スポンサーサイト


ふくちゃんだって、出来るよ~

またまたやってきました


月曜日~~~


早いねぇ~お休みは・・・・・・・・・・







我が家のアイドル、ふくちゃん


今日は、父さんがなぜか?張り切って買ってき、張り切って組み立てた


お花屋さんカーで遊んでいます









tDOY8k_w88cpy5g1403482291_1403482433.png


折角組み立てたのに・・・・・・・・・・


誰も入らず、これやったらアマゾ〇の箱で十分やろ~と


私に嫌味を言われていた、じじぃもホッとしたことでしょ~う









zhu5aj6zcRwu4QS1403482456_1403482635.png


動く訳ないよね~


動くもの作れる奴ではない!じじぃは・・・・・・・・・・。








BZ7_fwzSe5tth951403482657_1403482950.png


せっかくね~~~


誰も頼んでないのにね~









Wi2wxMI70J957T91403482051_1403482260.png


そっか~じじぃは、自分のおもちゃを


買って来て、組み立ててたのね~


我が家のふくちゃん


体が小さくて、いつまでたっても、赤ちゃんみたい~~~


でもね~最近じじぃに少し、優しく出来るようになりました~~~!!!








詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

えっ これ にゃんこ用おもちゃだったんですか!?
売ってるの!!?

ふくたん。
ほんとに可愛い子はね、何もいわなくてもみんなが優しく親切にしてくれるから、自然に穏やかな優しい子に育つのよ。
ねぇ みーちゃん?(笑)

No title

昨日のpupusann一家のレディース&ジェントルマン、とっても可愛かったですよ!!
みんな素敵な首輪でおめかししちゃって最高でした。
それにも増して、じじぃさんとの会話が面白かった!!
じじぃさん、お花やさんカーにふくちゃんが入ってくれて良かったですね!!
しかもふくちゃん最近じじぃさんの優しいなんて…。
親孝行アイドルじゃないですか!!
みーちゃん晴ちゃんにいろいろ言われても(笑)、ふくちゃんに癒されますね(笑)

No title

ふくちゃん、可愛い運転手さんですね~♪
こんなお花屋さんが近くにきたらおばちゃま全部のお花を大人買いしちゃうわよ~!
じじぃさんはふくちゃんに救われましたね~(笑)
苦労した甲斐があったというものですよっ!

No title

みーちゃん、晴ちゃんの鋭い言葉にもめげずに
優しいふくちゃんですね〜
植木鉢の移動キャスターにお花屋さんカーを乗せたら動くかもね(笑)
紐つけて〜じじぃさんが引っ張る!
というのはどうかな?ふくちゃん(*^^*)
うちのおっとーが良くやってます(笑)

No title

お父さん、お喜びでしょうね
自分で買ったおもちゃに
可愛いふくちゃんが入ってくれたから
どや?これ!ええやろ?みたいな感じに
思ってらっしゃるかな?w

遊んでくれると

みんな興味津々に近寄ってきて、ふくちゃんはちゃんと乗って遊んでくれるから、
お父さんも作った甲斐がありますね!!

ふくちゃん、お父さんに優しいんだね!!
うちにも、ふくちゃんみたいに優しい子がいたら良かったのにね~(^^;
ちなみに我が家にあったら、精神年齢が低い娘が箱に入ってるわ~(≧▽≦)

みーちゃん、晴くんの厳しいお言葉(笑)
とっても、優しいふくちゃん(*^^*)

動くともっと楽しくて、ふくちゃんもウキウキになりますね( ´∀`)

じじぃさん、何とか出来ませんでしょうか(笑)

No title

ふくちゃん、運転してるんですね〜
目指すは、F1レーサーかなぁ!!

肩の具合はいかがですか?
自分のブログへ書くと身内がうるさいから書いていませんが
私は背骨が悪く、全部、肩と肩甲骨へ痛みがきてしまいます。
治す方法も無いから、運動はもちろんしてます。
(筋肉と落とさないよう)
それから、トラムセットと言う、依存性の無いモルヒネみたいな
お薬を飲み、1週間〜10日に一度、神経ブロック注射を打ちます。
でも、調子の良い時もあり、悪くなるのは、運動をしてない期間や
寒い時期。注射・薬・運動とうまくつき合って行くと、
痛みがなくなる人もいるそうですよ。
気長に頑張ってくださいね。

No title

pupusannさん、こんにちは。

ふくちゃん、お父さんに気を遣ってお花屋さんカーに入っているんですか?
優しいふくちゃんですね♪

お父さんが自分のおもちゃを・・・確かにこの状況だとそうなりますよね・・・
いえいえ、そんなことe-330
きっとこれからみーちゃんや晴ちゃんも入って遊ぶんだと思います(*^^*)

みーちゃんがふくちゃんのことを「ふく」って言っているのがなんだかかわいかったです。
そうですよね、みーちゃんがお姉さんですものね(^^)

pupusannさま

こんにちは。
あ、この車は旦那様がニャンコの為に作りたかったのではなく、
自分で作りたかったから買ったんですね~(笑)

その気持ちを尊重してるなんて、ふくちゃんとっても優しいわ~。
玩具で遊ぶ、ふくちゃんには可愛くって癒されます。
でも、辛口お姉さんのみーちゃんのツッコミも好きです。

No title

お花屋さんカー可愛いですねぇ。

どこで売っているのでしょ?

