スポンサーサイト


いけない遊び~

我が家の脳天気じじぃ~~~


無事帰ってまいりました!!!


それでね~じじぃの沖縄土産








xe15jFZESf2so1S1402877830_1402877848.jpg









「沖縄言うたら紅イモタルトやろ!?」



「ちんすこうの塩味&5点セット???」



「5点セットあんねんやったら~塩味いる!?」



「もっかい、言うとく!沖縄言うたら~~~~紅イモタルトやろ~~~!!!」



ちょっとすっきりしたところで・・・・・・・・










にゃんずと留守番だった私


一人で、2割引になってた、ステーキ焼いて、湯上りほたて食べて


ビール飲んで、ファンモンラスト、東京ドームLIVEのDVD見てました~~~


何かい見ても泣けるね~~~~って独り言、言いながら


それでそれで、1回はやってみたかった、いけない事・・・・・・・・・・









k0j2Ou7sROB5iH71402877883_1402877898.jpg


ファミリーサイズのアイス!カレースプーンで1人で全部食べたかった!!!


ウキウキ~~~いけないと知りつつ~~~







KQ9uAyIRKFRdpSB1402877918_1402877932.jpg


食べて食べて~~~


1/3位食べたところで・・・・・・・・・・・・・・・・・。













「き”~も”~ち”~わ”~る”~い”~~~~~~!!!」





やっぱり、ファミリータイプのアイスは


ファミリーで食べるのが正解ね


この年になって、初めて知ったお留守番の夜











AqVv_Ui0qerC1qY1402878555_1402878636.png











詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おっ、じじぃ 無事生還したのか(  ̄▽ ̄)!!
おかえりー♪(笑)


うんうん。
あぁ~、とりあえず お土産にケチつけか…
(ここ、ひねくれ物には欠かせないとこね。)


んで、留守中は

定価じゃ買わなかったであろう ステーキを食い、

ビールを飲みながらDVD鑑賞。。。

さらに、何回見ても泣けるね~と言いながら、涙腺緩まず?

挙げ句の果てには
ファミリーアイスを 無謀にも一人で食らうと。


ワタシも 一言 いっていい?

かあたん あほやろぉ~(爆)

No title

あ、ほんとだ、ちんすこう2箱あるんだったら1箱分は紅芋タルトがよかったね(笑)
でも、せっかく買ってきてくれたんだからケチつけないの~!!
レディボーデン、さすがに一人食いは厳しそう…
ふくちゃんの毒舌に全面的に賛成!!(笑)

No title

ファミリーサイズのレディーボーデンって。。。
6号サイズのケーキをワンホール食べるような感じかなぁ?(笑
胸焼けしませんでした~?(笑

No title

あるある!たまにありますよ~がっつりどっぷりアイスに浸りたいとき!
でもそう、後で気持ち悪くなるのもセットですよね(笑)
じじぃの沖縄土産がとっても一昔風で笑っちゃいましたよ!
最近は確かに紅芋タルトのお土産多いんですもん~。
美味しいですよね♪

No title

レディボーデンは羽目はずしすぎ!(≡^∇^≡)
面白いから許しちゃいます。

沖縄土産の「島とうがらし えびせんべい」に興味あります。
美味しかったですか? オイシ-?(・ρ・。)ジュル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん、紅いもタルトだよね~(^^;)

おかえりなさ~い♪

私の一人の時の贅沢と一緒で超ビックリしました。

グラム860円くらいの和牛ステーキ(もちろん半額💛)
で、レディーボーデン一人食い💛
一人の時はカロリー関係なし☆
で、福山雅治様のDVD&B'zのDVD


私は全然一人で完食(*^^)/

No title

こんにちは♪

沖縄と言えば紅芋タルトに激しく賛同です( ̄∇+ ̄)vキラーン
だっておいしいですよね~♪
(でも先日近所のスーパーで売っていて、なんかショック・・・)
盛りだくさんのちんすこう(笑)
男性のお土産って、こんな感じですよね。
目についたものを買っちゃうの。で、似たり寄ったり(* ̄m ̄)プッ

