スポンサーサイト


仲裁って難しい?

今日からまたまた、暑くなるみたいな


関西地方


嫌ね~おデブには、きっつい季節


めげずに節電、頑張りますよ~~~!!!







そんな暑くなりそうな、ぎんぎら太陽の朝


なにやら、不穏な空気が流れていますよ~~~








eodeSZVy81b4IoA1403568745_1403568891.png


まぁ~ね、ふくちゃんがおもちゃ出してって


言ったのは、間違いないけど・・・・・・・・


仲良く遊べばいいやん~







w_WXl0J7cCnDT4j1403569240_1403569456.png



なんで?一緒に使うって、出来ひんかなぁ~









40iFe5cKn2duXz61403568923_1403569211.png


みーちゃん、その言いかた誰が聞いても腹立つよ~








bQo_DK7OnxJOTZg1403569508_1403569614.png


晴ちゃん、ここは男らしくねぇ~








H4eKXkEARZY_v461403569637_1403569701.png


晴ちゃん、どっちの味方もしないで


穏便に~なんて・・・・・・・・・


女子同士の喧嘩には通用せえへんよ!


間に入った、男子がビシッと決めへんから


いつまでたっても頼りないとか、なんねんで~!!!


まぁまぁまぁで、女子同士のケンカが


収まるって、砂漠でダイヤモンドのピアス、拾うよりも


確率低いで~~~~!!!








ZIVnh3tdhMfHh4b1403568488_1403568688.png



まぁ~まぁ~まぁ~









晴ちゃ~~~~ん


母さん言い過ぎた~~~~~!!!ごめん~~~~~!!!









詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

晴ちゃん、仲裁は難しいよね(笑)

ふくちゃんとみーちゃんの言い争ってる感じがめっちゃ、面白いです(*>ω<*)

晴ちゃんのオロオロ感が可愛いです(*^^*)

おんニャの子のケンカは大変ですね(笑)

No title

これは~…
私も晴ちゃんみたいになっちゃうかも…
女2人に男が1人。
晴ちゃん、つらいポジションだよね~(・・;)

No title

晴ちゃんかわいい!
挟まれて大変ね!!
おもしろい!なんか聞こえてきそう
ふくちゃんもみーちゃんもなかなか(笑)
最後のどうだ!!の顔(>_<)良いね!
可愛い!最高!

No title

仲良く喧嘩してる感じで多頭飼いって楽しそうですね~♪

仲裁役は大変でしょうけど(笑)


※コメントありがとうございます。
  錦水亭とても雰囲気よかったですよ。
  私もまた行きたいお店が増えました。
  一度行ってみてくださいね♪





No title

こんにちは

いつも読み逃げばかりですいません。

晴ちゃん、危険地帯に首を突っ込むなんて。
ここは、傍観がいいとおもいますよ。

うちも女の子2人なんですが、1つのおもちゃで一緒に遊ぶって
してくれませんねぇ。
片方が遊びだすと、片方は見てるだけというのが多いです。
争わないだけましなのかなぁ。

No title

そうそう、触らぬ神に祟りなし。
喧嘩の仲裁なんてとばっちり受けること必至だからスルーが一番よ!
特に女同士の戦いは恐いからね…。
かといって我関せずでいても「何見て見ぬふりしてるのよ!」
とか理不尽な怒りを買ったりするんですけどね(笑)

No title

晴ちゃん辛い立場だね〜
女の子同士の喧嘩、微妙に仲裁入るととばっちりが…

どこの世界も同じだね〜

みーちゃんとふくちゃんの会話可愛いヽ(≧▽≦)ノ

ふくちゃんの態度、最高にイイ(*゚v゚*)

No title

木々が茂っていますから^^
昨日もつい人の来ない山の公園でベンチに寝っころがってzzz・・・
パトロールのお巡りさんに起されました><
茶チャもベンチの下でzzz・・・
マジ恥ずかしかった><
日差しにも弱いボロクタなお肌(00)
日陰のコースのお散歩ですよ
チョビも元も茶チャに育てられたので甘ったれなんです^^

仲裁放棄?

