スポンサーサイト


エロ晴ちゃん

今日は朝から、車の運転~


何か月ぶり~~~~???


もしかすると?去年の今頃からかも・・・・・


久々すぎて、怖い~~~!!!


なんで?そんな無謀な事をって(笑)


実はね~うちのじじぃ、今日から沖縄旅行へ~~~~なんです!


なのでなので、モノレールの駅までお見送り


なんて優しい妻なのかしら・・・・(爆)


駅まではじじぃの運転、それで帰りは家まで一人で帰ってくるんやけど~


ハザード点いてるけど・・・・・「どうやって消すんやろ?」「赤い△マークがない!」


出発からしどろもどろ~~~(汗)


何とか無事、帰ってまいりました!!!(笑)



そんなこんなを知ってか知らずか~?


我が家の男前、海老蔵似の晴ちゃんが


のんびり~~~お手入れ中






晴ちゃん、今日から父さんおらへんで~








Q74mBuRkly3Nwmv1402617889_1402617976.png


さて、どこでしょ~?








bx4XNzbFQCvKdbs1402618011_1402618093.png


また、言うなぁ~!!!


ケンカしてませんから~~~~


じじぃは、沖縄へ~~~~








iZecN5Zh1nN6tEA1402618113_1402618201.png


ほんまやなぁ~


母さんも行きたいよ~~~


晴ちゃんは、沖縄行ったら何したい?









_OskOmTjobwmgWX1402618224_1402618594.png


何考えてんねん!?


そんな、エロ息子に育てた覚えはない!!!














※MRIやっぱり、怖くて駄目な方も
 全然平気~~~、眠れるよ!って方も~~~(笑)
 音がすごいしね、狭いしね~
 そうなんですね~広いドームのもあるんですね~
 今度はそれにしていただきたい!(笑)
 そのうえ、加藤さんかファンモンのCD聞かせてくれると
 なお、OKよ~(笑)
 そうそう、MRI今回は30分ぐらいかかったの~~~
 まえは、15分位で終わったんやけど・・・・
 映す部位によって違うのかな?
 結果は、来週の水曜日なんで、まだどんな感じか
 ちょっとわからないんですよ~~~!!!
 まぁ~外科的なもんなんで・・・リハビリとかになるのかな~?

 最後に、ねこっこ~~~!!!
 MRIは、いたって普通サイズのもので、やりましたから~~~(爆)
 ゴジラも撮れるMRIなんて聞いたことない!(爆)
 まぁ~案外小さいドームに少しは心配したけど・・・
 入れるかな?入れても出られるかな?って~~~(笑)
 それより~同棲相手の加藤さん元気?
 お年もお年やからね~~~
 愛しの加藤さん~~~やもんね~
 確か・・・・お名前は「茶」やったね~(爆)(爆)(爆)








5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 






8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

水着ギャルどころか、貝殻はっつけただけのゴジラでしょ~??
そんなエロかーさんに育てられた 晴ちゃん、災難だねぇ~。
(ゴジラの時点でエロでもないかwww)

No title

久しぶりの運転はドキドキだったでしょう!お疲れ様でした!!
ちなみに私はペーパードライバーで10年以上運転してないわ~(・・;)
晴ちゃん、毎日pupusannさんの貝殻ビキニ見てるんだから、沖縄行く必要ないじゃない!!(笑)

No title

日頃運転してても、車によってファザードの場所が違うから別の車運転すると戸惑います。
運転お疲れ様でした(^^)/

晴ちゃんかる~く喋ってる感じの表情がイイ(*^^*)

晴ちゃんも、旅行行きたいよね(*^^)/

No title

晴ちゃん、沖縄で貝殻パンツでナンパするといいよ!
おかあさん公認でしょ。(=^▽^=)

私が運転する時は、もう命がいらない時ですね。(≧ω≦)

沖縄旅行

旦那さん、沖縄ですか!いいですね!!
沖縄1度だけ行ったことありますよ!
沖縄の人に山口から来ました!って言ったら、山口ってどこ?って聞かれて、
本州の端っこですって言ったら、広島のとなりって何か県があった?って聞かれました(^^;
ま~分かりますけどね~!ちょっと寂しかったです。

車の運転お疲れ様でした。
ハザードって車によって場所が違いますね!
前に乗っていた軽自動車はハザードがハンドルの付け根の上の部分にあって、
車庫入れ中にハンドルの隙間から押したら、ハンドルが自然にクルクルっと戻って、
手がハンドルに持って行かれてクネ~ってなって一人が焦っちゃいました。
あの場所は失敗です。
今は、エアコンやカーステレオの近くにあるので、便利です。

晴ちゃんの想像する水着とpupusannさんの水着が違うね~!(≧▽≦)
晴ちゃんは貝殻水着は珍しくないのかな??

