スポンサーサイト


言いがかり・・・・・・・。

今朝も暑くて~の


関西地方


関東は、雹が降ったとか~


今日も、突然の豪雨、ご注意くださいって!


ほんとにほんとに、お気を付けてくださいね







気温が上がると


暑いの苦手~我が家のアイドルふくちゃんは


サッシのサンが避暑地になります


今日もはまっています~








BbSPvL3S5vwZghB1403654639_1403654697.png


暑いね~~~~








XYtoUr2Q4yRGY9C1403654718_1403654727.jpg


あんよがかわいいと撮った写真


それほど、かわいさ伝わらず………(笑)









pbSVGrpsxZaqbUZ1403654769_1403654848.png


夏はまだまだ~~~


これから、34℃35℃とかなるねんで~~~~









xF0DzD7e3tm007j1403654867_1403655225.png


大袈裟やね~~~








ZPGY6lcZSEce3YA1403655244_1403655310.png


母さんのせいみたいに、言うな~~~~!!!











※女子のケンカは、やっぱり
 まぁまぁまぁが一番~って
 皆さんの意見が一致しました~~~!!!(笑)
 そうやね~下手に口出すと
 返り討ち~って言うか~
 火の粉まともに被るとき、あるもんね~(笑)
 いやいやいや~いつの間には
 私に、火ついてるやん~みたいな~(笑)
 晴ちゃんは、ちょっと頼りないかと
 思ったケド・・・・実は大人になってたのね~(涙)
 






詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

何気にいちばん 賢いですよね~、ふくたん。
サッシもそうだけど、自分の可愛さを 最大限に使うあたり(笑)

あんよの可愛さも じゅーぶん伝わってますよん (*´艸`*)


あ。
サッカー負けたんだ(今知った)。

No title

ふくちゃんの寝そべり方!!
あんよが超可愛い(≧∇≦*)
萌え萌えよ~!!
でも、暑いのはおかあたんのせいじゃないからね!(笑)

可愛い!!

ふくちゃんの伸びたあんよが可愛い!!って思っていたら、
アップの写真~☆
しっぽもモフモフで可愛さが十分伝わってきましたよ!
私、メロメロです(≧▽≦)
ふくちゃんが、かあたんに、言いがかりをつけれるってことは、
かあたんが優しいからだね!
怖い人に言いがかりなんてつけたらとんでもないことになるもんね~!(^_-)-☆

あんよを投げたして、肉きゅうを見せくれてる所なんて、めちゃくちゃ可愛さが伝わってきますよ(*´艸`)

暑いのはママのせいじゃないけど、誰かのせいにはいたい気持ちが分かります(//∇//)

No title

ふくちゃん~~~気温が上がり過ぎるとサッシも熱くなるんじゃない???

ビクの夏の避暑地はお風呂場だよん(笑)

サッカー残念でした(-"-)

No title

いや~、ホントに暑いですね~(;´Д`A
海斗地方も昨日、今日は、朝からギラギラ太陽が登っていますよ~。

ふくちゃん、サッシのそんな所で、横になってるのー!!
ふくちゃんも考えたもんですな~。確かにそこは、お腹まで冷たくてキモチ良さそう!(*´∀`*)

ふくちゃんののび~としているあんよの写真、可愛さ思いっきり伝わりましたよ~(*´`)
私、見ていてヨダレ(@ ̄ρ ̄@)垂れちゃいました~!コレ、ホントです。

No title

昨日の関東は凄いお天気でした!
っていっても都心は雷雨くらいですんだんですけど、
調布の方はすごい雹でしたね!ニュースでびっくり!
なんか今日も注意が必要って言ってましたけど恐いわ~。
でも梅雨が終わってあっつい夏がくるのも恐い~!

No title

34℃とか35℃とか・・・わたしが生きていけないわー(笑)
もうそろそろ、pupuさんの(貝殻水着の)本番の季節なのねー・・・!!(爆)

サッシって、暑いと熱くならないのかしら?どーなのかしら??

