スポンサーサイト


親バカだから~

サッカー負けたの


私のセイでは、ありませんから~~~~~(笑)


そんな意見が多い中


pupuさんのセイではありませんよ~って


優しいお言葉も~~~~(涙)


ふくちゃんのあんよ、かわいいよ~ってご意見も多数頂戴し~


私のカメラの腕も、まんざらでもないなぁ~と


調子に乗って、木に登りそうな~~~今日この頃~(笑)


関東の方は、気候が大変みたいですね・・・・・・・・


突然の豪雨って、怖いからね~


絶対絶対、気を付けてね~~~~!!!



それから~~~~ねこっこ~  ←もはや呼び捨て(笑)


わたし、武道館入れますから~~~~屋根からじゃなく~~~~(爆)


座席も5席分要りませんから~~~~~!!!


う~~んと~う~~んと~


もけちゃんも~貝殻水着で人の家の前で踊るって、そんなオプションやってませんから~~~~







そんな、言いたいこと、言いきって


何とも清々しい~~~朝


カメラ嫌いの晴ちゃんに、ちょっとモデルをお願い~~~~~








Bxq5eOhrZwCTosq1403741390_1403741470.png


我が家の唯一の男の子


男前の晴ちゃん~お写真撮らせて下さいなぁ~








ZZadmB5HxTLGkAF1403741500_1403741566.png


こっち向いて~~~良い顔してよ~~~~


いか耳かげんも男前~~~


ご機嫌悪そうなお顔も素敵や~~~~









1AJCAKotmTHN3V_1403741591_1403741663.png


そうそう、海老蔵似改め本田選手似の


は~~~るちゃん








YbT5P6kH8q2QkMB1403741698_1403741919.png


むっちゃ、怒られてもうた~~~~~!!!





我が家の唯一の男の子、結構冷静に物事捉えているようです!









詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

晴ちゃん!
世の中はね、言ったもん勝ちよっっ!!
影で笑われたって気にしちゃだめ。

母さんを見習いなさい!!
笑われ放題じゃないのっ (えへっ♡)

似てる、似てる(笑)

似てるって言ったら、似てる気になるから、言い切ったもの勝ちですよ(*´∇`*)

怒ってるお顔もイカ耳もカッコいいです(//∇//)



No title

もしかして、晴ちゃん逃げようとしてるところをじじぃさんに押さえられてる?(笑)

それにしても、世の中親よりも子供の方が冷静に物事判断してることっておおいよね(笑)
大丈夫!!そんなに心配しなくても晴ちゃんはイケメンだよ!!
しかも実は聡明だしね(*^^)v

No title

はるちゃん中々のイケメンでっせ!
額の毛並みは歌舞伎の隈取みたいにいいですやん
格好いいよ!
イカ耳最高!

No title

ええええーっ!本田選手に似ているってー!?。
とんでもないっ晴ちゃんの方が断然オトコ前でカッコいいぜ(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)。
あ、お祝いメッセージありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)♡。

No title

晴ちゃん、本田選手に似てる!!
本田選手の髪の毛の色とも似ているしぃ〜
機嫌が悪くても怒っていてもブレない前足が男の中の男ですね!

No title

男前は、どんな顔しても男前
晴ちゃんイケメンやわ!!
しかし・・・
この怒り様、半端なくない?
何故にそこまで怒るの~~ww

No title

晴ちゃん!www
笑ってないよ~晴ちゃんは男前さんだから~!
それに本田選手に似てるじゃないのっ!毛の色が!

サッカー負けちゃいましたね~。
世界の壁は厚かった!

