スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鮭キッカー

こちら関西地方も梅雨入りしたみたいです


鬱陶しい、雨の日が続くんですね~


作物や生き物には必要な雨なんだけど・・・・・・


お外にゃんこちゃんには、恵の雨とはいかないですね


何処か雨風しのげる場所探すんだよ




そんなこんなの雨の木曜日にご紹介したいのは







YY3GdY49M3nhEYh1401927059_1401927083.jpg


こちら~~~~



りんりお物語(仮)わいさん
晴れ時々猫のもけちゃんさんのコラボ企画


鮭キッカーどうです?わいさんママのおまけも付くよ~~~って企画


欲しい欲しい欲しい~~~~!!!っていつものごとく


手をあげまして~届きました


かわいいでしょ~~~~








VAzr4zs3Bkp_XaV1401927106_1401927300.jpg


おまけもチョーかわいい~~~~


ウマウマのおまけも~~~~


早速、我が家のアイドルふくちゃんの遊んでもらいましょう








wbWg4fUPI3COjnk1401927447_1401927525.png


ふくちゃんが今、遊んでる黄色い三角も、もけちゃんからのおまけ~~~


写真撮る前に、強奪されちゃって~~~(笑)







Wse95CrZymYYsOm1401927327_1401927422.png


ふくちゃん楽しいね~良かったね~~~







lQ9seDH56PbKNAH1401927746_1401927812.png


そやなぁ~サッカー上手にしてたな~







VtkajyhrS4FuiwJ1401927548_1401927606.png


鮭キッカーもお気に入り~~~!!!


鮭だから・・・・・・・・口から紐が~~~~(笑)新巻のほうね~(爆)







GLz8AJu7s8AE0Wo1401927649_1401927719.png


そうそう、キッカーとしても使い方


100点でございます


そんな商品ご紹介には欠かせない


我が家のアイドルふくちゃん


新しいおもちゃも上手に遊んで、シャッターチャンスの機会をくれるイイ子です!


愛想の悪い、コンパニオンさんに比べるとね~~~






ちなみに愛想の悪いコンパニオンさんはこちら~~~~







tYLBpD6EekOWThH1401927901_1401928325.png


今日もお客にケンカ売ってます~~~~




※いつも楽しいコメントありがとうございます
 昨日の山椒の佃煮、一応炊き上がりました~~~ホッ!
 私は、ピリピリ辛くて食べられないんですけど・・・
 じじぃの言う事にゃ~おいしかったようです
 これね~魚の煮つけや、麻婆豆腐に刻んで入れたり
 使い道は色々あるんですけど・・・
 二度と作りません!!!(笑)
 なんで?ちりめん山椒が高いのか。わかる気がします(笑)

 かわいい黒猫ちゃんでしょ~
 だれか?兄弟にゃんこや初めてにゃんこ
 お探しの方おられましたら、声かけてあげてみて
 下さいなぁ~









5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

自然だわ…。
めっちゃ自然に 口からヒモが出てるわ……。
ふくたんが抱っこすると なんでも可愛く見えちゃうね~♪
よっ!この腹黒アイドルっ!! (*´∀`*) (笑)

私もモーターショー見に行ったことあるけど、あのコンパニオンめ~!!
そんなこと思ってやがったかっ!! Σ( ̄Д ̄;)

いいね!いいね!

可愛いプレゼントで嬉しそうに楽しそうに遊んでくれて良いですね~!!
ふくちゃんにギュってされてサケキッカーも幸せです!
サケキッカーに嫉妬するぶちにゃん(≧▽≦)

愛想の悪いコンパニオンみーちゃん、ちょっとお口の方も悪くなっていますね(≧▽≦)
みーちゃん、視線が左に行っているってことは、ふくちゃんに言っているんじゃなく、
左のお客さん??(≧▽≦)

No title

pupusannさん、こんにちは。

素敵な贈り物ですね(^^)
晴ちゃん、サッカー遊びなんて、よくトレンドをわかっていますね♪
次回ワールドカップの日本代表に入れるかもしれませんね(^^)

