スポンサーサイト


新車が出来るまで

先日、新車発表会でお披露目しました


お花屋さんカー


我が家の3にゃんは、出来上がるまで興味津々~~~~


お手伝い?の機会を狙っておりましたよ(笑)








Gt7F3lGMWCMs2XU1402359181_1402359265.png


信用の無い、じじぃ・・・・・・・・・・。







j8pQAHFcG6g5nu51402359288_1402359457.png


何処で覚えた!?


その居酒屋口調・・・・・・・・・・。








Wa3eRNH3xFT2fr31402359480_1402359548.png


一生懸命でも


信用が無い、じじぃ・・・・・・・・・・。








eaM9dtGF_sKH1Xa1402359569_1402359718.png


ねこの勘が当たる・・・・・・・・・・。








RBuDVjtDXsZeGTh1402359740_1402359876.png


そして、ねこに駄目出しされる・・・・・・・・・・・。



我が家のじじぃ!


もうちょっと、頑張りましょう~









5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png












ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

繊細だから

ニャンは繊細だから、チェックが厳しい!?(≧▽≦)
猫の勘(≧▽≦)!!大当たり~~!?
ちなみにうちのじじぃは真反対で仕事が無駄に丁寧なんだけど、
だけどね~~、時間が、かかりすぎ&中途半端!(-_-)
時給制にしたら、大赤字!

No title

晴ちゃんのパシリぶりが可愛いですね。
みーちゃんの駄目出しが、冷静で面白過ぎです。

多少「ざつ」でも、とうさんの愛情付だから
許してあげてね。(*>∀<*)

No title

みいちゃんはるちゃん中々チェック厳しいね!
pupusannさん、猫の力使って・・・やるね~
パパってこのブログ見てないよね~~?
ストレス発散最高
私も言っちゃう!!
パパが使ったキッチンは汚いね~~
油でベトベトですね~とめいやこゆきに話しかける!
飲み物欲しい時・・・・喉渇きまちたね~~とめいやこゆきに言う
飲み物がやってくる!
面倒がると・・・・・
あいつがボケた時は放置だね~(笑)

No title

いや~、じじぃさんへのアタリが厳しいな~(・・;)
みーちゃんのチェックが厳しそうなのはわかるけど、晴ちゃんにまでそんなふうにダメだしされちゃうなんて~。
気の毒だわ~と思いつつ、なにげに晴ちゃんもパシリのようにみーちゃんに使われて、人も猫も女子が強いというpupusann一家がよくわかりますね(笑)

みーちゃんの厳しさ、素敵です(〃ω〃)

いまいちと言われてしまう、お父さん…残念です(笑)

でも、お花屋さんカー、すごい可愛いですね♪

No title

え、えーと…く、くるま作りには相当の技術が必要ですもんねっ!ねっ!
……これ以上のフォローがみつからない。
きっとブログへのネタ提供のためにわざとやったんですよねっ!ねっ!
ムリだ…失礼しますっ!(逃げ)

No title

(* ̄m ̄) ププッ
父さん一生懸命頑張ってるのに
にゃんずには全然信用がないのですね
チェックの結果は
ありゃりゃ~~そんなに雑だったの?
でも形はちゃんと出来てるよww

No title

こういうのって、意外と難しいんですよね…
(^^;)
厳しいチェックが入ってますね~
うちはロマが紙を食べちゃうので
段ボールは禁止になってしまいました~

No title

あら~(^^ゞ
ダメ出しされちゃいましたね~(笑)
でも、ニャンの厳しさも愛情の裏返しかな♡

No title

はいよろこんで!の居酒屋口調はどの地方も一緒なんですね(笑)
関西弁はよくわからないけど関西は違うのかと思った!
晴ちゃんは「みーちゃん」と呼んでみーちゃんは「はる!」と呼んでいるところがウケるぅ(^∇^)
じじぃさんお疲れ様でしたぁ(笑)

No title

pupusannさん、こんにちは。

以前の記事で、みーちゃんが乗っていた車ですよね❤
すごくかわいい車だなって思っていました(^^)
こういうのがあるんですね~!
猫ちゃんがお店をやっているお花屋さんなんて、本当にあったら素敵です。

お父さん、一生懸命作ったのにダメだしが入っちゃいましたね(^^;)
みーちゃん、晴ちゃん、とっても上手にできていると思いますから
安心して遊んでいいんですよ~♪

No title

念入りにチェックしちゃってるね~
あらら出来がイマイチ?
そんなことないんじゃないのー
ご主人作ってくれるだけいいよ~
我が家は多分私がやることになります、こういうの
(で、器用でないので出来はイマイチになりがち^_^;)

