スポンサーサイト


お留守番騒動記Ⅱ

今日はうっすら、曇り空


夕方から雨の予報・・・・・・・


こんなお天気の日は、心も体もしんどいね~


でも、元気出して~行くよ!!!


カラ元気でも出しとけば、なぜか?元気になる


単純明快な頭の構造なもんで~~~(笑)








先日のお留守番の日、ファミリーアイス一人食い!以外にも


もう一つ大事件が~~~!!!








6lm_CkHkB6z6HYD1402878022_1402878033.jpg


お風呂場に布団~


毎日ここに収納してる、変わった一家のお話ではありませんよ~(笑)


そう、我が家の女王様の仕業








FyLuvUUns1vCdVM1402878126_1402878205.png


なんだ~!?その開き直った態度は!!!







FWDecAaSD3xhQv01402878238_1402878307.png


だれが、あんたやねん!?


なんで、私が悪いねん!?






WFvHIV6ch2Ovo_V1402878341_1402878410.png


そらね、気にはなりながら


片づけへんかった、母さんも悪いかもしれん~


でもね~他にもトイレ、3個あるよね~~~えぇ~違う???






I3EURlDiwZEfkJW1402878434_1402878498.png


はい、すみません・・・・・・・・・。


って~何だかちょっと違うよね~~~~!!!








※ファミリーパックのアイス独り占め~~~の記事
 きっと、非難が殺到するかと思いきや
 同感ってご意見が~~~多数で笑ってしもた~~~(爆)
 そうやんね~一回やりたいよね~!!!
 もう、皆さん方にこの言葉を送ります
 「あんたも好きねぇ~」    byねこっこ彼氏、茶(笑)
 でも、き”も”ち”悪くなるから…お気をつけあそばせ~
 う~んとね~レディーボーデンイチゴ味食べたから
 ピンクのゴジラになった、訳ではありませんから~(笑)
 ぺろりといけるよ~って言う、強者まで~~~
 私も鍛えなおさなくっちゃ~
 今度は是非、完食めざしたいと思います(笑)

 お土産~ビックリの紅芋タルトなし~~~
 おかしいよね~!ホントお土産センスのないあのじじぃ
 どうにかなりませんかね~?(笑)
 前に北海道に行くって時は、
 ここの何が、何個って、ネットで商品見せながら
 説明したんやけど・・・・
 まさかね~沖縄で紅芋タルト外すとは思わずね~失敗した!(笑)
 そうそう、お土産にケチ付けとかな
 ひねくれ者の名がすたるってもんよ~~~(爆) 














詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

( ・0・) オッ なるほど!
布団は風呂場に収納すれば部屋が広く使えるんか・・!

て、思わず納得しそうになりましたやんかー

で、汚れたトイレは使いたくなかったみーちゃんのキモチ、
私すごくよくわかる
もしかしたら隣のトイレも汚れてるかもしれないもんね
だったら布団の上でやるわよね~♪

No title

この梅雨空に困りますね。

まさか、女王様のプレイってことはないですよね。
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
まさかね・・・・

No title

こんにちは♪
みーちゃんの気持ちよ~くわかるよ(*^^*)
by.うちのちょこたんより(^^;)

うちのちょこたんもトイレ少しでも汚れているとお布団やマットでチ~、ポトン...
します(>_<)
11ニャンズいるのでトイレ沢山おいてありますがそれでも時々(汗)

洗濯大変ですね(>_<)

No title

あらら・・・お布団がぁ〜〜!
うちもトイレ綺麗にしとかないとヤバそうです。

お土産にブルーシールのアイスクリームも
ありませんよっ!!!!
沖縄って言ったら、ちんすこうとブルーシール。
紫芋のアイスもあります。
(沖縄が第二の故郷なもので・・・)

No title

布団の丸洗いは結構な体力を使いますよね^_^;それにこのお天気だから乾かすのも大変だったはず。お疲れ様です~。

でも、女王様のお世話係としては仕事をいただけて有難い!?それにきっと、旦那さんがいなくて寂しいpupusannさんのための「働いてたら気を紛れて寂しくないわよ」作戦だったのよ。みーちゃん、さすがだわ。

No title

トイレが気に入らないと、他にするのね。

なるほど、なるほど。

みーちゃん、実は、じじいさんがいない寂しさからだったりして~

No title

ほほう、変わったところに収納してるんですね……って違うか!!
なんとおちっこテロとは!やるな…みーちゃん…!
とか言ってる場合じゃないですね、片付けご苦労様です。
トイレ掃除、私もマメにがんばることにします!