レディボーデンといえば、もかくき1人っ子なので
子供のころ、1人スプーン食べしてました(笑)
今考えるとすっごい贅沢ですよね~。

No title

紅いもタルトははずしてほしく無かったですね〜(T . T)
でも甘い物ばかりじゃなくしょっぱい物もあるので
飽きずに食べ切れますね(*^^*)
じじぃさん気を使ったんですね(^^)
私の一人飯は「カニ」です(笑)
もちろん一人でも飲みまーす!
ふくちゃんの顔が物語ってますね(≧∇≦)

No title

ご主人、お土産いっぱい買ってらっしゃったんですね。愛されてる~★
うちの旦那さんの実家は徳之島。徳之島は鹿児島県だけど、沖縄に近いので言葉も料理も沖縄に近いんです。だからアンダギーとかちんすこうとか懐かしいです。

アイスの大人食い。夢かも~。カロリーはちょっと怖いけどねえ(^_^;)貝殻水着が入らなくなっちゃいますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pupusannさま

こんにちは~。
旦那様、沖縄へ行っておられたのですね。
今ってちょうど社内旅行のシーズンなのかな。
うちの娘も先日旅行から戻りました。
頂いたコメントの中にもご主人様が旅行だったとかで。

1人と3ニャンのお留守番、とっても楽しく過ごされたみたい、ふふふ。
子供の頃とっても高級アイスクリームだったレディーボーデン
その頃はアイスクリームはバニラがほとんどで、
たまに食べるストロベリーのレディーボーデンをお腹一杯食べる事に憧れてました(笑)
あの頃の私なら、ファミリーパックもいけたかな・・・
今は、やっぱり・・そうですよね~、私も気持ち悪くなると思います。

No title

いいなぁアイスいいなぁ
お土産いいなぁ
(^o^)
たまのお留守番なんて
やりたい放題しちゃいますよね☆

あ~アイス買って帰ろう!

No title

そうか。沖縄と言えば、紅芋タルトなのね。( ..)φメモメモ


レディーボーデン、いいなあ。あたしもやりたい。
ふくちゃん、それを言ってはだめよ~

No title

旦那さま、
おかえりなさ〜い(^^)v

pupuさま♪
もうお留守番、寂しくありませんね ^^
にゃんずも一安心です♡”

ファミリーサイズ「レディーボーデン」、
大好きなイチゴ味〜(◕‿◕)ウフッ♡
美味しいですよね!
ちょこっと独り占めして、
わたしも食べたくなります〜(笑)

No title

ファミリーアイスをスプーンでそのままって
よく海外テレビドラマとかで
見ますよね
私もやったことあります^_^;
半分はいけたよ^m^(アイス大好き)
しかもこのレディーボーデン
子供の頃これを買ってもらうと
ものすごくうれしかった品(^u^)
ご主人の沖縄土産
こんなに沢山~って
見てたら種類が結構かぶってる?!

No title

やっぱり紅いもタルトはほしいよね~(;'∀')
pupuさん、よく我慢しましたね。
私だったら、その場で紅いもタルトを通販でポチするかも・・・(^^ゞ
あぁ~でもお土産買ってきてくれるなんて、優しい旦那さまですよ(#^.^#)

ファミリーサイズを一人で食べたい気持ちはわかりますけど、
それは、ホントにいけない遊びですよ。
ふくちゃん、気持ち悪くなる前に止めてあげなぁ(-_-;)

No title

お留守番お疲れ様です~。
紅イモタルトかぁ。
私は泡盛は外せません!次点はシークワーサージュース♪

あ。わかるなぁ。
一人だからこそやりたいこと(笑)
ちょっと高めのお弁当とか長風呂とか深酒とかニャンとラブラブとか。
あぁ。夢は広がる(笑)