あははー、またちょっとトゲがありますなぁ(笑)

新車はパパさん製造でしたかー。
お疲れ様でした(^o^)/

お花屋さんカーだなんて
夢があって素敵ですね~(*´∀`)

きっと完璧に作っても
みんなですぐにカスタマイズしちゃうから
同じかもしれないですよ~(^-^)

No title

いやいやっ!
もしかしたら、ものすごっ!…のができるかもしれないわよぉー!
いやいやっ!
もしかしてだからね…。(汗)

No title

「はい、よろこんで」の居酒屋口調(>_<)うける~っ!!
ママさんに優しければ、パパさんにちょ~っとくらい厳しくってもいいのよ♪どこのおうちもね~(*^_^*)

ねこっこさん、こうやってごんたくんをブログに登場させてくれるお友達がいて、とっても嬉しいだろうなと思います。いつまでも覚えていてくれて…。

No title

みーちゃんチェック、なかなか厳しいですね♪。
って、横転してますよ〜 (^_^)♪。
洗車のご用命があればすーさん工場に持ってきてねぇ。
みーちゃんには特別価格でご提供しますよん (^_^)♪。
(↑権限のない新人すーさんの無責任なセールスです・w)
じじいさん、みーちゃんに認められるまでガンバです^^。

No title

「はい、よこんで」に爆笑してしまいましたw
猫様はチェックが厳しいですよね~(汗
ダメだしくらったみたいだけど、
じじぃ様の愛情たっぷりだから、使ってね~♪

No title

みいちゃん、はるちゃん、さすが繊細だなあ。

やっぱり、じじぃさん、耳と頭に残ります。( *´艸`)

No title

作業の良さ、悪さは本人の腕?それとも可愛いニャンちゃんの
チェックの厳しさなのかしら?(๑→ܫ←๑)
3にゃんちゃんも、修理のお手伝いをして
家族仲良く揃って、ドライブも楽しいわよね。
モースピードで走り出すと、快感を味わい
日頃のストレスも、飛んで行きそうですね♪(๑◠ܫ◠๑)♪

No title

あちゃ~、にゃんず達はきびちぃ。
一生懸命作ったのにね。
おとぉちゃん、泣いちゃうよ(涙)

仕方ない、おばちゃんがつくったる。
せっせ、せっせ。
あれ?車じゃなくなったかも(たら~)

No title

みーちゃんすごく心配してる(笑)
晴ちゃんに偵察に行かせるほどパパさんは信用ないですか^_^;

次回の新車お披露目会の時には
腕上がるかな~
なんて人の事言えないほど私も不器用なのです(>_<)

No title

たははは。。。
じじぃ、じじぃって(;^ω^)

雑と言われようとなんと言われようと、頑張って作って
くれてはるやん(*^▽^*)
「できはいまいち」とか言わんとってなあ(笑)

お花屋さんカーとかあるんやね。 凄いなあ~

No title

つくり,ダメだったかぁ〜w
やっぱりニャンズでお手伝いすればよかったね ^^;
クルマ,横転したままだけど・・・

No title

やはりニャンズが使うものですもんね~(・m・ )
チェックも厳しくなりますよね(笑)

「ハイ、よろこんで~」の居酒屋チェーンは
関西でも同じ受け答えだったんですね~♪

じじ・・・いえ、お父さんってイマイチニャンズに
不人気なものですよね(*`艸´)

No title

ニャンコにダメ出しされる・・・大ショックでしょうね(-_-;)
だけど、みーちゃんの監督振り、板についてますね~(^o^;)

No title

おおお〜
新車ですね!
いいなぁ〜
初乗りは誰かしら?
楽しみにしていまーす。

こんばんは

チェックが厳しいですね~~
僕も助手も工作は苦手なので、
もし作っても、見せられませんな(^^;

ポチッ全部!

No title

新車が新古車になってしまったかな?(笑
ニャンズの点検かなりきびしいざんすね~。

「よろこんで~」の口調、うちの近所のスーパーでも
目にするの。
お魚売り場で「よろこんで調理いたします」って
書いてあるわけ。
べつによろこばなくても~と思いながら買い物してます。

No title

あはは!きびし~ぃ!
もう、つきっきりで監督しなくちゃね~(^^)

お花屋さんカー可愛いですね~v

No title

pupusannさん、こんばんわ!
いいなぁ。お花屋さんカー。買ってもらったの?
入ってるところも見て見たいな^^
旦那様やっぱりじじぃと呼ばれてる(笑)
まさか父さんが作ったからみんな入らないの?!
pupusannさん、作り直して〜!!

