スポンサーサイト


忘れ物~~~

今朝は、嬉しいお知らせ~~~!!!


いつもお邪魔しているブログ


JAZZCHAT.NET のすーさん入籍されました~~~~!!!








14012557259_d9cac681c0_z.jpg
                                                            JAZZCHAT.NET より


おめでとう!!!


いつもラブラブ、おしゃれなブログ~


お祝い代わりに覗いてみてね~






そんなそんな、嬉しいお知らせの朝


我が家の女王様、一番お姉にゃん、みーちゃんが


ふむふむちょっと、警戒しながら探っています・・・・・・・・・・・・








gQswzJEOWXBjUrF1403827473_1403827537.png


普通の、紙風船やけど・・・・・・・・なにか?








C6YyAvgLg4GunHp1403827565_1403827624.png


わかった?普通の紙風船やろ~








37QepCue5wDMAfy1403827650_1403827723.png


だから~いたって普通の紙風船やったやろ~
























Vwg6uzxFlA17ytZ1403827820_1403828163.png


えぇ~~~~~!!!


ごんた君の忘れ物!?




<業務連絡業務連絡>

ねこっこちゃ~~~~ん、お宅の息子


マシュマロボーイが紙風船お忘れになっております


それからそれから、武道館の席、5席じゃなくて10席やで~って


そんな訂正、いりませ~~~~~ん


ほんまは、ゴジラ一人でいっぱいって言うのを


遠慮したって!?


今すぐ謝れ~~~~~(爆)(爆)(爆)


週末にでも、お詫びにビール1箱担いで


わが家に来るように~~~~










※我が家の男前、晴ちゃん
 本田選手に似てる~~~~って声から
 いやいや~本田選手よりもかっこいいやろ~~~~とか
 嬉しい嬉しいコメントが~~~
 いたって冷静なはずの晴ちゃん
 ニヤニヤしながら、カッコつけています!(爆)
 今後調子に乗りまくり、わたくしpupuと一緒に
 木に登る勢いです~~~!!!(笑)
 そうそう、それとね~晴ちゃんの背中の手
 気づかれた方も多かったのですが・・・
 押さえていた訳ではなく
 じじぃに、なでなでしてもらってる最中なんです~~~
 なので、不機嫌でも写真撮らせてくれて・・・・・・・
 普段は、文句言いながらどっか、行っちゃうんですよ~
 ホントカメラ嫌いで、困っています~(汗)










詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

JAZZCHAT.NET のすーさん!
おめでとうっっ!!!(*´∀`*)
いつまでも ず~っと お幸せに~♡
(ごめんなさい、知らない人だけどww)

この紙風船、我が家にもあるよ。
いや、あったよ~。
2秒で穴あいたけど(笑)

No title

すーさんって旦那に性格似ているな><
面倒なことは私に全部させて
自分がしたように言うんだもん><
茶チャって優しい顔しているでしょ^^
保護時は恐怖で怖い顔していたんですよ
いつの間にか優しく穏やかな顔になって
赤ちゃんにまで安心して触られるんですよ
でも家族を護る時には凄い形相で向かっていきますよ
だからお猫様達も安心していられるのでしょうね

No title

pupusannさん〜お祝いの記事、ありがとうございます☆!。
アンド〜お祝いの品もありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)。
みんにゃにお祝いして戴いてすがめと二人でぽかぽかしています♪。
サプライズの品は今日くるヘルパーさんが見たらきっとビックリするので
二重に楽しみです(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)。
これからもこんな二人ですがどうぞ宜しくです☆!。

No title

すーさんのブログ行ってきました!!
いや~、めでたいですね!!
ラブラブな2人にpupusannったらファンシーな風船とロマンティックなパズルのプレゼント!!
とっても素敵です。
そっか~、pupusannってこんなに乙女な感じなのね~。
ごんたくんの忘れ物!
みーちゃんも被る?