No title

いや~、先日私もやられたので、苦労はよくわかります。
みーちゃん、ちょっとはお母さんのこと労ってあげてね~。
それにしても女王様の下僕をやるのも大変ですよね(・・;)
早く、布団が乾くことを祈ってます!!

ひゃぁ~Σ( ̄□ ̄;)

おしっこで、パパさんがいないのを寂しさの抗議したんですかね?

おトイレ3つもあるのにぃ(笑)

実は…あのあと我慢できず、ハーゲンダッツのラムレーズンのファミリーパックを買って食べました!!

半分位で、奥歯がカチカチ言い出して、やめました(笑)

でも、気持ち良かったぁ(笑)

No title

pupusannさん、こんにちは。

みーちゃんにおしっこをされちゃったんですね!
それはなかなか困る事件ですよね・・・。
我が家でもトリコは去勢前はよくスプレーをしておりましたので、
pupusannさんのお気持ち、わかります(TT)

梅雨でなかなかお布団もかわかないと思います。
みーちゃんにお願いして、もうしないで頂くしかないですよね(^^;)
みーちゃん、後片付けは本当に大変ですから、どうかお願いしますね~!

No title

布団洗うの大変ですよね〜
水分含むと持てない位おもいしぃ〜(T . T)
こえびがたまにする時ありました(>_<)
シーツのカサカサ感がいいのか〜
毛足のある敷パットとフリースの掛布団カバーにしたらしなくなったけどこれで夏を越せって?
暑さに耐えるか洗濯かぁ〜(T ^ T)

まるで...^m^

みーちゃんの開き直り&母さんのせい!っていうのが、
どうしても我が娘に見えて仕方ないです(≧▽≦)
いくつトイレがあっても、同じトイレに行きたい気持ち、私、分かります^m^
学校とか、スーパーのトイレって、いつも同じところに入ってしまうんです。
他の所はどうも抵抗が...私の前世はにゃんこ?

ありゃー、みーちゃんやっちゃいましたねは(^^;
でも何故か上から目線(笑)
そうそう、ママが悪い!
ナンチッテ(*^^*)

梅雨時の時期の、お布団洗濯はたまらないですね
で.....洗濯の原因はみーちゃん?
かと思いきや、pupuさんだったのかwwwww
デリケートなお年頃ですからねー
今後はお気をつけくださいな(/--)/

No title

ありゃりゃ、みーちゃんやってまったですね!(汗
気に入らないという表現が、こんな表現なのね~ひぃ~っっ!
わかるような気もする・・・
けど、pupusannさんの言う「ちょっと違うよね~」にも共感です(汗

アイス、私も先日レディボーデン バニラを1個食べてやろうとおもって
チャレンジしたのですが、半分食べてお腹痛くなりました(涙)ww

こんにちは

わ~たいへん、みーちゃんやってくれましたね~。
猫ちゃんのおしっこは臭いですから・・・お風呂の中でふみふみしましたか~?
ゆっくり出来るはずの楽しい時が、ppupusannさんお気の毒でしたね。

No title

みーちゃん、今日はまた 可愛いお顔がふてぶてしくなっちゃって (´;ω;`)
最近 なんか変な天気だったものね~。
そりゃ~ ちっこも ちょろっと出ちゃうわよね~。

あっ!
もしかして~。
ちっこじゃなくて、じじぃ様いないのが寂しくて泣いちゃった跡っ!!?

No title

布団を風呂場に収納て・・・( ̄▽ ̄;)

もうそんまま そこに敷いて寝たらいい(笑)

じじぃが風呂入ってる時も 濡れながら爆睡
できるでしょ!?
pupuちゃん、やれば出来る子だもんね!!

そしたら みーちゃんがお粗相しても
常に洗われてる状態やし!

ワタシって、あったま良い~( v^-゜)♪(爆)

事件三昧♪

やられましたね!
私も何度か‥…

『お風呂場に布団~
毎日ここに収納してる、変わった一家のお話ではありませんよ~』
にはまたまた、爆笑。

そして、
『ファミリーアイス独り占め』
もちろん私も経験者です。
おほほほほほ。
そして、もちろん気分が悪くなりました。
二度とやりません!(笑)

No title

こんにちは♪
ふふふ風呂場収納に笑ってしまったw
我が家にも掛け布団チッチ魔が居るので心中お察しします^^;
コインランドリーに走れるように冬でも掛け布団は肌掛けを何枚も重ねて使用してますよ~(笑)
不思議と敷布団にはしないので助かってますが^^
ちなみに我が家のチッチ魔は2代目女王襲名の鈴ちゃんなの。
女王さまって全部自分の持ち物にしたいのかしら?