ふくちゃんはいつも通り上手に遊んでいますね~。
けりけりがとっても上手ですね。
キッカーをギュッと押えたおててがかわいいです❤

みーちゃんは、な、なかなかの迫力ですね(^^;)
みんにゃで仲良く新車に乗りましょうね~♪
黙ってたたずむ後姿のふくちゃんがたまらなくかわいかったです。

No title

うーわー(-_-;) こんなコンパニオンいてそ~
ハラの中ではこんなこと思ってたりして~
でも みーちゃんがコンパニャ~だったら許しちゃう~♡

No title

口から紐が出てて新巻鮭で、ぷっと笑ってしまいました( ´艸`)ムププ
ふくちゃん、素敵なプレゼント紹介コーナー、いい仕事してますね!!
さすがアイドルは違うと思います。
晴ちゃんも上手にサッカーして、えらいな~!!
コンパニオンも、車よりもコンパニオンのスカートの中とかばっかり狙ってカメラ向ける小僧にイラっとするんだよ、きっと(笑)
でもみーちゃん、仕事なんだから笑顔はわすれずにね(笑)

No title

晴ちゃん将来の夢はサッカー選手なのかな?(*^^*)
きっとモテモテの選手になるだろうなぁー!
pupusannさんも鼻が高いね(^^)
ふくちゃんはおもちゃ紹介のモデルさんもいいね!
みんなが欲しくなるようなケリケリぶりだもの(^O^)
ショールーム通りかかっただけでみーちゃんの顔が思い浮かびそう(笑)


No title

サケキッカー
大きさもちょうどいいし
ふくちゃん、抱っこした感じが
可愛いですね~

ぷぷぷ・・・
みーちゃんコンパニオンさんの思惑
なんか、みんなこんな風に思ってそうw

No title

こんにちは♪

pupuさんのところは口から紐出てますね~o(*^▽^*)o~♪
鮭だ!!新巻き鮭~!!
みんにゃ上手に遊んでますね!
ふくちゃんが一番上手ですね(^皿^)
ぎゅぎゅってしているお手手が可愛い♡

No title

こんにちは~♪
コチラは 雨あがってすっかり晴れていますよ!
なんか 本当に梅雨に入ったの?って感じ~

ふくちゃん 何しても可愛いね❤
みんな ちゃんとつかえたようで~ヨカッタね!
これから 退屈な梅雨も楽しく過ごせそぉーですね!!

No title

いいな~キッカー遊びしてくれるニャンズ達。
うちは全くスルーで邪魔なクッションになり果ててます…。
こうやって嬉々として遊んでくれると与え甲斐がありますよね~!
それにしても今日もコンパニオンさん恐いです…(笑)

No title

コラボ企画商品ですね~^^
お口からしっかり紐が出てますね~♪
さすが、アイドルふくちゃん♡
遊び方も上手です^^

No title

新巻鮭が最高に笑いのツボにはまったよv-221

ヒモが付いているのがリアルだよねぇ。

楽しく遊んでいるねぇ。

ムギューしちゃっていますねぇ(^_^)

No title

2ニャンとも魚キッカーにテトラおもちゃ
気に入ってこんな風に遊んでくれてるんだー
いいですねぇ~^m^
抱え込んでケリケリ~っていうのが可愛い^m^
山椒の佃煮は手間がかかるんですねぇ
麻婆豆腐に山椒入れたりしますね、そういえば
病院用のキャリーも出しっぱなしにしてるんですが
そっちはまったく入りません・・・・^_^;

チャリティー協力ありがとでしたー(^o^)/
なーんか、バタバタして申し訳なかったです。

うちのオマケ、次の時は何か違うもの出せるように、
ママに新作依頼しなきゃなー(笑)

こんにちは

ふくちゃんの抱っこしてキックキックの遊び、素晴らしいですね~。
うちはどんくさいので、まだこんなに上級な遊びは出来ませんが、猫の飼い主としてはあこがれますね。
素敵なおもちゃをいただきましたね~。
山椒の佃煮、美味しくできて良かったですね。

No title

こんにちは!
ちりめん山椒の香りがしてきましたよ〜
お疲れさまでした!

商品販売のお嬢さんに(爆)
かわいい子もですが、ケンカ売る子も好きです!

