スポンサーサイト


寝顔寝顔寝顔

昨日はね~


病院行って、MRIってやつを撮ってきました!!!


何度か、やってるから怖くないんだけど・・・・・・・・


始まる前に、なんで?あんなに?脅かすの?


安心させようとしてる、親切のつもり?やろうけど・・・・・・・


何回も何回も「大丈夫ですよ~安心してくださいね~じっとしているだけで、いいからね~」って


「なにかあったら、これを押すとね、わかりますから」って


段々怖くなってくる!!!(笑)


私の友人約、2名


全くダメで~あのドームに入った途端、「出して~1怖い~!」って


叫ん検査できなかったって~


それをね~聞いてるから、怖くなるのかな?どうしようかな?って


ほんとに不安になってしまうのよ~~~~


でも、大丈夫!しっかり撮ってもらいましたよ





そんな検査疲れの今朝は


のんびり~~~~姿をお送りします~~~








xhZ4Y9asng9BOI81402532545.jpg


どこがどうなってるのか~~~~?


我が家の女王様、みーちゃん


うっかり、もふもふしたらね~ご機嫌悪いと噛まれます!(笑)







4Qq0IVa1CcTzkLx1402532461_1402532475.jpg


ほんとに寝ない、ふくちゃん


キャットタワーでうつらうつら・・・・・


ココで声かけると、メンドウクサイのよ~~~~(笑)







abzu4oS3Qbw565B1402532581_1402532598.jpg


お口開けて寝てる、晴ちゃん


カメラが嫌い!寝姿パシャパシャやってると・・・・・


文句言いながら、寝てた~~~(笑)




みなさ~~~ん、週の半ばちょっとお疲れ


癒されました?


「ネタ、思いつかんかったやろ!」って思った


そこのあなた~~~~~


「そんな日もあるさ~~~~笑」


自分には甘~~~~い、人には厳し~~~~~い


私です!以後お見知りおきを~~~~(笑)







5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 






8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

私もMRI検査、過去にやったことあります~!
ホント、先生って脅すとき、ありますよね~。
でも、あのドームに入る時の緊張感が、半端なかったです~!(><)
「出して~、怖い~!」って叫ぶ人、いたんですね( ̄▽ ̄;)


まった~りしている3ニャンを見ていると、
癒されますね~。(*´`)

晴ちゃんは、お口開けてなんの夢見ていたんでしょうね?(*´∀`*)

No title

MRIって撮ったことないです。
でも、病院に行って色々検査すること自体いやですよね。

そんな疲れを癒すのは、やっぱりにゃんこが一番です。
三者三様で和みますね。
晴ちゃんは期待通りの寝顔です。(=^▽^=)

No title

検査お疲れ様です!!
ちゃんとMRIまで受けてきちんと健康診断されててえらいな~。
疲れを時はにゃんずの寝姿が一番癒されます(*^^)v
それぞれ注意事項があるのが、また個性が出てて面白い!!

No title

いい!
晴ちゃんの くちあけた寝顔 いいっ!!!
可愛いっ♪♪
マダムキラーかっ!? Σ( ̄Д ̄;)

MRIは、暗くて狭いところが落ち着くインケンなタイプ(え?私?)は けっこう好きよ。
pupusannさん、コメントありがとうね。
お互い長生きして、いつか老人会で会いましょうね♡

No title

癒されました~♡
ニャンコの寝姿&寝顔に勝るものはないです!!!

しかし、晴ちゃん!
お口ポカ~ンですね(゚д゚)!
人間もお口ポカ~ンのときがあるけど、
それだけ熟睡中??

MRI、お疲れ様でした!
健康診断ですか??