エロ晴ちゃん(笑)

ビキニは貝殻の方がセクシーなのに(笑)

沖縄旅行、いいですね( ´∀`)

運転お疲れ様でしたm(_ _)m

No title

pupusannさん、こんにちは。

今日はタイトルからびっくりしました(*^^*)
晴くん、沖縄に行ったらかわいいお姉さんと遊びたいんですね。
赤いほっぺがかわいいです❤

運転お疲れ様でした。
久しぶりだと本当にドキドキしますよねe-330
赤い三角を探すの、わかります。
私も毎日運転をするようになるまでは、たまに運転する時は毎回
左がブレーキ、右がアクセル・・・いや逆か?と確認しながら乗っておりました(^^;)

No title

車を運転しなくても生活できる
環境にお住まいなのが羨ましい
我が家は、何処に行くにも
車がなかったらできない・・・
ど田舎なので、家族みんな運転してます
いいなぁ~便利な所に住むこと・・・憧れちゃうw

パパさん、沖縄へ?
羨ましいですね~~

No title

沖縄なんていいな~♪
もう沖縄は梅雨明けしたのかしら!?
しかし普段は色々言ってるのにちゃんとお見送りに行ってあげるなんて優しい♪
まぁでも不在だと喧嘩して出てったのかと思われちゃうのもしょうがないのかしらね(笑)

No title

私は免許取った時からペーパードライバーです(笑)
沖縄いいですね〜

晴ちゃんもいつまでも子供じゃないものね!
立派に成長したのよね!
男の子は女の子に興味がないとね!

加藤さん…茶〜
大笑いしてしまいました(笑)

No title

運転ご無事で何よりです。
ご主人は幸せ者ですね〜。
沖縄で素敵な水着をお試しできないのは
残念でしたね(笑)。
私たちも見たかった〜。

No title

お見送りなんて優しいじゃな~い♪
お父さま沖縄で貝殻パンツなんて穿いてないわよね~♪^0^

No title

MRIお疲れ様でした^^
やったことないので、どんな感じになるのか。。。
人伝では、変な音が鳴っててうっとおしいとは聞いてます(笑)

猫カレンダーの応援有難うございましたm(_ _)m
pupusannさんも応募したら、教えてください。
もちろん応援ポチリに向かいます!

No title

沖縄!! いいですね〜♪♪
お仕事?それとも社員旅行?
どっちにしろいいなぁ♪ こっちは連日ひんやりなので
暖かい所にワープしたいわぁ

No title

エロ晴ちゃん♪こんにちは〜
沖縄、いいですね!
最近来た、新参者なのでよく知らなかったのですが
MRIに入ったんですね。
私も何回かありますよ。
音さえなんとかなれば、なんでも無いですよね。
でも・・・アートメイク(タトゥーみたいの)顔に入ってると
ひともんちゃくあります(私がそうなんです)。
でも、出来ますけどね。

No title

晴ちゃんに、又、喧嘩したんと言われてしまいましたが
喧嘩する相手がいないと、ちょっと、寂しくなりますね( ಠ_ರೃ)
少し離れて暮らすと、お互いの良さに気づき
じじぃちゃ~ん、愛してますよ~ですよね(●♡ᴗ♡●)

こんばんは

そんなに久しぶりな運転だったのですね。
私運転歴25年以上ですが、出来たらしたくないほうです。
pupusannさん、ご無事でよかったです~。
勇気がありますね。
ご主人はお仕事ですか?うらやましいです。

No title

車の運転たまにすると怖いですよねぇ。
乗り慣れない車は運転しない主義なんですよ。

沖縄に行った事ないです。
旦那さん社員旅行ですかぁ?
たまに一人良いじゃないですかぁ!!!
ビクママも一人になりたい~~~

晴ちゃんだけじゃなくて旦那さんも
水着美女を遠目で探すかもよ(笑)

ビクママ肉食系ビジョビジョ女なんですよ。
大好きなんだぁ~~~

No title

いいなぁ沖縄~
私も行きたいなぁ
お土産沢山買って来てもらわないとですね(*^_^*)

晴ちゃんもやっぱり男の子なのですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

都内を運転!!
しかも久しぶりなのに、一人で。。。
無事で何よりでしたぁぁm__m

きっとパパさん、たくさんお土産を買って来てくれることでしょう☆

晴ちゃん、正直者だねぇ❤

おー、パパさん沖縄かぁ。
いいなぁ。
お天気どうなんだろ?
今晩は楽しい沖縄の夜なのかなぁ(^^)
あ、お仕事かな?