No title

あらあ、ホントだあ!
新巻鮭、かぶっちゃったね(笑)
色違いだけど、やっぱり口から紐が出てんだ(^▽^;)

ふくちゃん、メッチャ抱き付いてるしぃ、
何でもやってくれる芸達者な猫さんやなあ。

私なんか、「や~らない!」って飾っちまったよ(笑)
にゃんこのためなのか自分のためなのか、もう分からなくなってる(;^ω^)

コンパニオンのみーちゃん、
おみ足がチラッと見えてる方に、喧嘩売ってるの?
目線がふくちゃんじゃないもんね(笑)

1歳&1周年のお祝いコメントありがとうございました。
さくら&銀次を見守って頂いて、感謝しておりますm(_ _)m

なんだか1年あっという間でした。
あんぽんたん銀次のおかげでしょうね(笑)
皆さんに可愛いと言って頂けて、本猫は調子に乗ってると思います。
ただただ大病せずすくすくと育ってる銀次に感謝しています。

これからもどうぞ見守ってください。

No title

可愛いステキなプレゼントですね。
大きな鮭キッカーを抱っこして、キックして
楽しそうに、遊んでるふくちゃんを見たら
送られた方も、嬉しいことでしょうね(♥◠‿◠)
立っちしてガッブ!ナイスシャッターですねv-424
はるちゃんは、キッカーに酔いしれてるようね。

barusa39様の所で、カイガラを付けた
とってもナイスバディ~のpupusannを見てきました~(๑◠ܫ◠๑)

No title

新巻鮭なんてシブいわっ!
シブカワねっ♪
黄色の△もなんだかとってもシンプルで可愛いわねぇ~♪

はるちゃんてさぁ、どーしてもジョントラボルタに見えちゃうんだよねぇ…!
ニンゲンぽいよねっ♪

No title

ふくちゃんキッカーで上手に遊んでますね~
うちの子たちに教えてもらえないかな?
晴ちゃんも真顔で楽しそう(笑)

コンパニオンさん何故上から?
ふくちゃん絶句ですね(汗)

No title

わぁ~、面白い~^^
本当に口から紐出したのね・・・(笑

ふくちゃん、とても気に入ってるみたいですね^^

・・・そこのコンパニオンさん、真面目にお仕事してくださ~い!(笑

No title

鮭キッカー,気に入ってるようですね ^^
ふくちゃんの戦ってる勇姿もバッチリ♪
一方のコンパニオンさんはまだ悪態ついてるんですね〜w

こんばんは

可愛いですね~~
荒巻シャケですかw
キックして遊んでいる姿もとてもラブリーです^^

ポチッ全部!

No title

こんにちは。

かわいいですね!ひさんちさんのところでも拝見いたしました。
ふくちゃんと一緒の写真でみると、大きなたっぷりしたキッカーで
使い勝手が良さそうですね!

コンパニオンさんの仰る通り…
確かに一般人は、なかなかバスは買えないですね。( ̄ω ̄;)

No title

こんばんはー!
もう、オカンはホンマにふくたんのちょいちょいが好きーーー。だっこちてキックキックも好きーーーー♪
ぶさキャワな写真の晴ちゃんも好きーーーー!!
ドSなみーたんも好きーーーー!!!!!

そして、最後のみーたんとふくたんの写真に写りこんだ足は…
どなたの足ですか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふくちゃん、上手にキックしてる~(^^)
ぎゅって抱いてるおててが、なんともかわいい♪

女王系コンパニオンさんですね~(^^;;;

No title

わいさんの奥様も羊毛フェルト作られてるんですね~!!
すごく可愛いですね~(´∀`*)
サケキッカーもとっても喜んで遊んでる~♪
ふくちゃん可愛いですね(*´艸`)

コンパニオンさ~~ん、
本音がだだ漏れてますよ~( 」´0`)」(笑)

こんなに可愛い子猫を川に遺棄するなんて
信じられません~~!!
しかもここでも黒猫さん・・・。
絶対に幸せになって欲しいです(*´ω`*)

No title

おっ、口から紐バージョンですね(^^)
早速楽しそうに遊んでるじゃないですか~。
ふくちゃんは期待を裏切らない子ネ(^▽^)

No title

山椒!はやり大変だったんですね・・・
お疲れ様でした~^^:

No title

新巻鮭のご進物、いいな〜。
ふくちゃんのよだれ付き〜〜。サイコー。

No title

うわ~ふくちゃんは上手にキッカー使ってくれるんですね!
立っちもキックキックのアンヨも可愛いわ~
キッカーの使い方を知らない猫用にDVDを作ったら売れるかも~(^^ゞ
見てくれるか、理解できるかは保証できませんが(@_@)

加藤さん追っかけの軍資金も必要かと…(^_^;)

