スポンサーサイト


夢を見てたぁ~

今朝は曇り~~~~


時々晴れ~~~~~また、曇った~~~~~


洗濯どうすりゃ~ええんよ~~~~~って


困ったお天気~思い切って干したけどね!洗濯(笑)


降ったら、私のせいじゃない!こんなお天気が悪いんだ!って


お馴染みの自分に甘~~~~~い私が好き~~~(爆)





今日は、晴ちゃん


体調悪くて、食っちゃ寝食っちゃ寝してたら・・・・・・・・・・・・・








DirVhCZG0VMk0NM1404433409_1404433479.png


わぁ~助かる~~~~!!!


体調悪くても食欲が落ちない、困った体の母さんやから


お腹空いてたんよ~~~~








n9bEPpQ5XJUKZHO1404433499_1404433567.png


さすが、元祖男前、帰っていく姿もかっこええなぁ~








sYKYjxDMxzJQEI51404433589_1404433654.png


シブい顔して、洗濯も~~~~


寝ててもたまる厄介な奴やねんよね~


洗濯物って~~~









gg5eSkkgoFUiiQB1404433687_1404433776.png


体がカチカチであっちこっち痛い


母さんのために・・・・・・・・・・・お涙もんやね~~~~グスン











そんな夢を見た・・・・・・・・・・・・・・・・。









うれし~~~い、プレゼント紹介~~~~!!!


私、ぺロちゃん!!のなおちゃんさんから


うれし~~~~い、カルプスソーダのシール







6ZLYuldZTcgZTDJ1404433355_1404433367.jpg


綺麗な字のお手紙と一緒に~嬉しいね~


私を日本のどこかで、気にしていてくれる人がいる~幸せ~~~!!!


そして、加藤さんとの逃避行を後押ししてくれてる・・・・・・・


がんばります!逃避行~~~~(笑)


私、ぺロちゃん!!のブログは


ワンちゃんのぺロちゃんが、かわいいんですよ~


綺麗な風景も私のお楽しみ


ぺロちゃんのお散歩コースが羨まし~~~~って思っちゃいます


お庭でゴロゴロしたり、ボールで遊んだり~


お部屋でまったり~そんなかわいいぺロちゃんが


満喫できる素敵なブログです


お時間あるとき覗いてみてね~私、ぺロちゃん!!







※ふくちゃん、退屈~の訴えに、遊んであげる~のお声が
 続々~~~!!!よかったね~ふくちゃん~~~
 でもね~結構必濃くて、メンドウクサイのよ!
 このお方~(笑)
 1時間5カリカリ子守りで来てくれるにゃんこちゃんも~~~(笑)
 もうね~ふくちゃんのお相手してくれるなら、シーバ出します!(笑)
 昔から、アイドルは嘘泣きよね!最近は議員もするみたいで・・・・・・(笑)
 これには~~~~~ふくちゃんの方が上手い!よね~

 記事消しちゃった人、やっぱり多いですね~
 凹むよね!もう、更新止めようか思いました~私も~~~(汗)
 心が折れるって、あるよね~
 でも何???自動保存???聞いてないよ~
 そんなシステム~~~!!!特別?特別な人だけ使えるの???
 教えて~~~~そのシステム~~~~(泣)

 そうそう・・・・・・・barusa39←  やっぱり呼び捨て・笑 
 何回も言うけど・・・・・・氷河で頭冷やして、熱下げてませんから~~~(爆)
 海面上昇、私のセイではありませんから~~~~~~(爆)










詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いい夢ですね(*´∀`)♪

男前に、お見舞いの差し入れ、お洗濯、ヨガのコーチ(〃艸〃)

私もそんな夢が見たいです(´ω`*)

No title

あらなんて母さん思い!と思ったら夢でしたか…(笑)

渋いお顔が男らしい~

お互い、猫さんには癒されますね(^^)

No title

晴ちゃん去ってゆく姿が渋いね。男前~。
そんな夢を見せてくれる晴ちゃんは優しいね。
私にもヨガのコーチしてくれる???( *´艸`)

No title

物凄くいい夢!!
晴ちゃん、夢の中だけでもおかーさんにすごく親孝行して、とってもいい子!!
きっとおかーさんからご褒美もらえるんじゃない?
加藤さんとの逃避行…
後押ししてくれるなおちゃんさん、ありがたいですね!!

