スポンサーサイト


夜のお楽しみ・・・

我が家の、みーちゃんには


夜のお楽しみがあります


お楽しみの為に、父さんを玄関でいつも待ち構えております


父さんが扉を開けると共に


飛び出してゆきます








ztWUsyXbdsI6fOF1368848564_1368848629.jpg





Xu7LDO4pMqYJyMb1368848654_1368848759.jpg


みーちゃんは、この特別感が大好き!




n2IpXSX0jo6ubNt1368849126_1368849195.jpg


みーちゃん、もう入った方がいいよ。






btOhWyA22vMZ47_1368848879_1368849081.jpg


まぁまぁ。二人でご自由に過ごしてもらったら、いいけど・・・


お家の中でまったりすれば?





vDxkYV3ePrK5csO1368848782_1368848850.jpg


そうね~ふくちゃんは


スタコラサッサと何処かへ行っちゃうもんね。あぶない、あぶない。





Xf4Wg6wh9DcWwj51368849216_1368849390.jpg


小さいからって、ふくちゃんもうすぐ、2歳だよ


それよりも、ふくちゃんは


スタコラサッサがね~




in_fmA9k7uCZLCo1368849411_1368849587.jpg


ふくちゃんも~って鳴いているのを 後目に


特別感をあじわうのが 大好きなみーちゃん






限定品とか最終日とか50個限りのPOPに


ついつい、何かわからずとも、近寄ってしまう私


こんな母に似たのか、特別扱いが大好きなみーちゃんに


あまり強く言えない私がいる



ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
    

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

みーちゃんは特別なんですね。
特別がしてもらえるみちゃんはお利口さんなんですね。
自分だけって確かに嬉しいですよね。
お付き合いしてくれるお父さんは優しいなぁ。
お父さんにとっても特別に嬉しいことかもしれないですね!? (^^♪

Re: タイトルなし

v-405> みーちゃんは特別なんですね。
> 特別がしてもらえるみちゃんはお利口さんなんですね。
> 自分だけって確かに嬉しいですよね。
> お付き合いしてくれるお父さんは優しいなぁ。
> お父さんにとっても特別に嬉しいことかもしれないですね!? (^^♪



そうなんです。みーちゃんだけ、玄関の前のローカとベランダに出れるんです
他の2にゃんは、危なくて・・・v-12
ふくちゃんなんかは、みーちゃんみたいに
警戒心がないので、スラコラサッサって歩いて行っちゃうんですよ~
危なくってv-405
その点警戒心が強い、みーちゃんは何処かに、行く事がないんです
父さんは、みーちゃんにお願いされると、何にも言えないんで
みーちゃん、あかんよ~って言いながら
嬉しそーに、お付き合いしていますv-407

わかる気がするわ~みーちゃんの特別感を味わう気持ち~
ちょっと優越感に浸って、ご満悦なんでしょうね^^

お父さんを一人占めできるって、きっとみんなの羨望を集めてるんだろうな~

 一人占めされているお父さんも…きっと嬉しいのよね^^!

自分だけ特別ってにゃんこもわかってて嬉しいんやね~^^

それ以上どこも行かないってえらいなぁ
確かにふくちゃんなら、どっか行ってしまいそうだ(*^m^*) ムフッ

特別扱いされるのは、気持ちいいですねv-290

ポテチはいつでも特別扱いされてますが、比べるものがないから、
気がつかないみたいですv-393

アハ~ 以前は、〇個限り・・・なんて言うと、買わなきゃ損みたいな気がしてましたが、
よく考えると必要ないものもあるんですよね。でも最後の1個となると、素通りするのは、厳しいかもv-411

みーちゃん、玄関前からドコにも行かないんですね
えらいな~(^^)
パパさんも、そんなみーちゃんがカワイイんでしょうね
ふくちゃんのズルいぞ~っていう叫びが聞こえてきそうです(^^ゞ

Re: タイトルなし

> わかる気がするわ~みーちゃんの特別感を味わう気持ち~
> ちょっと優越感に浸って、ご満悦なんでしょうね^^
>
> お父さんを一人占めできるって、きっとみんなの羨望を集めてるんだろうな~
>
>  一人占めされているお父さんも…きっと嬉しいのよね^^!




