スポンサーサイト


不思議の国の・・・

いつもの事なんですけど・・・


相変わらず、ふくちゃんはお昼寝しないで


1にゃんで遊んでいます


今日は何して遊んでるの?






あ~ら、ふくちゃん何処へお出かけ?




hzuHrCuSyqzU4iY1368775160_1368775209.jpg


ねぇねぇ、ふくちゃん、教えて






55bcdoqhj7LCSdv1368775068_1368775135.jpg



え~教えてくれないの?






pGzdsNd9z2X090V1368775258_1368775326.jpg


え~そうなの!素敵ね!





7B1LglFj7JejWvn1368775634_1368775756.jpg


そんな~みーちゃん、身も蓋もない


ふくちゃんは、不思議の国へお出かけなのよ


母さんも、連れて行ってほし~な





6joM2AOtbNZiKjv1368775348_1368775490.jpg


だれが、            おにばば          やねん!


母さん、おにばばじゃないよね~


ねぇ~ねぇ~晴ちゃん



GWYhC0TPYP5IF061368775511_1368775612.jpg



だれが、       くいしんぼう仮面     やねん




いつも、ごはんあげてるの誰?


いつも、おやつあげてるの誰?


いつも、猫砂綺麗にしてるの誰?


そんな母さんに、おにばば?   くいしんぼう仮面?


ちょっと、ひどくな~い?





YTIVvm7qOB0YxTX1368775930_1368775966.jpg



お~い!聞いて~!


母さん、みんなに、説教してるよ~




我が家の、3にゃんと父さんは

基本、私の話を聞きません

もしくは、聞いているふりだけで、頭には一切入っていません。あしからず・・・





ランキングに参加しています
よろしければ、応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは☆訪問ありがとうございます^ ^

うちもだぁれも私のいう事聞いていませんよ^^;
お世話係は報われないのでしょうかf^_^;

ふくちゃんのオチリ・・・めちゃめちゃキュートv-10
カーテンの向こうには、人間には見えない不思議の国が、広がっているんでしょうねv-290

そうそう、うちでもポテチもポテ父も息子も、だ~れも私の話なんか聞いてないですよv-393
一度、ドロンと姿をくらまそうかと・・・私のありがたさを知れって、叫びたくなりますv-293

不思議の国って表現がかわいいね。
猫にとってちょっとした空間はワクワク
どうして狭いとこに行きたがるのか・・・
いつも不思議に私も観察してます。

子供の頃に押入れの中でドキドキしたものです。
そんな感覚なのかな・・・

我が家では私の話を聞かないと怖いんですよぉぉ
にゃはははは

不思議の国σ(=^・ω・^=) ウチも行きたい^^

きっと聞いてないふりじゃないのかな?
ごんたも結構そんな感じやで~

食べる・・・って言葉にはすぐ反応するけど(*^m^*) ムフッ

いいな~、不思議の国♪
ぜひ、私もふくちゃんのお供に(^^)

ウチも人の話聞きませんよ~
聞いたフリするだけいいですよ

食いしん坊仮面はウチも思われてるかも^^;



ニャンコたちにとって、カーテンの向こうはひしぎの国なのかもしれませんね。
うちも、よく不思議の国にお出かけ中の子がいますよ。
オニババだかくいしんぼう仮面だかと言われてしまったの?

あはは~それって、私のことだわ~ピッタリよ~

Re: タイトルなし

> こんにちは☆訪問ありがとうございます^ ^
>
> うちもだぁれも私のいう事聞いていませんよ^^;
> お世話係は報われないのでしょうかf^_^;



イエイエどういたしまして・・・
これからもちょくちょく、お邪魔しますので
どうぞよろしくお願いいたします

なんで?話聞いてくれないんでしょうね?
あ~ははは!お世話係は報われないんですかね~(笑)
たまに、甘えて、ゴロにゃんするでしょ
それで十分でしょって思われてるのかな?(笑)

Re: タイトルなし

> ふくちゃんのオチリ・・・めちゃめちゃキュートv-10
> カーテンの向こうには、人間には見えない不思議の国が、広がっているんでしょうねv-290
>
> そうそう、うちでもポテチもポテ父も息子も、だ~れも私の話なんか聞いてないですよv-393
> 一度、ドロンと姿をくらまそうかと・・・私のありがたさを知れって、叫びたくなりますv-293



不思議ですよね~
そろ~り、そろ~り、カーテンの後ろに行くんですよv-8
何か、不思議ちゃんふくには、見えてるのかな?