って。
サッカー、負けたのね。(全然知らんかった。)

初めまして

コメントありがとうございます!
暑いとサンにべったりですね〜
うちは玄関のたたきのひんやりタイルでゴロンゴロンしています。
後ろ足かわいいですよ〜お腹ぺったりじゃないですかヾ(=゚・゚=)
お腹冷やし過ぎないように〜
またお邪魔させていただきます☆

No title

ふくちゃんのあんよは可愛いですよ。
それにパフってしている尻尾も好きです。

暑くなるのは母さんのせいじゃないです。
サッカー負けたのは・・・ 母さんのせいかな?(*´pq`*)ムフッ

晴ちゃん(人*´∀`)スキ―

No title

ふふ・・・
たしかにサッシのサンは
ひんやり効果がありそう
ふくたん、あったまいい~
アンヨ、めちゃかわいいよ~
ツンツンしたくなる~ww

やっぱにゃんこが潤滑油になりますよね
不穏な空気が漂ってても
にゃんたちの、あどけない仕草や鳴き声で
その場の空気が一気に晴れるでしょうから

No title

ふくちゃんのあんよの可愛さは十分につたわっていますよ~~

No title

確かにサッシのサンは冷たくて気持ちイイかもね
猫さんにはジャストサイズの場所やし~
ふくたん、あったまイイ!!

No title

ふくちゃん、ホント暑いよね(>_<)

涼しい場所を選びつつ、それでもいつでも可愛さをわすれないその気持ち、仕草、うちの子たちに少しでも煎じて飲ませてあげたいくらいです。

ふくちゃん、暑いのはどこも同じで、けっしてかあたんのせいじゃないのよ。

No title

涼しいところ、知ってますね~♪
サッシ、気持ちよさそう~。さすがふくちゃん。
かわいさ、伝わりますよ!大丈夫ですよ!!
きっと、生で観たら、もっとかわいかったんですねっ(>▽<)

サッカー。残念でした~。

No title

アンヨのカワイさ伝わってるよぉ~♪
伸ばしちゃってカワエエわぁ♪

何気に置かれている木の台、ウチにもある!
何かと便利な台よねぇ~☆

今東京でも雷雨でしたっ!
通り過ぎたみたいなのでコンビニで饅頭でも買ってこよーっと♪

No title

ふくちゃん,サッシはひんやりで気持ちいいね〜
あんよ伸び伸びだしぃ〜♪
34℃とか35℃って言われただけで暑くなっちゃうよね〜
気持ちわかるわ〜w

No title

あぁ~ふくちゃん可愛い~^m^
こんな格好でサッシのこの部分にいるんだぁ
ふくちゃんのセリフもピッタリだし
きっとふくちゃんはほんとにこういう性格
なんだろうなーって
34~5度なんですよねーもうそれ考えるとクラクラします
そうなんですよー私は水やお茶ではなく
ジュースや牛乳なんかだけど買うと
重いんですよね
それに紙類・・・は無理で^_^;ついついそっちをネットスーパーです

No title

こちらは午後から急に曇ってきて
涼しいくらいですが
そちらはこの時期ですでに猛暑なんですね。
なんでも冷夏予報は撤回され
今年も暑い夏だとか・・・

ふくちゃん、器用にはまっていますね(^m^)

No title

pupusannさん、こんにちわ!
ふくちゃんのあんよ可愛い〜。伝わってますよ!!
暑いよね。そこって冷たいの?
ぴいひょろも寝てみるか?!
暑いの苦手なのよ〜。
ほっちゃんもね、そこで寝てる。窓際で暑くないのかな?と
思ってたんだけど冷たかったのね^^
ふくちゃん教えてくれてありがとう^^
サッカー残念だった〜。悔しいけどコロンビアに優勝してもらわねば。

No title

こちらの地方では朝から晴れたり降ったり目まぐるしいです><。
神様、もちっとハッキリせい!。
ふくちゃん、サッカーで負けたのはお母たんのせいじゃなくて
選手たちに努力が足りなかったからだよ〜(=´∀`)人(´∀`=)。
日本人の独りよがりな努力の(無駄な)見せつけで体力を消耗、
自分で判断したり決断に責任を持ったりとかができない
臆病者だからいつまでもシュート→ゴールまで辿りつけない…
やっぱりなでしこみたいなオトナのサッカーは男子にはムリだにゃ><。