No title

あららーー、ヤられちゃいましたか(*_*)
布団って、粗相される確率が高いですよね
洗うの大変だったでしょう!?
ものすごく重くなるし、干すのにも体が濡れてしまうし
本当にお疲れ様でした‼︎
みーちゃんの女王様なトコ好きですよ♥︎
もぉーって思うけど、可愛いですよね( ^ω^ )ふふふ

今更だけど、紅芋タルトがないのは悲しーーい‼︎
冷やして食べても美味しいですよね
ちんすこうも美味しいけどさっ(^∇^)ニャハ

No title

うわぁぁ~お布団大変(^^;

洗うんですか? 乾かすのみ??
防水シートがいりますねっ!!

お片づけ頑張ってくださいヽ(;▽;)ノ

No title

pupusannさん、こんばんわ!
みーちゃんやっちゃったか!!
トイレが掃除されてなくてみーちゃん怒ってしまったのね^^;;
お布団洗うの大変そうだなぁ!
みーちゃん母さんに叱られなかった?!
紅芋タルト、うちに来てますよ。
このタイミングでおばあちゃんが持って来たのですが
pupusannさん家のが我が家にやって来たのかと思いました!

No title

ありゃー(汗)
布団はちょっと・・・
みーちゃんはとっても綺麗好きさんなのですね
うちの杏樹もちょっとストレスで
お布団にはしませんでしたがトイレにしなかったときがあります(>_<)
もう狂ったようにトイレを並べたりしてました(笑)

みーちゃんに指導されちゃうと
素直に謝らないとって思ってしまう^_^;

No title

あれー布団にしちゃったの?
トイレそんなにあるのにやっちゃったんだ^_^;
トイレもお気に入りとかあるとか・・・・
おふみとさっちゃんは2つのトイレ
それぞれのなんです
さっちゃんが自分のトイレで大しちゃうと(しかも砂もかけずそのまま・・・)
おふみのトイレを使いだしちゃうので
そうなるとおふみが大鳴きして文句言ってます
それであれ、ってトイレをチェックしに~
布団にやられちゃって大変でしたねー

No title

みーちゃんはきっと、トイレに間に合わなくなり
おもらし、したのかも(◉ˇ_ˇ◉)
もしや、一人でステーキ食べてルンルン気分の
pupusann様に嫌がらせ(◍•ᴗ•◍)
みーちゃんの、ぜ~んぜん悪いと思って無く
開き直った大きな態度に、笑ってしまいました(。◠‿◠。)

No title

お風呂場で布団を干してたら、落ちてしまった!!
って思ったら。。。

あぁ、ついね、やっちゃったのね。
トイレ事情と深い関係があるのかな??
きっとすご~く綺麗好きなのね!!

うちもすぐうんP取るようにしまぁ~す^^b

No title

なるほど、こんな収納方法があったとは・・・。
いやいや。

そっか、おトイレ汚れてたらやだよね。
だって、日本人ですもの。おっと、日本にゃんですもの。
綺麗好きよね。
うちも気を付けよっと。

No title

んちょ片さなかった報復ですね〜w
しかし,大物にいただいちゃいましたね〜 ^^;
布団はこのあとどうなったのでしょうか?

No title

こんにちは。

お風呂場に布団????(・x・ ).o0○
と思いましたけれど、
すぐに気がつきました。( *´ 艸`)

みーちゃん、おトイレが汚れているのが嫌だったのかな?
今日、帰宅したら、我が家もやられていました。
私の長靴がおトイレに。。。
この長靴、清水の舞台から飛び降りて買ったのに。
なんでおトイレに?( ̄ω ̄;)

No title

みーちゃん様、サスガでございます<(_ _)>
下僕のミスは決して許さない・・・まさに女王様!
(我が家にいらっしゃらなくて良かった、って思っちゃったのは内緒です)

こんばんは

お布団でちっこですか(^^;
梅雨時に大変でしたね!
助手曰く、ネコはそう言う生き物だから・・・
でも、それをひっくるめて可愛いんですよね^^

ポチッ全部!