アイスで気持ち悪くなるって(^^;
大変でしたね~。

No title

pupuさ~ん・・まいどっ♪

わかるわかるわぁ~♪
ファミリーパック独り占め(笑)
僕もやるやる~(≧∇≦)b
あとねぇ~、、、ピノのファミリーサイズのん♪
一気食い~♡しあわせぇ~(//∇//)
ただ、イチゴ味はきついよねぇ~(-ω-;)
チョコも・・・

沖縄と言ったら、紅いもタルトですよね(笑)

色んな味のちんすこう(笑)
一箱は紅いもタルトにしてほしいですよね( 〃▽〃)

私もいつか、やってみたいファミリーサイズのアイスをひとり食い♪

羽目を外して、やってみたーい(*´艸`)

次の羽目はずしを楽しみにしています(*´▽`*)

No title

pupusannさん、こんにちは。

パパさん、お帰りなさい♪
たくさんのお土産、よかったですね~(^^)
べにいもタルトのお気持ちは・・・ちょこっとだけわかります(*^^*)
ちんすこうが2箱ありますものね。

ふくちゃんの魂の叫び、福岡の空にもこだました気がします。
でもでも、我が家も明日は夫がすごく遅いんです。
1人で何をしようか・・・ちょっとうきうきです(^^)

レディボーデンのこと、私の夫もやってみたいって言っていたんです。
ファミリーで食べた方がいいんだって!と伝えておきますね♪

娘の沖縄土産は紅芋タルトでしたw
お父さん、たくさんのお土産
優しいじゃないですか
内容じゃなく、気持ちですよねwwwww
アイスのやけ食いはまずいでしよ

No title

パパさんがいない間、とっても素敵に生活してたんですねv-291
レディボーデンに1人食い・・・うらやましいv-10
見てるだけならいけそうだけど、若い時と違うから、無理かな?

ハハハv-411本当だ、紫芋タルトがない。
塩ちんすこうって、塩味ってわけじゃないですよ。
普通のちんすこうより美味しいかもv-398

No title

おかえりなさいませ~

沖縄のおみやげは紅イモタルトか!
確かにちんすこうは1つでいいかも?って思うけど
沖縄は塩もおいしそうだから・・・ってフォローはいりませんか(汗)

アイスのひとり食いいいなぁ♪
確かに気持ち悪くなるかも
でも、翌日には忘れて食べちゃいそうな私が居ます(笑)

No title

おっ、お帰りなぁ~い!!
日焼けして帰ってこられたのかな??

ぷぷっ、見事に紅イモタルトがないっ☆
あれ美味しいですもんね~♪
でも、こんなに一杯のお土産、嬉しいですね。
優しいなぁ❤

ひゅぅ~、アイス大人食い!!
なんだか久しぶりに食べたくなってきちゃったぁぁ☆

たくさんのお土産

いいですね~!お土産たくさん!!ウキウキ!!
あ、ちんすこうが2箱(≧▽≦)
ちんすこうの石垣の塩っていうのも、食べさせてあげたかったんでしょうね!!
あ~~~~紅イモタルトは食べたいですね~~~!!
ファミリーサイズのアイスを食べると、限界がきますね(^^;
美味しく食べれれる量がやっぱり一番ですね!!(≧▽≦)
テレビでよく、無理して食べる番組があるけど、
それを見ていると、こちらの方がお腹いっぱいになりますね。
留守番をすると色々やりたくなるけど、結局いつもと同じように過ごしちゃって
損した気分になります(≧▽≦)