No title

今日、本当に暑いですね~
とけそうです(^^;
ふくちゃんのあんよ、ピーンとなってますね~^^
カワイイ~♪
サッカー、残念でしたね…

No title

あんよが可愛いね~(^ε^)-☆!!
九州も暑くて暑くて(^^ゞ
うちの3ニャンもダラけた一日でした~(笑)
夏はまだまだこれからですね~(´Д`;)

No title

関西地方は夏真っ盛りと言うお天気で、暑さに耐えられないような
いつものお茶目なふくちゃんの、グロッキーの姿
お上品に曲げたあんよ、可愛い姿ね(*✪‿✪*)
涼しい場所を見つけて、寛いでね~ふくちゃん(◉ܫ◉๑)♬♫♬

No title

あぁー、ふくちゃんもこのポーズ‼︎
私、このポーズ 大好きなんですよ(≧∇≦)♥︎きゃーん
オチリからの角度から 見たかったにゃー
シッポが また ……きゃわい過ぎる( ^ω^ )むふふー

そうですよね~この先 暑くなるんですよね~~
よくこんな気温の中で過ごせられたなって、毎年思います(*_*)
体調に気を付けなくちゃですねp(^_^)q

No title

こんばんは!

暑いと猫ちゃんも人もダラ~ってなりますよね。
アイドルふくちゃんも涼しいところを上手に見つけてる(^^)

あんよとか、ちょっとした仕草が可愛いと思って
写真撮ると、なんかイメージが伝わらない時、ありますよね!!
でも伸びてるアンヨは可愛く撮れてますよ☆
まだ猛暑はこれから…
体力蓄えて頑張りましょうね。。

No title

猫ちゃんたちって、冬はあったかいベッドを、夏は冷たいベッドを探す名人ですよね。
ふくちゃんもサッシが冷たくて気持ちいいっていつ気が付いたのかな?多分、うちの子たちはまだ知らなさそう。キキにとって夏は初めてだから、暑さにびっくりするかな?^_^;

No title

かわいい足、短くて‥…(笑)
ふくちゃん!サッシの形になっちゃうよー。

暑さに負けてはいけないわ〜。

No title

最初の写真で、あんよが可愛いってすぐ思いましたよん❤
暑くて伸びちゃってる~

お腹を冷やして少しは涼しくなったかな??

かあちゃんに、お願いだからクーラーちゅけて❤って頼んでみよう^^b

サッカー、マジで残念なのらぁぁ>_<

こんばんは

ふくちゃん、これからもっともっと暑くなりますね~。
出かけてもクーラーが止まっていないか・・・ハラハラドキドキです。
心臓に良くない季節ですね~。

負けちゃいましたね。
選手の意気込みがすごかっただけに気の毒です。

No title

pupusannさん、こんばんは。

ふくちゃんのあんよのかわいさ伝わりましたよ♪
真っ黒に見えて実は縞々のふくちゃんの柄もよくわかりました(^^)
サッシのところ、ひんやりして気持ちいいんでしょうね♪

サッカーは残念でしたね。
でもお母さんのせいではないですから、怒らないであげて下さいね、ふくちゃん(^^)

No title

こんにちは。

関西方面は暑いのですね。
関東は昨日の日中は大雨と雷で、今日も涼しい1日でした。

ふくちゃん、賢いですね!
サッシはひんやりしていて気持ちいいものね。
猫さん達は居心地の良い場所を見つけるのが本当に上手ですね。

No title

ふくちゃん、スゴいところに...(^o^;)
金属はやっぱり涼しいんですね。
ウチのサラも、真夏になるとステンレスパイプの布団干しに絡まってます。

そっか~、サッカー負けたのpupusannさんのせいだったんですね(^_^;)
自分は興味ないからどうでも良いんですけどね。。。

No title

あら~、ふくちゃん。
暑いのも、サッカー負けたのも、かあたんのせいじゃないのいよ。
ふくちゃんがダメになるのは、かあたんのせいかな?
早くエアコンつけてほしいよね。

