スポンサーサイト


ふくちゃんの場合

今朝は爽やか~~~~


その上、ファンキー加藤さんのLIVE映像


めざましテレビで見られて


ご機嫌~~~~~な、pupu でございます~~~




新車製作がんばった、じじぃに愛の言葉ありがとう!!!


家では、決してかけてもらえない


優しい言葉に、涙涙のじじぃでございます~~~嘘やで~~~(爆)


そんな不器用なじじぃを心配するにゃんこが


また1にゃん~~~~


そう、あの黒い奴・・・・・・・・・・。








C7XFQe6wfWgJFVS1402445357_1402445432.png


本にゃん、悪気はないけど・・・・・メンドウクサイ









o70JCpMiHXhpUDo1402445455_1402445602.png


やる気満々の本にゃん・・・・・・・メンドウクサイ








sTaeGfHWXmNz1w51402445623_1402445840.png


出来る訳ないから・・・・・・・・メンドウクサイ








oTuKoo3iyiBZYMy1402445859_1402446064.png


何度もさわるな~言っても


基本、人の話は聞かないがモットーのふくちゃん


やっぱり・・・・・・・・・メンドウクサイ








5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png












ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

はじめまして♪
足跡からお邪魔させていただきました♪
ふくちゃん、なんでもいいからお手伝いしたいんですね(*^^*)
あまりの可愛さに見入っちゃいました♪

No title

ふふふ
ふくちゃん、お手伝いしたいんですね。
いい子だね~。
じゃあ、今度忙しいときにふくちゃんの手でも借りてみようかしら?
仕事が進むかも?

pupuさん、れうの心配ありがとうございました。
なんとかピーピーは治まったようでほっとしました。

No title

ふくちゃん、カーメンテ技術者の見習いさんなんですねー(笑)。
まずは口も手も出さずにじっくりと師匠の手際を観察しましょう(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)。

No title

邪魔すんねやったら帰ってんか―
あいよー

とはいかずに、ボチボチやってる様子が
目に浮かんでしまいましたわ~

No title

目覚まし見てました
きっとpupuさんも見てらっしゃるだろうなぁ~
こりゃ興奮してらっしゃるだろうな~って思いつつ
私もpupuさんの影響で、見入ってましたww
楽しいライブでしたね

ふくちゃん、可愛いね~~
お手伝いしたくて、うずうず?w

No title

あさから加藤さん、良かったですね~(笑)
それだけで、嫌な天気でも気が晴れますね!!
ふくちゃん、興味津津なんだね。
でも終わるまで待っててくれるなんてことはお猫様に言っても無駄だよね~(笑)

LIVE映像

見ましたよ!加藤さん!!
元気が出ますね!!眼鏡も似合っていましたね!
pupusannさんが行っているかと真剣に見ちゃいました(≧▽≦)
魂は行っていましたね!!
ふくちゃん『触ってないで~見てるだけ~』って言ってそうですね!
小さい子にありがちな、「わたし、出来る」宣言!!(≧▽≦)
可愛いね!
ふくちゃんも作ってみたいにゃね!!

No title

うちのみるくもふくちゃんと同じに「人の話は聞かない」です!!
私もよく段ボールで工作するんですけれど
「お手伝い」にやってきては、あちこちかじって
どっか行っちゃいます。
完成した頃には「も、飽た〜」って感じで遊んでくれないし。
・・気がついたんですが、ふくちゃん「靴下にゃんこ」だ!

No title

ふくちゃんお手伝いしているのよね(^^
何かを始めると
必ずやってくるのが
にゃんこですよね(^m^)

*浴室乾燥機、結構暑いのですが
本ニャンは日向ぼっこくらいの感覚なようです(^^;
もちろん扉は空けてあるので
暑くなったら出てきますよ~。

No title

ふくちゃんはきっとじじぃの苦労を見かねて猫の手を貸そうと…。
なんという愛情深いふくちゃん!!
ってことにしておくととっても良いお話になりますねっ!(笑)

まぁ実際は触らないでーーー!っていう時に限ってやってきては
辺りを蹴り散らかして去っていきますよねw

No title

ファンキー加藤さん
朝から見れて良かったですねぇ。
気分が良いでしょ(*^^)v

>基本、人の話は聞かないがモットーのふくちゃん
基本、にゃんこって話し聞かないですよねぇ(笑)
ご飯の時だけは別みたいねぇ。

No title

ふくちゃん、お手伝いお疲れ様~(^^♪
おとなしく見守っているんですね。
でも心の声は「ちゃっちゃとやらんかいっ!なにモタモタしとるんじゃ…」
とか言ってない?(;'∀')
お父さん、すみません・・・私の言葉ではないですからね~( ゚Д゚)