No title

すーさんおめでとうございます(*^^*)
末長くお幸せに♪

pupusannさんのサプライズプレゼント素敵です!
pupusannさんホントに優しい方ですね。

そういえばごんたくん被ってましたね!
うちも紙風船あるんですが遊んでくれませんでした(T . T)

おめでとうございます!

すーさん、おめでとうございます!!
末永く、お幸せに!!
いつまでもLOVELOVEで♡!!

ごんたニャンの忘れものを取りにくるついでに、
ビール1箱持って来い??(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
面白すぎ~~~~!!
私も紙風船どっか無かったかな??^m^

No title

愛を誓った日の写真のジグソーパズル&バルーンのサプライズだなんて、ステキすぎます!!!pupusannさん、優しい♪それにロマンチック~。きっとご主人とも毎日そんなロマンチックなのね~。そうよね~、貝殻水着ってロマンチックの極みよねぇ★

今、行ってきました(*´∇`*)
ご結婚のお話って、本当に幸せになれますね♪
いつまでも、末長くお幸せになって頂きたいです(*ノωノ)

pupusannさんのプレゼント、素敵ですね(//∇//)
お優しいですね(*´艸`)

紙風船(笑)
いつか、私の所にも来てくれたら嬉しいなぁって思います(*´∇`*)
いつまでも、皆さんの中にいるんですね(*^^*)

No title

ご結婚とはめでたいですね~♪
幸せな人たちは見てるだけでこっちまで幸せのお裾分けが貰えますよね!
末永く押し合わせに~♪

うちの子もカメラ嫌いだから毎日写真撮るのに一苦労ですよぉ。
カメラ向けるとそそくさと去って行くところも同じ(笑)

No title

わぁ~おめでたい
すーさんのブログ拝見してきました
お幸せそうなことで・・・・
ニヤニヤさせていただきましたよw
末永くお幸せに~~

ホント、男って
人の話聞かない生き物
(いや・・・我が家の男だけですw)
話してて、聞いてる?っと問うと
え?何か言った?みたいな(怒)
人の話を聞け~~っていつも言ってますが
それも聞いてもらえずイライラしてる毎日ですw

姑、良い人なんですがね・・
人の話を聞かず、自分の事ばかり言うので
少々疲れ気味ですww

No title

すーさんのブログ、以前pupusannさんがブログ内で紹介された時にも
行ってきて時々見せてもらってました♪
入籍されたんですねー♡
pupuさんからのデカいプレゼントも見てきましたよ~♪

おおっ!
Juneブライドですね。
おめでとうございまーす(^o^)/

紙風船、どんな展開かと思ったら、
ごんたニャンの忘れ物でしたかぁ。
こりゃ、大変!
UFOに乗って慌てて取りに来るかもね~(^O^)

No title

愛を誓ったジグソーパズル、とっても
ステキなプレゼントですね✌✰•‿•✰✌
この様な、ステキなプレゼントを見るたびに
愛の誓いは消えること無く、永遠ですね💛

美人さんのみーちゃん、興味深く見ては
ごんちゃんの忘れものと気付いたけど
ケリケリ、カミカミしては、遊ばないのかな~♡(๑◕ܫ←๑)
ふくちゃんも一緒に、思い出のお手伝いてる
真剣なお顔、可愛いね(*✪‿✪*)

こんにちは

昔富山の薬売りが、こういう紙の風船と吹くとびろ~~~んと伸びる
紙のおもちゃを持ってきてくれました。
年に1~2回来ては、薬箱の中身を補充してくれました。
何時代?っていうお話ですが、本当なんですよ~。

ゴンタくんの忘れ物でしたか~。

No title

ブログ拝見しましたー。
楽しいおしゃれな素敵なブログでしたー^^
にゃんこさんたちも可愛かった^^
HappyWeddingおめでとうございます^^
自分のことを思い出そうとしてみたのですが、もう遠い昔
の出来事すぎてどんなんだったか忘れてしまいました。

あははは、ごんたにゃん、忘れて行っちゃったのね。
またUFOで取りにきてくれるかな?
それともみーちゃんが届けてあげるのかな?^^

No title

すーさんのブログお邪魔してきました~
ご結婚、おめでたいですね♪
私も自分の入籍した日のことを…全然思い出せんかった(笑)

pupusannさんのサプライズプレゼント、とっても素敵~!
こういうことをサラッとできちゃうpupusannさんもとっても素敵です!