そういうみかん家はまだエアコン解禁にはなっておりませんが。

No title

サッシのサンが、ひんやり気持ち良いんですよね〜
うちも同じです。
始め、何してるのかと思いました。
近くで氷が降りました。
見た目、凍った雪の様になっていて、恐ろしいですよ。

No title

ふくちゃんの小ささが分かりました!
サッシのサンにこっぽり入るって、ものすごくちっちゃい!
かわいいだろうな~
手乗りふくちゃん(^.^)
乗せてみたい(^.^)
あんよの可愛さ、伝わりましたよ(^.^)

ふくちゃん、いい場所知ってますね。
冷え冷えボードだねー(^o^)/
そうか…
サッカー負けたのはぷぷさんのせいだったのかーーー(^O^)

No title

ふくちゃんのくつろぎかた可愛いです~
これからどんどん暑くなってふくちゃんのお顔もだら~っとしちゃうのかな
サッカー負けちゃったね~のお顔が漂っててなんかいい感じでした(笑)

No title

テレビで関東の方の雹を映してましたよ。
こんなの頭に当たったら痛いで済まないかもね。

ふくちゃん、いい避暑地を見つけたわね。
狭いところにピッタリハマってる~

たはは。。
サッカー負けたのは、かあたんのせいだったのかあ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふくちゃんの後ろ足 可愛さ十分に伝わるよ~☆
ピョコッと伸びててかわいい
サッシのレールはひんやりして気持ちがいいのねきっと~ww

サッカー負けたのは 
pupusannのせいだったの~!!!?(驚)

No title

ふくちゃん、かわいいホワイトソックス、
汚れないかな(^^)?

うちは日中、エアコンつけています。
自然の風がいちばん、にゃんこにはいいですよね~

No title

ふくちゃんのアンヨの可愛さ十分伝わってますよ((w´ω`w))
このアンヨの形、ウチのニャンズしないので超可愛いデス♪

実はウチのおとうたまの仕事先で雹が降って
まるで雪のように積もってました(笑)
でもウチの方は雷や雨しか降ってなかったのに~
異常気象怖いですね(^_^;)

No title

うんにゃ、アンヨの可愛いさ伝わってますよ~(^^)
サンリみたいに伸びてるのね。
伸びれば伸びただけ冷たさを多く感じることが
できるもんね。

No title

サッカー負けたのはpupuさんのせいだったのか・・・

ふくちゃん、アンヨまでまっすぐ伸びるのねぇ❤
サッシはぴったりふくちゃんサイズやね(*^m^*) ムフッ

No title

ふくたん、暑いんや~(-_-;)
こっちは、毎日数時間雨が降って寒いくらいよ。
日中も半袖着ていると寒いもん。
でも、あちゅくないと、ふくたんのその可愛いアンヨが見られないから寂しいんだわ~(^^ゞ

No title

そちらは暑いのですか (@_@)
日本ってやっぱり縦に長いんですね~
僕の暮らしている地域は、ニュースで雹が降ったと言ってる地域のすぐ近く、
ほんとに、後もう少しでやられる所でした・・・ (危なかった)
実際数日前には、ニュースにこそならなかったけど、
この地域にも雹が降りました。
マダマダ肌寒く上着が手放せないです。

No title

ふくちゃんあんよカワイイ~~^^

さすがアイドルにゃんこ!!
分かってるなぁ~(*´Д`)♡

えええー!
サッカー負けたのpupusannさんのせいなの(´・ω・`)?ww

No title

あははは、ふくちゃん、サッシのサンが好きなのね~。
うんうん、あちゅいよね。サッシちゅめたいもんね^^
がんばって暑い夏乗り切ろうね!(^^)!

あんよって実物はめちゃめちゃ可愛いのですが、
写真に撮るとその可愛いさを表現しきれないですよね。
私もいつも可愛いあんよ撮ったときに思ってました(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