No title

ふくちゃん、手伝いたくって仕方ないのね。
補佐役というよりも、先頭に立ってやりたいのかなw
そらも同じタイプかも。いう事聞かないもん~。

ふくちゃん、かわいい首輪だね♪

No title

pupusannさん、こんにちわ!
ふくたんお手伝いごくろうさん^^
安心して乗れるね。
pupusannさんにはファンキー加藤さんという
朝から爽やかになれる人が居ていいな^^
次の逃避行の予定はいつなのかなぁ?!

No title

朝イチから 愛する加藤さんを見られて良かったですねーv(^_^v)♪イェーイ
今日は まるっとHappy Dayだにゃ( ^ω^ )♥︎むふふ

ふくたん、出来上がりが気になるのかな?
つい、お手伝いしたくなっちゃうよね(^ν^)
お父さん、頑張って下さいねーp(^_^)q

No title

pupusannさん、こんにちは。

ふくちゃん、一生懸命お手伝いの申し出ですね(^^)
ふくちゃんは肉球があって細かい作業は難しいですから、
お父さんにお願いするのが1番ですけど、
でもふくちゃんの気持ちがかわいいです❤

今朝はとってもいい日だったんですね♪
加藤さんのライブのシール、たくさん集まるといいですね!

No title

わぁ~、朝から加藤さん出られてたんですね^^
一日いいことありそうですね♪(もう夕方ですけどw)
ふくちゃん、かわいい~☆
お手伝いしたいねぇ^^
でも、ネコの手借りる程じゃなかったみたいね~^^
また、借りたい時は呼んでもらえると思うよ~
たぶん(笑)

ふくちゃん、しっぽをピンと立てて、ご機嫌でお手伝いしたいんですね(*´艸`)

可愛い~(´∇`)

こんなメンドウクサイなら、私にどんどんかけて欲しいてす(*^^*)

邪魔させれながら車を作る…やりたーい(о´∀`о)

No title

お花屋さんカーの出来上がりを、楽しみにしてる
ふくちゃんの、一生懸命にお手伝いしようとする
素振り可愛い~ですね♥(。→v←。)♥
可愛い3ニャンちゃんに、厳しいチェックを受けながら
パパ様、頑張ってくださいね(๑◠ܫ◠๑)

No title

作ってるときそうやって
まわりでウロウロしちゃってるのね~
好奇心旺盛なのね、ふくちゃん(^u^)
ふくちゃん汚ギャルって
まさにさっちゃんもそう言われてるんです(ブログには書かなかったけど^_^;)
ふくちゃんもなんだ

No title

こんばんは〜☆”
わぁ〜、
お父さ〜ん!!ファイト〜です(#^.^#)♪

ふくちゃん♡
やさしいですね〜
お父さんを気にかけて姿がかわいい〜(*^^*)♡

やはり女の子はパパっ子かも?

No title

ふふふ、お手伝いしたい気持ちは一杯伝わってきましたよ♪
でも本当は遊びたかったのかな(^-^)/

本日はテンダーのお祝いコメント、ありがとうございました。
とても嬉しかったです☆

No title

お邪魔むしのふくちゃんだぁ~
こちらに余裕があると可愛いなって思うんですけど
ちょっと余裕ないとメンドクサイナって思っちゃいますよね

でもやっぱり可愛いです❤

No title

朝爽やかな気分になれると、素敵な1日になりそうで嬉しいですよね~^^

うーん、猫の手も借りたいってことわざがありますけど、実際借りたらとんでもないことになりますよね~(爆
ふくちゃんはご主人のことを思って、お手伝いしようとしてる?んだろうけど、ここはキッパリと断った方が良いですね(笑

No title

そんなマイペースなふくちゃん!可愛いですよ^^
いまだに私の家に居る加藤さん
この前電話で「そこがお前のダメなとこだよな❤」とか話してた~
あれはねこっこさんとだったのね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何かを作り始めると、ニャンコって必ずやって来るんですよね~
でも、できるなら猫の手は貸りたくないんですけどネ。
せっせと勝手にお手伝いして、
出来上がる頃には興味がなくなってたりします(-_-;)

No title

黙って見ていられないタイプなのね〜
ふくちゃん,お手伝いさせてもらえたかなぁ〜?
たぶんダメだったと思うけど〜w

こんばんは

お手伝いですか^^
可愛いですね~~
猫の手も借りたいという言葉がありますが
実際に借りたら大変なことになりそうですw

ポチッ全部!