No title

この新車 先日ショップで発見したよ!!
二種類おいてあって これだ!って思わず言っちゃったw

新車上手に出来てるじゃないのぉ
大丈夫よ少々難ありでも 中に入っちゃえば気にならない
住めば都よ~~~~ww

No title

お花屋さんカー、凄〜く気になっていたんです!
一般販売はしているのかなぁ〜(^^)v

パパしゃん、厳しいチェック隊にダメだしされちゃったんですね〜
はい、よろこんで・・・・ツボでした(笑
うちは夫婦揃ってガサツなので、組立物は全部息子にお任せです(^m^)

No title

みーちゃんと晴ちゃんのセリフのようだけど
でもpupuさんの感想だよねぇ(*^m^*) ムフッ

その車は猫さんのおもちゃ?

No title

ニャンコにダメ出し!食らうって・・・
何だか可愛そうになってきましたよ~
じじいさんも頑張ってるんですから~>< ←じじいさんって失礼かな?ごめんよ~^^

No title

お花屋さんカー、かわいいですね~♪
出来上がるのこんな風にして待ってたんだー!
わくわくですね~♪
チェックも厳しい~(*^m^)

No title

「はい、よろこんで〜」って
見たらいきなり居酒屋行きたくなりました・・・
暑いしね〜
素敵なお車、うちも欲しいなぁ。
でもニャンズいい子にですね、うちなら、とっくに「破壊」されてますよ!

No title

待ってました♪
じじぃ、じゃなかったご主人ネタ!(≧▽≦)
あの超絶面白かった記事がフラッシュバック(笑)
例え、ネコさん達にコケにされても、頑張って下さい~!!
応援してますww

No title

パパさん、苦労して作っているのに、ニャンちゃんたちの反応・・・v-13
でも、なぜかクスッと笑える状況ですねv-398

『出来はイマイチv-399』・・・誰か、パパさんに愛を~~~v-238

No title

お花屋さんカー、可愛いですよねーヽ(^o^)丿
ふふふ、みーちゃんと晴ちゃんの掛け合いが最高です♪
ざつじゃなくて、そうゆう代物かもしれないですよ~^^

No title

そうそう~ニャンコって、どうしてこうやってチェックするかね~--;

み~ちゃん、なかなか厳しい監督ぶりだね~

うちなんてね、トイレが済むと「お~掃除しろや~出してやったぜ~」ってお声がかかります。
だから、駆けつけて、さっそくお掃除始めると、「ねね~ちゃんときれいになってるの~?見せてみな~」とうろうろしながら、私の背中越しをピョンピョン飛び交いながら、行ったり来たり…もう、ガンガンにプレッシャーをかけられてるのよ~

No title

あらあら・・・
そんなに厳しいチェックが入るとは^_^;

お花屋さんカー、とっても素敵だと思いますよ♪

No title

pupusannさん、こんばんは☆ミ

晴ちゃん、みーちゃん、チェックが厳しいわ(笑)
めっちゃ雑な性格の私、きっと一緒にいたら
毎度駄目出しされるんだろうな( ̄∇ ̄)
でもそれがかわいくて、くせになるかも~~(笑)

No title

お花屋さんカーがひっくり返っているように見えるのは
目の錯覚でしょうか…?
しかも作りが雑とまで言われてしまったお花屋さんカーの立場って…カワイソウ

No title

もうちょっとでしたね〜♪
お花屋さんカー、華やかでかわいいです♡
3にゃん、
きっと楽しみにしています(#^.^#) 
お父さんファイトです!!

昨日のお話し♪
とても素敵でした
心があたたまります✲◕‿◕✲

No title

お花屋さんカーは少し小さめですか?
にゃん子が入るにはちょっと窮屈そうですね。

こんなに興味深深だと、あっさりと壊されてしまいそうです。
自動車事故を起こしませんように!

No title

ちょっとじじぃじじぃ連呼しないでくださいよ~ww

猫にも信用されないじじぃ切ないです(笑)

雑でも作ってくれる優しいところあるじゃないですか~^^

No title

できはイマイチでもみーちゃん、喜んでくれたのかな?

ウチのじじぃ(だんな)はこういうのヘタクソだから作れませーん(笑)

pupusannさま

おはようございます。
晴ちゃんの居酒屋口調が良いですね~。
相変わらずスーパードライなみーちゃん、ざつですか~~。

きっと、見た目以上に作るの難しいのかもしれませんねっ。
面倒がらずにニャンズの為に、優しいパパさんじゃないですか。
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
