スポンサーサイト


アイドルってやっぱり・・・・・

今日は朝から雨・・・・・・・・・


少し、気温は下がっているようなんですが・・・・・・・・・


風がなくて、蒸し暑い~~~~


梅雨らしい空模様です


そんな朝、すっかり、食っちゃ寝が板についた私(笑)


記事更新したのに・・・・・・・・・本文消えてる!あぁ~~~~~!!!


心が折れる~(爆)(爆)(爆)








そして退屈が頂点に達した、このお方~








X88EKlbNYRU3pE11404259785_1404259855.png


ふくちゃん、渾身のいか耳~


迫力と言うより・・・・・・・・・笑える~(笑)









ARM8DEgLFOE_lzA1404259894_1404259956.png


みんなね~お昼寝中なんよ~








vAc4jfIvtE6nfjp1404259985_1404260045.png


ふくちゃんもお昼寝すればいいのに・・・・・・・







YZN0Jq61bfWlAJO1404260073_1404260129.png


にゃんこらしくお昼寝して頂戴~









V2OnhaIHY0HyaHa1404260150_1404260227.png


ふくちゃん嘘泣きは止めなさい!


アイドルって、今の時代も嘘泣きは得意なのね~










※昨日の記事の題名~(爆)
 ほんとは、この記事を載せるつもりで・・・・・・・・
 でも、お返事コーナーが長くなりすぎたので
 今日に回したの~この記事
 なので、「アイドルってやっぱり・・・・・」って題名に
 決して、pupu自信がアイドルって思ってる訳ではありません(笑)
 まぁ~アイドルっぽいと言えばアイドルっぽいけど・・・・ホンマすんません~笑
 それから、毎度おなじみ・・・ねこっこ~~~~!!!(笑)
 ゴジラドックなんてありませんから~~~
 だいたい、ゴジラがドック入るくらいやったら
 あんなに、暴れるな!って感じやしね~(笑)








詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おっ、一番乗り。

ふくちゃん、おばちゃんと遊びましょ!
怪しいものではないですよ~
と言う人は怪しいから気をつけてね。

私も記事をまるごと消して
死んだことあります。 |||||/(=ω=。)\|||||


No title

具合はいかがですか?
ふくちゃんのイカ耳 かわいいです〜!
一緒に遊びましょ♪ 笑

わたしはiPadで書いているんですが、フリーズすることが多いんですよ(T . T)

pupuさんが元気になりますようにv-300

No title

お体、大丈夫ですか~!?
ゆっくり休んでくださいね。
ふくちゃんもお昼寝したらいいのに・・・って心の声に爆笑~
分りますよ~
そう思うとき、あるよね~

No title

体調はいかがですか?
無理しないでくださいね!!
私は記事消したらヤダな~と思って、文章部分はワードで全部書いてからコピペしてます(笑)
もし、せっかく書いたのに消えたらめっちゃ凹むわ~(・・;)
ふくちゃん、アイドルは鳴き真似上手、ぶりっ子全開は基本だから、どんどんやってね!(笑)
それにしても、ふくちゃん、猫は寝るもんなのに、そんなに寝なくても平気なんだ~。
不思議な子だね~!!

No title

私も、「よし、更新だ!」と張り切って、全削除したことがあります。
もう心が折れますよね。

ほかのにゃんこはお昼寝中なんですね。
じゃあさ~、ふくちゃん。
うちのれうと遊んでくれる?
れ~う~、れうちゃ~ん。
ふくちゃんごめん、れうもお昼寝中だったi-229

No title

ほんと、雨だと蒸しますよね~。
これから湿度の高い猛暑がやってくると思うと今からげんなりです…。

体調はもう大丈夫ですか?
梅雨時期って体調を崩す方が多いんですよね。
まだ病み上がりなんですから無理せずに!