晴ちゃ~~~ん!!
どこへ行った??
仲裁、諦めた??(≧▽≦)
砂漠でダイヤのピヤスか~!これ聞いたら、誰もが放棄したくなりますにゃ!
砂漠も大変!ダイヤもありえんし、ピアスの大きさも探すの!ムリムリ!!(≧▽≦)

No title

「まぁまぁまぁ」という言葉がこんなにウケるとは(笑)
ふくちゃん、みーちゃんに見つめられたら「まぁまぁまぁ」って
言っちゃいますね(>_<)
どちらの味方もできないよね!晴ちゃん(*^^*)

No title

うちの旦那が「来世も絶対に男に生まれたい!あの女性のドロドロに巻き込まれるのは嫌だ!」とよく申しております…。そうよお。女性の世界はドロドロなのよお。にゃんこの女性の世界も一緒みたいねえ。

No title

そうよねぇ~ 晴ちゃんは正しかったね。

これからも女子のケンカには
まぁまぁまぁまぁのグレーゾーンで押し通してください。

はじめまして

コメントありがとうございます。
ワタシも、初コメさせていただきます~。
カーソルのポインタ(っていうのかな?)までが猫ちゃんで、可愛い~~~!
お言葉から察するに・・・関西のかたですか?(笑)
ワタシは大阪です(笑)

No title

な・・・なんて難しい!!

まぁ、まぁ、まぁ・・・としか、言い様がないよねー。わかるわー。(笑)

人も猫も、同じ感じなのかしらねーぇ。

晴ちゃん、がんばれーwww

人も猫も…
女性のケンカは恐ろしやーf(^^;

触らぬ神にタタリなし(-.-)
名言ですな(笑)

No title

晴ちゃん、うっかり仲裁に入っちゃったのね~(^^;
女同士の戦いに、ノープランで入ると、大変よ~
と思ったら、最後は、晴ちゃん上手に抜けたのね~
そして、白羽の矢はpupuさんに~(^^;

No title

晴君、かっこええな~ちゃんと仲裁せなあかんで~(;'∀')
でも、おんにゃのこのケンカは怖いから逃げるが勝ちってこともあるしな
そうそう、とばっちりを受けないうちに退散した晴くんは、賢いにゃ(^^♪

女子のけんかは大変よね
どちらも立てないといけないし
晴ちゃんが、まーまーって
言いたくなる気持ちわかるわ
頑張って!晴ちゃん
おばたんは、晴ちゃん応援するよ♪(*^^*)

No title

pupusannさん、こんにちは。

くくくくっ(^^)
最後はそう来ましたか~。
そうですよね、みーちゃんとふくちゃんのまあるいおめめで見つめられたら、
どっちが正解とは決めにくいですよね(^^;)

晴ちゃん、間に入ることができただけで、勇気があると思います!

そして、くるくる回る回るはみーちゃんも遊ぶんですね♪
しっかり上に乗っているところがかわいかったです❤

No title

どっちの味方〜聞かれたらほとんどのヒトは
まぁ〜まぁ〜まぁ〜になっちゃいますよねぇ(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)。
みーちゃん、ここは女王の風格で「皆のもの
オモチャは好きなだけ持って行くが宜しい!」と
キメなきゃ(=´∀`)人(´∀`=)。

No title

なかなかねーみんなで一緒に遊ぶって
難しいんだよねぇ~
晴ちゃん行っちゃった?
最後2にゃんともこっち見てるし^_^;
そっちは今日は暑そうなんですね
こちらは大雨警報出てます・・・・・雷がずっとなってます

No title

晴ちゃん、お疲れ様~

私もまあまあまあっていうなあ~

pupuさんと一緒です。('◇')ゞ

No title

晴ちゃんは平和主義の
優しい子なんですね~(*´▽`)
女の子は一本通っていますからね(^^

そうよ~、みんなのおもちゃなんだもの
一緒に遊べば倍、楽しいと思うわよ~♪

No title

あぁー、女同士の喧嘩が始まっちゃったのね~(。>д<)