晴ちゃんも沖縄行きたいかー。
国際通りで遊びまくりたいよね~(^o^)/

No title

あ〜,沖縄いいですね〜 ^^
晴ちゃんも行きたいよね〜
でもやることはビーチでの物色なのねw

No title

あら?意外??
pupuさんは免許持ってないイメージでした
持ってらしたんですね~
じじい様は沖縄!イイですね~^^
でもでも台風??大丈夫かな??

あ!事後報告だけど画像使わせてもらっちゃったです
先に謝っておくね~ごめんごめん><

No title

ご主人、沖縄旅行なんですか!いいな~♪羨ましい。鹿児島と沖縄って近いのに、まだ一度も行ったことがありません…(^_^;)最近はLCCで安く行けるようになったらしいけど、にゃんずがいるとねえ、預かってくれる人がいないと旅行は難しくなりました。

それにしても、水着のイラスト、間違ってますよ!貝殻じゃないもん!!晴ちゃん、やっぱり想像するのはママの貝殻水着でしょお?

No title

あら~ 車の運転、そんなに久しぶりだったんですね!
お疲れ様でした~
ウチは田舎だから、ほぼ毎日乗ってるのよ。
すんごく近い場所でも車で行っちゃうもんだから運動不足よ。

晴ちゃんの、お腹のポニョが可愛い~v-10

No title

昔は(うら若き頃)車の運転が好きで、あっちゃこっちゃ
遠出しまくってたんやけど、
一週間に2回ほどしか運転しなくなったら、しかも
近辺だけやし、高速とかスピードの出るところが怖く
なってきたわ(^_^;)
車も乗らないとあかんみたいやね。

晴ちゃ~ん、ひさんちさんも沖縄行きたいわあ。
まだ一度もいったことないしい~
貝殻水着持っていきたいなあ(爆)

No title

エロ晴ちゃん、お母さんの子だからしょうがないわよね~!
沖縄行って、カワイコちゃんをナンパしたいよね(^.^)
おとうさんもそう思ってるのかな~(^_^;)
無理か?
どうやろね。

No title

私も何年振りかに運転したら血圧上がったわ~
心臓バクバク!!でしたよ
判断力が鈍ってるのよ~く解りましたゎ(>_<)
で、さみしい夜を迎える訳ですね。ひひっ
でわ、またとない満月の夜をお楽しみください。

No title

pupusannさん、久しぶりの運転お疲れになったでしょう?
お疲れ様でした^^
無事に帰られて、何よりです♪
ご主人さまの沖縄旅行、いいですね~♪
pupusannさんは、加藤さんのCDを聞きながら、
のんびりタイムをご堪能されるのでしょうか^^

No title

久し振りの運転、お疲れ様でした!
たまに乗ると緊張するでしょうね。
ウチは田舎なので車が無いと何も出来ないので、乗らない訳に行かない毎日です...

晴ちゃん、男の子として正解!
だけど、人間のお姉さんはオイラに譲ってね♪

No title

いいなー。沖縄ー(*^_^*)
でも運転慣れてないのに、行きしは旦那さん、帰りしは一人で運転とかこっわーーーー\(◎o◎)/!
無事に帰って来れてよかったねー…
でも、空港までじゃなくって最寄りのモノレールの駅までか。
なんかドキドキする…
このドキドキでも女性ホルモンでるかな?(出るかーーーっ)

No title

σ(=^・ω・^=) ウチ車の運転10年以上してないよ
今度横に乗ってみる?( =①ω①=)フフフ

じじぃさん、サザエの水着持って行った?
それとも現地で葉っぱを調達かな?
ってか、実は沖縄じゃなくて若い可愛い子とマニラへ逃避行~❤


うちの加藤さん
最近すっかりボケが始まって、言葉のロレツも回ってないって
ネットでも騒がれてるのぉ~
だからpupuさんに返すわw

No title

晴ちゃん・・・エロ息子って(笑)
健全な証拠ですよ~(^_^;)