そうか!
新車完成の裏には、ふくちゃんのサポートがあったのかぁ(^o^)/

パパさん、ふくちゃんに感謝しないとねー(笑)

No title

わー。
オカン、じじぃさんの横顔、初めて見たー。
うんうん。若いころは加藤くんと似たタイプやね…(テキトー)
いつも優しさが伝わって来るよーーー\(^o^)/

でもこれはホンマに、触ったらアカンで、ていうてるね…(-。-)y-゜゜゜
顔が真剣やもんね~!!!

No title

触らないで~っていうのが無理ですよねー!
ふくちゃんはお手伝いのつもりですし♪
何でも出来るみたいな様子ですよね(*^m^)

No title

ふくちゃん
お手伝いしますよ〜と言いつつ
それって 早く作りなさいよ!って
プレッシャーなんじゃ・・・・

なんかちょっとそれ 見習いたいわww

No title

ふくちゃん、例えメンドウでも可愛いです♪
ニャンコ以外の生き物だったらウザいですが...

No title

朝から大好きな加藤さんが観れて良かったですね♪
一日、テンション上がりますよね~(^^)/

ふくちゃんと、じ・・・お父さんのコンビ
息があってるようなないような~(笑)
でもふくちゃんが可愛いのでほのぼのしますね~(*´艸`)

No title

こんにちは。

猫さん達、人のお話を聞いてくれることもあるけれど。
都合のいいことだけ聞いているのですよね。( *´ 艸`)

ファンキー加藤さんって、今まで私知らなかったのですよ!
pupusannのおかげで「ああ!最近人気のこの方なのね!」
と知ったのです。勉強になりました。

No title

ふくちゃんお手伝い、する気があるだけエライよね^^
黙々と作業するじじぃさん(pupuさんが言うんだもん)もエライよね^^

加藤さん、若い嫁さんもらってから
なんかおかしいって
痴呆がきてるんじゃないかって
ネットで話題らしいね~

No title

pupusannさん、こんばんは☆ミ

朝からいいことあると一日いい気分ですよね~♪
ふくちゃんお手伝いがしたいんですね^^
かわいいなっ(*´艸`*)
ふくちゃ~ん、私もまた来週からテストで忙しくなるから、
うちに手伝いに来てくれないかにゃ(〃∇〃v)

No title

あ、めざまし、見てましたよ~^_^

朝から最高のお目覚めだったんだろうなぁ(^_^)

ふくちゃん、一生懸命にお手伝いさんになりたくてお邪魔虫になっちゃったみたいですね…でもそこがまた可愛いのよね~^_^!

No title

めざまし見たよ~!
この間行ってきた鯖江に行ってたから、あの福井ドームでライブしたのかな?なんて思って見てみした(^.^)
ふくちゃん、お手伝いしようという心が可愛いよね。
おとうさんだけだと心配だったのかな?
でも、やっぱりひとの話は聞かないタイプやよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「めざましテレビ」見ましたよ~。
ファンキー加藤さん、いいですね~。
私、ファンではございませんが、いい歌作るな~っていつも
思っています。

ふくちゃん、新車に興味深々ですね~。
でも、人の話を聞かないのが、猫!ですから~。
仕方がないですよ~。

私が、愛猫に対していつも思う事。
「諦めが肝心」
猫になにをされても・・・・と
心で思っています。

No title

ふくちゃんが興味津々だからこそ、やる気も出るってものですよね!
こういう子は必要ですよ~~。 ( *´艸`)
やっぱりお手伝いしてる?(笑)

No title

メンドウクサイwww

お手伝いしたいお年頃なのよね(*≧∀≦)

ふくちゃんは我が道を行くのだ!!(笑)

No title

どのにゃん子さんも、
新車には興味津々なんですね。

あんまり無視してると、バシッとか、
ネコパンチが来たりしませんか?
僕が昔、飼ってた子は両手で乗っかってきたりしました。

No title

メンドウクサイ、ブラックアイドルキャラのふくちゃんが好きですヽ(〃∀〃)ノ

ふくちゃんはそのままでいてほしいです♪
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