No title

ゲリラ豪雨にアラレで被害が凄いようですね
殆どテレビも新聞も見ていなかったので><
男一匹って我が家と正反対^^
息子と旦那
お猫様は花御嬢様しか女が・・・
つれないお嬢様付き合い悪くって><
茶チャは次の日の朝まで引き摺ってしまってました><
旦那がトラを茶チャの背中に乗せたりして遊んでいたら
ご機嫌直って^^
ほんと世話の焼ける男どもですよ^^

No title

ぷぷさん、こんにちわv-344
リオナちゃんも、あっという間に3歳です。
早いですよね~v-289

サッカー負けちゃいましたね~v-393
パブリックビューイングで応援してたんですけど、
みんなガッカリで静かなお帰りでした。。

晴ちゃん、イケメンだもんね~
オシャレさんな所も本田似かな~??

No title

なだめても、すかしても、おだてても・・・
ダメなものは、ダメなんですよね・・・。
よ~くわかります・・・(笑)
(うちは2匹とも、カメラがキライ・・・)

男らしさ

晴ちゃん、ヘラヘラせんと、一本筋が通って男らしいな~!
冷静に物事を捉えることは大事ニャ!
興奮気味の女の子にはやっぱり晴ちゃんが必要やね~(≧▽≦)
誰の事じゃい!!って突っ込まれそ...(≧▽≦)

No title

座席5席分がツボに入っちゃったじゃないのよぉ~♪
晴ちゃんはジョントラボルタ似だってっ!(笑)

No title

にゃんこの晴ちゃんが人間の本田選手似だと気が付かなかった(^^ゞ

超怒ってるねぇ!!!写真嫌いですかぁ?

No title

pupusannさん、こんにちは。

人気者のpupusannさんの影響力は絶大だとは思いますけど、
サッカーが負けたのはpupusannさんのせいではないですよね(^^)
選手の皆さんが一生懸命やった結果ですから、素晴らしい結果だと思います。
それにレベルがすごすぎて、いつもはサッカーを見ない私でも見ていてすごく楽しかったです。

晴ちゃん、クールですね!
でもでも、本当に晴ちゃんは男前ですよ♪
みーちゃんふくちゃんの仲裁をできるぐらいですし、中身もかっこいいです。

No title

晴ちゃ~ん、うちのあんちゃんとソックリ♪
ちょっと恥ずかしがりやさんなんだよね(^^)

晴ちゃん、本田選手イケメンだよ♪
晴ちゃん超イケメンだからね(*^^)/

No title

晴ちゃん!
まぁまぁまぁ(=^▽^=)

絶対に海老蔵よりも本田選手よりもイイ男だからね!
もしもサイン会したら、
女の子も元女の子も沢山ファンが集まるよ!

No title

pupusannさん、こんにちわ!
あらら晴ちゃんご機嫌ななめ?そんなにカメラ嫌いなの?
かっこいいんだから堂々とカメラ目線でいいのよ^^
晴ちゃんネクタイとっても似合ってる。
絶対本田選手似だと思う^^ 髪の色もそのファッションも
ビシッと意見できるところも似てるよ!!


No title

ぎゃ〜今市役所から帰ってから不在→再配達で届きました!!。
すんごいビッグな(ラージなww)プレゼントありがとうございます!!!。
我が家に来た配達物で多分最大サイズです(笑)。
温かいメッセージにもぽかぽかしました(=´∀`)人(´∀`=)。
彼女(今日から妻とか呼ばないと…w)が疲れて寝てしまってますが、
起きてビックリするのを見るのが楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)。
明日の記事で紹介させて戴きますね♡。

No title

あら~、晴ちゃんいけにゃんだからこそ
そうやってからかわれるのよ~(^m^)

本当にブにゃんだったら
そんなこと言えないもの。
あ、本田選手がブだとかは言っていないわよ~(^^;;

No title

晴ちゃんは、美男子のお顔を撮られるのが嫌なのね。
イカ耳で、い・や・だ・な~のお顔、ステキだからね✌✰•‿•✰✌
春ちゃんと、ママのおしゃべり楽しいね♡✧(⋈◍>◡<◍)✧