No title

あら 布団に地図書いちゃったのね(古)
それをお外に干すにはちょっと勇気がいるものねww
洗えるマットでヨカッタヨカッタ・・・

こだわりのトイレがたまたま汚れてたのよね
うんうん 他のどれでもないお気に入りのトイレね・・・w

No title

うん。
自分がやる事やっといてあの偉そうな顔。みーたんはオカンと同じ性格と見た…(-。-)y-゜゜゜
大好きだーーーーーーーーー!!!!!!

No title

みーちゃん・・・そうでしたか~!
ちょっとショック・・・ですね。。。
さすが女王様・・・
キレイにしとかないと・・・なんですね~
pupuさん、お疲れ様でした!!

No title

最も湿気に気を付けなきゃいけないお布団を
風呂に収納?って、一人で高笑いしちゃいました~!!

・・・現実はもっと切実な問題だったのですね(^_^;)
女王様の言うことは絶対!!ですもんね・・・?

ウチのニャンズ、飼い主がズボラなのに慣れたのか?
少しぐらい溜まってても平気になっちゃいました・・・。
でも飼い主としては複雑かつ有難い子達です~_|\○_

No title

pupuさん・・・
じじぃさんがいないと夜怖くて 一人でトイレに行けないのは
わかるけど・・・
みーちゃんのせいにしちゃぁだめよ~!

トイレにうんPがあって、そこでしたくないにしても
なんでだからって布団なんでしょうねぇ
もっと洗いやすいもんあるのにね

ピンクゴジラのピンクってイチゴだったのかぁ
わぁ~それって可愛いねぇうらやましい❤

No title

そっかぁ~
トイレのお掃除!
ちょっと遅れると我が家の2ニャンは「ニャオニャオ!」で怒るんですよ~
慌てて掃除したらスゴスゴを入って行く~
なんて我まま気ままなんだろう~(笑)

妻がお掃除してると思って
私がやらなかったら
お互いにやってないって言うね・・・( ̄∇ ̄;)

No title

お布団にオシッコかぁ・・・
うちのマロンがソファに良くやってたっけ(苦笑
お疲れ様でした(苦笑


pupusannn、リンクの件、本当にありがとうございました m(_ _)m

まだ正式譲渡ではないんですが、今日からトライアルに入ることになりました^^
素敵なご家族だったので、決まると良いなぁ~♪

No title

お布団にされちゃったんですねー(^^;;

お風呂場収納ナイスアイデア♪♪♪
ウチは今日、ソファカバーにされちゃぃましたー(T ^ T)

明日雨なのにー(T ^ T)

No title

あら、沖縄のお土産?ブルーシールのアイスと紅芋タルトがいいんですけど~ありませんね…--;

みーちゃん、チッコしましたか~^^たまには気分転換で、違った場所でするのもいいと…

うちのハータン、トイレを使うと、大きな声で「やったよ~片づけなさいよ~早く、早く~」と大騒ぎ…片づけ始めると、「ちゃんときれいにしなさいよ~ちゃんとやってる?」なんて、チェックにくるんだよね…小姑みたいだわよ~

 

No title

梅雨時期になると、毎年、偏頭痛で悩まされます。(><)ってか、
いつものことなんですけどね。
海斗の夜中の運動会で毎日、起こされるのです。(ーー;)

ファミリーアイスだけでも、(°д°)びっくりしたのに
お布団にちっこされたんですかー!?
猫ってキレイ好きなので、こればかりは、仕方がないのかも?
うんちくんがいると、猫でもトイレで、やる気がなくなるんでしょうね。(´・_・`)

No title

風呂場でお洗濯するお家なのかと思いましたよ。
チッコされたのですね。
なんでトイレが3個もあるのに?
でも自分が汚れていたらしょうがないよね。
やっぱり片付けへん母さんが悪いんだわ!(笑)

No title

あ~、女王様やっちゃったね。

責任転換してるやん(笑)
さすが女王様たるゆえんですなあ(;^ω^)
pupusannさん、負けてるでぇ~

No title

そうそう、カラ元気でも元気だしとけば元気になる。同感です~~^^
先週から首から背中が重くってカラ元気で会社行ってます(笑)

あら~、みーちゃん、やっちゃったか~。
そっかぁ、トイレがね、うんうん。
そのトイレが気に入っていたのね~。
いろいろあるよね。でもお布団はあとが大変だから、
今度は廊下とかにしてね~。
(あれ、ちょっと違う?!pupuさん、ごめんなさーいm(__)m)

No title

お布団でちっこ・・・・ん~それは大変(T_T)
うちではお布団にすることはないのですが仲の悪い2匹(♂♀)が
それぞれの縄張り主張で家じゅうにマーキングして歩くんです。
なのでやられそうなところすべてにペットシーツ貼ってます。
非常に困ってますがお布団にされるよりはまだよい方かしら?