そうそう、聞いてないですよね。
男子独特の構造ですかね~?
色々、言ってたのに・・・後になって
なんで、そうなるの?って話になると
決まって、言ってくれな、わからん!とか言いやがる(笑)
はぁ~!!!ですよ、こちらとしては(笑)
一度、一緒に姿くらましますか~(笑)

Re: タイトルなし

不思議の国って表現がかわいいね。
> 猫にとってちょっとした空間はワクワク
> どうして狭いとこに行きたがるのか・・・
> いつも不思議に私も観察してます。
>
> 子供の頃に押入れの中でドキドキしたものです。
> そんな感覚なのかな・・・
>> 我が家では私の話を聞かないと怖いんですよぉぉ
> にゃはははは



にゃんこって、その子、その子で
お気に入りの場所がありますよね~v-10
寝ていても、痛くない?って所が好きだったり・・・
せまーい、窮屈すぎない?って所が好きだったり
見ていて面白いですよね
押入れとか、ダンボールとか、面白ったもんね
そんな感じかな?v-290

ははは!!!
ノンさんみんなに、怖がられてる?
どんなお仕置きが???怖~いv-404

Re: タイトルなし

> 不思議の国σ(=^・ω・^=) ウチも行きたい^^
>
> きっと聞いてないふりじゃないのかな?
> ごんたも結構そんな感じやで~
>
> 食べる・・・って言葉にはすぐ反応するけど(*^m^*) ムフッ



あ~ははは!!!
いいね~ごんた君
食べるに反応するって、面白いね
袋の、カサカサとかにも、反応する?
家のふくちゃん、晴ちゃんは
おやつの入っている、戸棚の扉を開けたら、
集合してきます。
他の物を、出すつもりなのに・・・

Re: タイトルなし

> いいな~、不思議の国♪
> ぜひ、私もふくちゃんのお供に(^^)
>
> ウチも人の話聞きませんよ~
> 聞いたフリするだけいいですよ
>
> 食いしん坊仮面はウチも思われてるかも^^;



ふしぎちゃん、ふくちゃんは
ちょっと変わった遊びをしてるときがあります
他の、2にゃんが、お昼寝していても
ふくちゃんだけ起きていたりするので
退屈のあまり、色んなことに手を出すんです(笑)

なんで?聞かないんですかね~
父さんは「知らんやん」って必ず言います
前に言いましたけどって、敬語で問い詰めたくなる~(笑)

Re: タイトルなし

> ニャンコたちにとって、カーテンの向こうはひしぎの国なのかもしれませんね。
> うちも、よく不思議の国にお出かけ中の子がいますよ。
> オニババだかくいしんぼう仮面だかと言われてしまったの?
>
> あはは~それって、私のことだわ~ピッタリよ~


カーテンの後ろ好きですよね~
隠れられてるつもりなのかしら?

我が家の3にゃんは、きっと、言ってそうです(笑)
あの、おにばば、うるさいよね~とか・・・
でも、撫ぜてほし~モードのときは
さっきまでの態度と全然違う~みたいに
甘、甘~えて、来るときもあります(笑)

ふくちゃんはアリスなんですね。
不思議の国には、ふくちゃんの大好きなものがたくさんあるんだけど、ハートの女王が規制していて…
ウサギ役やイモムシ役、チシャ猫役とかの配役が気になるところ。

ここ最近、続けてふくちゃんネタが見られて嬉しいです。
「でちゅ」言葉が可愛い!

Re: タイトルなし

> ふくちゃんはアリスなんですね。
> 不思議の国には、ふくちゃんの大好きなものがたくさんあるんだけど、ハートの女王が規制していて…
> ウサギ役やイモムシ役、チシャ猫役とかの配役が気になるところ。
>
> ここ最近、続けてふくちゃんネタが見られて嬉しいです。
> 「でちゅ」言葉が可愛い!



そうなんですよ~まっくろアリスのふくちゃんです
不思議の国アリスは女の子の好きな、物語ですよね
女の子って・・・っていう突込みもありそうですが(笑)

ふくちゃんは、他の2にゃんと違って
お昼寝もそこそこに
あっちウロウロ、こっちウロウロしてるんですよ~
なので、写真も、ふくちゃんが一番多くて
どうしても、ふくちゃんネタが多くなってしまいます

でも、喜んでいただけて、うれしいでちゅ~(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