No title

山椒の佃煮、頑張りましたね!美味しかったでしょ!
でも大変そうだから、買った方がいいと思う私です(^_^;)

可愛い新巻鮭ですね~(^.^)
ふくちゃん、アイドルがもつとさらに可愛いよ!
おまけもかわいいのがたくさんあって良かったね~!(^^♪

No title

ふくちゃんも晴ちゃんも楽しそうに遊んでますねー♪♪♪

そして、愛想の悪いコンパニオンさんも相変わらずケンカ売ってますね(*≧▽≦)ノシ))
私が展示会に行ったら、さっさと中古屋行けって追い返されちゃいますね(T ^ T)

No title

ちゃんと遊んでくれたら嬉しいよね~
遊んでくれなくてもお部屋に飾っても可愛いもんね❤

正月にじじぃ(ねこっこが言ってるんじゃないです!pupuさんがじじぃって・・・)に
おせち料理とともに出してもいいもんね♪

No title

素敵なプレゼントv-238
ニャンチャンズが、喜んでくれると、贈られた方も嬉しいでしょうv-290

愛想の悪いコンパニオン・・・ぎゃはは~ウケましたv-221

コメント、ありがとうございます。

よく考えたら、私も自分のために働いてるようなもんでしたv-402
ポテチも、今はまだ怖いと感じる知恵がないのかも。
以前は、地震も平気でしたが、最近ちょっと怖がるようなそぶりを見せます。
花火を怖がるようになったら、一人前の男なのかもしれませんねv-391

No title

pupusannさん、こんばんわ!
キッカー遊んでますねぇ。
だいたいの大きさがわかりました。
作ってみようかなぁ?←いつ出来上がるんだろ?
もけちゃんからおまけの三角は中に鈴か何か入ってるのかな?
またたび?? そういう形も遊んでもらえるのね〜。
お勉強になりました。
みーちゃん、ぴいひょろ中古車にするわ^^;;

No title

いいのを買ってもらいましたねエ
長続きして遊んで欲しい!!どうか!!
にゃん子グッズ ついつい買っちゃいますね。
親ばかとしては。やっぱり。

No title

pupusannさん、こんばんは☆ミ

東海も梅雨入りしました~。
今日も朝からずっと雨・・・のはずがめっちゃいい天気~~ププッ ( ̄m ̄*)
梅雨に入るとネコちゃんもワンコちゃんもかわいそうですよね。

プレゼントいいなっ♪いいなっ♪
ふくちゃんコンパニオンさんのおかげで、
鮭キッカーの使い方、すっごく良くわかったよ(〃∇〃v)
ふくちゃん楽しそうね~♪

No title

おお!これが例のキッカーですね〜
私が見たときには売り切れてたわよぉ
みんなも気に入ったみたいだし
よかったわね〜♪

ママさんのフェルトキーホルダーも
とってもかわいいわぁ♡ピンクのほっぺ♡

No title

おまけとはとても思えないかわいい猫ストラップ(>_<)豪華~♪

ふくちゃんのケリケリ、かわいいよぅ(*^_^*)さっそく気に入って使ってますね。

No title

だっこして、キックして、にゃんと可愛い事!
「おまけ」の方、私も欲しいです。
今、黒猫ちゃんの里親募集を見ました。
地域が近畿なんですね。。。
真っ黒猫さん、一緒に住みたいなぁと思ったりしましたが
ちょっと遠かったです。
無事に良いおうちが決まりますように!

No title

新巻鮭のキッカー、上手に両手で抱えてキックですね。
と~っても可愛いけど。
すぐに破壊されてしまいそうな勢いですね・・・ (ボロボロ?)

新車には中々なかに入ってはくれないのですか?
フロントウィンドーから顔を出してくれたら楽しそうなのになー

No title

やだやだーこんなコンパニオンやだよー(笑)(笑)

鮭キッカー超お気に入りですね♪♪

おまけもカワイイし満点ですね~^^

No title

可愛いキッカーですね~☆
うちのは揚げ物ですけど
生鮮品とか猫がもつれてると、
可愛い~( ´艸`)ぶっはぁ

No title

あら、コンパニオンさん、きれいな顔してはっきりおっしゃるのね。
見るのはただなんだからいいじゃないですか~?
美人は何しても許されるから、羨ましいわ。

かわいいキッカーですね。
今おうちにあるキッカーはぼろぼろなので買い換えないといけないんですが、
お魚かわいいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。