No title

実は密かにお父さんの居ない事がストレスになっていて、
お布団で・・・
となってしまったとか?

あぁ それとも、少しはもらえると期待していたレディーボーデンイチゴ味が全然もらえなくて、
抗議の行動だったりして・・・

No title

そっか~ v-390
3ニャンいると、トイレのお掃除も大変ですねv-292
でも、自分のおもらしを、何とかpupusannさんのせいにしようとするみーちゃんv-391
さすが、女王の貫録ですねv-411

No title

あらーーオチッコしちゃったの~(;´∀`)

トイレが気に入らないからってせめて布団じゃない所にしてほしいよね~(笑)

なんかどっちが悪いか分からなくなってるけど…とりあえず私謝るよ
ごめんね~(´・∀・`)w

No title

そうよねぇ~!
やっぱりお風呂場で洗うしかないものねぇ…!
でもきっと、みーちゃん反省してなさそーよっ!(コソコソ…)

pupusannさま

おはようございます。
あ~、布団・・・やられてしまいましたか。
うちも、何度かあります。普段は普通にトイレ出来るのに、腹いせでは?って思いました。
ここ何年かは大丈夫なんですけど・・。
梅雨の時期だと、布団を干せないから困りますよね。
それに、マットに沁み込んだらなかなか全部を洗うのは大変です。
せめて、玄関マットやバスマットにして下さい~って思いましたよ~~。

No title

どうやって乾かしたの?
困ったわねぇ(^^ゞ

トイレ汚いとビクは鳴いて訴えるよ。
「トイレ掃除しろ~~~」とでも言って様に!!!

No title

女王様、、、そんなことがあったのですか〜。
とんだミステイクでしたねぇ(=´∀`)人(´∀`=)。
しかし、なぜにお布団で(ニャハハハ)?。
みーちゃんー、実は人間のトイレがいつも
綺麗ですよ〜そこなら晴ちゃんにも
追いかけられずに用を足せますよ〜♪。
今度試してねぇ(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)。

No title

きれいなトイレがいいんだね、みーちゃん。

我が家は1にゃんですが、しっしとうんPが同時にあると、文句言います(^^;
これでもかってくらいに猫砂かけて、場外ホームランします。
イヤなんでしょうね。

でもふとんにされると・・・大変ですね~!
お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みー女王様は、お布団でチッコなされたのですか!?
それは、さぞかし気持ちよかったでしょうねぇ
でも、梅雨時はお布団が乾かないから、次にチッコする場所がなくなっちゃう
かもよ~(;'∀')
トイレを使え・・・なんて、女王様に対して口が裂けても言えません!

No title

ありゃまぁ~
この時期に布団て(^^;)乾きますか~?
まいりましたね~

トイレ、決まったのしか使いたくないんですかね
o(TωT )うちも、1つだけトイレしまくってて
あとのトイレはキレイなんて事があります~
気をつけねば~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~~~~あ、我が家で見る光景が(笑)
もうお風呂場直行ですよね。。。

トイレが汚れてたのね。。。
好きなトレイでできなかったから、したのかな?

我が家は油断するとやられちゃいます><
トイレは大概キレイな時になんです。
不満の原因が解らんからなー

No title

女王様だから・・・・きっとシッコ専用のトイレとか決めているんでしょうね〜
ジョーなんか,トイレの砂が少ないとか言って(多分)夜中の1時でも2時でも起こしにくるんですよ〜(^^;
それにしても・・・・みーちゃん、布団の上とはよく考えましたね!
って、感心してる場合じゃないか(笑
畳の上じゃなくて良かったですね♪

No title

pupuさま こんばんは〜☆”

3にゃん分の、
トイレを用意してあるのですね♡
流石です〜!!

なにやらご不満気味の、みーちゃん♪
お父さんがご旅行中で、さみしかったのでしょうか?

梅雨の季節にはお洗濯物も
乾きが遅いので悩みの一つです(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