そんで、
男子である 晴ちゃんもpupuちゃんも
納めることは出来ず~ってことねぇ。。。
(あっ!pupuちゃんは女子か!)笑

そうよそうよ!
ワタシも姉と喧嘩したまま3年経つけど、
砂漠でダイアモンドピアスは そろそろ
見つかるはずよ~(爆)

こんにちは

この体制だと、完全にみーちゃんがおもちゃ独り占めですね~。
・・・というよりみーちゃんの体でおもちゃが動きません。
猫さんの多頭飼いって面白そうですね~。

No title

可愛い3ニャンちゃんのが寄り添う姿や、楽しい会話に
微笑んでしまいました(๑◠ܫ◠๑)
お花屋さんカーでも、仲良しこよしでしたよね。
春ちゃんはプレイボーイですもの、おんにゃのこには
優しいのよね❤♬♥
最後はpupusann様に、クリクリまん丸お目目の
可愛い2ニャンちゃんから、お目玉ね(◉ˇ_ˇ◉)

No title

こんにちは♪
コメントありがとうございました♪(*^^*)
いつも読み逃げですみません~

晴ちゃん、自分から仲裁に来たなら
ビシッと言わなきゃ~!
…なんて、私もきっとできないわ(;^ω^)
晴ちゃんゴメンね~
こういう時は近寄らないのが一番ですね(笑)

No title

たはは。。。
三者三様の意見があるようで(;^ω^)

まぁまぁまぁの晴ちゃん、八方美人じゃなかった、
八方美ニャンってとこかな(笑)
どっちつかずな曖昧さが笑えてくるわ(^^;)
「ここは穏便に」って思うと晴ちゃんになってくるんかなあ(≧▽≦)

No title

まぁまぁまぁ 仲良く使おうね〜
それが無理なら 
pupusannにもう一個買ってもらおうね〜ww

No title

晴ちゃんの気持ちきっと大地がよくわかるんじゃないかしら^_^;
ちょっとイカ耳になっちゃって困ってますね(笑)
おんにゃのケンカはね・・・
とばっちり受けちゃうから気を付けて~

どっちの味方なの?って聞かれるとちょっと辛いものがありますよね(汗)

No title

女子同士のケンカの仲裁は
まぁ〜 まぁ〜 まぁ〜 しかないってことですねw
へたに何か言っちゃうと
とんでもない見返りがやって来そうだしぃ〜 ^^;
晴ちゃん,途中棄権正解だね〜 ^^b

No title

ふくたん、お目めがまん丸やねー。
きゃわー。
おもちゃ出して、ってどんな感じで言うたんか、気になるー\(~o~)/
それを聞きつけて、一番にやって来て、独り占めしたみーたんはみーたんらしくてワラけるし…
真ん中をウロウロする晴たん、オモロすぎる^m^
てか、pupusannさんはおデブさんなん?
ちょいちょい写ってるパパさんは細かったじょー!!

No title

こんばんは!

何だかんだとみんな集まって仲良く過ごしてますね♪
晴ちゃん、女の子に挟まれていいなあーって
思ってたら、何だかとっても大変そう!
女の争いはなかなか穏便にはいかないのね(^_^;)

No title

晴チャンお疲れさまでした(笑)

やっぱり男の子が一人いるだけで
違うものですね。
穏便に、穏便に(笑)

No title

みんにゃ、付け襟似合ってますよ~( ´艸`)
しかし、
おそろいの襟で大揉めって…
o(TωT )仲良くね~

うちのキャッチミー、電池が切れて以来お蔵入りしてますが
また出してあげようかにゃ?
おもちゃって、飽きても
しばらくして出すとまた遊んでくれますよね

No title

確かにいるわねっ!(笑)
穏便に済ませようとする晴ちゃんみたいなオトコの子…!