お父さん何か良い事でもあったから

遊んであげているのですかぁ?

遊んでもらっているのでしょかぁ?

どっちだろう(^^ゞ

No title

(T_T)おぉ・・・
ふくちゃん・・・優しいおんにゃのこに成長したのね・・・(T_T)
せっかく作ったモノを放置していてはあまりにじじぃが・・
イエ とおたんがかわいそう(T_T)
でも後ろにめちゃくちゃ辛口な女王様がズケズケ言ってますよー(^_^;)

No title

めんこ運転手見つけました!!
みんな集まってきて、
これはお父様大満足ではないでしょうか^^
うふふ、楽しそうだなぁ^^

No title

アハ~v-291
ふくちゃん、運転席に、座ってる~v-411
パパさんの努力の甲斐がありましたねv-392
お花屋さんカーで遊ぶふくちゃんを見つめるパパさんの足(?)
はなちゃん一家は、いつも楽しそうv-290

No title

中に入ってこうやってくれてると
作った甲斐がありますよね
ふくちゃん~えらいねー
作ってもらったお父さんのために
しっかりここで遊んでるのね
ふくちゃんはまだまだそういう無邪気な感じなんですね^m^

No title

ふくちゃん、可愛いなぁ・・・
いつまでも、子猫ちゃんのような可愛さがありますね。
うちのふくちゃんは、一番末っ子だけに気が強くて困ります。
同じ、ふくちゃんでも大違いです。

No title

お花屋さんカーの底ってどうなっているんですか~?
もしかして、すっぽりと開いているのなら、
ふくちゃん、そのうち本当の運転手になるかもしれませんよ~。
そのうちズタズタ~と走りはじめるかも!
組み立てた甲斐がありましたね。
こんなにも猫ちゃん達が興味もってくれたんだもの。



No title

晴ちゃん、みーちゃん、ふくちゃん
みんなとっても楽しそう♪

乗ってるふくちゃん、立派な運転手さんですね♪

No title

ふくちゃん親孝行さんですね~
ちゃんと運転席に乗ってる(笑)
パパさん嬉しかっただろうなぁ

ふくちゃんパパさんに厳しかったのですか?
なにか心境の変化があったのかな^_^

No title

お花屋さんカーを囲んで、面白い会話に
楽しい雰囲気で、和やかですね(✿◕‿◕✿)♬♫♬
一家団らんで語り合える、可愛いお花屋さんカーに
幸せ家族が見えますね。
ふくちゃんは、優しくて、思いやりがあり可愛いね✌✰•‿•✰✌

  

No title

何気にいつのまにか人気のお花屋さんカーになってるわねぇ~♪

みーちゃん、とうさんの悪口はやめてあげてねぇ~~!(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふくちゃん,安全運転でね〜
クルマの前にいる晴ちゃん,
なんか轢かれそうで怖いんだけど〜 ^^;

No title

そう、お休みが過ぎるのは実に早い。
またまた1週間の始まりです(-_-;)

お花屋さんカーが“ただの箱”にならなくて
良かったですねー(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさんに気を遣っておもちゃで遊んであげてるふくちゃん、優し~い(^O^)
パパさん、ふくちゃんに大感謝ですね。

でも、ホントに運転してるみたいで、絵になる~。

No title

お花屋さんカーは、運転手のふくちゃんだけで
いっぱいになっちゃうんだね(^▽^;)
お花はどこに積むのかなあ(笑)

あははは。。
とうさんは、ふくちゃんよりもめんどうなんや(爆)
そんなとうさんを遊んであげてるふくちゃん、優しいね。

No title

うぅ、なんて父親思いの娘なんだ・・・(涙)
あれ?優しくできるようになったの、最近なんですの?(笑)

お花やさん車、いいですね。ふくちゃん似合ってるvvv
実はみーちゃんも乗りたいんじゃないのかな~~~???