No title

お加減いかがですか?
雨ですからバシバシ寝て直しましょう(^^;)

ふくちゃん、ちゅまんないんですね~
うちのロマ蔵を貸してあげたいです
きっと、何か面白いことをやってくれるハズ…
ふくちゃん、1時間5カリカリでうちの子雇ってあげて~

No title

せっかく書いたのに、本文が消えちゃう(*_*)あるある!いつもはこまめに保存しているのに、そういう時に限って保存してなくて…。もう1回書くって大変ですよね(>_<)

ふくちゃん、お昼寝したくなかったのかな~?うちも、昨夜キキが夜中に起きちゃって(というより、トイレに行く私に起こされた(^^ゞ)、ジジに「遊ぼ~」とタックルしてました(*_*)皆が寝てる時に自分だけ元気だとつまんないですもんね(^^ゞ気持ちはわかるけど、夜中の3時ですから寝てください…って感じでした。

お元気になられたんですね(*´∀`)♪
良かったです(*^^*)
でも、まだまだお身体、お大事になさって下さいね(〃ω〃)

ふくちゃんの上を向いてるマズル、チョー可愛いです(*´∀`)

嘘泣きは、アイドルの特権ですよね♪

イカ耳ちゃん

ふくちゃんの渾身のイカ耳(≧▽≦)
可愛い!可愛い!
ふくちゃん耳がちっちゃくて可愛いですね!
アイドルは何をやっても可愛いです(≧▽≦)
ましてやふくちゃん!!
可愛いに決まってる~~(≧▽≦)
一緒にあそぼ!!ふくちゃん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あります、あります!
私の場合、下書き保存をするときが、多いんです(><)
下書き保存にしたはず?なのに記事の管理で
その下書きしたやつを見ようと思ったら、
なかったりと、また一からやり直し・・・とか。
その日は、やる気もなくなり、再度記事にする事もなく
更新しないときが結構、あります。

ふくちゃんも、相当暇だったのね~!
おばちゃん、ふくちゃんのお相手してあげるよー!
なんせ、おばちゃんも暇人だからね、フフフ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupuさま、 こんにちは〜♪

体調はいかがですか?
お大事になさってくださいね (*^^*)

ふくちゃん♪
だだっこお姿もラブリ〜です、
さすが、アイドルです(✿◕‿◕)ウフッ♥

アチャー(^^;)(;^^)
やっちゃいましたね。
わいも過去に2回ほどf(^^;
ヘコムんですよねー。

ふくちゃん、嘘泣きって(笑)
ま、ニャンコって、白々しい態度取ることありますもんねー(^O^)

No title

体調はいかがでしょうか~?
お大事にしてくださいね♪

ふくちゃーん!
私がふくちゃんと遊びたいよ~っ!!
お遊びのおねだりもかわいいです♪

No title

ふくちゃんも可愛いよね~
アイドルってわかるー!
さっちゃんも我が家のアイドルだもん
女の子でお茶目なの
ふくちゃん嘘鳴きも出来ちゃうのね^m^
LED~絶対不良品って思うんだけど
なかなか電話まで出来ないんですよねー^_^;(そういう説明とか
ちゃんと出来ないタイプで^_^;)

No title

お体大丈夫でしょうか?
無理はダメですよ~

ふくちゃん、みんなネンネしてるから一緒にネンネしなさい。。。とはいかないよね。
みんなをおこしに行くことしないふくちゃんはエライ子です♪

記事。。。私はiphoneからなのですが、あちゃ~!!消えちゃったって私もあります。
それも気合入れてニャンコの会話の代読記事。。。
さすがに諦めました(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷぷさん、体調大丈夫ですかv-393
ぷぷさんは、頑張り屋さんに見えるので心配ですv-356
無理しないで、身体やすめてくださいねv-344

イカ耳ふくちゃん可愛すぎ~v-350v-350
さすがアイドルですね~v-352

お返しはいりませんよー!!!
気持ちで伝えて下さいv-391
テレパシーで受け取りますから(笑

No title

せっかく書いた記事が消えると
本当にがっくり来ますよね・・・

ふくちゃんもあんまりお昼寝しない子なんでしょうか~?
ねんねするより遊んでいたいのよね♪
おばちゃんでよければ
思いっきり遊んであげるわよ~、
激しいわよ~(笑)

No title

こんにちは!
ふくちゃんはお昼寝しないんですね^^
遊んでアピール、可愛いですね~♪
みんな眠ってると暇でしょうがないですもんね~(笑)
うちも暇だといろんなアピール合戦が始まっておもしろいです。
まだまだお身体無理しないでくださいね!