No title

どっちの味方もできないよね~(^^;
晴ちゃんが正解だったね♪

女の子のケンカってどうしてああも尾をひくのでしょうね(笑)
にゃんこも同じ?
いや、きっと明日にはまた仲良く遊んでいるかな。

No title

晴ちゃん大変ですね~(^o^;)
自分も、女子もニャンコも、どちらかの味方をするなんてできましぇ~ん!
(と言いながら、可愛い方の味方しちゃうかも~)
触らぬ神に祟りなしってことで、退散が一番!?

No title

まぁ、まぁ、まぁって。
両者の高ぶった気持ちを抑えるには、その言葉が一番正しいのかもぉ^^;

よくしゃべる女の子同士の喧嘩に入るのは、ちょっと難しいかな^^
あれれ、ママさんまで仲裁出来てな~い!!

最後の写真、おめめくりくりで、めっちゃ可愛い❤

No title

暑くなるの?
嫌ですね~><
あれ?pupuさんってナイスバディーな筈では^^

PS 遅くなりましたが・・・
ポンポコにお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m

No title

どちらかの女子に味方するなんて・・・そんな恐ろしい事はできないよね〜(笑
晴ちゃん、いろいろと大変だ〜
ファイトだよ〜〜(^m^)

pupusannさん、リンクの不具合の件、どうもありがとうございます!
全然気付かなくて(汗
早速直しました(^^)v

No title

晴ちゃん、 男はつらいよ。だねぇ
フーテンの晴さんやねぇ(*^m^*) ムフッ

いつもみーちゃんとケンカしてる晴ちゃんが
今日は仲裁役なのかw
最後の2にゃん、カメラ目線で可愛い❤

No title

この「おもちゃ」うちも欲しいと思ってました。
結構盛り上がりそう!!
みーちゃん、ずっと独り占めしてますね〜
みんなで仲良く遊ぼうね。

No title

女の子同士のケンカの仲裁は
男の子には辛いでしょうね~(^_^;)
穏便に済ませたい嫁姑問題に揺れる夫みたいな
立ち位置でしょうかね~?晴ちゃん・・・頑張れ~(^^)/

pupusannさんでも仲裁難しいんですね(・m・ )

No title

晴ちゃんの存在は、貴重ですv-391
『まあ まあ まあ』って、すごいいい言葉ですよねv-291
みーちゃんとふくちゃんに、通用すればいいけどv-13

No title

あははは(´∇`)

お鉢がまわってくるってまさにこのこと!

しかも晴ちゃん、お鉢をまわしたら、ぴゅっと消えちゃってるし!(笑)

No title

今日はなんだか蒸し蒸しした日でした~。
東京・三鷹の方では雹がふったとのことで大変~><

あははは、女子の喧嘩には男子は太刀打ちできないですよぉ(笑)
晴ちゃんが頼りないんじゃなくて、女子の喧嘩を仲裁するのは
ムリムリ。おさまるまで静観だよ~(笑)

No title

まぁまぁまぁ(笑)

まぁまぁまぁで済んだら警察いらんわーってか(笑)

女子はね、とてもデリケートだからね…
晴ちゃん、触らぬ神に祟りなしよ(笑)

No title

晴ちゃん、男はつらいねぇ。
でも、どちらかに味方になったら角が立つもの。
実はなかなかのやり手だったりしてね?

No title

pupusann さま、
おはようございます♪

じりじりと暑〜い季節がやってきますね〜!!
体調に気をつけてくださいね♡

かわいい襟付き首輪をされた、
女子お二人の最後のお写真、可愛いです(#^.^#)♪

晴ちゃん、ファイト〜 (>_<。)”

No title

せやで、晴ちゃん!
間に入った男がビシッと決めへんから
ヨメとシュウトメはうまくいかへんねんで!

No title

こんばんは。
かわいいねこさまがいる~\(^ω^\)( /^ω^)/

やっぱりねこの世界でも仲裁はなかなか難しいものなのかなあ?
ふくちゃんと晴ちゃんの首輪、かわいいですねヾ(*ΦωΦ)ノ♡

No title

女子に挟まれた晴ちゃん、まぁまぁまぁしか言えないですよねー(笑)
晴ちゃん、よく頑張った!

私なら知らん顔してしまいます(^^;;
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