紙風船、うちは見せたらビビって後ずさってました…(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すーさん、入籍おめでとうございます。
ブロともさんのこうした喜びを
分かち合えるって素敵ですね(*´▽`)
いつまでもラブラブで♡

にゃんこさんに紙風船
流行っているのかしら?
うちでも遊ばせてみようかな~♪

No title

ご結婚!めでたい嬉しい事ですね~!
ブログ見にってきま~す!!

ごんた君忘れ物!!!
いや、きっとプレゼントしてくれたのではないでしょうか。うふふ^^

洗濯機購入したら、レポート書きま~す!
毛布は洗えますよ~^^
コインランドリー(涙) ううううぅ・・・。

No title

JAZZCHAT.NET のすーさん! ご結婚おめでとうございます♡
私もなんだかとっても幸せな気持ちになりました。
知らないお方ですが、末永くお幸せにとお伝えください♪

みーちゃん、パンっって割らずにいたのは偉かったね♪
お友達の忘れ物ってちゃんとわかってたんだよね♡


No title

pupusannさんのプレゼントのセンスがすっごく素敵で感動しました!
※笑いのセンスについては知っておりましたが……(笑)

ご入籍されたおふたり、末永くお幸せに!!

No title

すーさん、おめでとうございます!

晴ちゃん、pupuさんどんどん木にのぼっちゃって~~!!

No title

JAZZCHAT.NET のすーさん
ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに~~
バルーンとパズルとってもいいもの
プレゼントされてましたねー(^u^)
この紙風船我が家にもあります
きっとあそこのお店のかなー

No title

pupusannさん、こんばんは。

すーさんさん、初めましてですけどおめでとうございます!
末永くお幸せに・・・e-266

前にすーさんさんのブログを拝見して、すごくおしゃれ!と思って
お気に入りに登録したんですけど、なぜかお気に入りからは辿りつけず、
色んな方のリンクのところから遊びに行ったりしておりました(*^^*)
本当にかっこいいブログですよね♪

紙風船は、ごんたくんの忘れた紙風船だったんですね!
でもでも、お母さんのねこっこさんがビールを1ケース持って会いに来て下さるなら、
その時にお渡しすればちょうどいいですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupusannさんロマンチストさんですね
あんな素敵なプレゼントもらったら幸せにならないと!って思っちゃいますよ❤

すーさんご夫妻お幸せに~♪

あら~ごんたくんの忘れ物?
帽子を忘れるなんてうっかりごんたくん(笑)

No title

ブログ拝見してきました〜
JAZZCHAT.NETのすーさん,
ご結婚おめでとうございま〜す ^^

No title

ごんたちゃん、紙風船忘れて行っちゃったんだね(^▽^;)
そんでもって、
pupusannさんのオタケビ、ねこっこさんに届いたでしょうか(爆)
「暖簾に腕押し」って感じもしないでもないですが(^▽^;)

pupusannさん、すごいサプライズプレゼントでしたね(*^_^*)
幸せなお二人に、おめでとうございま~す♪

No title

入籍おめでとーございまぁ~す♪
私まで、幸せのおすそ分け^^

あぁぁ~懐かしい紙風船だぁ~
ビールに囲まれて、楽しい週末になりそうな予感☆

No title

JAZZCHAT.NET のすーさん入籍おめでとうございます!
お幸せに~♪

紙風船、ウチもたまーに届きます。
猫たち反応ナシです☆☆

No title

pupuさん、バルーンとかジグソーパズルとか素敵なプレゼントをよく思いつきますね~(^O^)/
すーさん・すがめさん入籍おめでとうございます♪
入籍の手続きってそんなに大変だったかな~遠い目(-_-;)
仲良くお幸せに~!!!