No title

このクルマはにゃんこのおもちゃだと思ったらじじぃさんのだったんですね(*≧▽≦)ノシ))
ふくちゃん、じじぃさんのご機嫌取りでもしてたんですかね(笑)
じじぃさんと仲良くしてくださいね♪

No title

ふくたんは、優しいでちゅね(#^.^#)
とうたんのご機嫌を損ねないように、適当に遊んであげないと
次のオモチャを買ってもらえないでちゅからね~(^^ゞ
みーたんも晴君も、もそっと空気を読んだ方がええよ~(^_^;)

こんばんは

ふくちゃん、じぃじに優しくしてあげてね~。
うちもそうだけど、わんにゃんにしか相手にされないpapaたちなんですよ~。
君たちの愛を活力にして、今週も頑張ってもらいましょうね~。

No title

こんばんは。
Amazonの箱、猫ウケがいいみたいですよ。
ウチもAmazonの箱が一番喜ばれます。
マタタビでも付いてるんでしょうかね???

No title

本当に・・・
お休みはあっという間ですね~(^^;
このボックス、じじぃさん、わざわざにゃんずのために、
買って来られたものだったんですね^^
ふくちゃん、上手に遊べたね~(笑)
やっぱりこのお花屋さんカー、小さいですよね~^^
うちの巨大猫は入らないだろうなぁと思ってたんです(汗)

No title

ふくちゃん、J,旦那様が作った玩具で遊んでくれた
なんて~
空気が読める良い子ですね~(^^)/

最近、旦那様にも優しく出来るように・・・
なったのはふくちゃん?pupusannさん・・・?
どちらか迷ってしまいました(;^ω^)

No title

pupusann家のにゃんずはみなさん襟付きが良くお似合いですよ~。
うちのれうは首輪はしてくれなので羨ましいです。
ま、首輪したところで見えないと思いますが・・・。

ふくちゃんは優しい子ですね~。
とうたんに気を遣ってお花やさんの車であそんであげてるんですね(笑)
うん、いい子だ。
みーちゃんも晴ちゃんももう少車で遊んであげようよ~。

No title

じじぃさん、ふくちゃんに救われたねぇw

もしかして昨日の夜
こっそりと高級おやつをあげて
「ふくちゃん、頼むわぁ~」ってサクラ役をお願いしてたとか(*^m^*) ムフッ

横に見えるお手手やアンヨは
じじぃさんのものかしら?w

No title

可愛い箱が売ってるのですね(^^♪
わざわざ買ってこられたのでしょ?
優しい旦那さんじゃないですか!
ふくちゃんはみんなのアイドルだけあってちっちゃくて可愛いですね(^^♪

No title

パパさん、ふくちゃんのお陰で名誉挽回ですねっ!!
それにしても可愛い車だねぇ☆
おばちゃんも一緒い乗ってドライブしたいなぁ~

えっ、重量オーバー?
そ、そうだよね。。。>_<

ふくちゃん、パパさん想いだぁ❤

No title

ふくちゃん偉いですね~(*^_^*)
じじぃさんに気を遣ってるのかなぁ...
じじぃさんのドヤ顔が目に浮かぶようです(^o^;)
実はアイドルの裏の顔で、何か企んでいる・・・何てことある訳ないよね!
ゴメンネ、疑り深い大人で...

No title

ふくちゃん かわいい♡
ちゃんと運転席に座って 運転手さんごっこね
動かなくたって 私が後部座席に座ってあげるわよぉ〜www
運転手さんごっこ 気が済むまでつきあうわ

でもちょとその前に・・・
誰か アタシを小さくしてぇぇぇぇ!

No title

ふくちゃん、優しいのね〜☆
じじぃさんは幸せですにゃ〜♪
ジョーはおやつの時だけ、うちのじぃさんにスリスリしているのよ(笑

No title

使ってくれてよかったですねぇ
ついでに引っ張ってあげたら良かったのにぃ
気の利かない・・なんて、おんなじように(^_^;)

No title

わぁ〜♡
お父さ〜ん!3にゃんと、いっしょに和んでいますね〜(✿◕‿◕)ウフッ♥
とっても微笑ましいお姿です (#^.^#)♡”
3にゃん、かわいいです!!

No title

こんにちは。

猫さん達のために、お父さん組み立ててくれたのですね。
優しいお父さんですね。。

と思って、お父さんを想像してみたら…
以前、ブログのお写真に写っていた足の画像が
思い浮かんでしまいました。笑

No title

ふくちゃんちゃんと運転席に座ってる~(笑)

じじぃ…もとい、
パパさんみんなに遊んでもらって嬉しいですね♪

みんな優しいな~(*≧∀≦)

No title

お花屋さんカーやっと中に入ってくれたんですね。
動かなくたって。
楽しそうですよ。

それにしても、物持ちが良いです。
ネコさんが何匹もいるのに (^_^;)
ダンボールの車が未だ無事だなんて!!
すぐにかじられてボロボロかと思ってました。

No title

こんにちわ~♪
先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
ふくちゃん可愛い~。
このまま運転して遊びに行っちゃいそうですね。
みーちゃんも晴ちゃんも。みんにゃお父さん思いのいいこ達ですね。
うちのにゃん達は遊んでくれるかなぁぁ。

また遊びに来ますね。
よろしくお願いします。
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
