スポンサーサイト


近況

昨日は、お見舞いコメント沢山いただきまして


ありがとうございます!!!


恐縮しちゃいます~(笑)


大した事はないんですよ~ほんとに~


でも、年々、頑張りが効かない体に~~~~(笑)


年だね~嫌になっちゃいますよ~


更年期って言葉が、口をついて出そうですが・・・・・・・


そこは、ぐっと飲み込んで~若ぶってやってます~~~(爆)




そんなどうしたもんかな~?って日には


嬉しいプレゼント紹介~~~~!!!


毎日大好き クラッチマンさんに頂いちゃいました~!







kHgdaf9yM25LIQZ1404260266_1404260280.jpg


京都のお土産と言えば・・・・・・よーじやさん


よーじやさんセットだよ~ん


舞妓さん御用達の油とり紙、自然派のウェットティッシュに抹茶の香りの石鹸


「まゆごもり」ってかわいい名前のハンドクリーム、それでそれで、抹茶ミルク~


よーじやさんは、カフェもあって、京都の人気の場所なんですよ~



嬉しいうれしい贈り物~ありがとう! 毎日大好き クラッチマンさん


そんな、嬉しいプレゼントを下さった毎日大好き クラッチマンさんのブログは


わんちゃん、にゃんちゃんが沢山~~~毎日賑やかで羨ましい限り~~~


一番下のにゃんこのシャンちゃんが、とにかくかわいくて~


ちょっぴり?大分?やんちゃさん(笑)


それをみんな、おおらかに見守って面倒見てる


時には、教育的指導も~(笑)


とにかくかわいい、賑やかな


わんにゃん一緒に仲良く、こんな風に暮らしたいなぁ~って


思えるブログです


お時間あるとき覗いてみてね~      毎日大好き








※昨日は、ほんと皆さんありがとう~
 そうそう、最近ね~っていうか~ここんとこ、どこかが治ると何処かが悪い!って感じ~
 40℃超えの熱があったり~最近では、足が……歩けないほど痛くなり
 それからね~腕肩がね・・・・これは、長いけど~ね(笑)
 そうそう、その前に、耳がね、ずっと、耳の奥でねじ回してる、音が・・・・・・だったんですよ~
 これも耳鼻科で、全部の検査するも原因判らず、鼻から細い筒を入れて
 耳に向け空気を送る、って治療をしてもらったけど・・・・・治らず~(笑)
 これね~チョー怖いの!これ入らんでしょ~って長さの筒見せて、
 これを鼻に入れてって、説明するのよ~怖いよ~~~!!!でしょ~(笑)
 でも、痛くなかったけどね~
 不思議なことに、これ、全部左側~
 何か憑りついてるのかな~?(笑)イケメンやったら、許す!けどね~(笑)
 なので、西洋医学ではわからなかったので
 最近は、骨盤矯正とか整体とかに通ってるのよ~
 2か月もしたら、すんごいスタイル抜群になってるかも~?(爆)と
 淡い期待も~~~~
 お返事コーナーの方が
 本編よりも長い~~~って不気味な感じになりましたが・・・・・
 最後にこれだけは~   barusa39     ←あえて、呼び捨て(笑)
 私、普通のアイスノンで、頭冷やせますから~
 北欧の氷河で頭冷しに、行ってませんから~~~~(爆)
 もし、北欧まで行けたら、嬉しいけど~
 みんなに、北欧饅頭買って来てあげるけど~ね!(爆)







詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif
 
スポンサーサイト
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