こんばんは

お留守番の夜はさみしかったでしょうか?
でも好きなことを好きな時間に出来るので楽しいですよね~。
うちは当直のある仕事だったので、子育て中は少なくとも週1は留守でした。
ところが今は毎日帰ってきますよ~、いいのに。
たまにはそんな時間を持ってみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お土産にpupusann様の好きな紅芋タルトが、入って無かったのは
残念ですが、思いやりの有る優しいダーリンですよね❤♬♥。
一人でリッチに、スタミナが付きすぎるくらいの
ステーキをおつまみに、晩酌って最高ですよね✌✰•‿•✰✌
いや!お二人のお食事の時は
もっと豪華ですよ~と言われそうね( ಠ_ರೃ)
食べて見たいことに挑戦して、満足を味わいながら
反省するのも、良いことでしょうね ウフフッ(◍•ᴗ•◍)

No title

あはは〜
たしかにちんすこうが多いですね〜
わたしなら,ちんすこう1つと黒糖ピーナッツがいいなぁ〜w

ファミリーサイズのアイスひとり食いは憧れですよね〜
でも一気に食べなくても〜
って思いました ^^;

こんばんは

ファミリーサイズのアイスはファミリーで食べましょうねw
お腹、壊しますよ~~~

ポチッ全部!

こんばんは~

pupusann,アメリカ人みたいな事したんだ~
私もしてみたかったけどやめときますね
やっぱり、気持ち悪くなりそう・・・

No title

旦那さん、優しいねー。お土産いっぱいやねー。
食べ物ばっかりやねー。
ふふふ。
パソコンの前で、アイス見て「食べ過ぎやろー!!!」て思わず叫んじゃったよー。
加藤さんに会うまでにダイエットせなあかんようにならんように気をつけてーーーっ

No title

大きなアイスを一人で食べるのって
誰でも一度は憧れますよね~
でも一気食いしたらお腹をこわすか?寒くなるか?で
なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、
よしっ!ウチもダンナがいない日にやってみよ~

No title

無事おかえりなさ~い♪
ちゃんとお土産沢山買ってくるところが
優しいわよぉ~♪♪
ちんすこう 私は大好きだから嬉かも
しかも石垣塩味!!

ヘルメットアイス甲子園にもあるみたいよ~ww

パパさん、無事のお帰りなにより~(^O^)
楽しかったかなぁ?
会社の旅行だったら、大変だったかな?

って、ププさん…
あの、でっかいアイスを一人で?
無理だった?
またまたー。
ほんとはヨユーだったんでしょー(笑)

No title

旦那様、おかえりなさい~!
お土産って見るのも楽しいですね~♪
ちんすこう、いろいろですね~(*^m^)
ウチは買わずに、紅イモタルト買いました~(*≧m≦*)
夜のひとりごはんって、お楽しみだったりしますよね♪
アイス、私もやってみたいなー!

No title

J・・・旦那様、沖縄旅行からもうお帰りなんですね~(^^)/
お土産のチョイスって大事だと思います。
私も京都土産で八つ橋が生じゃなかったら叱り飛ばします~!!

レディーボーデン1個は子供の頃からの憧れですよね~♪

No title

やだ~
これからうちもオットが出張続きのお留守番シーズンなので
とてつもない誘惑記事、見ちゃいました~(笑)

アイスをスプーンで掘っているおかあたんを、
3にゃんはどんな感じで見守っていたのでしょうねぇ( ´艸`)

No title

夫が留守の間にやりたいこと食べたいものあるある。
いつもは買えない高いマグロのお刺身独り占めできるし
食べ合わせがヘンでも好きなものを好きなだけ食べちゃえるし。
ちっちゃいプッチンプリンが物足りないなと思ってドデカプリン
食べたらやっぱり気持ち悪くなった。
いくら美味しくてもものには適量ってものがあるのね(笑

No title

無事のお帰り何よりです~。
紅イモタルト!私も大好きです~。
でも塩ちんすこうも好き☆
お留守番って結構気楽でいけない事もわくわく考えちゃって(笑)
たまにならお留守番も大歓迎ですよね~ヽ(^o^)丿
ハーゲンダッツのファミリーサイズ!
やっぱりやりたいですよね。途中で気持ち悪くなるのも想定内(笑)
むか~しやったことありますが最後まで食べれませんでしたー。
久々にやってみたくなっちゃいました♪