No title

みーちゃんの前足の位置(笑)
ふくちゃんは考え事して寝れないのかな?
晴ちゃんは〜よだれ垂れてないよね(>_<)
みんないい顔で寝ていますね〜

MRIって1度も検査したことないけど狭くて怖い!
ドキドキして血圧上がってそのまま入院しちゃいそうです(~_~;)

No title

MRI検査お疲れさまでした!
私は経験が無いんですけど、そんなに脅かされるんですね!
でも確かに閉所恐怖症な人だとあれは恐いかも…。
MRI検査を受ける機会があったらこのことを思い出しますね(笑)

No title

MRI、私も年1回あのドームに入りますが、ホント脅かすんですよね(^^;)
私の母なんかは先生の脅かしとあの狭さ、絶対無理なくちです

晴ちゃんのお口半開き。。。
可愛い♪
きっと夢の中で、みーちゃんとふくちゃんとおしゃべりしてるんでしょうね♡

pupusannさま

こんにちは~。
私も撮ったことあります。MRIってやつを(笑)
時間にして10分ぐらいでしょうか、。
もその間閉じ込められている上、ウァンウァンとした変な音聞かされて、
逆に検査で可笑しくなりそうでしたよ~。

そうですね、お疲れの後は
まったりニャンコたちに癒してもらいましょう。
なんだか、雨が降りそう、でも降らない・・
そんなお天気、のんびり過ごしてくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいやー、可愛い3ニャンに癒してもらった~(^O^)
頑張ろ!(仕事サボってないで)

MRIとCTの違いがイマイチ分からないのよねーf(^^;

No title

σ(=^・ω・^=) ウチ、頭のMRI撮ったことある・・・
あれ?CTだったかな?
それすらわからないので もう1回検査したほうがいいかしら・・・

日本の医療機器も進化したのねぇ
そんな巨大なMRIも撮れるなんて!くっくっく

てかまじでどっか悪いの?ただの健康診断かな?

No title

MRI検査ってやったことないです
何度もしてるんだー
検査の結果だいじょうぶでしたか
3にゃんそれぞれで
最後の晴ちゃんこんな風に口開けて
寝てたんだ
面白可愛すぎ^m^
ふくちゃん寝ないほうなんだ
人が起きてる時はかまってほしいのかな?

No title

MRI健康診断でしょうか。
MRIこわいんですよね~(汗
ヘッドフォンで音楽聞かされたんですが、全然音楽の集中出来なかった気が・・・。

お口開けて寝てる晴ちゃん、めんこ~~っっ。
これはベストショットですね~^^
無防備過ぎて、たまらんっっ!

No title

MRI検査ですか!?お疲れ様です。
加藤さんを追っかけるためには、健康第一ですもんね。(それだけかっ)
私もMRI受けたことありますよ。
ホントに脅かされて、心臓バクバクで病気になりそうでした( ゚Д゚)

週中に3にゃんの寝顔に癒されました~(#^.^#)
晴君の寝顔、メッチャ可愛いやん・・・ヨダレたらさんといてや~(^^ゞ

No title

MRI、頭痛持ちの私は
先生にも一度撮っておいたら安心かも
と言われているのだけど
閉所恐怖症だから
きっと無理だわ・・・(--;)

にゃんこの寝姿って本当にいやされますよね♡
晴ちゃん、お口開けたままでかわいい(*´▽`)

3にゃんの寝顔、癒されますね(*^^*)

特に晴ちゃん♪
お口に指を入れたくなります(笑)

MRIって怖いですよね( ´△`)
しかも、中に入ってる間、やることなしなので、余計に嫌ですよね(;´д`)

No title

人間も体のメンテナンスは大事ですね。
私も先日人間ドック受けてきました。


晴ちゃん、お口があいててかわいい~。
酔っぱらったおやじみたいでかわいい~?

No title

検査でしたか~。MRIと言えば思い出しました…

数年前、主人の転勤直前に風邪をひいて内科へ。初めて行く病院でしたが、エコー検査で「胆石がびっしりありますよ!すぐに手術したほうがいいですよ!うちは外科がないので、紹介状を書きますから」と。

慌てて総合病院へ行き、MRI検査。「どうしよう。来週はもう離島へ引越なのに。困ったな」と思っていたら、お医者様が「あの、結論から言うとですね、胆石はありません」ですって!え~っ!!!
検査代2万くらい取られました。くそ~、あの内科の医者め~!まあ、手術するよりは笑い話のほうがいいんですけどね(*_*)

