

lレディース&ジェントルマン

こちら、関西地方は


雨の日曜日・・・・・・・・・・・


久々に梅雨らしいお天気です


九州南部は、豪雨の模様


お近くにお住いの方々は、十分気を付けてくださいね





いつもお邪魔しているブログ


「しろくまはねこである」 の冒頭は、紳士淑女の皆さんで始まるのですが


今日は、まねっこ~


我が家のレディース&ジェントルマン   ←ちょこっと、変えて~パクリ疑惑払拭(笑)









0D5pc15RmfusDaC1403389566_1403389577.jpg


かわいいでしょ~


おしゃれな襟付き首輪


みーちゃん、淑女になって、一言お願いいたします








C4fT0xnUBuYjKaj1403389596_1403389680.png


そ、そ、そうねぇ~


皆かわいいけど~みーちゃんが一番です!ハイ~~~~!(汗)








1Ct4zaL5yNGmuzU1403389801_1403389810.jpg


ふくちゃんは、ポップな柄で、これまたかわいい~~~


ふくちゃんも、淑女になって一言お願いいたします








Hr0lE8nl2Nv2S7q1403389840_1403389914.png


オーディション受けた憶えないよね~ふくちゃん







BrMnaSWfv4FVmZ71403389709_1403389719.jpg


おぉ~晴ちゃん~男前ぶってますね~


そうそう・・・昨日のコメントで、本田選手に似てるって~(爆)


海老蔵改め、本田選手似の晴ちゃん一言お願いいたします














hRPSwxC_aZ17qg71403389439_1403389522.png


晴ちゃ~ん、男は仕事よ!


じじぃと一緒に働いて、我が家の家計を助けるのよ!






わが家の3にゃん、最後の一言が決まらない~~~~~






<余談>
襟付き首輪を付けて

pupu 「晴ちゃん、かわいいね~これで、父さんと一緒にお仕事行けるなぁ~」
じじぃ 「クールビズやから、ネクタイして行けへんで~」
pupu 「ネクタイしても、シャツもパンツも履いてへんねんから~いいやん」

こんな、あほな夫婦の会話してました~~~



襟付きかわいい首輪はこちら~そらりすさん









※いつも楽しいコメントありがとうございます
 更新の励みになっております
 貴重な時間、大変な労力
 感謝感謝でいっぱいです
 週末なんで、コメント欄お休みしますね~
 みなさんも、ゆっくりお休みお楽しみくださいね~















詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