No title

お土産!確かにちんすこうばっかりですね^^
私も紅イモタルトやろ~って思う(笑)

pupuさんはそれなりに素敵なお時間を過ごせたようで~^^
レディーボーデン!一度はやってみたいですよね~^^
ってレディーボーデンのストロベリー味を食べ過ぎで
ピンク〇〇〇になっちゃったんでは??( ̄∇ ̄;)

ねこっこちゃん!自分の絵だけ可愛いってずるいよね~(笑)

No title

ええ〜〜っ!、沖縄といったら、ちんすこうじゃないんですか!(じじぃさんと同じタイプ?  笑)
うちの相方のお土産なんか・・・ミミガーとかチラガーとか豚系ばかりでショックだったなぁ〜(遠い目)
アイスの大人食い、確かにギボヂ悪いかも〜(^m^)

No title

わ~、旦那様、どっさりとお土産買ってきましたね~。
「さーたあんだーぎー」って言ったら、山田 親太朗くんのサーターアンダギーを
思い出しちゃいました。
よく、名古屋の方でもライブやっていたのにな~。

ファミリーサイズは、結構ありますよ!(゚o゚;;
いや~、1/3でもキモチ悪くなるでしょうね。ハハハ・・・
ハメ外し過ぎちゃったのかな?

No title

沖縄のお土産いいな~。
私は、ミミガー食べながらオリオンビールがいいな。

子供のころの憧れは、「ビエネッタ」を大人食いすることでした。
あれって、1個900キロカロリーもあるんですって。
おそろしい・・・。

No title

よほどちんすこうが好きなんですね (^_^;)
紅いもタルトは九州のお土産かと勘違いしてました・・・
沖縄だったんだー
沖縄=泡盛 しか思い浮かばない・・

レディボーデンの独り占めやって見たい!!
です。
最近はちっさなカップのしか見かけないけど、
ちゃんと大きいのも残っているんですね~

No title

沖縄と言ったら紅芋タルトですね~(笑)
じじぃーー(笑)

でもこんなにお土産買ってきてくれるなんて優しいじゃないですか^^

お留守番は独り言が増えそうね(笑)
アイス…想像したらわたしも胃がもたれてきた…w

No title

レディボーデン独り占めは子どもの夢ですよねー(笑)。
実現した結果は、、、子どもの頃に知っておきたかったです><。
じじいさんの愛情溢れる沖縄土産にほっこりしました♪。
はい、沖縄と言えば紅芋タルトですよね〜。
すーさん、現地で食べて美味しかったです(=´∀`)人(´∀`=)。
じじいさん、これはもうお二人でハネムーンにもう一度沖縄に
行こうっていうpupusannさんからの催促に間違いないですよ☆!。
綺麗な浜辺で貝殻の水着のお二人が仲良くされているところが
目に浮かぶようです(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)。
らぶらぶぅ〜(=´∀`)人(´∀`=)。
妄想コメントになっちゃいますた。。。

No title

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
1人でファミリーサイズは流石に無理でしょーー(笑)
お腹壊してないですか?

ウチは昨日、旦那が飲み会で夕飯要らないって言ってたから、娘ちゃんとふたりでスーパーのお惣菜やらお刺身、デザートのフルコースを楽しみました(笑)

No title

塩味のちんすこうは
おいしいですよね~(≧▽≦)
こんなにたくさんお土産を買ってきてくれるなんて
優しいですよ~♪

ファミリーサイズのアイスの一気食い・・・
私もやったことありますが絶対に無理だと思うw

LadyBordenの独り占め(笑)

めっちゃ気持ち解ります。
子供のころからの夢ではありますが、未だ試したことはありません。。。
だって絶対にお腹壊しますもん。

自分のストロベリーが食べたいなー。
こんなのみてたら、買っちゃいそうで怖い(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