沖縄旅行、良いですね~?
でもG・・・旦那さんが居ない間に
加藤さんが・・・!!(*´艸`)

No title

私も最近、車は運転してないなぁv-11
かれこれ、1年くらいになるかも。買い物は、駐車場に困るので
もっぱら、原付ですv-398
無事生還、おめでとうございます。v-424

パパさん1人で、沖縄旅行ですか?v-405
みんなでついて行っちゃいばよかったですねv-411

No title

わ~っ!いいですね~。沖縄旅行、行ってみた~い!(*´∀`*)
食べ物もたくさんあるし、空気美味しい?し。海、バスクリーンだし~。

晴ちゃん、水着のギャル考えてたの~!
今、発情期中かしら?

pupusannさん、ペーパードライバーなんですか~?!
それも1年も経ってるのによく、運転しましたね~。
練習せずに、いきなりですか~?!こ、怖い!

No title

わぁ〜♪
お父さん沖縄旅行なんですね^^
お天気だとよいですね (*^^*)

晴ちゃん♡
海辺で水着のお姉さん、
目の保養ですね〜(#^.^#) 
さすが!
男の子です(^^)v

No title

沖縄いいですね~!
お土産楽しみですね♪
MRI、加藤さんの曲、お願いしてみたら
できないのかな~♪

No title

いや~ん、pupuさん、ご無事で何よりです~(^^)
あははは、晴ちゃんエロ息子さんなの~(爆)
うちのカップはまだまだおこちゃまだから、
晴ちゃんに弟子入りしようかなヽ(^o^)丿

↓MRI、私はぜんぜん平気なんですが、
苦手な人いらっしゃるみたいですね。
だからなのか、しつこいくらいにいろいろ言われますよね。
みーちゃん、可愛い~。晴ちゃん、(爆)

No title

pupusannさん、こんばんは☆ミ

無事に帰られて良かったです~~!
なんか読んでるだけでもハラハラしちゃいましたよ^^;
久しぶりの運転は疲れますよね。お疲れさまでした。

沖縄いいなっ♪いいなっ♪
晴ちゃんもビキニギャルが好きなのね~♪
私でよければいつでも見せてあげるわよん ( ̄m ̄*)ぷぷっ

No title

こんにちは。

運転、怖かったのではないかしら?
私は免許を取って全く運転していないゴールドカードです!

沖縄、いいですね!
晴ちゃんも行きたかったのね。
晴ちゃんはお家でpupusannの水着姿を満喫しましょうね。笑

No title

沖縄ですか。いいな~、私も行きたいな。
晴ちゃん、沖縄行ったら、もちろん海に行って可愛いおんにゃの子の水着姿見てニヤニヤするのね。
え~、晴ちゃんの思いを言葉にしてみました。

No title

 久しぶりの運転は、怖かったでしょ~?私1週間ぶりの運転で、「・・・?」な感じで、ちょっとドキドキだもん。
運転って慣れだから、間が空くと当たり前にやってたこと忘れてたりするのよね^^;

 沖縄からのご帰還の際は…お迎えに行くのかしら?

 晴ちゃん、ヤッダ~そんなこと考えちゃったの?^^

No title

久々の車の運転だったんだー
私はペーパードライバーです
もう運転出来ないと思う・・・
ご主人沖縄旅行か~いいなー
ニャンコがいるとなかなかご夫婦そろっては
旅行難しいのかな?
シッターさんとかで慣れてて平気だとだいじょうぶだけど

No title

沖縄行っちゃったんですね!!
う~~寂しいじゃないですかーー(* ̄m ̄)うふ♪

でもなんなら一緒に行って貝殻水着を…(略)w

晴ちゃん変な妄想しちゃダメよーー(笑)
あれ、晴ちゃんちょっと太った??

No title

あまり運転しない人にとっては、
運転って大変なんでしょうね~
僕は運転は好きな方なので、
運転が怖いって人の気持ちはサッパリ分からないんですけど。
アクセルを踏んでギュィーンって加速を感じるのはとても好きです。
カーブしながら外に振られるのも良い感じ!

変な人ですね。

No title

MRI検査は、健康診断だったんですか?
良い結果だといいですね!
そういえば、前に病院の待合室で世間話をしたおばあさんが
MRIのことを「イモアライ」と言ってて、
最初なんのことだかさっぱり分かりませんでしたよー。

沖縄、暑そうですねー。
エロ息子さんのほっぺたがツヤツヤ〜。
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