No title

MRI,私は前の日、遅くまで起きて、検査中は寝ていました。

そんな人初めてだと言われました。

No title

MRIって経験ないです~
あの狭い空間に何分くらい入ってるのですか?
今後の参考のため教えてw

晴ちゃん、しゃべりながら寝てるの?
可愛いですね
(* ̄m ̄) ププッ

そうなんですよね
赤福本店、混んでて
人と人の間をぬって、狭い場所で小さくなって食べなきゃいけないのが辛いw

No title

pupusannさん、こんばんは。

病院での検査、お疲れ様でした。
MRI、1回入ったことがあります。
私は目をつぶるように言われたのでずっと目をつぶっていて、あんまり怖くなかったのですが、
普通は目を開けているものなんでしょうか。

ふくちゃんは寝ないんですね。
いつも楽しく遊んでいるんでしょうか(^^)
お口を開けた晴ちゃん、かわいいです❤
リラックスしているのがよく伝わります。

No title

MRIまだやったことないんですよ~
閉所恐怖症の人はムリなんだとか・・・
採血でもそうですが
変に心配されるのは逆に具合が悪くなっちゃいますよね

みんにゃネムネムなんですね
晴ちゃんの寝顔がウケました(笑)

No title

MRIって聞いた事あるけど、全然分からないです。。
先生は動かなようにするためにそんな言葉を??
結果、問題ないといいですね☆

晴ちゃんの表情やばぁ~い、めっちゃ癒されました♪
みんな可愛いよぉ❤

No title

晴ちゃんのお口開けたまま寝てるのがカワイイですね♪
文句言いながら寝てる時ありますよね(^_^;)

MRIは私も経験ありますが狭い所が苦手な方には
嫌でしょうね~?
しかも30分以上~騒音(音楽?)聞かされる感じ?なんであんなに
うるさいんでしょうね。静かだったら寝れるのに~(笑)

No title

MRI検査をすることは、何か原因があったと思われがちですが
異常は無かったと解釈します(♥◠‿◠)
3ニャンちゃんの、可愛い寝顔、寝姿を見ると
コチョコチョしたくなりますが、ほっと、癒されますね♥ම∨ම♥
特に、晴ちゃん の寝顔に、思わず声を出して笑ってしまいました。
家の、ドラゴンパパの寝顔にそっくりなんですよ(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫

No title

ふくちゃんは,
とにかく,
メンドウクサイんですねw

こんばんは

猫の寝顔って可愛いですよね^^
助手は猫が大好きなので、癒されているみたいです^^
猫もそれぞれ性格が違うんですね^^

ポチッ全部!

こんばんは

私も脳ドッグでMRIをとりましたよ~。
正直言って次はいやです~、したくない・・・。
pupusannさんはいかがでしたか?

はるちゃんの寝顔可愛いですね~。

なおちゃん

さんニャンの寝顔、癒される~~。
晴ちゃんたら~、もう、カワイすぎ!

それにしてもワンニャン達の寝顔はこんなにも可愛いのに
人間様、特にオヤジの寝顔はなぜにこうも可愛くないのか・・

No title

MRI…やった事あります…
ガ、ガ、ガ、ガ。てうるさいよねー。耳栓とかされたような記憶が…違ったっけ?

晴たん!またオカンの好きなブチャきゃわな顔して~♪
みーたんはオカンは間違いなくもふもふして嫌われてしまうと思われます。
そしてふくたん!落ち着かん!!!そのポーズ、落ち着かんわーーーっ筋肉痛になりそうっ

No title

まあv-405MRIごときでビビるpupusannさんじゃないでしょうにv-411

晴ちゃんの寝顔、いいですねぇv-290
な~んにも、悩みがないみたいでv-291

No title

検査、お疲れ様です。
私も1度だけ経験がありますが、あのうるさい音の中、
あのドームの天井を見ながら「この検査終わったら何食べてやろう」と考えながらうつらうつら。
おほほほ(^^;

3ニャンともそれぞれの寝姿がかわいい!
晴ちゃん!なんて寝顔!!
添い寝したい~。

No title

MRIって、怖いんですか!?
中でどうなるんですか(´д`lll)
グルグル回ったりするんですか
(バリウムか)
病院が嫌いで健康診断すら逃げ回っています
(^^;)

晴ちゃんキミたまらんよ~☆
(≧▽≦)