みーちゃんは、警戒心が強くて、神経質なので
ふくちゃんが来たとき
晴ちゃんが来たとき
ハゲが出来ないように、特別扱いして・・・
それから、ずっと、特別よ!が定着してしまったのです(笑)

そうなんです。父さん人占めも、本にゃん、気に入ってるところですね~(笑)
父さんも、喜んでます(笑)

Re: タイトルなし

> 自分だけ特別ってにゃんこもわかってて嬉しいんやね~^^
>
> それ以上どこも行かないってえらいなぁ
> 確かにふくちゃんなら、どっか行ってしまいそうだ(*^m^*) ムフッ



そ~ですね~
特別扱い、みーちゃんのお気に入りですね
戻ってきたときに、他の2にゃんに、ちょっと自慢気です(笑)

みーちゃんは、神経質で、警戒心が強いので
どこにも、行けないんです
怖がりで・・・でも危ないので、父さん付きっ切りですけどね

Re: タイトルなし

> 特別扱いされるのは、気持ちいいですねv-290
>
> ポテチはいつでも特別扱いされてますが、比べるものがないから、
> 気がつかないみたいですv-393
>
> アハ~ 以前は、〇個限り・・・なんて言うと、買わなきゃ損みたいな気がしてましたが、
> よく考えると必要ないものもあるんですよね。でも最後の1個となると、素通りするのは、厳しいかもv-411


ポテチちゃんは、一人っ子なので、
いつも特別ですよね~ポテチちゃんもわかってますよ。きっと・・・v-10
でも、わかっていて、これくらい言えば、ぷうこさんが言う事聞いてくれるって
思っていたりして[笑)

そうそう、要らない物も多いんですよね~v-8
それと、こんなに沢山、要らなかった!っていう事も・・・v-399
本日限りなんて言われて、人が並んでいたら
一つ買おうと思っていたのに、並んだ分、沢山買わなきゃ
損する思いになって、ア~買いすぎた~ってやってしまいます。

Re: タイトルなし

> みーちゃん、玄関前からドコにも行かないんですね
> えらいな~(^^)
> パパさんも、そんなみーちゃんがカワイイんでしょうね
> ふくちゃんのズルいぞ~っていう叫びが聞こえてきそうです(^^ゞ



みーちゃん、怖がりで、警戒心が強いので
何処にも行けないんです(笑)
ちょっとでも、人の気配がすると
部屋に駆け込んできます
その点、ふくちゃんは、人の気配がすると
玄関に出てゆくタイプ
一度、玄関から飛び出して
スタコラサッサって歩いて行っちゃったんです~危ないやつです(笑)

みーちゃんすごいな☆

どこにも行かないのですね^^
お父さんの手もなにかうれしそう^^
ねこ様の特別☆
うちも何か考えなければ^^;
ますますわがままツンツンツンデレになってしまう^^;

わかります!!
私も限定品とか大好き☆
あれ・・私もねこ様の事言えない?^^;

寝落ち魔の私が迷子にならないように
リンクさせて頂いて宜しいでしょうか・・?
ぜひお願いします^^

Re: タイトルなし

> みーちゃんすごいな☆
>
> どこにも行かないのですね^^
> お父さんの手もなにかうれしそう^^
> ねこ様の特別☆
> うちも何か考えなければ^^;
> ますますわがままツンツンツンデレになってしまう^^;
>
> わかります!!
> 私も限定品とか大好き☆
> あれ・・私もねこ様の事言えない?^^;
>
> 寝落ち魔の私が迷子にならないように
> リンクさせて頂いて宜しいでしょうか・・?
> ぜひお願いします^^




みーちゃんは、チョー怖がりで、警戒心が強いので
何処にも行けないんです
でも、危ないので、父さん付きっ切りなんですけどね[笑)
父さんも、みーちゃんの事特別扱いして
みーちゃんの、点数稼ごうとしてるんですよ~
汚いヤツです(笑)
みーちゃんも、出たいときだけ、
父さ~ん、お外~みたいに、甘えモード全開にするんですよ
普段は、気に入らないと、噛み付くんですけどね(笑)

リンク、ありがとうございます
こちらも、リンクさせてもらってもいいですか?
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