No title

同じ文章を書き直すって
なんとなく照れますよね〜ww
お疲れさまでした

ふくちゃん 退屈しちゃってるのね
嘘泣きしても みんな寝てるから効果ないわよ〜ww

いかがですか?

pupusannさんその後体調はいかがですか?
お大事にして下さいね。

今日のふくちゃんは、また一段とかわいいお顔。
『遊んで!』おねだりがしつこくても(笑)
許せちゃう顔ですよ。
アイドル。まさに!

No title

最近は私も頑張りがきかなくて
困っちゃいます・・・
と言っても,根は丈夫なので
滅多な事では寝込みませんw(肝っ玉母さんだw)
ふくちゃん、ご機嫌ナナメ?
みんな構ってくれないって、嘘泣きしちゃって
可愛すぎる~~w

No title

pupusannさん、こんばんは。

ふくちゃん、イカ耳でもかわいいですね❤
さすがスーパーアイドルふくちゃん!

でもちょうどみんなお昼寝タイムだったんですね。
ふくちゃんは寝ないにゃんこちゃんですもんね(^^)
アイドルですからみんなが寝ている間に歌やダンスのレッスンでしょうか♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その後体調はいかがですか?
梅雨だから仕方がない・・・とは思うものの、じめじめは嫌ですね(トホホ)
完全復活まで、どうかご自愛下さいね〜☆

ふくちゃん、おばちゃんは昼寝しないから暇だよ〜〜♪
でも、余計イカ耳になっちゃうかなぁ〜(^m^)

No title

アイドルに泣きまねはつきものですもんね^^
こうやって、お願いする姿めっちゃカワイイなぁ~

うちに遊びに来てくれたらなぁ、遊び足りないにゃんこが待ってるよぉ♪

体調はいかがですか??
無理は禁物ですよっ!!

No title

ふくちゃん,悪い顔で嘘泣きしてるぅ〜w
嘘泣きはアイドルの十八番かぁ
最近はどこぞの県議会議員もやってますけどねww

No title

お身体大丈夫ですか?

ふくちゃんひとりだけお昼寝しなかったのですね
退屈だったのか・・・
イカ耳可愛い(笑)
こんな可愛い嘘泣きに騙される人沢山いますよ❤
私も騙されたいですもん(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お元気になられたようで良かったです💛
ふくちゃん、甘えん坊ちゃんね。
2ニャンちゃんが寝てる空きに、ママちゃんと
二人っきりで遊びたい、にゃんてね♡(๑→ܫ←๑)
可愛すぎる、アイドルふくちゃんのウソ泣き✌✰•‿•✰✌

No title

pupusannさん、こんばんわ!
ふくちゃんのイカ耳まじまじと初めて見たかも〜(笑)
退屈してるの?ほっちゃんもよく退屈してワオワオ言いながら
暴れ出すんですよ。ふくちゃんほっちゃんと遊んでよ〜^^
え?嘘泣きなの? ふくちゃんは女優さんにもむいてるかもね^^

No title

記事が消えると本当に立ち直れませんね。。
特に時間がなくて慌てて書いてる時とか
今日はうまくかけたなぁ・・って自画自賛(笑)してる時によく消える....(TT)

ふくちゃん・・嘘泣きを覚えてしまったのね。
こんな可愛い仔にたとえ嘘泣きでも泣かれちゃったら
おばちゃん何でも買ってあげちゃうよ~

No title

あ~、できた記事が消える…(TT)
心折れますよね・・・
茫然として、しばらく状況がつかめず、
フリーズした経験、私もあります(^^;
ふくちゃん、体調が戻らない上に、記事まで消えちゃって、
pupuさん、大変な時なので、
早く元気になるように、一緒に応援しようね~^^

No title

体調は良くなったの?
良かった良かった!
pupuさんが元気無いと私も元気が出ないので~^^

やっぱ氷山に頭突っ込んで良かったですね~
でも氷山が溶けて海面の水位が上がったかも?
クワバラ!クワバラ!^^;

お返事コーナーが本編よりも長いのは面白かったですよ
私なんか!以前に本編よりも追記のほうが長かったしね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなが寝ているからこそ、遊んでもらいたいんですよね~。
じゃぁ、ふくちゃん、一緒に遊ぼう♪

首輪?襟巻きかわいいですね~vvv

No title

体調は戻りましたか?

