと思いました。
羊蹄山の名水で作ったコーヒーなのね?
ん~飲んでみたい(^^)

こんばんは!

みーちゃんのおっぴろげ(笑)
ジメジメした気分を吹っ飛ばしてくれますね!!
ありがとう!!
台風のニュース見てると
なんか怖くなりますね。
こっちは雨も降っていないんですけど
「命にかかわる…」とか言われると
なんかソワソワしてしまいます…

No title

見事なまでのおっぴろげ。
ここまで潔いと、なんだか、私まで爽やかな気分になってきました。

みいちゃんはカメラ目線ですが、カメラ嫌いは晴くんだけですか?

東京駅は迷います。
pupuさんだけじゃないですよ。

No title

みーちゃんはカメラ目線でおっぴろげ~
してくれるのですね(*´ω`*)
さすが女王様~♪威厳が違いますね(←合ってるのかな?)

加藤さんのライブは一緒に行って下さる方が~良かったですね(^-^)
東京駅は東京に住んでいても迷子になれますよ(;^ω^)

barusa39さん、真っ裸よりもロングコートで変○度が
上がりましたね(`艸´;)

No title

毎年、みーちゃんのおっぴろげで夏を知るってかんじですかね〜☆
無心のおっぴろげ、最高です〜(^^)v

9月は武道館なんですね!
私は・・pupusannさんとぷうこさんを観に行こうかな(柱の陰から 笑)

No title

な~んでこう言う風に。
お腹を出して寝てる時って。
足と手をクィって曲げてるんでしょうね。
そこが可愛いポイントなんですけど・・・
ちゃんと自分の可愛いポーズを心得てる?

No title

みーちゃんのおっぴろげ~♪
いっぱい見せていただいて、何だかとっても清々しい気分です(笑)
あっという間に、もう7月ですし、9月なんて、すぐですね~♪
ブロ友さんと一緒なら、安心安心☆
加藤さんライブにも集中できますね^^

No title

みーちゃん部屋の真ん中でなんだー
暑いから?
甘えてかな
さっちゃんもよくやるよ~
甘えてるの
この時期アイスコーヒーもいいですよねぇ
冬はホットコーヒー必ず毎日飲むけど
暑くなってもうホットが飲めないもん
だから私もアイスコーヒー飲んでます(もっと安いのだけど^_^;)

No title

おはようございま~す。
訪問有り難うございます。
私の方も関西在住の主婦です。
まだ、ブログをはじめて一ヶ月もたっていないので、いろいろ訪問させて頂いてます^^
トラックパック??とか、まだまだ^^

ソラの兄弟は、妹ちゃんになりそうです。
楽しみな今日この頃で~~
たまに、訪問させてもらいますね~

No title

みーちゃんお見事。
カメラ目線で可愛いね♡
カメラ目線でうっふ~~んってされるともふもふ顔をうずめたくなっちゃいますξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