正夢になって~

正夢になって欲しいくらい嬉しい夢ですね!(≧▽≦)
お腹空いたら、元気になれないですもんね!
願望がつい夢に出ちゃいます。
加藤さんと逃避行する夢もみるかもしれませんね!!
いい夢って、夢から覚めたとき、ちょっと寂しくなりますよね~!
またちょっと寝たりして続きを見ようと試みるけど、なかなか続きって見れないんですよね~(^^;

pupusannさんの体調が早くよくなりますように!!

pupusannさま

こんにちは。
そうなんです、このお天気なので洗濯物迷いました。
でも、この辺り、今のとこ大丈夫です。
風があるので結構いい感じに乾きつつありますよ~。

どんよりな日は本当にこの後どうなるかわからないですよね。
崩れるのか、猛暑になるのか。

まだ本調子ではないのですね。
後の事は晴ちゃん任せて、ゆっくり休んで下さいね。

No title

pupusannさん、晴ちゃんをお婿さんにください~
(≧▽≦)素敵男子です☆
うちの鼻タレ小僧さん達に見習わせなきゃ~

…って、夢なんですね~o(TωT)
pupusannさん願望だだ漏れです~(私もか)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

買い物に行ってくれる。
洗濯をすませてくれる。
ごはんをつくってくれる。
掃除をしてくれる。
そんな猫がいたら超嬉しいけれど、ちょっと淋しいかも!
下僕として働くことが生きがいの私なのでした(笑)
でもたまにはそんな夢が見たいわ~!

No title

買い物・・・洗濯・・・掃除・・・料理・・・
一度でいい、お猫様が代わってくれたら・・・!

と、お猫様の飼い主は、みな、夢見るのです・・・(笑)

No title

あはは(笑)
晴ちゃんはいい旦那さんになれるね~!(^^)!
ついでにうちの庭の草ひきも・・・ナンデヤネン!(≧▽≦)

こんにちは

猫さんがこんな風に家事をしてくれたら嬉しいですよね~。
お手々はそれができそうなくらいに器用ですのに・・・。
遊ばせておくのはもったいないですね~。

pupusannさん、嬉しいプレゼントをいただき有り難うございます。
最近自分自身の名前で何かが届くなんて、ネットでポチッたお買い物くらいしかありませんので
うれしさを身に染みて感じ入っております。
心より感謝申し上げます。
週末、ゆっくりとお過ごし下さいネ。

No title

まあ、晴ちゃん、なんておっとこまえ!

いい夢だわ~~

No title

いい夢でしたね~
ニャンコが色々してくれれば
こんなうれしいことないですもんねー
いるだけでも幸せだけどさらに。。。
あぁ~そんなことないもんねぇ
お買いもの手伝うワンコ昔テレビで見たけど

No title

pupusannさん、こんにちは。

晴ちゃんがお買い物に!!
お洗濯にヨガのコーチまで!?

・・・むむ、夢だったんですね(^^)
もしその夢が本当だったらヨガを習いに行きたいところです♪
晴ちゃんが教えてくれるヨガ教室、きっと大盛況でしょうね~。

ファンキー加藤さんのシール、着々と集まっているみたいですね(^^)
応募の締め切りまでラストスパート!ですね♪

No title

ふふ・・・
猫村さんのような晴ちゃんと思ったら
夢だったんですね~
正夢ならよかったのにww

こっちは、雨も降らず晴天
お洗濯物、からっと乾きましたw

No title

晴君、エエ子やな~
まるで猫村さん(漫画)みたいやで~!(^^)!
出張手当だすから、ウチにもきて掃除洗濯してほしいわ
やっぱり、夢よね・・・とほほ(;'∀')

