スポンサーサイト


お星さまの国から贈り物

皆さん、お休みはゆっくり


過ごされましたか~?


今日から、また一週間~~~~


暑さと雨・・・・・・・・・なんとかかんとか、乗り切りましょう~~~


そんなちょっと、あ~あな、気持ちの月曜日


素敵な贈り物ご紹介~~~~








BiXQg1faQFMhxdl1402272748_1402273003.jpg


にゃんこのごんた君から~~~~贈り物








rK_IC4qZIo8V99a1402273037_1402273050.jpg


我が家の3にゃんには、じゃらし~


私にまで、こんなかわいい指輪


ごんた君ありがとうなぁ~








i_bz_wvocPVStCY1402273178_1402273244.png


世界中駆け巡ってる間に


ちょっと、男前になったんちゃう!?








7AWEnOFLoa0E97k1402273261_1402273315.png


そうなんや~~~~嬉しいわ!ありがとう








699gE8vIMBycKFz1402273361_1402273413.png


ねこっこちゃんの指輪と私のこの指輪合わせたら?








RjMfhSeQi8EP2uk1402273573_1402273681.png


ふ~~~~ん・・・・・・・・・・。


それって、ええことなんかぁ~!?








EarmQJ7I6yvxJkR1402273699_1402273757.png


誰が、迷惑な奴やねん!


そやけど・・・・ごんた君~~~


なんで?紙風船、被ってんの!?







Rnzt9g9GuzTjVX71402273797_1402273877.png


えらい、すんません~~~!!!


お忙しい所、わざわざ、プレゼント届けてくれて~~~ありがとね~~~~





こんな事、言ってるごんた君ですけど・・・・実は嬉しいお手紙も~~~
みんなが、ねこっこちゃんの事心配してくれて
大阪おばちゃん大戦争の記事にも
優しい面白いコメント沢山くれた事や
まだまだ、その先どうなるの?って
ねこっこちゃんにブログまだまだ、続けてやぁ~~~応援してるって
気持をこめて、必死に考えながら、コメント入れてくれた事も知っていて
嬉しくて、ねこっこちゃんも寂しくなかった筈って・・・
バリバリの大阪弁で手紙くれたのよ~
泣かせる男でしょ~ごんた君




<拡散希望>
〇輸血が必要なにゃんこちゃんがいます

〇迷子のニャンコちゃん

詳しくは  
こちらへ☆









5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png












ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

なんて素敵な指輪!
私もこんな素敵な指輪を見たのは初めてですよっ!!
ごんたくんのことはこちらで紹介されていて知ったんですけど、
ねこっこさんのごんたくんへの愛情が溢れていてもう泣けて泣けて…。
でもこうやってブログに登場する(させてくれる)ことで
ごんたくんはみんなの中でずっと生き続けていますよね♪

No title

わ~、素敵なプレゼント!!
ねこっこさんとpupusannさんは最強コンビでしょ!
何を今更ですよね(笑)
ごんたくんも応援してくれてるから、大阪の最強コンビ、このまま突っ走ってくださいね!!
これからも2人の漫才楽しみにしてます!!

No title

可愛い指輪ですね
にゃんこが3匹

ふふ・・・・
最強コンビ、まだまだこれからも
突っ走っていただきたいわ~
ごんたくんも、きっとそう望んでるはずだからw

No title

pupusannさん、こんにちは。

お星さまの国からの贈り物ってなんだろう、と思いましたら、
ごんたくんからの贈り物なんですね!
素敵な贈り物がたくさんですね~(^^)
あたたかいお手紙も入っていたんですね。
本当に、お手紙のとおりだと思います。

とっても素敵な指輪ですね❤
よく見たらにゃんこちゃんがいますね~(^^)
3ニャンちゃんのシルエット、すごくかわいいです♪

No title

可愛い指輪が届いたのですね(^^♪
でも二つは合わさらないことを願っています(笑)ごんたにゃんも迷惑や~ゆうとるし。
これ以上、最強になってどないすんねん('ω')
火の粉が降りかからない程度の大戦争は続けてほしんやけどネ

No title

この指輪可愛い~ハートの中にニャンコ(*^_^*)
そしておもちゃなどうれしい頂き物でしたねー
ごんたくんからは大阪弁で?
お星様の国からのお届けものだったんですね