ごんたにゃんの忘れ物やったんやね~
みんにゃで遊んでや~っておいていったんじゃないかしら(#^.^#)
みーたんは、遊ばないでちゅか~(^^ゞ

No title

めっきりご無沙汰しまくりでした~ m(_ _)m

何やら楽しいことになってますね~
幸せなお話は・・読んでいる私も幸せになります~♪
幸せのおすそ分け、ありがとうございます^^
あ・・私の幸せよりすーさんの幸せでしたね。
コホン!
末永くお幸せにお過ごしくださいませv-343

No title

JAZZCHAT.NET のすーさん
ご入籍おめでとう~
ブログもお邪魔して来ました^^
いや~めでたいですね~

pupuさんはビール1箱で何でも許してくれるの?(笑)
発泡酒でも良いの?
バーリアルとか^^;

No title

ご結婚おめでとうございます❤

pupuさんって意外と乙女なのねぇ
とってもステキなプレゼント❤

ごんたにゃん、かくし芸用の帽子がにゃい!って探してたけど
pupu家に忘れてたのかぁ
そんじゃぁpupuさん
ついでに肉3キロ担いで持ってきてね❤

ビールはね、すんごくお届けしたいんだけど
pupuさんのおにゃかがそれ以上。。。になったらダメでしょ?
だからすっご~~く残念だけど止めとくね~( =①ω①=)フフフ

No title

pupusannさん、素敵なプレゼントされたんですね~(*´ω`*)
ご結婚、おめでとうございます♪お幸せに~(*´艸`)
いつまでもラブラブって良いですね(笑)

ましゅまろボーイの忘れ物(゜o゜)
ワザとでしょうか?pupusannさんのお家に忘れてくるとは~(笑)
ねこっこさんと仲良く遊んでね~って(^-^)

No title

ブログ。お邪魔させてもらいましたぁぁ。
JAZZCHAT.NET のすーさん。
おめでとうございます。
いつまでも仲良くお幸せに。
pupusannさんジグソーパズル。とっても素敵なプレゼント。
幸せのおすそ分け。
いっぱいいっぱいいただいちゃった。

あっ!うちにも紙風船あったよぉぉ(≧▽≦)
被ってくれるかな???(笑

事後報告でごめんなさい。
リンクさせてもらっちゃってます。
よろしくお願いします♪

No title

すーさん、おめでとうございますv-314
お幸せに~ v-434

ごんたくん、pupusannさんのお家に忘れ物したんですねv-291
今晩あたり、こっそり取りに来るかもv-290

ビール1箱届いたら、お邪魔しますので、ご連絡をv-411

No title

こんにちは。

ご結婚おめでとうございます!
オシャレなブログですね。

晴ちゃん、お写真嫌いだと言っていましたものね。
だから「うわー」ってお口開いているお顔が多いのかしら?
だみ声で文句言っているようなイメージで台詞を読んでおりました。笑

No title

紙風船叩いて壊さないですか?
お利口なんですねー

こんな柔らかいもの、、、、
あっという間にボロボロになってしまうかと思ってたのですけど。

No title

とてもおめでたいですね^^
素敵なご夫婦♪幸せを分けてもらいたいです(笑)

あら、ごんたにゃん紙風船忘れたの~w

No title

すーさんのブログにお邪魔しました。
おめでとうございまs

pupuさん、サプライズ素敵ですぅ。
あんなサプライズ嬉しいだろうな~。


お詫びのビール1箱、届きましたか?(ぷぷっ)
ビールってことろがまた素敵v-238

No title

紙風船て、被るものだったんですね(^^;)
今度うちでもやってみます~

す~さんご結婚されたんですね~
(すみません、通りすがりの者ですが)
おめでとうございます~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫ですか?早くお元気になってください。にゃんこが心配していますよ。
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