おお~カルピスソーダのシール、よかったですね~
私も頑張って飲まないとね。
箱買いするよ~なんて言っておきながら、口先女にならないようにしないと…(-_-;)

No title

食欲があるのはいいことです。
食べられないと体調も回復しませんからね。

体調が悪い時
お猫様があれこれやってくれたら・・・
とどんなにおもったことか(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupusannさん、こんにちわ!
晴ちゃんお買い物行ってくれるのいいな〜。
ぴいひょろ最近買物がいやです!
人間てこうしないと生きていけないのか?と思ってしまいます!
(考え過ぎねっ^^;;)
しょっちゅう行くのがいけないのね;;
夢じゃなくて本当にほっちゃんも何かお手伝いしてくれないかなぁ?
加藤さんとの逃避行近づいてますね^^

No title

良く忙しい時に、猫の手も借りたいと言いますが
ほ~んと、体調が悪い時は、たとえ夢の中でも
春ちゃんのように、優しくお手伝いしてくれると嬉しいですよね(♥◠‿◠♥)
夢が現実になる様に、パパ様がね♥(。→v←。)♥

No title

ふふっ、可愛い夢だぁ♪
きっとそんな風にならないかな~って思ってるんでしょうね!!
出来る男はやっぱかっこええっ☆

これは嬉しいプレゼントですね^^
一気に元気になっちゃいそう、ジャンプして喜んだのでは?

No title

いい夢見ましたね
猫の手も借りたい状態だったからかなぁ〜 ^^
晴ちゃん,もう本田選手にしか見えないわ〜w

No title

晴ちゃん 万能にゃんこなんだね〜〜!
買い物に洗濯にヨガコーチまで!
にゃんこ家政婦協会に加入出来るわよwww

例のシールですね♪
コツコツ貯めてくれるなんて なんて優しい方なのぉ♡

No title

すごいすごい、ほんまに買い物行ってきたみたいや(笑)
渋いお顔で、全部やったでえって言われると、
惚れてしまうやろう~~!
夢でなくて現実ならどんなけええやろうね(^▽^;)
ヨガのコーチしてくれるの、私もおせ~て~
首治して~~

No title

晴ちゃん、エエ子やぁ~
たとえ夢でも、お手伝いしてくれるなんて…
ウチだったら、猫のおやつとか刺し身とか買ってくる夢見そうだわ。

No title

すごい夢(笑)
もう、願望がそのまま夢になっちゃったんですねヽ(*´∀`)ノ

じゃぁ晴ちゃん。私が寝込んだ時も夢に出てきてね♪

No title

いいにゃん・・・掃除、洗濯、お買い物できる猫さん。
私も体調イマイチなのに、うちの坊主はヨガどころか
プロレスもんですよ!!
私はやられっぱなしです。

No title

コメントありがとうございます^^。

おおっ、私達の代りに、買い物に洗濯~~♪
最高の男前ですね^^。
そんな猫さんと暮らしたいわぁ~。
我が家はオンニャの子だけど、ぐうたらするばかり・・・・
夢のまた夢ですな^^;

また、遊びに伺います♪
これからもどうぞ、よろしくです^^。

No title

男前の晴ちゃんが看病してくれたら・・・と思って寝たんでしょうね(笑)
でも、ほんとに、寝てる間に買い物も済ませて、お洗濯も済んでいて、起きたらご飯が出来てた!なんてあったらいいですよね(^_^;)
「夢」ですよね、そんな生活(^.^)

No title

ぼくはFC2 BLOGと並行してSo-netでもブログを
ミラーで書いているのですが、こちらはサーバーの会社が
粗悪な管理をしているおかげで、記事が消えてしまうなんて
日常茶飯事です〜(涙!)。
なので、毎回メモ帳に下書きしてからコピペでアップしています。。。。。
ぐっすん。

No title

え~、夢なんですか?
晴ちゃんならやってくれるかと思ったのに...

