

明日へ、つづく・・・・・。

サッカー、引き分け~~~~やったね~


そんで、そんで~どうなんの?


もう、あかんの!?


まだ、チャンスはあるのかな?


さっぱり、わからへんけど・・・・・・・・一応見てました~~~




そうそう、一昨日、昨日と更新せずに・・・・・・・・・と言っても


一昨日は、私先週撮った、MRIの結果を聞きに病院へ


なので、予約更新していたつもりが・・・・・・・・・・・まさかの下書き!!!


おまけに、変なツイッター記事みたいなの更新されてて


昨日見たとき、ブログ乗っ取られたと思ったよ~~~(爆)


沢山コメント頂いてるのに


不義理になっててごめんね~~~~!!!


実はね~MRIの結果が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


悪いとこなしぃ~~~やって~~~~(爆)


でもねぇ~この結果良いのか?悪いのか?って感じで、私的には


というのも、もうね~8か月以上腕が痛くってね


最近は寝ていても痛さで目が覚めるのよ~


それが、何も悪くないとなると・・・・・・このままずっと、痛いまま???って


色々考えると、何か凹んでたの~~~~一昨日、昨日は


ほんと、ごめんね~~~~!!!


でもね~「どうしたの?」「体調悪いの?」「無理しないで」「加藤さんサマーソニック出るで!」「DVD見て温まろ」


とかとかね~心配?してくれるコメント頂いて    最後の方のは違うよね~心配とは(笑)


ちょっと、元気も頂いちゃいました~~~!!!


なんとか、かんとか、だましだまし


やっていこうと思います!













そんな、色々あった週も、やっと金曜日



我が家唯一の男の子、おっとこまえ海老蔵似の晴ちゃん(爆)


キャットタワーのてっぺんで














_UXg4JUQQW0O_Fa1403050264_1403050278.jpg


こんな顔~~~(爆)


晴ちゃん、むちゃくちゃ怒ってる!?ひょっとして~~~~(爆)












ezeIxnCVfkyjdRD1403050303_1403050319.jpg


おまけに、文句まで言い出した~(爆)


絶対、怒ってるよね~~~(爆)











lA1luVs6Cbg8Hmc1403050346_1403050360.jpg



後ろにチラッと見える、オチッコ女王~~~~










何があったかは~~~~明日へ






<つづく>









※もうね~ほんと~みーちゃん、困ったちゃんです!!!
 いつもは、冬の掛け布団専門だったので
 安心してたんですよ~
 まさか!?敷布団にまで、やらかすとはね~
 この布団、お風呂で熱湯かけて、そのままだと熱いので~
 お水をかけて、踏み踏み~~~これがね~奥から時々熱湯が・・・
 足の裏熱くて、飛び上がるときが
 これを繰り返すこと、数回、必死で踏んで、なるべく絞る
 でも、絞り切れず、すんごい重いのよ~
 それを持って、大型洗濯機があるコインランドリーへ
 自転車に積んで・・・・・・・。重いのよ・・・・・・・・・。
 そうそう、前はね~自転車で片道15分の所しかなかった
 コインランドリー、つい最近近くにできたの!!!
 自転車で5~6分、それだけでも嬉しい~~~!!!
 我が家の為に作ってくれたのかしら!?(笑)って
 勘違いするくらい嬉しいの~~~










いつも楽しい、優しいコメントありがとうございます
元気をいっぱい貰って、更新の励みになっています
貴重なお時間、大変な労力
ありがとうございます、感謝感謝です

不義理になったコメント巡りに、全力投球します!!!
のでので、不義理が増えちゃうと・・・・・申し訳ないので
日曜日まで、コメント欄お休みいたします
素敵な週末お過ごしくださいね~













詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