早速、にゃんこのごんた君の所へ遊びに行ってきました(*^^*)

ごんた君…もっと早くに知っていれば…と思いました( ω-、)

ねこっこさんも素敵な方ですね(*^-^*)

そして、とっても、可愛い指輪(*´艸`)
2つ合わせた所を見たーい(笑)

No title

素敵な指輪ですね(*^^*)
中の3にゃんちゃんが可愛いです(^∇^)

ごんた君は顔も心も男前ですね。
私、ごんた君のパッツン前髪風の模様が大好きです(⌒▽⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupusannさん、こんにちわ!
今日はごんた君だ^^ごんた君こんにちわ。かわいい指輪〜。
猫ちゃんとお花、それにピンクンのハート型。
そんなラブリーな指輪なのに二つあわせると
最強な大阪おばちゃんになるの?!
すごいパワーの指輪ね。
ごんた君もパワー発信し続けてくれてるんだよね^^

No title

ステキな指輪ねぇ~!

最強コンビでのデビュー楽しみにしてるわよぅ~♪

No title

お星様になって可愛いお顔で、沢山のブロ友さんに
会いに来てくれたのね(●♡ᴗ♡●)
猫柄の指輪、可愛ですね。
あの時あんなに悲しくて、涙ってこんなに流れるのって
思うほど流れて、やっと気持ちも落ち着いたと思われ頃
pupusann様のブログに、こんなにも可愛く楽しく
アップして頂き、きっと、ねこっこさんのお顔にも
微笑みが浮かばれたことでしょうね(๑◠ܫ◠๑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらにもごんたくん便が!
色々な方のブログにごんたくんが登場しているのってなんだか嬉しいです(*^_^*)
かくし芸の練習したりごんたくんは大忙しなんですね♪

No title

ステキなプレゼントが届いたんですね〜
指輪と指輪を合わせたら・・・
バルス! かと思った〜 ^^;

No title

ハート中のニャンコの後ろ姿、まさにはなちゃん一家の3ニャンですねv-291
素敵なプレゼント、良かったですねv-290

ぜひ、ねこっこさんの指輪と合わせたところを見てみたいv-391
何が起こるのかv-399 

コメント、ありがとうございます。
リードをはなして、私はずっとドキドキしてたのに
ポテチは何も気づかず、いつもと変わりませんでしたv-403
はなちゃんは、用心深い性格だったのかな?

男前?v-13・・・どんなもんでしょうv-393

No title

pupusannさんとねこっこさんのコンビネーションは
素晴らしいと思います(*´ω`*)
ねこっこさんから素敵な指輪嬉しいですね。
しかもオソロイだなんて~♪
この指輪を合わせたら・・・(^_^;)
大きな巨人が出てくるんじゃなくて良かったです(←年がバレバレ?)

素敵なお手紙も良かったですね・・・。
いつまでもお二人で抗争してて欲しいです♪

こんばんは

指輪が二つ揃うとウルトラマンエースじゃなくって
さいきょうのおおさかおばちゃんになれるんですか?
僕は大阪に来て十数年ですが、未だに
大阪のおばちゃんは怖い(^^;
あのしゃべり方、あの動き、慣れません・・・

ポチッ全部!

No title

素敵な贈り物ですね。
きいろい猫さんのブログも見ました。弟さんへの心遣い。
pupusannが優しいから他の方も優しくなるんでしょう。
私もブログやっててよかった。
色んな方から励ましをもらいます。一人じゃないってなんか嬉しい。

No title

pupusannさん、こんばんは☆ミ

ごんた君、最高!

指輪にニャンコが映ってる~♪かわいい~♪
「キャッツアイ」どころか「キャッツ」ですね(笑)