こんにちは

晴ちゃんはカメラ嫌いなのね~?
最後のお写真なんてすごく男前というか、男らしい迫力がみなぎっていますのに・・・。
おばちゃん家も海がカメラ嫌いで撮影への協力をなかなかしてくれません。
そういう日はカリカリ5粒くらい少なくされるのよ~。

No title

pupusannさん、朝から言いたいこと吐き出しちゃったんだ(笑)
きっとねこっこさんたち応えてないと思うわ(爆)

晴ちゃん、ついに怒りました!
イカ耳シャキーン(借金ちゃうで)
いじくりまわすのやめたってなあ(^▽^;)

No title

晴ちゃんは本田選手より可愛いですよ~(っ´∀`c)←当たり前かしら?
写真撮られるの晴ちゃんも嫌いなのかしら・・・?
ウチのニャンズも嫌いなんですよね~(^_^;)
でも、怒ったお顔も可愛いので撮っちゃうんですよね・・・結局(笑)

武道館・・・?屋根から(笑)上るのが大変そう~~(*」>д<)」

No title

はじめまして。
コメありがとうございました。
とても嬉しかったです^^
晴ちゃん男前ですね。
いか耳の横顔も前を見ているお顔も
とっても可愛いです(*^_^*)
ふくちゃんのあんよも可愛いっ!
また、おじゃまさせて下さいね。

No title

晴ちゃんやっぱり男前さんだよ~
おでこの「M」の字がキリッとしてて
カッコイイんだもん♪
ちゃんと正面から見たの初めてカモ??

怒った顔も素敵だけど
きゃわいいお顔も見せてくださいね❤

No title

晴ちゃん、ご機嫌メッチャ悪そう・・・
分かった!、晴ちゃんが本田に似ているんじゃなくて、本田が晴ちゃんに似てるって言わないとダメなんだねw

No title

あはは〜
そういえば似てますね〜 ^^;
晴ちゃん,似てるって言われるのお嫌い?
耳がイカになってますけど・・・w

No title

アイドルにゃんこ晴ちゃん、カメラは苦手なのねええぇぇ>_<
あれれ?背中抑えられてるぞぉ!!


親バカ全開だぁ~、よいではないですか^^
一杯一杯晴ちゃん自慢して下さいね☆
ぷぷっ、本田選手に似てるかは??だけど、猫界の中ではめっちゃイケにゃんだよぉ❤

No title

きゃー!
今日の、オカンの一番のお気にのブチャきゃわ写真は、3枚目ーー<`~´>

とくにオカンの目を惹いたのは、向かって右目のとこに付いた、目やに\(^o^)/
ん?これはオカンのパソコンに付いた汚れか???て思ったけど、4枚目にも付いてたから間違いない!!!!
もう、オカンは晴ちゃんにメロメロやでーーー(*^_^*)

こんなオカンはヘビ蔵は好きやけど、最近の本田は目が怖いーーーー。
あくまでも個人の感想です。

No title

晴ちゃん、海老蔵や本田選手なんかよりずっとずっと男前だからね〜(^^)v
反ったお耳が素敵だわ〜♪

No title

そんなことないよ~!似てる似てる~♪
晴ちゃん、かっこいいも~ん。
だから、いいお顔でカメラ目線お願いしまぁ~す!
ステキステキ、晴ちゃんいいよ~♪
怒ってる顔もステキだよ~☆☆

No title

pupuさんちの男前君はなかなか写真撮らせてくれませんね。
晴くんは写真嫌いなのね。
もったいないな~。

サッカー負けちゃいましたね。
本田選手似(?)の晴くんも残念がってるかな?

No title

晴ちゃん、カメラが本当にイヤなんだねぇ。
そんなに怒っちゃやだよ~。
かっこいいお顔見せてよ♪
海老蔵?本田?足元にも及ばないほどかっこいいんだから(^^*)
おばちゃん、晴ちゃんのおめめ、すごく好きだよ♪

No title

ふくちゃんのアンヨも可愛かったけど
晴ちゃんのオテテも可愛いヨン!
晴ちゃんカメラ向けると横向くんでしょ
うちのペロちゃんと同じだね!