No title

MRI、私も頭の検査で撮りましたよ。
(はい、そうそう頭がの~たりんやから)
って、ちゃうわい! 
あれはあまり好きになれませんねえ‥

あっ、ミーちゃん、アンヨが縺れてる~
あーなって、こーなって、
知恵の輪みたいやわ(;^ω^)

晴ちゃん、ヨダレたれてない? (笑)

No title

pupusannさん、MRIお疲れ様でした〜
私は、あの音に参っちゃいます。
なんか、工事現場のど真ん中に居るみたいですよね(^^;

晴くん、可愛い〜〜☆
文句は言いたいけど、眠くて目が開かないのね〜(笑

No title

MRI 怖いのよね
ガオーッって叫んでるライオンの口の中に
入って行く気分だったw
小学生の時にはじめて体験して 泣きそうになったのを覚えてるわぁw

お口開けて寝るって〜ww
はじめて見たかもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒されました!

みんなウトウト可愛い姿ニャン!!
みーちゃんのアゴが可愛い!!
晴ちゃんは、お口が開いて可愛いね!!
のんびり寝てるニャンたちを見たらやっぱり癒されますね!!

No title

私も2~3回入ったことあります(-_-;)
どーにかならんのか、あの音!
音がちょくちょく変わるのがまた怖い!
ちなみに夫のコアラ、あの中で眠れるんですよ

No title

pupusannさん、こんばんは☆ミ

MRIは私も大丈夫でした。
狭い所が苦手な人はちょっと大変かもですね。
でもCTを撮ったときはめっちゃ恐怖でしたよ。
「出して~、止めて~」って何度喉まで出かかったことか( ̄∇ ̄)

うふふ、週の半ばにめっちゃ癒されましたよ。
私もpupusannと一緒、自分には甘く、人には厳しくがモットーです(爆)

No title

検査お疲れ様でした!
MRI、私も2回くらい検査したことあります~平気な方で、
私も寝てた気がします~;歯医者とかでも寝ちゃうから。。。
かわいい寝顔には癒されますね~
笑顔な寝顔の晴ちゃん!かわい過ぎです~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんにゃそれぞれの寝方で可愛いですね~!
猫って、寝てるとついついちょっかい出したくなります。

MRI検査、お疲れ様でした。m(_ _)m
二人のお友達や途中でやめちゃったんですか?
閉所恐怖症の人は無理みたいですね。
私も2年ほど前、頭のMRIを撮りましたよ~
もっと静かなMRIが出来るといいのにね。

pupusannさん、無理せずにお身体大切にね!(*´∀`*)

No title

MRIって、閉塞感がダメな人も多いらしいですね。
なので、閉塞感をなくしたタイプもありますね。
(自分はこちらのタイプで何回か...)
自分の場合は、動いちゃいけないことの方がシンドいです...(-_-;)

三ニャンの寝顔、癒されます♪
特に晴ちゃんのこの寝顔・・・なかなか見られないタイプですね(^o^;)

No title

こんにちは(*^。^*)
みんなの寝顔、とっても癒されました♪♪
晴ちゃんの、お口あけて寝てるのが、何とも愛らしいワ~(*^_^*)

MRI、私も撮ったことあります~。
けっこう、うつらうつらと、寝てしまう感じ・・・
変わってるのでしょうか。。。

No title

MRI検査、お疲れ様でした!
確かにあまり気分のいいものではないですよね(汗)
晴ちゃんの寝顔~ww
お口開けてるなんて、カワイイ~♪

No title

MRIって結構時間がかかるんでしたっけ?
不安をあおるような言い方は是非やめていただきたいですね(笑)

3にゃんとも気持ちよさそうに寝てるーーー・・・・。

あれ、晴ちゃん怒ってるの??
口開けて怒っててもカワイイよ~^^

No title

ねこって動物は得ですよね。
唯、だらだらと寝てるだけで、とびっきり可愛いんですから (^^♪
ねこさんの寝顔見てるの好きです。
つい、
手を出して引っかかれたり噛まれたりしてました。

No title

MRI先月にやったわぁ。
ビクママ怖くありません。

晴ちゃん の寝顔が超可愛いですけど。
ちらっと見える歯~~~
萌え萌え~~~
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