最強の大阪のおばちゃんコンビいいですねっ♪
GO!GO!ですよ~(´∀`*)ウフフ

No title

かわいい指輪ですね
お揃いってところがまた嬉しい♪
大切な宝物が増えましたね~

ごんた君 お空に行っても色々忙しいのねw
優しい子はついつい色々動いちゃうのね~♪

No title

わわっ、素敵な指輪ですね〜☆
今でも十分ステキに最強だと思うけど・・・・
ウルトラスーパー最強な大阪のおばちゃんズ、期待していま〜す(笑

ごんたくん、かくしげいの練習、頑張ってね〜♪


No title

ごんたにゃんからのお手紙は感動したね^^
たくさんの所に
ごんちゃんが姿を現す!って凄い事だと思う
ニャンコ界のレジェンドですね^^

No title

指輪可愛いですね。
紙風船を被ったごんたくんも可愛いわ。

送り主のごんたくんちのブログ拝見してきました。
素敵な贈り物ですね。
指輪、二つ合わせて最強の大阪のおばちゃんになってほしいですわ~。

No title

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
素敵にご紹介してくれてありがとう~

って素敵か?(*^m^*) ムフッ
最強の大阪おばちゃんて、もうなってるよ?
もちろんpupuさんだけやけどな(。-ܫ-。)ムフッ♥

ごんたにゃん、かくし芸って
正月の番組に出るつもりなのかなぁ
堺まさあきさんにもご挨拶に行かないと!!

No title

かわいい指輪良かったですね(^^♪
最近、ぷーさんのところにきて、そこからニャンコ繋がりのブログを読み逃げしています。
ニャンコもかわいいね~(^.^)
ごんたくんも見てきました。
49日が終わったばかりでまだまだ寂しいでしょうけど、みなさんの励ましがあって、がんばってブログを続けられていられるのを見て、がんばって!って言いたいですが、なんせ読み逃げなので(^_^;)

No title

指輪、かわいい…
ごんたくんも、本当紙風船似合ってる(T_T)まさか、かくし芸の練習してるとは。

大阪の最強おばちゃん、楽しそうやからどんどんパワーアップしていってねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

嬉しい贈り物ですね~!
指輪とってもかわいらしいです♪
ごんたくん、自由な場所で忙しくしてるんですね☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

かわいい指輪ですね!
そして、ごんたくん、とってもかわいい猫さんだなあ。
虹の橋を渡られたけれど、今もきっとこんな風に
ねこっこさんに話しかけて、見守っているのではないかしら?
そんな気がします。( *´ 艸`)

No title

素敵なプレゼント!!^^

指輪で最強コンビ!?(笑)
いつか指輪はめてツーショット見せてくださいね^^♪

きっとごんたにゃんもお空で笑ってるね(* ̄m ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

指輪を二つ合わせて変身とかするのかと思った・・・
または、財宝のありかを示す地図が出て来るとか・・・
期待してたのに、
最強の大阪おばちゃんが完成するんですか!
(ごじら)じゃなくて?

No title

wao!じゃらしと指輪のプレゼント、嬉しいですね(=´∀`)人(´∀`=)。
…実は〜すーさんもpupusannさんに送りたいものがあるんですよ〜。
なのに、なのに!そのためにとって置いたpupusannさんから来た
封筒の住所書きの部分が家のどこにしまったのか分からず出てこなくて
送れないんすよ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜。
いえいえいえいえいえ、捨ててなんていませんよ、絶対に。
家が広すぎるだけなんです(タダの居候なので自慢になりませんが•苦笑)
ここだけの内緒の情報を教えちゃうので引き換えにおしえちくりー。
ぼくたち、今月の26日に入籍します〜マジで。はぴはぴはっぴぃ♡。
お付き合い5周年記念記事で一般公開しますので、是非住所のメールを忘れずに
遊びに来てねぇ。お願いしまーす(=´∀`)人(´∀`=)。

No title

ごんたにゃんからのプレゼント、pupusannも長生きした甲斐がありましたよね(T_T)
て、そんなトシちゃうわい (先につっこんどきましたー)
指輪がキレイ!
早いものでもう49日過ぎたんですよねー
ねこっこさんがヒッキーにならずにブログを続けてくれてうれしいです。
それもこれもpupusannがヒマを作らせなかったからですよね(; ;)

最強!最高!

指輪、素敵ですね!!
これで、怖いものなしの、最強!最高の大阪コンビが結成されましたね!!
もう、早くから、結成されてますね!!(≧▽≦)
人情、愛情たっぷりなコンビが、日本の中央でパワーを発揮!!
元気がいただけます!!
ごんたニャンのようないい男と結婚したかったな~って思いますね(≧▽≦)
晴ちゃんもいいな~!!
私、浮気性!?(≧▽≦)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