No title

晴ちゃんが男前なのは知ってるから大丈夫だよ~^^
って・・・ちなみに、じじいさんが押さえてるよね?( ̄∇ ̄;)
それは良いお顔してくれないかも~(笑)

No title

晴ちゃん かわいい〜ww
めっちゃ謙虚なんだね〜
晴ちゃん本田に似てるって言われたら
どんどん そう見えて来たよ
毛の色も似てるしね!
例のサングラスも・・・・似合いそうだよw

No title

あれ~?サバ読んでない?
σ(=^・ω・^=) ウチ武道館10席分って言ったつもりだったんだけど
書き間違えたかな?
ほんとはゴジラで武道館満席って言いたいとこを
遠慮したのに~

晴ちゃん本田選手に似てるって言われて怒ってるのぉ?
世の中言ったもん勝ちだから言っていいんだよw
しかしお耳がすごいことに(*^m^*) ムフッ

No title

晴ちゃんステキですよ〜❗️
大好きですぅ

No title

晴君、だ~れも笑ってなんかおらんよ。
その冷静に自分を分析しているところが
本田選手みたいなんやて(^O^)/

可愛いやから、もっと写真撮らせてあげて~な(^^ゞ

No title

こんばんは pupusannさん
サッカー残念でしたね。
あの朝はお弁当を作るのが遅くなってしまいました。
晴ちゃんが本田選手に?
わぁぁ 本当!雰囲気がありますねーー

No title

晴ちゃん、男前やよ!自信を持って!(^^♪

武道館にゴジラの頭で行ったら目立つやろうね。
加藤さん、絶対見てくれるよ!
そろそろ別注しないとね。

No title

晴ちゃん今日もかわいい首輪だ~^^

確かに海老蔵より本田の方が似てる!!w

でも晴ちゃんの方がかっこいいよ~(〃▽〃)デレデレ

No title

蝶ネクタイ姿の晴ちゃん、本田選手より
かっちょいい~v-10
オバチャンが、ニャンコだったら、
結婚してほしいくらいよんv-411

No title

1人でゆっくりしたい気分だったのでしょうか?
あまりにしつこいから、
怒ったんですね。
でも、
ねこさんって怒った顔も。
嫌そうな顔に次いで楽しいですよね。
つい、ちょっかいだして怒らせたくなります。

あんまりしつこくすると引っかかれるけど。

No title

pupusann さま
おはようございま〜す♪

晴ちゃん♡
とっても男前ですよ〜(✿◕‿◕)ウフッ♥
にゃんこ界の美男猫です〜o(*^▽^*)o♪

昨日の、
『ふくちゃんのあんよ♡』
すっごい、らぶり〜です(#^.^#)♪
かわいい〜♡

No title

晴ちゃん冷静‼︎
そして、マジメ‼︎
でも海老蔵さんや本田選手に似てなくてもイケにゃんには変わりないですよ♪

pupuかあちゃんみたいにたまには調子に乗って木登りビキニゴジラさんになってもいいと思うょー(笑)

No title

サッカー、残念でしたよね。
でも、この結果がこれからの日本の目標として
選手の人たちも頑張っていけると思います!
なんたって底から這い上がってくるのが、
サムライですからね~(*´∀`*)

晴ちゃんの怒った顔もまた、可愛いですよ~。
でも、写真撮るの相当うんざりして拒否ってますね~。
うちの海斗みたいです。

pupusannさま

おはようございます。
ブログ訪問に夢中になってたら、ゴミの収集車の音が~。
追っかけてきましたよ、あ~よかった。セーフでした。
同じ追っかけでも、pupusannさまとはえらい違いの私です。

晴ちゃん、『いわんとって』ってか・・。
似てるか似てないかはね・・う~ん人によって見方が違うから、
でも心配しなくても大丈夫。晴ちゃん、カッコいいよ~。
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