ふくちゃんみたいな状態、ありますよね(^o^;)
他の子が寝てる時に起きてる子...
そして、忙しい時に限って人間のところに...
ホント猫様って自由(^_^;)

No title

ふくちゃん、遊んで欲しくてウソ泣きしてるんですね~♪
可愛い(*´ω`*)ふくちゃんのウソ泣きなら許せます(笑)

私も消えても下書き自動でされてるから大丈夫~!!
って、思ってた時にメンテ後で設定が変わっていて
超長い記事が何回か消えた時はFC2を呪いそうになりました(;^ω^)

体調もっと良くなりますように~♪

No title

ふくちゃん、力を込めたいか耳なのね。
どうりで頭に縦じわが・・・・ってこれは違いますね(^^)
アイドルって涙を流さないで泣くのがお上手なのよね(^m^)

No title

きゃぁ❤今日も怒られちゃったよ
エーンエーン(棒読み)

ふくちゃんの首輪・・・アイドルだからネックレスね
可愛いやん❤
イカ耳のふくちゃんが、ふくろうっぽく見えたのはσ(=^・ω・^=) ウチだけ?w
ふくろうも幸せを運ぶから縁起いいよね
ふくちゃん、ゴジラが大暴れできるように体調治してあげてね~

σ(=^・ω・^=) ウチも前は何度も記事が消えたけど
昨日呼び捨てにされてたbarusaさんに自動保存を
教えてもらってからは1度もないよ❤

No title

こんばんは、ご無沙汰です。
風邪、治りましたか??
どうぞお大事に!

太っちょ家では、墨がいつも退屈がっています。
暴れん坊であまり寝てくれないので、
「アショベー!カマエー!!」ってうるさいです。。

No title

体調いかがですか~~~

ふくちゃん、うちのお猫と遊びましょ。

No title

ふくちゃん、お昼寝は?
みんな寝ると暇だよね。
pupusann元気になって、治ったのかな?
あっちこっちいろいろ出てきますよね(>_<)
でも年のせいにはしたくないので、気力で頑張ってますよ(笑)
もう、そろそろ引退してもいい頃なんだけどね( ̄▽ ̄;)

ゴジラドッグに笑いました。
一瞬想像して、どれくらいの大きさならMRI取れるなのだろうかと(笑)

No title

ウソ泣きはアイドルの特技だからねっ!(笑)
でもふくたん、アイドル並みにカワイイわよっ❤

No title

こんにちは。

少し体調がよくなってきたのかしら?
ムリは禁物、お大事にしてくださいね。

ふくたん。笑
きっとpupusannさんが心配なのかもしれませんね。
遊べば元気になるって!遊ぼうよ!
とけしかけているのかな?笑

No title

ねこさん達で遊んだりしないのですか?
この時はたまたま1人で暇してたのかな~
こんな風に暇そうにしていたら、ついちょっかいを出したくなってしまいそうです。

スポクラにも骨盤矯正のクラスとかあるんですよ。
僕は時間が合わなくて出てないのですけど、
知り合いが大人気だって言ってました。
体幹を鍛えると良い事があるかも?です。
ヨガとかピラティスをやると、体の左右のバランスが取り戻せますよ。
お勧めです。

No title

ショックすぎるーー(;´Д`)
たまにありますよねそういう事…。。
一瞬にしてやる気が無くなりますよねw

ふくたん私と遊ぼう…(* ̄m ̄)ぐへへ
なんか変質者っぽくなっちゃったw
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