自分は、ニャンコが自分の代わりに稼いできてくれるっていう正夢が見たいです!

No title

晴ちゃん・・出来る男だわ!
すごいなぁ~ほれぼれしちゃう~♪
・・って思ってたら夢だったんだ^^;
でも・・案外その夢・・正夢になるかもしれませんよww。

No title

晴ちゃんだったら、まんざら夢でも無さそう〜(^^)v
うちのジョーはジゴロにゃんだから・・・・・・
出来ることは添い寝だけかも(笑

まだ体調はイマイチですか?
鬱陶しい日々は続きそうだけど、お大事にしてくださいね〜☆

No title

最高の夢ですね~^^
お買い物や洗濯・・・
毎日毎日のことですからね~(^^;
晴ちゃん、その上のヨガまで教えてくれるの?!
なんて男前なんでしょう☆
それで、pupuさん、その後、体調はいかがですか?
今日は一日蒸し蒸しで、過ごしにくかったですもんね。。
お大事になさってくださいね^^

No title

pupusannさん、晴ちゃんっていい仕事しますね~♪
って、思ったら夢だったんですね(^_^;)

自動保存システムは「皆さんにあります!」(小保方さん風に)
管理画面から ⇒環境設定⇒投稿設定⇒
ここで 「自動下書き保存」のトコで
新規投稿時に自動保存を 「行う」を選びます。

でもこれを設定していてもFC2のメンテの時は100%保障は出来ないですが・・・(;^ω^)
普段だったら、結構使えると思いますよ(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんと素晴らしい夢を見られたんでしょうv-398
正夢かもしれませんよv-291
やさしい晴ちゃんなら、本当にお買い物や洗濯や
ヨガのコーチ、してくれるかもv-284
娘より、息子の方が母親思いですからねv-392

コメント、ありがとうございます。

トウモロコシ、メチャメチャ甘くて美味しかったですよ。
ポテチも一緒に食べましたv-221
家では、いつも仲間外れのポテ父ですので
この のし紙は、宝物のようですv-411

No title

ネコの手も借りたいってやつですね。
色々やってくれたら、ネコっぽくなくて変ですけど。
犬ならそういうキャラかな~
って思うけど、ネコさんはやっぱ自分のことしか考えてない感じが良いですよね・・・
僕だけ?

ヨガのコーチは上手そうだな~
ネコのポーズとかあるしなーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございま~す。
コメント有り難うございます。
ブログ始めたばかりなので、勉強のため訪問させていただきました~
晴ちゃんシブイ^^
こんな夢みたいな猫ちゃんおったらおもしろい^^

No title

今週はばたばたしてて、ご無沙汰しちゃってましたm(__)m
その後、体調はいかがですか?無理されないでくださいね。

お天気、ぐずぐずしてますね><
うちはたまった洗濯もの、これからまわします~。
天気(というか湿度)回復して~と願いつつ(笑)

晴ちゃんの夢、楽しい~。現実になったらいいのになぁ~。
そんな孝行息子が欲しい(^_-)-☆

No title

pupusannさま 
おはようございま〜す♪

お母さん想いの晴ちゃん
頼もしいです、気が利きます、やさしいですо(>▽<)/☆”
本当に男前です!!

7月に入ってから、
こちらでも雨も連日です。
洗濯物は乾かない…、植物は育たない…、
にゃんこたちは『だる〜い』お姿を見せています(>_<。)

週末ですね♪
体調を崩しませんように気をつけてくださいね(^^)v 

No title

そんな夢を見た…←wwww

でも本当に現実になったらどんなに嬉しい事かー(*´▽`*)♪

洗濯物って本当すぐたまりますよね(-_-;)
雨でもなんでも干しちゃうわw

No title

こんにちは(*^_^*)
晴ちゃん、すごいすごすぎる~気がきく~と
思ったら夢だったのですね。
このところの雨で買い物も洗濯も誰か手伝って
ほしいですよね。 
体調をくずしやすい天候ですので気をつけて
お過ごしくださいねm(___)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
